出会い
- うふふ~、今日は凄く楽しみですね~新作映画のプレミア試写会が当たるなんて、
本当にラッキーですよ~?準備できました?じゃあ、行きましょう!
マイページ
通常
- 映画は劇場派ですか?お家派ですか?
- あの…SF映画って興味ありますか?
- クラスメイトなのに少し緊張しますね。
日直
- 日直さん!昨日はご苦労様でした!
- 日直さん、何でもお手伝いしますからね!
- 早速バトルしますか、日直さん!
登校
朝
- 雨が降りそうです…傘を持っていった方がいいですよ。
- 今夜放送される洋画劇場、楽しみだなぁ〜。
- おはようございす。起きていますか?
- 凄いなぁ…私も日直に選ばれてみたいです
- おはようございます、日直さん。頑張ってくださいね。
昼
- 科学の授業…興味深かったですね〜。
- あの…もし良かったらノートをお貸ししましょうか?
- 雨って映画では素敵なんですけど、現実ではちょっと…。
- 今日は大忙しですね、日直さん。
- バトルはもうしましたか、日直さん?
夜
- 疲れちゃったのでそろそろ寝ますね。おやすみなさい。
- おやすみなさい。また学校でお会いしましょうね。
- もう夜か…。一日って早いですね。一日って早いですね。
- お疲れじゃありませんか、日直さん?
- さすがにこれからバトルはしませんよね…日直さん?
アルバイト
- [苗字]さんと一緒にアルバイトですかー!頑張りましょうね!
好感度レベルアップ
- こんなに映画について話が合う人…[苗字]さんが初めてです。
デート
約束
- はい、もしもし。どうかなさいましたか?
何しましょうか?
えーとですねぇ、予定は…大丈夫です、空いていました。
当日
- あ、あの…今日は特別な日、ですよね…?すごく緊張していますが、
よ、よろしくおねがいします!色々なことを一緒にやりましょう!はぁ、ドキドキ…!
ボス戦
開始
勝利
- しょ、勝利です!私だって、やる時はやるんです!私だって、やる時はやるんです!
敗北
- そんなぁ〜!リ、リテイクはないですよね…?リ、リテイクはないですよね…?
バトル
開始
声援
勝利
敗北
- 落ち込んだ時こそ映画の出番です!明るく爽快な作品をセレクトしますから!
タッチボーナス
最終更新:2015年03月12日 01:01