出会い
- ほい、お疲れ~。うん、こっちも休憩よ。今日は実況なし? まあそうだけど、ほら。
イベントを盛り上げる手段の一つだもの。それだけが大切なわけじゃないでしょ?
マイページ
通常
- 今更だけど、どうかな?似合ってる?
- 感謝祭大盛況!実況にも熱が入ります!
- 元気いいね、って褒められちゃった♪
- そ、そんなに見つめられたら照れちゃうよ~
- ふう、今のうちに一休みしておこ。
日直
登校
朝
- わわ、朝から盛況だね~。嬉しい悲鳴って感じかな?
- ふふふ、いらないって言われても実況するのが放送部魂!
- あはははは、朝からテンション上げすぎても、ねぇ?
- エプロン姿で実況だー…って、そんなに見ちゃダーメ!
- おっと、校門前にはすでに長蛇の列が! 嵐の予感です!
昼
- いったん休憩か~。今の内にお昼食べちゃわない?
- 男の人ってエプロン好きだよね。え、[名前]くんも?
- 彼氏と仲がいいね、だって。か、彼氏だなんて…ねぇ?
- あ、あはは… お弁当作ってみたけど、これは…ねぇ?
- その荷物、重たそうだね~。よし、肩を揉んであげよう♪
夜
- 送ってくれるの? …帰りに何か用事、なのかな?
- エプロンには… ん~、どんなシュシュが似合うんだろ?
- 感謝祭、楽しかったね。よーし、明日も頑張ろう!
- 以上、本日のお相手は櫻井明音でお送りいたしましたぁ♪
- 楽しかったなぁ。明日も来年も…ずっと楽しいといいね。
アルバイト
- 店長も感謝祭に来てたんだって。[名前]くんの接客、すっごい褒めていたよ♪
好感度レベルアップ
好感度MAX
- それに、放送が必要ないわけじゃないしね。お知らせとか、呼び出しはあるよ。
うん、今日は他の子担当。部員は私だけじゃないんだから。
ん? 本当のところ?あはは、まあ、その辺はね~
お前がやると、お知らせまでうるさくなる!って言われちゃった。私もそう思うけどね、あはは。
デート
約束
- もぉ、待ってたんだよ? 電話くれるって言ったのに、ぜんぜん掛かって来ないし。
はいはい、いいんだけど…エプロン姿って、なに期待してるの?
オッケー。…ああ、エプロンは本当に必要なら、ね?
- [名前]くん? 今はいろいろ後片付けしてたとこ。使ったものとかね。
いいけど、えっ、手料理?…まあ、できなくはないけどね?
そうだねぇ…それじゃ何か作ってみるけど、期待はしないでよね?
- はい、櫻井…わわ、[名前]くんだ。どうしたの? とつぜん電話くれるなんて。
うん、この前の続き?私に感謝してくれるの?
感謝かぁ。具体的に何かは…これから考える? あはは、やっぱり。
当日
- はいはい、お待たせ~ まだ時間にはなってないよね? …うん、よかった。
それじゃ行こうか。まずは何かな、買い物がいいかな~? よし、決まりね。行こ。
ボス戦
開始
勝利
- どうどう? エプロン着けたら女子力アップしたんじゃないかな♪
敗北
バトル
開始
声援
勝利
- 目の前に拡がる光景に、ただただ感動するばかりです!
- バトルに見惚れて実況忘れちゃうなんて… 私、どうしちゃったんだろ?
敗北
- 次は勝とう。絶対に勝とう! 気合いだよ、気合!
- ひょっとして、実況が騒がしかった? あ、あはは、ゴメンねぇ~
タッチボーナス
- ニヤニヤしすぎ
- エプロンが、新鮮?
- はい、あーん?
最終更新:2017年01月18日 11:34