アットウィキロゴ

[応援愛好家]林田たまき(HN)

出会い
  • [名前]、とうとうここまで来たのね!お姉ちゃん、モーレツに感動中よ!
    今日は特に想いを込めて、キミへのエールを送るね!フレー!フレー!
マイページ
通常
  • 応援って、相手と気持ちが一つになれるわ。
  • お姉ちゃん、キミの事[名前]って呼ぶね。
  • が、がんばって![名前]ならできる!!
  • さ、最初はこの格好…恥ずかしかったの。
  • [名前]は体育会系?それとも文系?
日直
  • 日直クン、お姉ちゃんが応援してるから!
登校
朝
  • 雨の日って、応援魂に火がついちゃうのよね。
  • お姉ちゃんは、一日の中で朝が一番好きかな?
  • おはよう、[名前]。朝ご飯はもう食べたかな?
  • がんばれ[名前]!お姉ちゃんがついてるから!
  • ねぇ、今度一緒に朝のランニングしない?
昼
  • 家の方角、同じだったよね。一緒に帰るなんて…どう?
  • お姉ちゃん、お裁縫が得意なの。何か困ったら言ってね。
  • 教室は離れてるけど、お姉ちゃん応援してるから♪
  • 今日は新しい応援を練習するの。見学歓迎よ♪
  • ずーっと[名前]を見守りたいな。いいよね?
夜
  • 一年の女の子から、手紙もらっちゃった…困るなぁ。
  • 妹が[名前]の事、すっごく知りたがってるの。
  • お姉ちゃんの送信ボタンは、[名前]への応援ボタンよ。
  • そろそろ寝ようかな。今日はクタクタだし。
  • おやすみ、[名前]。お姉ちゃん、幸せ者♪
アルバイト
  • [名前]とアルバイトかぁ。困った事があったら、お姉ちゃんに言うのよ?
好感度レベルアップ
  • [名前]の頑張ってる姿、お姉ちゃん大好きなの。とても応援したくなるんだ。
高感度MAX
  • [名前]って、すごくがんばってるよね。お姉ちゃん、いつも見てるのよ。
    だから、もっともっと応援するね!私、頑張ってる人の力になりたいから!
    [名前]が勝てるように…全力が出せる様に、応援する!
    えっ…私を…お姉ちゃんを応援したい?お姉ちゃんもがんばってるから…?こらぁ…お姉ちゃんを泣かせてどーするの?
デート
約束
  • ええ、大丈夫よ。今、特に用事とかないから平気よ♪
    ええ、ありがたくOKしちゃう!じゃあ、[名前]はいつがいいのかな?
    私なら大丈夫よ。[名前]が、その日にしたいって言うのなら♪
  • ええ、お姉ちゃんはいつでも大丈夫よ。もしかして、電話越しに応援がいる?
    はわわわわ…ど、どーしましょう!う、うん…こんなときこそ勇気よね!
    OKよ。お姉ちゃん、予定とか入ってないし。どこに行く?応援したいスポーツとかある?
  • き、希羅!お姉ちゃんの電話のジャマしない!ご、ごめんなさい。妹の希羅が、興味津々で…
    さ、誘ってくれるの!?あれ…ちょっと希羅?いいから!これはお姉ちゃんへの電話なの!
    空いてるわよ。って…希羅!またジャマして!ごめん[名前]、妹がくすぐろうとしてて
当日
  • うわぁ!すっかり逞しくなっちゃったね。…もうキミには、お姉ちゃんの応援って、
    必要ないのかな? …そんな事ないって?キミは本当…お姉ちゃん想いの良い子だね!
ボス戦
開始
  • [名前]!お姉ちゃんが守ってあげる!ここは、私に任せてちょうだい!
勝利
  • [名前]、これからもお姉ちゃんが守り続けるからね!
敗北
  • お姉ちゃんの熱意が足りてない?だから負けちゃったの!?
バトル
開始
  • がんばれ、がんばれ、[名前]!
勝利
  • 勝利の喜びって、応援してる方も共感できるのよ♪本当なのよ。
  • [名前]の勝った姿…お姉ちゃんとても眩しいなぁ…素敵だと思うなぁ。
敗北
  • 敗北しても全力を出し切った結果だったら、胸を張っていいと思うんだ。
  • お姉ちゃん、[名前]のことこれからもずっと応援したいから、よろしくね!
タッチボーナス
  • きゃっ…。
  • 甘えちゃって…。
  • はわぁぁぁ…

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2017年04月22日 08:51