出会い
- 海水浴か… 記憶を遡ってみたけれど、子供の頃以来じゃないかと思うよ。
だから、水着を買ったのも久しぶりだが…どこかおかしかったりしないかな?
マイページ
通常
- 日焼け止め? …塗らないとダメなのかい?
- 海へ来るのも久しぶりなんだ。
- この水着だが… ど、どうだろうか?
日直
登校
朝
- ああ、[苗字]。おはよう。時間通りだね。
- 海へ行くのは久しぶりでね。少し緊張しているよ。
- 一応水着は新調したけど、似合うだろうか?
昼
- キレイ? 私が? あ、ありがとう… その、嬉しいよ。
- そう見られるのは少し恥ずかしいのだが…
- まずは日焼け止め? い、いい! じ、自分で塗るっ!
夜
- また来年も来たいな。え、来週? …それもいいね。
- 遊んだね。海でこんなに遊んだのはいつ以来だろうか。
- おお、随分と日焼けしたね。男の子っていう感じだ。
アルバイト
- おや、一緒のバイト先だったとは。これはまた嬉しい偶然だね。
好感度レベルアップ
- こんな水着でよかっただろうか?店員は"えろかわいい"と褒めてくれたのだが…
デート
約束
- ああ、大丈夫だよ。ところで、今日はどうかしたのかい?
- ああ、いつでも平気だよ。
- わかった。それで大丈夫だよ。ふふ、今度はどこへ行こうか?
当日
- 海の次は山か。きみのおかげで今年の夏休みは思い出がたくさん作れそうだね。
これは? GPS? 山での迷子は洒落にならないから? …き、気を付けよう。
ボス戦
開始
- こんなところでバトル? 仕方ないか、それで勝負方法は… 水着でミスコン?
勝利
敗北
バトル
開始
声援
勝利
- 文句なしの勝利だったね。[苗字]が強くなってくれて嬉しいよ。
敗北
- 雑念だらけだったね。ちゃんとバトルに集中しないとダメだよ。
タッチボーナス
- 海水浴かぁ
- 憶えている限りでは…
- 子供のころ以来かな
最終更新:2016年03月22日 19:03