出会い
- ふむ〜、さすがに混んでるもんだなぁ。まあ、海水浴なんてどこもこんなもの…
ん、どうした? 私の水着に見惚れて…迷子になってもわかるように? こらぁ!
マイページ
通常
- きみでなかったら通報しているぞ。
- ほら、まずは準備運動をするぞ。
- あけすけな視線を向けるでない。
日直
登校
朝
- 水着?普通のだぞ。普通の…スク水じゃないっ!!
- 水着を下に着てきた?きみは小学生なのか?
- おはよう。時間通りだな。感心感心♪
昼
- お…あの女性、なかなかの素材だな。ふふふっ。
- 思ったより空いているな。これなら泳げそうだ。
- 水着はいいな。スリーサイズが一目瞭然だ♪
夜
- 名残惜しいがそろそろ帰らないとな。では、行くぞ。
- 皮がむけそうだな…むいてもいいな?むくぞ♪
- 身体中真っ赤だな。相当痛そうだが、大丈夫か?
アルバイト
- おお、きみもここで働いていたのか、奇遇だな。ま、よろしく頼む。
好感度レベルアップ
- 何を見てるか?決まってる。水着の女性たちだ。やはり海はいい。入れ食い状態だ♪
デート
約束
- おお、[名前]じゃないか。いい加減、課題は終わったのか♪
- ああ、いいんじゃないかな。
- いいだろう。ついでに課題も?ははは…自分でやれ♪
当日
- 遊びに行くのはいいが、きみはちゃんと課題を終えたのか?おい、目を逸らすな。
全く仕方のないヤツだな。明日からは私が見てやるから、逃げるんじゃないぞ?
ボス戦
勝利
敗北
バトル
勝利
敗北
タッチボーナス
最終更新:2016年03月21日 03:51