アットウィキロゴ

[ポップダンサー]緒川唯(HN)

出会い
  • やぁ、[あだ名]!わたしのダンス、見に来てくれたんだ!
    見てるだけじゃ物足りないんじゃない?いつでも飛び入りしていいんだよ!
マイページ
通常
  • キミって結構可愛いね。そう言われない?
  • ダンスパートナーを探してるの。どうかな?
  • [あだ名]、これから踊りに行かない?
  • 抜き打ちテストなんて、カンベンだなぁ。
  • [あだ名]って、面白いあだ名だね!
日直

登校
朝
  • 昨日は中々眠れなかったから、今日はキツいよ〜。
  • 珍しく早く登校したんだけど、まさか一番乗りとは!
  • [あだ名]はもう起きた?だ*1起きるには早いよね〜。
  • おはよう、[あだ名]!朝ご飯は、もう食べた?
  • [あだ名]はもう起きた?まだ起きるには早いよね〜。
昼
  • メールの件数見たら、[あだ名]宛がトップだ♪
  • 料理は結構する方かな?もしかして、意外だった?
  • 授業中って、眠くならない?わたしはさっきからヤバい…
  • ゲーセン寄ってこうか?ダンスゲームで対戦しない?
  • 新しいステップ覚えたんだ。後で見てくれる?
夜
  • ふぅ、新しいステップ練習してたら、もうこんな時間か。
  • [あだ名]、おやすみ!明日も踊ろうね!
  • 夜になると、踊りたくってウズウズしてきちゃうんだ。
  • [あだ名]のダンス、マジで最高だったよ!
  • 最近、社交ダンスにも興味が沸いてきたんだよね。
アルバイト
  • [あだ名]とバイトね。あはっ、わたしツイてる♪がんばろうっと!
好感度レベルアップ
  • [あだ名]がダンスのパートーナーになってくれたら、最高だと思うんだ。
好感度MAX
  • なんて言うか、音楽を聴いてるとさ、自然と体がリズムを刻んじゃうんだよね。
    でね、ふと気がついてみたら、それがダンスになってるってわけ。
    これって天性のものなんだって。ダンスの先生が、そう言ってたの。
    いつか、もっと大きな舞台に立ちたいな。大観衆の前で、最高のダンスを見せるの。その夢、[あだ名]も付き合ってくれる?
デート
約束
  • はいはい。それにしても渋い声だねー。[あだ名]って、声優になれるんじゃない?
    うん、いつにする?[あだ名]が決めてちょうだい。
    いいよっ!何があっても空けとく!おいしいハンバーグのお店とか行ってみる?
  • わたしなら、全然大丈夫だよ。いつでも電話、OKだから。
    おー!ナイスタイミングね!遊びに行きたいって、思ってたとこなのよ!
    [あだ名]がその日がいいなら、いいよ。楽しみになってきたー!踊っちゃえっ♪
  • 少しなら大丈夫だけど…って、ウソウソ!いくらでもOKだよっ♪
    いいわね。わたしもヒマしてたんだ。もしかして、タイミングを狙って誘ってきた?
    うん、空けとくね。どっかで踊ったりする?だったら、動きやすい格好にしとくけど。
当日
  • キミの刻むリズムは軽快でノリがいいねー!マジでステップの刻みがいいよね。
    ひょっとしてパートナーが私だからテンション上がっちゃってるとかー?今日は一日よろしくっ!
ボス戦
開始
  • なんなのよキミは。[あだ名]も困ってるわよ!
勝利
  • しっかし弱いなー!愛のパワーが足りてないね♪
敗北
  • ごめん[あだ名]!キミへの想い、足りてなかった!
バトル
開始
  • ぶっとばしちゃえ〜♪
勝利
  • [あだ名]のカッコいいとこ見てると、魂がガンガンに燃えてくるよ!
  • [あだ名]、わたしと一緒に踊ろーよ!朝まででも付き合うよっ♪
敗北
  • 惜しかったね!次は絶対勝てるって!マジでそー思うよ
  • もしかして…思ったよりダメージ受けてる?肩、抱いてあげよーか?
タッチボーナス
  • きゃあんっ。
  • きゅんとくるっ。
  • あうんっ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2015年07月19日 14:08

*1 原文まま。おそらく『“ま”だ起きる~』の抜け字。