神楽坂砂夜
- かなり盛り上がっているようね。いい記事が、たくさん書けそうだわ。
- この様子なら、今年の文化祭も大成功と言えるんじゃないかしら?
- 新聞部にも写真がたくさん届いているわ。大分、文化祭を盛り上げてくれているようね。
- 特ダネを目撃したら、教えてくれるの?そうね、そうしてくれると助かるわ。
- 文化祭を楽しんでいるようね。でも、羽の伸ばしすぎは、駄目よ?
クロエ・ルメール
- あっちにも屋台がありますネ。[名前]サン、一緒に行きまショ〜
- アニメによく出てくるので、ずっと文化祭を楽しみにしていたんですヨ〜
- 美味しそうな屋台がたくさんありますネ〜食べ過ぎてしまいそうですヨ〜
- 日本の文化祭は、とても面白いですネ〜あっちにアニメのイラストがありますヨ〜
- 文化祭は、美味しい物や楽しいことでいっぱいですネ〜
九重忍
- あちこちでイベントをやっているけれど、こんなにたくさんじゃ、回りきれないわね。
- きみのクラスの展示物を見てきたわよ。かなりの力作で、大変だったんじゃない?
- きみは、ステージに立たないの?立つなら観に行くつもりだったのに。
- ビリヤード研究会で、たこやき屋をやってるの。よかったら食べに来てね。
- 麗巳と一緒に行動するつもりなんだけれど、きみも一緒にどう?
七海四季
- あまり催し物には参加せずに、教室で展示の見張りをしてた方がいいですよね?
- あ、[苗字]さん。すみません。こんな所にいて、邪魔でしたよね?
- う〜ん、どうしても文化祭は…はぁ。人がたくさん過ぎて、どうしていいのか…
- 強制的に催し物に参加させられそうで、なんだか、気が気じゃないですね…
- こんなに人がたくさんいると、なんだか、トラブルが起きそうな気がしてきますね…
湯川基世
- 開会式での舞台演出が凄かったですと?ふふ、あれは我輩の自信作の煙幕ですぞ。
- これから、実験の実演ですぞ。よかったら、見に来てみませんかな?
- 文化祭の賑わいは、我輩のいる研究室にまで聞こえてきてますぞ。
- 我輩も文化祭気分を楽しんでますぞ。気分だけでも、十分楽しいものですな?
- [名前]殿、美味しいカレーの屋台があると聞いたのですが、一緒にどうですかな?
最終更新:2015年11月04日 17:09