新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
正田崇ファンサイト@ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
正田崇ファンサイト@ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
正田崇ファンサイト@ ウィキ
このページを編集する
Dies irae -楽しい大歌劇- 11話
……一時間後。螢「ご指導、ありがとうございました!!(ビシッ)」玲愛「感謝をしても足りません!!サー!!」ザミ「よろしい」 -- 案山子さん (2012-11-24 18:32:58)
香純「先輩、櫻井ちゃん、これ菅原のみっちゃんとこのお守り、あげるから頑張ってこれからも勉強してね?」 -- 名無しさん (2012-11-24 18:36:26)
蓮「確か勉学の神様のお守りだったよな・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-24 18:37:39)
玲愛「ありがとうございます!サー!!」螢「精進します!サー!!」 -- 案山子さん (2012-11-24 18:37:57)
ザミエル「くっふふふふ……くははははははは!!いいぞ、実にいい!!少しは好感が持てそうだぞ、馬鹿娘二号三号!!」二人『ありがとうございます!サー!!』 -- 案山子さん (2012-11-24 18:38:44)
司狼「いいのかこれで・・・・・・?」 -- 名無しさん (2012-11-24 18:39:42)
エリー「いいんでないかい?」 -- 名無しさん (2012-11-24 18:40:08)
蓮「じゃあ香純はバカ娘四号になるのか・・・・・・」 マジな顔していう蓮 -- 名無しさん (2012-11-24 18:41:56)
香純「ちょっ!?」ザミエル「キュピーン!!ほう……まだ『獲物』がいたか」 -- 案山子さん (2012-11-24 18:42:43)
司狼「どうぞ、ご収めください」 差し出す司狼 -- 名無しさん (2012-11-24 18:43:34)
香純「まっ待ってよ!?わ、私はそこまで」蓮「ああこいつもバカなので、どうぞ」蓮も差し出す。 -- 案山子さん (2012-11-24 18:44:58)
香純「れ、蓮だって」蓮「悪いが俺はこう見えて学習しているんだよ。一緒にすんな」エリー「そうだね~……蓮君平均より上だもんね~つまんないよ~」 -- 案山子さん (2012-11-24 18:45:44)
エリーは香純の成績とテストの結果をみんなに回した -- 名無しさん (2012-11-24 18:46:34)
ベイ「ま、さっきよりはカワイイもんだな」 -- 案山子さん (2012-11-24 18:47:06)
シュライバー「そうだね~……さっきのよりはマシだね」神父「お嬢さん、勉学に励みなさい」リザ「運動ばっかりはダメよ?」 -- 案山子さん (2012-11-24 18:47:38)
司狼「ま、俺様は――」エリー「誰も聞いてないから、安心しなさいよ。っていうか、あんた学校さぼってたでしょうが」司狼「!?ばか、おま――」ザミ「……なるほど。獲物は『二匹』か」 -- 案山子さん (2012-11-24 18:48:02)
戒「ベアトリスよりは少しばかり上だね」 -- 名無しさん (2012-11-24 18:48:30)
さらに獲物を売り飛ばす戒 -- 名無しさん (2012-11-24 18:48:47)
ベア「ちょっ・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-24 18:49:23)
ザミエル「ハイドリヒ卿」黄金「許す……存分にやれ。智に明るいものは、みっちりやってやるがいい」 -- 案山子さん (2012-11-24 18:49:55)
司狼「お、お姉さま?俺はしてなくても天才なんだぜ?」ザミエル「ああ、そうだとは聞いている。だから必要ないとも思うのだが……私とジャンケンで勝てたらいいぞ」 -- 案山子さん (2012-11-24 18:50:48)
司狼「・・・・・・・・・勝てる気がしねえ・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-24 18:51:34)
全部粉砕されそうな気がするからだ・・・・・・・ -- 名無しさん (2012-11-24 18:52:04)
蓮「しかもジャンケンってかなり難しいんだぜ?……司狼、お前の運スキルはゼロだ。勝てる道理はねえよ」 -- 案山子さん (2012-11-24 18:52:49)
ベイ「カジノでもそうだったしな」 -- 案山子さん (2012-11-24 18:53:08)
シュライバー「それ以前に司狼の中ではザミエル=出す手が攻撃ってなってると思うよ_」 -- 名無しさん (2012-11-24 18:54:06)
↑訂正 シュライバー「それ以前に司狼の中では『ザミエルとじゃんけん=出す手が攻撃』ってなってると思うよ?」 -- 名無しさん (2012-11-24 18:54:46)
シュライバー「チョキにグーを出せば目潰し、パーにチョキを出せばビンタ、グーにパーを出せばパンチってかんじでさ?」 -- 名無しさん (2012-11-24 19:02:03)
ベイ「ハ○ターハ○ターか?」戒「いや、ド○○ン○ールじゃないかな?」 -- 案山子さん (2012-11-24 19:36:40)
マキナ「どちらも攻撃だがな」 -- 案山子さん (2012-11-24 19:41:40)
シュライバー「ドレを選んでも大ダメージ必至だよね」 -- 名無しさん (2012-11-24 19:55:49)
司狼「……まあ、俺は大丈夫だ。アホスミとかと一緒にしないでくれや。お姉さま」ザミエル「まあ、貴様は問題ないだろうな……我が手弱女たる馬鹿娘を除いては」ギロッ -- 案山子さん (2012-11-24 19:58:28)
ベア「!?Σ(゜□゜;)」 -- 案山子さん (2012-11-24 20:03:15)
ザミエル「……お前は安心していろ」ニンマリ、と笑い、ザミエル「『一撃』で叩き込んでやる」ベア「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!?」 -- 案山子さん (2012-11-24 20:03:59)
ピンポンパンポーン♪マリィ「良い子は見ちゃ、めーだよ?」瞬間、画面が砂嵐に襲われ、背後でド派手な爆発音がしたのであった。 -- 案山子さん (2012-11-24 20:04:59)
……ベア「ご指導、ありがとうございました!サー!」戒「ベアトリスぅ……うぅ」リザ「戒君、泣かないで;」 -- 案山子さん (2012-11-24 20:11:40)
司狼「まあ、これでようやく落ち着いたことだし?そろそろ始めようぜ……時間もあんましねえようだしな」最後はマジな声で低く言う司狼。 -- 案山子さん (2012-11-24 20:14:02)
エリー「そいじゃあ行こうか」 -- 名無しさん (2012-11-24 20:31:19)
蓮「演るはいいがどこでやるんだ?」 -- 名無しさん (2012-11-24 20:39:51)
エリー「王様、うってつけな場所ない?」 -- 名無しさん (2012-11-24 20:40:11)
王「……以前使っていた場所ならばある。そこならば、稽古するには十分なはずだ」 -- 案山子さん (2012-11-24 20:40:52)
黄金「案内をお願いしたいのだが」 王「よかろう」 -- 名無しさん (2012-11-24 20:41:51)
セレーナ「行きましょ♪」ベイ「おう」アンナ「……なんでベイが輝いているのよ」 -- 案山子さん (2012-11-24 20:43:17)
蓮「シュピーネが輝くよりはいいだろ?」 -- 名無しさん (2012-11-24 20:46:35)
一同『ごもっとも』 -- 案山子さん (2012-11-24 20:46:48)
シュピーネ「これが・・・・これが、『顔の差』!!?」 -- 名無しさん (2012-11-24 20:47:38)
ベイ「……ふっ」マキナ「まあ、報われてもいいだろう」 -- 案山子さん (2012-11-24 20:48:21)
そして彼らが案内された場所は――超巨大なドームのような場所だった。王「私がかつて妻と踊るために建造したダンスホールだ」 -- 案山子さん (2012-11-24 20:48:40)
司狼「でかいな・・・・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-24 20:49:05)
香純「野球ができそうだね・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-24 20:49:26)
黄金「良いのか?ここは謂わば思い出の場ではないのかね?」 -- 案山子さん (2012-11-24 20:50:28)
王「……構わん。私の真なる思い出は我が内にある。それだけで、私は満足だ。セレーナ」セレーナ「大丈夫よ、父様。わたしも、同じ思いだから」 -- 案山子さん (2012-11-24 20:51:29)
マキナ「おい」黄金「分かっている。皆の者、ここの器物などの破損は一切認めん。加減不要ではあるが、王の気持ちを汲んでやれ」 -- 案山子さん (2012-11-24 20:52:18)
一同「了解」 -- 名無しさん (2012-11-24 20:52:56)
蓮「墓前ってわけじゃねえけど、しっかりした花を添えないとな」 -- 名無しさん (2012-11-24 20:54:09)
司狼「劇をいいもんにしようぜ」エリー「もちよ」 -- 案山子さん (2012-11-24 20:55:21)
ロビン『……私が生きていれば』蓮(女)「……ロビンさん」ロビン『気にしないで。劇を素晴らしいものにしましょう。あと一か月はあるわ。練習をしましょ?』 -- 案山子さん (2012-11-24 20:56:18)
水銀(声だけ)「では私が素晴らしき贈り物をしよう」 どこからともなく響くマジな時の水銀ボイス -- 名無しさん (2012-11-24 21:05:25)
一同「!!?」 -- 名無しさん (2012-11-24 21:05:50)
黄金「ほう?カールか……久しいな」 -- 案山子さん (2012-11-24 21:17:34)
ジューダス「っていうか、今大丈夫なのか?」 -- 案山子さん (2012-11-24 21:18:02)
水銀「一応、レッドなゾーンギリギリまでは戻した・・・・・・おかげで少し疲れたがね」 -- 名無しさん (2012-11-24 21:21:04)
司狼「んで、贈り物ってなんだ?」 -- 名無しさん (2012-11-24 21:21:30)
水銀「劇と聞いて私が黙っていると思うけな?」 -- 名無しさん (2012-11-24 21:44:17)
↑訂正 水銀「劇と聞いて私が黙っていると思うかね?」 -- 名無しさん (2012-11-24 21:44:50)
黄金「黙っているほうが可笑しいだろうな」 -- 案山子さん (2012-11-24 21:45:52)
蓮「だよな・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-24 22:50:50)
司狼「お前・・・・・・まさか、贈り物って・・・・・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-24 22:59:00)
水銀「無論私自身だ、複製だがね」 -- 名無しさん (2012-11-24 23:24:00)
蓮「返品お願いします、メルクリウスさん」 司狼「クーリングオフお願いします、メルクリウスさん」 マリィ「ホントに勘弁してください、メルクリウスさん」 水銀「凄い距離感を感じる急な敬語!?」 -- 名無しさん (2012-11-24 23:34:08)
水銀「すまん、片道切符でクーリングオフがないのだ」 -- 名無しさん (2012-11-24 23:36:11)
水銀「安心したまえよ今回の私はウザイという事はない劇でまでそれを発揮するほど愚かではないよ」 -- 名無しさん (2012-11-24 23:37:59)
そして三秒後それは現れた・・・・ そう、全くウザさのない水銀が・・・・・・ -- 名無しさん (2012-11-25 00:15:37)
黄金「カールがこんな真面目くさった顔をしているだと・・・・(゚д゚lll)」 -- 名無しさん (2012-11-25 00:20:39)
蓮「不気味だ…;」 司狼「天変地異の前触れか;」 マキナ「ありえん;」 -- 名無しさん (2012-11-25 01:09:05)
分身「初めまして皆さん。私はカール・クラフト・メルクリウスを元にした使い魔です。マスターと同じ姿をしていますが、区別のために便宜上クラフトとお呼びください」 丁寧に挨拶をするクラフト。声は水銀と同じだが、しゃべり方が全く異なるので受ける印象もまるで違うモノになっていた。 -- 名無しさん (2012-11-25 01:14:01)
蓮&黄金「なんだこれは・・・・・・・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-25 01:20:35)
ベイ「こんなのメルクリウスじゃねえよ・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-25 01:22:29)
マリィ「なにこれ?」 -- 名無しさん (2012-11-25 01:23:31)
分身「さてとビシバシ行きますか・・・・・・」 一同「女神をスルーした!!!?Σ(゚д゚lll)」 -- 名無しさん (2012-11-25 01:25:58)
水銀「その分はこちらで補おう(-_☆)」 -- 名無しさん (2012-11-25 01:27:53)
マリィ「別に補わなくていいんだけど…」 玲愛「あんたは自分の仕事だけやってなさいよ」 ウンザリするマリィ。 香純「え~と、それでクラフト…さんは一体何をしてくれるんですか?」 香純がクラフトへ疑問を口にする。 -- 名無しさん (2012-11-25 01:31:24)
分身「監督補佐」 -- 名無しさん (2012-11-25 02:05:11)
司狼「エリー総督、コキ使って欲しいってよ」 -- 名無しさん (2012-11-25 02:06:48)
水銀「エリー総督、よろしくお願いします」 エリーに向けて深々とお辞儀をする分身 -- 名無しさん (2012-11-25 02:16:25)
エリー「よろしい、バリバリ働いてもらうよクラフト君」 クラフト「御意」 一同(何で総督なんだろう?) -- 名無しさん (2012-11-25 03:00:05)
司狼(逆らったらどんな目にあうかわからん) 一同(なるほど) -- 名無しさん (2012-11-25 03:02:21)
分身「では、始めましょうか」エリー「んじゃ、始めるよ」……こうして、エリー総督の元、厳しい稽古の日々が始まった。 -- 案山子さん (2012-11-25 11:30:24)
エリー「ほら司狼!段取り通り動いてちょうだい!あとマッキーも動いてちょうだい!」 -- 案山子さん (2012-11-25 12:51:59)
分身「我が息子も、もう少し姫君たちを助ける騎士のようにキザに決めてくれ。でないと場が盛り上がらないぞ」蓮「やかましい!分身であろうがやっぱてめえも変態親父と一緒だな」水銀「褒めるな」蓮「褒めてねえよ!!」 -- 案山子さん (2012-11-25 13:20:58)
黄金「何分ウザさのないカールというのは初めてだが・・・こうも真面目だと調子が狂うな」 -- 名無しさん (2012-11-25 13:58:16)
エリー「はいそこ!無駄口叩かない!」 -- 案山子さん (2012-11-25 14:04:45)
ザミエル「貴様小娘!ハイドリヒ卿になんて口の利き方を!!」 -- 案山子さん (2012-11-25 14:05:07)
黄金「良いのだ、気が抜けたのは私の失態だ」 -- 名無しさん (2012-11-25 14:07:08)
ザミエル「しかし!!」エリー「はいそこ!さらに無駄口叩かない!格下げしてシュピーネ以下にするよ!!」 -- 案山子さん (2012-11-25 14:08:24)
ザミエル「それだけはご勘弁を!!!?」 -- 名無しさん (2012-11-25 14:10:37)
エリー「それからベアトリスの姉ちゃんをいじめるのはもうちょい過激にやっていいよ(-_☆)」 -- 名無しさん (2012-11-25 14:11:30)
ベア「へ?(゚д゚lll)」 -- 名無しさん (2012-11-25 14:12:41)
ザミエル「了解しました!……ニンマリ(⌒~⌒)」 -- 案山子さん (2012-11-25 14:18:08)
ベア「監督、私に反撃の権利は・・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-25 14:30:47)
エリー「あるけど、できるの?」 -- 名無しさん (2012-11-25 14:32:07)
ザミエル「できるのか?(⌒~⌒)」 -- 案山子さん (2012-11-25 14:34:28)
ベア「多分無理?・・・・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-25 14:36:43)
螢「…………」口出しすればまた火種を生むと理解しているため、口を噤んでいた。 -- 案山子さん (2012-11-25 14:37:25)
ベア「戒~~~~~~~~~~~助けて・゜・(ノД`)・゜・!!!!!!!???」 -- 名無しさん (2012-11-25 14:38:34)
戒は無心でベイと稽古に勤しんでいた・・・・・・ ぶっちゃけ二人の組手シーンである -- 名無しさん (2012-11-25 14:39:34)
ベイ「呼ばれてるぞ、おらああああああああああああああ!!」 -- 名無しさん (2012-11-25 14:40:58)
戒「くっ……かまってる暇がないよ!はあああああああああああああああああ!!!!!」 -- 案山子さん (2012-11-25 14:41:33)
一方、蓮はマキナと司狼という最凶ペアと戦っていた……稽古ではあるが。 -- 案山子さん (2012-11-25 14:42:16)
蓮「くっ!?」マキナ「どうした、戦友よ!!その程度か!!」司狼「おら蓮!油断してっと練習とはいえ、死んじまうぜぇ!!」蓮「このぉ……不能は黙ってろ!!そしてミハエル!もっと本気を出せ!俺は全然余裕だ!!」マキナ「よくぞ言った」 -- 案山子さん (2012-11-25 14:43:18)
蓮はとりあえずフィナーレ状態、司狼とマキナはともに創造である -- 名無しさん (2012-11-25 14:45:33)
司狼「おごりだ、たらふく喰らっとけ!!!!!!!!!!」 -- 名無しさん (2012-11-25 14:46:11)
蓮「喰らうかボケ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!」 -- 名無しさん (2012-11-25 14:46:39)
マキナ「甘いぞぉぉぉぉぉ!!!!」 -- 案山子さん (2012-11-25 14:47:13)
エリー「お~♪予想通り、いい稽古になってんじゃん♪」 -- 案山子さん (2012-11-25 14:47:54)
水銀『流石は我が息子だ。ハイドリヒ、私がいなくて暇をさせてしまっているな』黄金「構わんよ。あの三人の舞踏を見ているだけで、意義はあろうよ -- 案山子さん (2012-11-25 14:48:38)
分身「ほらほら、ザミエルさんとベアトリスさん、気合いを入れてください。でないと」エリー「本当に格下げするからね~」 -- 案山子さん (2012-11-25 14:49:32)
ベア「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 ザミエル@「了解、監督!!!!!!!!!!」 -- 名無しさん (2012-11-25 14:51:24)
一方、シュピーネはシュピーネでちゃんと役を演じきっていた。 -- 案山子さん (2012-11-25 14:52:50)
シュピーネ「さ~て、お嬢さん。そこをどいてくれませんか?わたくしは、姫君を救わねばならないのです。どいてくださると、よろしいのですが」螢「残念だけど……引けないわ」螢も螢で、稽古に集中していた。 -- 案山子さん (2012-11-25 14:53:52)
螢「引かせたかったら……超えてみなさい」シュピーネ「やれやれ……手荒いことは苦手なのですが」 -- 案山子さん (2012-11-25 14:54:34)
シュピーネ「やはり前線魔人はこういう役をさせると一味違いますね!!」 -- 名無しさん (2012-11-25 14:56:03)
螢「抜かしなさい!!」 -- 案山子さん (2012-11-25 14:56:36)
……香純「うわ~……みんな練習なのに、本気で殴りあったりしてるよ」玲愛「いいんじゃない?まだ本番じゃないんだし」 -- 案山子さん (2012-11-25 14:57:26)
エリー「しかし、シュピーネがあそこまで回避能力高いとはね~」 -- 名無しさん (2012-11-25 15:01:06)
目の前で螢の斬撃を避けまくるシュピーネ、エリーは感心していた。黄金「確かに……団員の中では一、二位を争うな」 -- 案山子さん (2012-11-25 15:01:48)
シュピーネ「春のそよ風~~~♫」 歌ってすらいる・・・・・・ -- 名無しさん (2012-11-25 15:03:21)
蛍「うぜええええええええええええ!!!!!!!!!!!!」 -- 名無しさん (2012-11-25 15:06:02)
蛍はさらに攻撃の回転速度を上げたが、それでも当たらない -- 名無しさん (2012-11-25 15:06:47)
シュピーネ「甘いですよ、お嬢さん。聖餐杯猊下から聞いてますよ。直情的で猪突猛進。その程度では、このロート・シュピーネには掠りもしませんよ~」 -- 案山子さん (2012-11-25 15:11:07)
蛍「形成(笑)が調子に乗るな~~~~~~~~!!!」 シュピーネ「甘いですね、言われすぎた言葉は私にはそよ風同然です」 -- 名無しさん (2012-11-25 15:14:58)
シュピーネ「加え、おバカさんと来れば、度し難いに加えて、憐れみがこみ上げてきますよ~」 -- 案山子さん (2012-11-25 15:15:43)
シュピーネ「あ~たら~ない、あれもこれも~♫」 -- 名無しさん (2012-11-25 15:16:55)
ブチッ 螢「創造――!!」水銀『ああ、被害を辺りに出せばハイドリヒからの渾身の一撃が飛ぶの、気をつけたまえよ。レオンハルトバカ』 -- 案山子さん (2012-11-25 15:17:28)
司狼「おいてめえら!一つ抜けてるのがあるぞ!」エリー「ああ、そうだね~」二人そろって、司狼&エリー「優等生は猪突猛進で典型的な『お』バカなんだよ」 -- 案山子さん (2012-11-25 15:18:19)
ハイドリヒ「その男は墓に住み――」既にスタンバっているハイドリヒ。いつでも渾身の一撃を放つ気だ。 -- 案山子さん (2012-11-25 15:19:25)
蓮「司狼、ついでに言うと?」 司狼「『ヴィルヘルムのコスプレでもしろ』だな」 -- 名無しさん (2012-11-25 15:22:18)
螢「ムキ~!!!!」 -- 案山子さん (2012-11-25 15:23:02)
ベイ「雌猿だな、まさに」シュライバー「ベイの言ってたこと、合ってるじゃん」 -- 案山子さん (2012-11-25 15:23:42)
シュピーネ「あなたはもう少し精神修行などをなさったほうがよろしいかと」 -- 名無しさん (2012-11-25 15:25:08)
エリー「ごめん、バリカンはないわ」 -- 名無しさん (2012-11-25 15:25:32)
シュピーネ「残念ですね~、本当に」 -- 案山子さん (2012-11-25 15:26:30)
螢「泣かす!!」黄金「シュピーネ、そこでの台詞が違うのではないか?」シュピーネ「ああ、そうでした。では訂正を」大きく息を吸って、 -- 案山子さん (2012-11-25 15:27:17)
シュピーネ「ドンマイ?善戦魔人さん」 -- 名無しさん (2012-11-25 15:29:37)
司狼「で、和尚さんは誰がやるんだ?神父はなんか死んでるしよ・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-25 15:30:58)
その頃神父は女医につかまり改造手術を受けていた・・・・・・ -- 名無しさん (2012-11-25 15:35:49)
エリー「ん~……まだ決めてないしね~……どしよ?」黄金「というより、聖餐杯の改造は本番で行われるのではないのかね?」 -- 案山子さん (2012-11-25 15:55:42)
劇の本番は一か月後。今は稽古初日だというのに、もう手術を受けている神父……哀れ。 -- 案山子さん (2012-11-25 15:56:21)
玲愛「いい気味よ」 -- 案山子さん (2012-11-25 16:02:49)
香純「先輩、ちょっとぐらいは哀れんであげても・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-25 16:03:46)
女医&先輩「これは本番前の練習だから問題なし!!」 -- 名無しさん (2012-11-25 16:04:36)
黄金&エリー&水銀「じゃあ、仕方ないね」 -- 名無しさん (2012-11-25 16:05:37)
司狼「確かに本番で手を滑らせるわけにはいかんしな」 -- 名無しさん (2012-11-25 16:07:19)
王「劇を演じるというのも大変だな……」……さらに彼らは演技に演技を重ね、ついに一か月後の当日になっていた。螢「おはようございます!!(ビシッ)」ザミエル「ふむ、おはよう」玲愛「おはようございます!ザミエル様!!」ザミエル「ああ、いい返事だ」ベア「おはようございます!ヴィッテングルグ様!!」ザミエル「ああ、おはよう馬鹿娘」 -- 案山子さん (2012-11-25 18:37:41)
この一か月で、完全に三人は調教されていた。 -- 案山子さん (2012-11-25 19:08:10)
司狼「すっかり奴隷…通り越して家畜だな。あの服従ぶりは」 -- 名無しさん (2012-11-25 19:09:23)
ベア「わんわん♪」戒「…………」リザ「戒君、鼻血鼻血」戒「はっ!?」我に返る戒。 -- 案山子さん (2012-11-25 19:24:19)
蓮「あんた本当に今日大丈夫かよ?」 連が戒に問う -- 名無しさん (2012-11-25 19:25:20)
↑訂正 蓮「あんた本当に今日大丈夫かよ?」 蓮が戒に問う -- 名無しさん (2012-11-25 19:25:43)
戒「大丈夫だけど・・・・・・僕は泣いていいかな・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-25 19:26:09)
司狼「あんたもう泣いてるよ・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-25 19:26:31)
マキナ「血の色だがな」 -- 案山子さん (2012-11-25 19:31:12)
蓮「哀れんでいいのかさえ解らねえ・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-25 19:36:32)
イザーク「ともあれ、皆のコンディションはいいようだな」 -- 案山子さん (2012-11-25 19:37:04)
黄金「イザークも問題はないな?」イザーク「はい」 -- 案山子さん (2012-11-25 20:22:56)
ロビン『…………』一人寂しそうに皆を眺めるロビン。ロビン『……今日でお別れなのね』サリエル「ロビンお姉さま……」ノルン「……ロビンお姉さま」 -- 案山子さん (2012-11-25 20:23:48)
王「此度の演劇……楽しむがいい。ロビン」 -- 案山子さん (2012-11-25 21:00:50)
蓮(女)「今日はあんたのためのお祭りでもあるんだ、楽しんでいこう」 -- 名無しさん (2012-11-25 21:08:55)
ロビン『ええ……ありがとう。お嬢さん』そう言って、蓮(女)の頬に口づけをするロビン。 -- 案山子さん (2012-11-25 21:10:12)
司狼&マキナ「!!?」 -- 名無しさん (2012-11-25 21:12:27)
司狼「先を越された・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-25 21:12:48)
司狼も戒同様血の涙を流していた・・・・・・ -- 名無しさん (2012-11-25 21:14:40)
ロビン『あら?どうかしたのかしら?』アンナ「ああ、心配しないで。どうせいつものことだから」 -- 案山子さん (2012-11-25 21:15:49)
司狼「見せてやる!俺の実力を!」マキナ「……敵だがな」司狼「!?」 -- 案山子さん (2012-11-25 21:25:37)
司狼「やられるじゃねえか~~~~~~~~~~~~~~~!!?」 -- 名無しさん (2012-11-25 21:28:48)
ベイ「責任もって倒してやるよ」 -- 名無しさん (2012-11-25 21:29:13)
火花を散らす二人……いや、三人。 -- 案山子さん (2012-11-25 21:30:44)
ベイ「オーダーを俺に寄越せ!小僧!」蓮「おうよ!帰還を果たせ!謳えや!!」 -- 案山子さん (2012-11-25 21:32:20)
ベイ「ヤヴォール……マイマスター」司狼「上等だ……」マキナ「面白い」 -- 案山子さん (2012-11-25 21:32:57)
エリー「え~只今馬鹿男三人撲滅を決行するために、銀の弾丸を募集してま~す。募集してくれる人は――」三人『さて、持ち場に着くか』 -- 案山子さん (2012-11-25 21:34:06)
エリー「……ちっ」 -- 案山子さん (2012-11-25 21:40:41)
香純「エリーちゃんたまには手加減しようよ・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-25 21:41:16)
エリー「手加減?なにそれ?おいしいの?」 -- 案山子さん (2012-11-25 21:42:16)
香純「とってもまずいよ?けどあの三人だからいいか」 エリー「そういうこと」 -- 名無しさん (2012-11-25 21:45:03)
司狼「ちょいと待て――」バキューン!! いつの間にかエリーの握られていた拳銃の銃口から、白い白煙が上がっていた。司狼の真横を弾丸が通り過ぎていたのだ。 -- 案山子さん (2012-11-25 21:46:13)
司狼「・・・・・・・・・・・・」 エリー「ごめん。つい反射でo(^▽^)o」 -- 名無しさん (2012-11-25 21:50:26)
マキナ「ハイドリヒ、次の台詞はなんだったか?」黄金「ああ、この場面ではないかな?」マキナは既に逃げていた。 -- 案山子さん (2012-11-25 21:53:44)
司狼「……さ、さ~て……つ、次のセリフとか覚えねえとな~;」 -- 案山子さん (2012-11-25 21:58:57)
シュライバー「ねえ、監督」 エリー「なに?」 シュライバー「これ、はい」 銀の弾丸を手渡すシュライバー -- 名無しさん (2012-11-25 22:01:33)
エリー「あらら、気が利くね」シュライバー「えへへ~♪」司狼&ベイ「(ヤバイ!?)」 -- 案山子さん (2012-11-25 22:03:26)
顔面蒼白になる司狼とベイ。 -- 案山子さん (2012-11-25 22:03:44)
シュライバー「太陽さんにもあげるよ」 そう言って銀の弾丸入りの銃を香純に渡した -- 名無しさん (2012-11-25 22:05:26)
香純「ありがと♪」司狼「ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ(゚д゚lll)」 -- 案山子さん (2012-11-25 22:10:09)
蓮「司狼の野郎……死んだな;」黄金「ま、死んでも死なぬのが彼の因果なのだがな」サリエル「蓮さま」そこで、この一ヵ月で大分親睦を深めたサリエルが、蓮の名前を呼んだ。 -- 案山子さん (2012-11-25 22:11:14)
蓮「なんだ?」サリエル「お姉さまのために、協力してくださりまして、ありがとうございます」お辞儀をするサリエル。蓮「!?い、いやいやいやいや!!なんで、俺だけにお礼をするんだ!?」黄金「……私はどいておこう。後でな、刹那よ」蓮「ちょっ!?」 -- 案山子さん (2012-11-25 22:12:39)
黄金は優雅にその場から立ち去っていくと、サリエルは頬を朱色に赤らめながら蓮をうるんだ瞳で見ながら、サリエル「お姉さまに助力を惜しまず、他の方々もですが、私たちのことを気遣って頂き、感謝のしようがありません」マリィ「うんうん。レンは良い事してるよ。た~くさん♪」そこに、微笑みのマリィがいた。 -- 案山子さん (2012-11-25 22:14:17)
……玲愛「うぅ……な、なにかしら?私の奥底から湧き上がってくる、このドス黒い波動は?あ、頭が痛い。お、思い出せない……」 -- 案山子さん (2012-11-25 22:18:15)
黄金「テレジアよ、暴走すれば容赦はせんぞ?」 黄金の目が光る -- 名無しさん (2012-11-25 22:20:26)
神父「大丈夫です……ザミエル卿の調教もあったせいか、テレジアの暗黒世界は封印されているようです」 -- 案山子さん (2012-11-25 22:21:29)
ベア「……なんでしょう。私の大事な『何か』が欠けているような……思い出せない。なぜでしょう」ザミエル「貴様は忘れていろ。永劫忘却していろ」 -- 案山子さん (2012-11-25 22:22:39)
蛍「兄さん、私は何か忘れている気がします・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-25 22:28:23)
戒「気のせいだよ~~?きっと・・・・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-25 22:29:41)
リザ「玲愛から電波してエレオノーレに調教された二人まで思い出しそうになるなんて」ザミエル「……もう少し『埋めて』おくべきだったな」戒「埋める!? -- 案山子さん (2012-11-25 22:30:55)
ベア「うぅ……う、埋める……少佐……べんきょう……!?ベンキョウ!?」戒「ごめん、ベアトリス!南無阿弥陀仏!!」瞬速をもってベアトリスの頸に手刀を放った戒。そして螢にも同時に放っていた。 -- 案山子さん (2012-11-25 22:32:01)
司狼「現況を止めねえとマズイなこれは・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-25 22:33:05)
玲愛「べんきょう……ベンキョウ……ベンキョウ……藤井君……勉強……勉強!?滅尽滅相ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」神父「ぎゃああああああああああ!!!!!!!?テレジアが思い出してしまいました!?」 -- 案山子さん (2012-11-25 22:33:20)
黄金「粉砕!!」 一撃で黙らせた -- 名無しさん (2012-11-25 22:34:10)
玲愛「ぐふっ!?」ドサッ 倒れる玲愛。 -- 案山子さん (2012-11-25 22:34:29)
司狼「危なかったな~;」 -- 案山子さん (2012-11-25 22:35:44)
ジューダス「本番なのに、大丈夫なのかい?」リザ&神父「だ、断言できない;」 -- 案山子さん (2012-11-25 22:36:12)
シュピーネ「忘れていたほうが私としては望ましいのですが」アンナ「あんた一人で初っ端からハイドリヒ卿と戦うの?死ぬわよ?」ベイ「シュピーネ、てめえが俺の盾になりゃ、俺は無傷でハイドリヒ卿と殺りあえる。だから、てめえは俺の盾になれ」 -- 案山子さん (2012-11-25 22:37:27)
ザミエル「私としては、シュピーネには生きて臨んでほしい……姫君たちの救出は、蓮とカインがいるしな」 -- 案山子さん (2012-11-25 22:38:09)
シュピーネ「……私が輝けるチャンスなのに」 -- 案山子さん (2012-11-25 22:41:08)
一同『輝くな!!』 -- 案山子さん (2012-11-25 22:57:42)
シュピーネ「私だって輝きたいのですよ!!!!!!!!!!」 -- 名無しさん (2012-11-25 23:09:14)
マキナ「まあ戦友と共に来るのだ。手加減は」司狼「不要」ジューダス「だよな」 -- 案山子さん (2012-11-25 23:16:50)
シュピーネに向かって凶悪スマイルを向ける三人 -- 名無しさん (2012-11-25 23:20:08)
シュピーネ「ぐっ……ひ、引くわけにはいきません!お嬢さん方が見ている前で!!」 -- 案山子さん (2012-11-25 23:23:26)
しかしお嬢さんがたの声援はマキナや司狼、ベイ、蓮、戒に集中しているようだ・・・・・・ -- 名無しさん (2012-11-25 23:31:09)
シュピーネ(負けるわけにはいかない・・・・この声援を必ずかっさらってみせる!!!) -- 名無しさん (2012-11-25 23:38:46)
王「では、そろそろ開幕とするか」ロビン『ええ』 -- 案山子さん (2012-11-25 23:58:25)
黄金「では、始めようか……」そう言って彼が振り返ると――客席には他の人魚たちが勢ぞろいしていた。 -- 案山子さん (2012-11-26 00:01:41)
蓮「こんなにいるのか・・・・・観客が・・・・・」 司狼「燃えるじゃねえか・・・俺様の紳士ぶりをこれだけの人が知ってくれるなんざよ」 -- 名無しさん (2012-11-26 00:02:52)
マキナ「……もうこれ以上は言わん」溜息を零すマキナ。 -- 案山子さん (2012-11-26 00:03:23)
エリー「はいは~い!皆さん、こんにちわ~!」王「皆の者、よくぞ参った!!」 -- 案山子さん (2012-11-26 00:04:01)
ロビン『……みんな』蟹「ロビン様~!!参りましたぞ~!!」感涙している蟹がいた。 -- 案山子さん (2012-11-26 00:04:43)
ベイ「あの蟹、いつも泣いてたイメージしかないんだが・・・・・・?」 -- 名無しさん (2012-11-26 00:06:01)
戒「そうだね・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-26 00:08:18)
蟹「私は健在ですぞおおおおおおおおおおおお!!!!」香純「まあ、いいんじゃない?」 -- 案山子さん (2012-11-26 00:10:00)
王が片手を上げると、皆の歓声が収まった。王「ほう?」 -- 案山子さん (2012-11-26 00:10:29)
蓮「以外そうな顔をすんなよ;」王「いやなに、最近は騒がせていたからな」司狼「自覚はあったのかよ;」 -- 案山子さん (2012-11-26 00:11:06)
ベイ「いいじゃねえか、王様が健在だってことがこれで皆に知れるだろ?そうすりゃあ浮き足立ってた奴らも地に足が作ってもんだ」 -- 名無しさん (2012-11-26 00:15:33)
↑訂正 ベイ「いいじゃねえか、王様が健在だってことがこれで皆に知れるだろ?そうすりゃあ浮き足立ってた奴らも地に足がつくってもんだ」 -- 名無しさん (2012-11-26 00:17:04)
アンナ「ベイがまともな事言ってる!!?」 -- 名無しさん (2012-11-26 00:18:02)
ベイ「悪いのかよ!?」 -- 案山子さん (2012-11-26 00:20:33)
蓮「悪くはないが・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-26 00:26:42)
黄金「やはり……似合わんな」 -- 案山子さん (2012-11-26 00:28:07)
ベイ「ガーン(゚д゚lll)」 -- 案山子さん (2012-11-26 00:28:27)
マリィ「?ドンマイ?」 -- 名無しさん (2012-11-26 00:30:15)
ベイ「慰めないでくれ……頼むから;」 -- 案山子さん (2012-11-26 00:33:28)
司狼「蓮はお茶を濁すって言葉を覚えてから少し刺が増えたよな・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-26 00:39:00)
香純「確かに元からやさぐれてたけど、それを覚えてからさらに悪化したよね~」 -- 名無しさん (2012-11-26 02:56:54)
蓮「悪化したのか!?俺って!?」 -- 案山子さん (2012-11-26 07:20:36)
幼馴染「だいぶな・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-26 10:39:49)
水銀「嘆かわしいぞ、息子よ・・・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-26 10:40:46)
本気で嘆いているようだ -- 名無しさん (2012-11-26 11:13:47)
蓮「本物に言っとけ、お前の血なんか入ってるからこんなになっちまったんだと……(T_T)」 本物「バカな(゚Д゚;)」 -- 名無しさん (2012-11-26 12:20:25)
水銀(本体)「本気で言っているのか息子よ。私の血が無ければお前は生まれてこなかったのだぞ、マルグリットと会うこともなかったし、ゲオルギウス始めとする友と会うこともなかった…ゲオルギウスと洋物のHな本で軽快に下ネタトークに興じる時間も、常人では到底体験できない血沸き肉踊るファンタスティックな体験もできなかったのだぞ;」 珍しく焦りを見せる水銀。流石に我が子に全否定されるのは堪えた様だ。 蓮「お前のせいで厄介事に巻き込まれてんだろーが!!!」 -- 名無しさん (2012-11-26 14:45:34)
司郎「お前がいなけりゃ俺が不能になることもなかったの間違いだろ?」 -- 名無しさん (2012-11-26 14:47:50)
司狼が割って入った -- 名無しさん (2012-11-26 14:50:04)
水銀(本体)「ゲオルギウスよ君の不能ネタは正直そろそろ限界ではないかと思うのだが」 司狼「てめえのストーカーネタよりはましだ!?」 エリー「不能がネタになってんのは肯定すんのね」 -- 名無しさん (2012-11-26 14:54:56)
蓮「司狼、ストーカーはネタじゃなくて事実だぞ・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-26 15:26:11)
黄金&マリィ「そのとおり・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-26 15:32:39)
蓮(女)「親父……悪いことは言わない。ゲシュタポに自首しろ」 -- 案山子さん (2012-11-26 20:14:20)
元秘密国家警察の面々『怒りの日、来たれり!!(-_☆)』 -- 案山子さん (2012-11-26 20:15:29)
水銀『抜かせ!私のマルグリットへの愛は永劫不滅なり!!不変にして至高たる彼女の輝きを見続けたい私の思いが何故わからん!!』 -- 案山子さん (2012-11-26 20:18:59)
司狼「 -- 名無しさん (2012-11-26 20:39:20)
↑訂正 司狼「あんたの場合、度が過ぎてるってことを知ろうな・・・・・・?」 -- 名無しさん (2012-11-26 20:39:56)
水銀「甘いな、まだ度なんぞ過ぎてはいない!!」 -- 名無しさん (2012-11-26 20:41:32)
司狼「バカな!?」 -- 案山子さん (2012-11-26 20:52:30)
マキナ「お前には度を越すというのを知らんのか?;」水銀『知らん!そして度が過ぎてもいない!!』 -- 案山子さん (2012-11-26 21:18:34)
マリィ「カリオストロ……引っ込んでて頂戴」 -- 案山子さん (2012-11-26 21:46:23)
蓮「もう引っ込んでろよ」司狼「邪魔じゃね?正直」 -- 案山子さん (2012-11-26 21:46:48)
水銀(本体)「そ、そんな事は…;」 水銀(分身)「マスター」 水銀(本物)「! お、おまえは私が如何に必要な存在かわかっているだろう!!」 水銀(分身)「劇の補佐ならば私だけで十分です。マスターは自分の仕事に戻った方が良いでしょう、ここでマスターのやるべき事はもはや何もありません」 -- 名無しさん (2012-11-26 22:23:22)
黄金「分身が見限るとは・・・さすが我が友だ・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-26 22:26:47)
水銀(分身)「人聞きの悪い台詞はおやめくださいハイドリヒ様。私は与えられた指令を実行するだけの存在。そのような人間的感情は与えられていません、此度の判断も感情などとは無縁。ただ、指令を果たすのに必要なものと不必要なものを区別しただけでございます」 -- 名無しさん (2012-11-26 22:30:22)
水銀(本体)『ふ、ふふふ、ふははははは……もういい。私を笑わせておくれ!あはははははははははははははははは!!』蓮「親父が、壊れた;」 -- 案山子さん (2012-11-26 22:35:42)
司狼「蓮、そいつは違うぜ」マキナ「ああ」黄金「そうだな」一同『最初から狂ってるんだよ、こいつは』 -- 案山子さん (2012-11-26 22:36:27)
マリィ「次わたしのシャワーシーン覗いたら、首チョンパだからね♪」もの凄いスマイルをかますマリィ。 -- 案山子さん (2012-11-26 22:37:06)
水銀「安心した前よ、バレないようにやる!!! -- 名無しさん (2012-11-26 22:37:43)
蓮「こいつを空間ごと断絶したいと思ったのは俺だけか?」 -- 名無しさん (2012-11-26 22:38:19)
黄金「否」一同『全員が思った!!』 -- 案山子さん (2012-11-26 22:40:51)
水銀『笑止な――』蓮華『ねえ、おじいちゃん。なにしてるの?』水銀『!?い、いや、これはなんでもないよ!?;さ、さあもう切るからね。で、ではなマルグリットたちよ。私は切る。じゃ』ブッツーン。 -- 案山子さん (2012-11-26 22:42:03)
蓮「誰か、永遠○剣、第三位『永遠』持ってないか?」 -- 名無しさん (2012-11-26 22:43:45)
一同「すまん、持ってないわ」 -- 名無しさん (2012-11-26 22:44:03)
司狼「天位『永劫』って言わないだけ優しさなのか・・・・・?」 -- 名無しさん (2012-11-26 22:45:14)
黄金「かもしれんな」 -- 案山子さん (2012-11-26 22:46:32)
マリィ「――――――――レンゲに変なこと教えたら、首チョンパ」そう言って手刀を下ろす練習をするマリィ。アンナとかが反射的に離れていた。 -- 案山子さん (2012-11-26 22:47:12)
アンナ&ベア(いつものマリィちゃんじゃない・・・・・・・(;_;)) -- 名無しさん (2012-11-26 22:49:07)
ザミエル(いや、あれが姫御前の姿だ) -- 案山子さん (2012-11-26 22:50:11)
香純(どういうこと!?) -- 案山子さん (2012-11-26 22:50:23)
螢(つまりザミエル様。数ある平行世界においての彼女の在り方が、今に帰結していると?)ザミエル(そうだ、やればできるではないか) -- 案山子さん (2012-11-26 22:51:47)
玲愛(流石は聡明なザミエル様、感服しました)神父「テレジアぁ……うぅ(;_;)」 -- 案山子さん (2012-11-26 22:52:33)
香純(神父さん、泣かない、泣かない・・・・・・・) -- 名無しさん (2012-11-26 22:54:26)
戒「螢……うぅ(;_;)」 -- 案山子さん (2012-11-26 22:55:35)
司狼「戒兄さん、これ以上泣いたら死ぬぜ?」ベイ「いや、割とガチにな」 -- 案山子さん (2012-11-26 22:56:03)
二人の涙はマジで血の涙だ・・・・・・ -- 名無しさん (2012-11-26 22:57:07)
ベアトリス(『櫻井さん』元気出してください) 戒「!?」 物凄い他人行儀に戒を慰める。 -- 名無しさん (2012-11-26 22:57:25)
戒「ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!」香純「きゃああああああああああああああああ!?か、戒さんが滝のように血涙を流し始めた!?」 -- 案山子さん (2012-11-26 22:58:26)
マキナ「静」ザミエル「ま」シュライバー「りな」エリー「よっと」三人の股間蹴りとマキナの鉄槌が戒の腹部へ直撃していた。 -- 案山子さん (2012-11-26 22:59:34)
戒は声を発さずに伸びた・・・・・・ -- 名無しさん (2012-11-26 23:01:26)
リザ「きゃ♪」香純「きゃ♪じゃありませんよ!?リザさん!!」司狼「蓮」蓮「ハイドリヒ」黄金「うむ……蘇生をさせねばな」 -- 案山子さん (2012-11-26 23:02:15)
流石にヒーローサイドである戒が死んだまま、しかも今日でロビンとお別れなのだ。こんなので幕引きをさせるのは流石にナシだろう。 -- 案山子さん (2012-11-26 23:02:55)
エリー「じゃあ、ベアトリス人工呼吸をお願い!!」 -- 名無しさん (2012-11-26 23:05:22)
ベア「へっ!?わ、わたしでいいのでしょうか?櫻井さんにご迷惑がかかりませんか?」 -- 案山子さん (2012-11-26 23:06:03)
ザミエル「ぐっ!?」シュライバー「なんでザミエルがダメージ受けてるの!?」シュピーネ「おそらく、拒絶反応でしょうね。自ら調教したまではよかったのでしょうが、予想以上に治りまくった結果、今の状態です。そんな彼女を見て耐え切れなくなったのでしょう」 -- 案山子さん (2012-11-26 23:07:07)
ジューダス「理不尽すぎないか?;」イザーク「ザミエル……;」 -- 案山子さん (2012-11-26 23:07:47)
エリー「みんなを照らすんでしょ?これくらいはやってのけないと」 -- 名無しさん (2012-11-26 23:10:27)
ベア「わ、分かりました……スーハー」エリー「もう一回」ベア「スーハー」人魚A「もう一回!」 -- 案山子さん (2012-11-26 23:11:44)
ベア「スーハー」司狼「深呼吸、もう一回!」ベア「スーハー~~~~~!!」シュライバー「さあ、皆さま劇の前に人工呼吸の時間をお楽しみください~♪」 -- 案山子さん (2012-11-26 23:12:42)
観客「ふゅ~~~~~~~~~~~!!」 -- 名無しさん (2012-11-26 23:14:40)
王「人工呼吸……か。興味があるな」ロビン『逝く前に見ておきます』巨乳人魚たち『ドキドキ』 -- 案山子さん (2012-11-26 23:15:30)
ベア「スーハー……行きます」 -- 案山子さん (2012-11-26 23:19:09)
意を決して、徐々に戒に顔を近づけていくベアトリス。それを凝視する人魚たち。ロビンでさえじっと見ていた。セレーナはベイの服の裾を掴みつつ、ドキドキ見ながらベイをチラ見していた。 -- 案山子さん (2012-11-26 23:20:14)
ベア「…………櫻井さん」ベイ「!?ど、どうした」セレーナ「い、いえ……べ、別に(/////)」 -- 案山子さん (2012-11-26 23:27:19)
シュライバー「皆さん!これが人工呼吸で~す♪」黄金「ふむ、早速『未知』を照らすか……悪くないぞ。ヴァルキュリアよ」イザーク「…………(/////)」 -- 案山子さん (2012-11-26 23:28:19)
エリー「王子様とお姫様が逆転してるのはこの際置いとこう」 -- 名無しさん (2012-11-26 23:32:24)
徐々に接近していき、ベアトリスが顔を近づけていくと、戒が不意に目を覚まし――顔を上げてしまったのだ。さて問題。接近させていたベアトリスの顔と徐に起こした戒の顔。この後どうなるか、正解は―― -- 案山子さん (2012-11-26 23:33:53)
一同「お見事な展開になるな」 -- 名無しさん (2012-11-26 23:39:28)
ぶっちゃけ『キス』である・・・・・・ -- 名無しさん (2012-11-26 23:42:49)
戒「!!!!!!?」ベア「!!!!!!!!!!!!!????」 -- 案山子さん (2012-11-26 23:44:41)
司狼「いよ、待ってました~!!」蓮「……なんであの二人、人工呼吸がキスになってんだ;人工呼吸はどこにいったんだ;」エリー「この際気にしちゃ~負けだよ。蓮君」 -- 案山子さん (2012-11-26 23:45:34)
ベア(ああ、なんでしょう……この感覚。櫻井さんとキスを……櫻井さん……櫻井……戒……カイ……戒……少佐……ベンキョウ……勉強!?) -- 案山子さん (2012-11-26 23:46:23)
ベア(このことを悟られてはいけない・・・・・・) -- 名無しさん (2012-11-26 23:55:39)
ベアトリスは思い出したものの、必死で人工呼吸の『真似』を続けた……舌を入れたディープキスをバレないようにしていたが。 -- 案山子さん (2012-11-26 23:59:25)
シュライバー「ねえ、カイン苦しそうだよ?」 -- 名無しさん (2012-11-27 00:01:23)
ベア「え、さっ・・・櫻井さん!!?」 -- 名無しさん (2012-11-27 00:02:34)
戒「ぷはぁ!?はぁ……はぁ……はぁ……はぁ……」唇を離した瞬間、戒が息を荒げながらゼーゼーしていた。 -- 案山子さん (2012-11-27 00:04:54)
司狼「兄さんよ、あんた大丈夫か?本当に?」 -- 名無しさん (2012-11-27 00:06:39)
戒「あ、ああ……;」マキナ「ほんのり頬を赤らめているが……無事か?」 -- 案山子さん (2012-11-27 00:07:11)
戒「どうにか・・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-27 00:09:23)
ベア「あ、あの……櫻井さ――」ザミ「……おい、馬鹿娘」ベア「あ、はなんで――あ」ザミエル「…………ニンマリ」 -- 案山子さん (2012-11-27 00:13:17)
ベア(なんかやばい・・・・・・) -- 名無しさん (2012-11-27 00:15:46)
ザミエル「思い出していたか……そうかそうか。よし、本番だ、息を合わせるために『裏』に行くぞ」ベア「へ?裏ってなんですちょっと頭を鷲掴みにしないでくださいちょっと待って少佐きゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!?」そのまま連れていかれるベアトリス。流石に本番であるから、息を整えるのだろうが……不穏だ。 -- 案山子さん (2012-11-27 00:18:01)
司狼「本当に強く生きろだな・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-27 00:19:03)
……五分後。ザミエル「準備、整いました!ハイドリヒ卿!」黄金「ご苦労……さあ、王よ。今宵の幕を開けようではないか」王「ああ」ベアトリス「生きててよかった……うぅ」 -- 案山子さん (2012-11-27 00:22:16)
アンナ「あんたも懲りないわね~」リザ「学習をしたらどうなの?」螢「あたた……な、なんかあった気がするんだけど、気のせいかしら?」玲愛「わ、私も……なんか、乙女に対して重い一撃を喰らったような気がするんだけど……」 -- 案山子さん (2012-11-27 00:43:03)
サリエル「藤井様……この劇、成功させましょうね♪」蓮「ああ」マリィ「レン」蓮「分かってるよ……成功させてやる」ベイ「おうよ」戒「うん」司狼「へへ」マキナ「……ふっ」 -- 案山子さん (2012-11-27 00:46:10)
王「では、これより開幕とする!」人魚たち『うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!』パリアカカ「私も観覧させてもらうとしよう」そこに、あの聖域の守り神であるパリアカカが単身でこちらにいた。 -- 案山子さん (2012-11-27 00:49:24)
……劇の始まりはこうだ。水の都アトランティスに住んでいた彼らを突如として、水の魔にして天を裂くと豪語する天魔が彼らを襲い、姫君をさらっていったのだ。そんな姫君たちを助けるべく、アトランティスにいた英雄たちが魔城へ攻め込んでいったのだ。 -- 案山子さん (2012-11-27 01:18:54)
巨乳人魚たちと玲愛などは捕えられており、その魔城には二人の最強最凶最恐たる戦鬼がおり、さらに最深部には彼らの王たる者が坐している。 -- 案山子さん (2012-11-27 01:20:37)
まだ、水中を自由に駆け巡り、魔弾を扱うことからタスラムと呼ばれる危険な存在もいる。 -- 案山子さん (2012-11-27 01:21:18)
作戦参謀補佐(シュピーネ)「姫がさらわれいきり勃つ気持ちはわかりますがどうか冷静に!!」 -- 名無しさん (2012-11-27 01:24:52)
薔薇の騎士(ベイ)「これが落ち着いてられるかああああああああ!!!!!!!!」 -- 名無しさん (2012-11-27 01:25:40)
↑訂正 作戦参謀補佐(シュピーネ)「姫がさらわれ、いきり立つ気持ちはわかりますがどうか冷静に!!」 -- 名無しさん (2012-11-27 01:29:46)
↑訂正 薔薇の騎士(ベイ)「これが落ち着いてられるかああああああああ!!!!!!!!」 今にも胸ぐらを掴みかかりそうな勢いでまくし立てるベイ -- 名無しさん (2012-11-27 01:30:29)
刹那の英雄(蓮)「落ち着くんだ!!」腐滅の英雄(戒)「彼女たちを救いたい気持ちは理解できる。だからこそ、落ち着くんだ」 -- 案山子さん (2012-11-27 01:38:23)
太陽の近衛(香純)「そうです。みんなの気持ちは同じです。薔薇の騎士」 -- 案山子さん (2012-11-27 01:39:41)
薔薇の騎士(ベイ)「てめえらには焦りがねえのか!!あのクソむかつくニヒル野郎と仏頂面した男に掻っ攫われたんだぞ!!」……ニヒル「……ピクピク」仏頂面「……ゴキゴキ」舞台裏でそれぞれ反応していた。 -- 案山子さん (2012-11-27 01:41:21)
赤騎士(ザミエル)「その怒り、胸に留めて置け」そこに、この城内に残り彼らと拮抗することが可能な最強の騎士が出てきた。薔薇の騎士(ベイ)「赤騎士……戻ったのか」赤騎士(ザミエル)「ああ、今し方な」 -- 案山子さん (2012-11-27 01:43:04)
戦乙女(ベア)「只今戻りました」 -- 名無しさん (2012-11-27 02:16:37)
赤「御苦労、居場所は掴めたか?」 -- 名無しさん (2012-11-27 02:17:37)
戦乙女(ベア)「すいません……途中で巻かれました」 -- 名無しさん (2012-11-27 02:26:48)
刹那の英雄(蓮)「野郎……」腐滅の英雄(戒)「このまま手をこまねくわけにはいかないしね……」それぞれが思案していた。 -- 案山子さん (2012-11-27 09:04:42)
白騎士(シュライバー)「こういうのは元諜報部の出番だよね?」 そういって作戦参謀補佐(シュピーネ)を指差す白騎士(シュライバー) -- 名無しさん (2012-11-27 11:56:05)
そう、彼こそは数多の組織を壊滅に導いてきたアトランティスお抱えの諜報部『紅蜘蛛』の部隊長であり我らのお茶の間でもある、六条シュピ蠱である・・・・・・・ -- 名無しさん (2012-11-27 13:05:15)
彼は作戦を立てる能力とその手腕を買われ作戦参謀補佐に任命された…そして今は「紅蜘蛛隊の隊長兼作戦参謀補佐」となっている… -- 名無しさん (2012-11-27 13:29:16)
参謀補佐「正確には元ではなく一応今もなのですが・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-27 17:40:02)
薔薇の騎士(ベイ)「ともかくだ!おいシュピーネ!なんか作戦はねえのか!!」赤騎士(ザミエル)「私から一つだけ憶測で申し訳ないが、分かっていることがある」戦乙女(ベアトリス)「ああ、先程のですか」 -- 案山子さん (2012-11-27 19:42:34)
刹那の英雄(蓮)「なにか分かったのか?」赤騎士(ザミエル)「憶測ではあるが……廃墟となっている神殿があるだろう?」腐滅の英雄(戒)「ああ、ありますね……それが?」 -- 案山子さん (2012-11-27 19:52:26)
戦乙女(ベア)「そこから妙な気が流れているんですよ……しかも、ここ最近」 -- 案山子さん (2012-11-27 19:54:37)
作戦参謀補佐(シュピーネ)「なるほど……憶測とはいえ、その情報はアリですね。位置は分かりますか?」赤騎士(ザミエル)「ああ」そう言って徐に展開されていた地図のある一点を指して告げた。赤騎士(ザミエル)「廃墟と化した神殿……ヴェヴェルスブルグだ」 -- 案山子さん (2012-11-27 19:56:21)
……自滅なる因子(司狼)「ほぉ~?やっこさん、どうやら感づいたようだな」黒騎士(マキナ)「…………そのようだな」とある廃墟と化している神殿内に、二人の男の声が響く。 -- 案山子さん (2012-11-27 19:57:44)
獅子の騎士(螢)「迎撃するの?」自滅なる因子(司狼)「はあ?おいおい、バカか、お前は?なんで俺らがあのじゃりガキどもをイジメルために行かにゃならねえんだ?」黒騎士(マキナ)「……来るならば、ここで迎え撃てばいいだけのこと」獅子の剣(螢)「けど!」 -- 案山子さん (2012-11-27 20:15:24)
自滅なる因子(司狼)「分かんねえかなぁ?別に俺らはこのまま準備ができ次第、ここを出ればいいんだ。わざわざ出迎えに行って『いじめに来ました』なんて言えってか?阿呆抜かせ」 -- 案山子さん (2012-11-27 20:16:47)
太陽の御子(イザーク)「その通りだ。我らが偉大なる父が破れるはずがあるまい」そこに、この廃墟と化した城で、ある意味重要な存在たる御子がいた。 -- 案山子さん (2012-11-27 20:18:10)
自滅なる因子(司狼)「ほう?あんたが出張るか……どうしたんだよ?」太陽の御子(イザーク)「魔弾(タスラム)を探している……姫たちを攫った後、姿を確認していない」 -- 案山子さん (2012-11-27 20:19:18)
黒騎士(マキナ)「いないのか?」太陽の御子(イザーク)「ああ。知らないか?」黒騎士(マキナ)「さてな……む?」自滅なる因子(司狼)「……へ~、早いお着きだこと」 -- 案山子さん (2012-11-27 20:26:24)
二人の戦鬼が廃墟と化した神殿の扉の方へ意識を向けた瞬間、薔薇の騎士(ベイ)「おらぁ!!この化け物どもが!!姫たちを返せや!しばくぞぉッ!!!!」刹那の英雄(蓮)(完全チンピラじゃねえか;) -- 案山子さん (2012-11-27 20:27:48)
自滅なる因子(司狼)「誰が化物だって?この素晴らしき紳士を目の前にして?」 司狼が無駄に爽やかに言い返す -- 名無しさん (2012-11-27 20:32:56)
黒騎士(マキナ)「……いつから紳士になったのだ。貴様は」溜息を零す黒騎士ことマキナ。 -- 案山子さん (2012-11-27 20:33:55)
獅子の騎士「どこからどう見てもただの悪餓鬼にしか見えない・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-27 20:36:25)
↑訂正 獅子の騎士(蛍)「どこからどう見てもただの悪餓鬼にしか見えない・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-27 20:36:50)
赤騎士(ザミエル)「まったくだな」戦乙女(ベア)(あの……少佐?本音が出てますよ?;) -- 案山子さん (2012-11-27 20:38:34)
司狼は敵と見方から精神攻撃を受けた・・・・・ -- 名無しさん (2012-11-27 20:40:12)
↑訂正 自滅なる因子(司狼)は敵と見方から精神攻撃を受けた・・・・・ -- 名無しさん (2012-11-27 20:40:50)
自滅なる因子(司狼)「俺様の素晴らしさは、誰にも理解できない次元にあるのさ」 無駄に爽やかにスルーした -- 名無しさん (2012-11-27 20:41:44)
太陽の御子(イザーク)「だからお前は闘い方面以外ではダメなのだ」 -- 案山子さん (2012-11-27 20:44:24)
グサッ!! 自滅なる因子(司狼)「ぐっ……!?」太陽の近衛(香純)(うわ~……これって劇なんだよね?;) -- 案山子さん (2012-11-27 20:45:29)
自滅なる因子(司狼)「俺様がダントツだという結論は置いといてだ、姫様を返す気はないぜ?」 -- 名無しさん (2012-11-27 20:47:37)
即座に復活し高らかに告げる自滅なる因子(司狼) -- 名無しさん (2012-11-27 20:50:21)
刹那の英雄(蓮)「なら」腐滅の英雄(戒)「仕方ないね」戦乙女(ベア)「強行突破します!」 -- 案山子さん (2012-11-27 20:51:18)
黒騎士(マキナ)「・・・・・・・ゴキゴキ」 拳を鳴らしている -- 名無しさん (2012-11-27 20:52:20)
作戦参謀補佐(シュピーネ)「では、わたくしは別ルートから行かせていただきますよ。白騎士(シュライバー)卿、補佐をお願いしますよ」獅子の騎士(螢)「いかせると思ってるの?」作戦参謀補佐(シュピーネ)「おやおや?勇ましいお嬢さんだ」 -- 案山子さん (2012-11-27 20:52:53)
作戦参謀補佐(シュピーネ)「あなたでは少々役不足ですよ?」 -- 名無しさん (2012-11-27 20:54:20)
獅子の騎士(螢)「抜かしなさい!!」白騎士(シュライバー)「ん~……一人でやってくれる?」作戦参謀補佐(シュピーネ)「おや?何故です?」白騎士(シュライバー)「だって」振り返り、発砲。白騎士(シュライバー)「僕にも先客がいるからだよ」魔弾(ジューダス)「あちゃ~気づかれてたか」 -- 案山子さん (2012-11-27 20:55:00)
後ろに放った銃弾は、しかし余裕の動作で回避されていた。そう、いつの間にか相手の死角にいた魔弾だ。黒騎士(マキナ)「……どこに行っていた」 -- 案山子さん (2012-11-27 20:56:00)
魔弾(ジューダス)「ちょっとな・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-27 20:58:34)
魔弾(ジューダス)(急所蹴られて悶絶してたなんて言えねえよ・・・・・・・) -- 名無しさん (2012-11-27 21:00:13)
青い顔して笑うジューダスにマキナは視線を外し刹那の英雄を見据える・・・・・・ -- 名無しさん (2012-11-27 21:04:19)
自滅なる因子(司狼)「来いよ、チンピラ騎士、俺様が華麗に返り討ちにしてやるぜ(-_☆)」 -- 名無しさん (2012-11-27 21:26:52)
薔薇の騎士(ベイ)「抜かせ……今度こそ(・・・・)、俺はてめえを取り逃さねぇ(・・・・・・・・・・・・)」 -- 案山子さん (2012-11-27 21:36:17)
黒騎士(マキナ)「さあ、来るがいい」刹那の英雄(蓮)「ああ、行ってやる――よッ!!」 -- 案山子さん (2012-11-27 21:47:31)
薔薇の騎士(ベイ)と刹那の英雄(蓮)は正面から向かっていく -- 名無しさん (2012-11-27 21:50:16)
腐滅の英雄&戦乙女&赤騎士「任せた!!」三人は神殿の奥の方へ走っていった。 -- 案山子さん (2012-11-27 21:57:41)
そして、行きついた先には――黄金王「ようこそ、待ちかねたよ。卿ら」玉座に坐す黄金の王がそこにいた。黄金王「姫君たちの救出かね?無為なことを」 -- 案山子さん (2012-11-27 21:58:51)
自滅なる因子(司狼)「よう、大将、わざわざこんなところまで出張って来るとはご苦労さん」 -- 名無しさん (2012-11-27 22:00:23)
黄金王(黄金)「卿は相変わらず口が悪いなだが、今宵の一件は見事であったがゆえに許そう」 自滅なる因子(司狼)「ありがとよ」 -- 名無しさん (2012-11-27 22:02:18)
腐滅の英雄(戒)「これが……」戦乙女(ベア)「天魔たちの王……」赤騎士(ザミエル)(なぜ私はハイドリヒ卿と敵対しているんだああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!)内心吼えるザミエル。 -- 案山子さん (2012-11-27 22:03:12)
黄金王「さて……卿ら、勇敢なる騎士たちよ。誉れある英雄たちよ。私の前に立ち塞がるというのなら、女神たちの騎士を気取るのならば、この私にその刃を見せてみろ」 -- 案山子さん (2012-11-27 22:07:46)
黄金王(黄金)「卿ら、引けこの場は私が預かろう」 その言葉に引く敵陣営 -- 名無しさん (2012-11-27 22:10:06)
薔薇の騎士(ベイ)「面白ェ・・・・俺ら全員をひとりでやるってのか?」 黄金王(黄金)「不満かね?」 -- 名無しさん (2012-11-27 22:11:24)
薔薇の騎士(ベイ)「不満だねェ」刹那の英雄(蓮)「舐めるのも大概にしろ。おまえは詰んでいる。自覚しろ」 -- 案山子さん (2012-11-27 22:12:23)
作戦参謀補佐(シュピーネ)「彼の力は本物です!!みなさんお気をつけて!!」 -- 名無しさん (2012-11-27 22:14:10)
言い残して去っていこうとする作戦参謀補佐(シュピーネ) -- 名無しさん (2012-11-27 22:15:40)
黄金王(黄金)「逃がさんよ」即座に捕まった・・・・・・ -- 名無しさん (2012-11-27 22:17:06)
黄金王(黄金)「彼らを追いたければ私を倒していくがいい!!」 高らかに叫ぶ黄金王(黄金) -- 名無しさん (2012-11-27 22:18:21)
……玲愛「ハイドリヒ卿、すごいヤル気だね」リザ「え、ええ……;」その様子を影から見る捕えられた役の姫たち。 -- 案山子さん (2012-11-27 22:51:59)
リザ「そ、そういえば……ヴぁ、ヴァレリアも出番じゃない?;」玲愛「……そういえば、忘れてたわ。あのゲテモノ神父」 -- 案山子さん (2012-11-27 22:52:47)
……黒騎士(マキナ)「待て……やはり俺にやらせろ」黄金王(黄金)「退けと、私は告げたぞ。黒騎士よ」 -- 案山子さん (2012-11-27 23:04:20)
魔弾「ここは抑えようや・・・・こいつらが生きてればまたやれるわけだしよ?」 -- 名無しさん (2012-11-27 23:26:08)
腐滅の英雄(戒)「そういうわけだね」戦乙女(ベア)「ですから」刹那の英雄(蓮)「お山の大将は引っ込んでろよ!猿山の大将!!」 -- 案山子さん (2012-11-27 23:35:54)
黄金王(黄金)「口より剣で示さなければ私は退かんぞ?それとも卿ら、口だけなのかな?」 -- 名無しさん (2012-11-27 23:37:36)
薔薇の騎士(ベイ)「言うじゃねえかァ」刹那の英雄(蓮)「試してやろうか?」 -- 案山子さん (2012-11-27 23:38:31)
赤騎士(ザミエル)(あああああああああハイドリヒ卿に私は刃を突きつけるのか?いいのか?許されるのか!?)葛藤しまくるザミエル。 -- 案山子さん (2012-11-27 23:39:06)
黄金王(黄金)「良いぞ、その殺気!!心地よい、では見せてもらおうか?卿らの剣を!!!!」 -- 名無しさん (2012-11-27 23:42:09)
英雄たち『行くぞォォォォォォォォォ!!!!』天魔たち『来い!!』 -- 案山子さん (2012-11-27 23:43:36)
赤騎士(ザミエル)(なぜこうなるんだあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!?) -- 案山子さん (2012-11-27 23:43:57)
赤騎士「こうなれば、はああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」 -- 名無しさん (2012-11-27 23:45:33)
牙突さながらにいきなり渾身の突きを繰り出す赤騎士 -- 名無しさん (2012-11-27 23:46:20)
黄金王(黄金)「くははははははははははははは!!!!魅せてみるがいい、赤騎士よ!!!!」 -- 案山子さん (2012-11-27 23:47:10)
太陽の御子(イザーク)「くっ!!」太陽の近衛(香純)「おっと――行かせないよォ?」とうせんぼうをする香純。 -- 案山子さん (2012-11-27 23:48:03)
赤騎士の突きを受け流しさらには反撃を加えようとする太陽の近衛(香純) -- 名無しさん (2012-11-27 23:50:59)
太陽の近衛(香純)「隙だらけだよ!!!」 赤騎士(ザミエル)「甘いわ!!!!!!」 -- 名無しさん (2012-11-27 23:52:05)
蓮「っていうか、あれ!?なんでザミエル敵に回ってるんだ!?」 -- 案山子さん (2012-11-27 23:53:08)
エリー(これは想定内の事態だから問題ない) -- 名無しさん (2012-11-27 23:54:47)
エリーが蓮立ちに目配せをした -- 名無しさん (2012-11-27 23:55:20)
↑訂正 エリーが蓮陣営に目配せをした -- 名無しさん (2012-11-27 23:55:44)
蓮(いいのかよ;)ベア(また傍迷惑なことを;)戒(あ、あははは、あははははは;) -- 案山子さん (2012-11-27 23:56:28)
ベイ(だがこれでお前ら、合法的に仕返しできるぞ?) -- 名無しさん (2012-11-27 23:57:17)
戦乙女(ベア)「私の犯した罪は!!!!」一同『はやっ!?』 -- 案山子さん (2012-11-27 23:59:49)
戦乙女(ベア)「心からの信頼において あなたの命に反したこと!!!!」 -- 案山子さん (2012-11-28 00:00:03)
赤騎士(ザミエル)「ふん、来いよバカ娘!!格の違いを教えてやるわ!!!」 -- 名無しさん (2012-11-28 00:02:41)
人魚たち『おおおおおおおおおォォォォォォォ!!!!』盛り上がる観客たち。 -- 案山子さん (2012-11-28 00:03:43)
ロビン『こういうのも、悪くはないわね』サリエル「そうですわね♪」セレーナ「ええ♪」 -- 案山子さん (2012-11-28 00:04:14)
そこから始まる二人の激戦・・・・・・ -- 名無しさん (2012-11-28 00:06:08)
薔薇の騎士(ベイ)「よお……一応救いにきたぜェ?」そこに、乱入に乗じてベイが役として助けに来ていた。一応これが劇であるというのを忘れていなかったようだ。 -- 案山子さん (2012-11-28 00:06:52)
マッド池田(女医)「おっと~行かせないよ?」 薔薇の騎士(ベイ)「ちいい・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-28 00:08:47)
マッド池田(女医)「行きなさい!私の『メカ』!!」一同『メカ!?』 -- 案山子さん (2012-11-28 00:09:31)
神父(?)『親愛ナル白鳥ヨ……私ニ剣ヲ与エ給エ……』機械音を立てながらベイの前に立ち阻む元神父。 -- 案山子さん (2012-11-28 00:10:34)
一同『えええええええええええええええええええええええええええええええええ!?そっちにいったの!?Σ(゜□゜;)』 -- 案山子さん (2012-11-28 00:11:29)
パリアカカ「ふむ……中々面白い歌劇だな」なごみながら見るパリアカカ。 -- 案山子さん (2012-11-28 00:11:55)
マッド池田(女医)「さあ、逝け、我が最高傑作『ベルバルザート』奴らを打ち払え!!!!!!!!!!」 -- 名無しさん (2012-11-28 00:13:07)
ベルバルザート『ヤヴォォォォォォォォォォォル!!!!』薔薇騎士(ベイ)「おい!?いいのか、これ!? -- 案山子さん (2012-11-28 00:13:53)
玲愛「許すわ!!!!やっておしまい!!!!」ベルバルザート『ヤヴォォォォォォォォォォォル!!!!』歓喜に打ち震える哀れな元神父。 -- 案山子さん (2012-11-28 00:14:26)
そしてベルバルザートから発射された破壊光線をどうにか交わす騎士たち -- 名無しさん (2012-11-28 00:15:50)
薔薇の騎士(ベイ)「面倒くせの持ち出しやがって・・・」 -- 名無しさん (2012-11-28 00:18:45)
蓮「いやいやいや!?もはや役名とかいらねえだろ!?なんだあれ!?」 -- 案山子さん (2012-11-28 00:19:01)
マリィ「みんな、ガンバレ~♪」玲愛「ナイト様~♪『壊し』てもいいわよ~♪」 -- 案山子さん (2012-11-28 00:19:54)
ベルバルザート「私は砕けない!!!!!!」 -- 名無しさん (2012-11-28 00:20:57)
刹那の騎士(蓮)「けど、先輩にチョコもらえなかったんだろおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」 -- 名無しさん (2012-11-28 00:21:56)
蓮の叫びにベルバルザーとは砕け散った・・・・・・ -- 名無しさん (2012-11-28 00:22:25)
マッド池田(女医)「馬鹿な!!?我が最高傑作が!!!」 -- 名無しさん (2012-11-28 00:22:56)
玲愛「ナイト様~♪愛してるわ~♪」 -- 案山子さん (2012-11-28 00:23:36)
リザ「……ヴァレリア;」イザーク「どこまでいっても救われぬ男だな」 -- 案山子さん (2012-11-28 00:24:00)
黒騎士(マキナ)「だが、これで」自滅因子(司狼)「続行可能だよな~!」 -- 案山子さん (2012-11-28 00:24:41)
黄金王「我らを楽しませろ(-_☆)」 -- 名無しさん (2012-11-28 00:25:52)
腐滅英雄(戒)「では……参ります!」 -- 案山子さん (2012-11-28 00:27:32)
……さて、激闘が行われ、いつの間にかシュライバーとジューダスの闘いが終了していた。白騎士(シュライバー)「僕の勝ちだね~♪」 -- 案山子さん (2012-11-28 00:28:22)
ジューダス「・・・・・・・・・参りました・・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-28 00:29:07)
あれだけ圧倒的に負けたのだ・・・・・・ジューダスはマジで泣きが入っていた -- 名無しさん (2012-11-28 00:29:35)
魔弾(ジューダス)「っていうか、弾数無限ってなんだよ!?反則だろ!?バ○オで全クリした後なら分かるけどさ!!」 -- 案山子さん (2012-11-28 00:29:57)
白騎士(シュライバー)「まあまあ、ユサシローとは違って本当の紳士なんだから、いいじゃない」ジューダス「よくねえよ!?」 -- 案山子さん (2012-11-28 00:30:37)
白騎士(シュライバー)「とりあえず捕虜になってもらうね?」 -- 名無しさん (2012-11-28 00:31:49)
魔弾(ジューダス)「好きにしろ・・・」 -- 名無しさん (2012-11-28 00:32:10)
その頃作戦参謀補佐(シュピーネ)vs獅子の騎士(蛍)は・・・・・・ -- 名無しさん (2012-11-28 00:33:03)
獅子の騎士(蛍)「はあああああああああああああ!!!!!!!!!」 作戦参謀補佐(シュピーネ)「ほあちゃああ!!!!」 シュピーネが見事を通り越した動きを披露し蛍の斬撃を全て交わしていた・・・ -- 名無しさん (2012-11-28 00:35:09)
↑訂正 獅子の騎士(蛍)「はあああああああああああああ!!!!!!!!!」 作戦参謀補佐(シュピーネ)「ほあちゃああ!!!!」 シュピーネが見事を通り越した動きを披露し蛍の斬撃を全て躱していた・・・ -- 名無しさん (2012-11-28 00:35:50)
獅子の騎士(螢)「なんで当たらないのよ!!!!?」 -- 案山子さん (2012-11-28 00:36:12)
形成位階と創造位階とでは明らかに実力に差が生じている。だが、その差を何故かシュピーネは凌駕していた。 -- 案山子さん (2012-11-28 00:36:49)
作戦参謀補佐(シュピーネ)「この回避術!例えハイドリヒ卿であろうとシュライバー卿であろうと真似ることができない至高の回避術!当たるはずがありませんよ!!」 -- 案山子さん (2012-11-28 00:37:37)
黄金王(黄金)「認めたくはないがな……ふんっ!!」刹那の英雄(蓮)「ちィッ!!」 -- 案山子さん (2012-11-28 00:38:19)
ベイ「おら行くぜええええええええ!!!!!!!!!」 -- 名無しさん (2012-11-28 00:38:59)
↑訂正 薔薇の騎士(ベイ)「おら行くぜええええええええ!!!!!!!!!」 -- 名無しさん (2012-11-28 00:39:47)
自滅因子(司狼)「甘ェ~~んだよ!!!」 -- 名無しさん (2012-11-28 00:40:23)
ベイが隙間なくバラの杭を飛ばし、司狼はそれを避け銃弾をぶっぱなすというハイスピードなバトルを展開していた -- 名無しさん (2012-11-28 00:41:31)
王「ふむ……では、そろそろワシも混じるとするか」エリー『そこへ、今の今まで静観していたヒーローたちの王が出陣したのでした!』エリーのアナウンスが流れた。 -- 案山子さん (2012-11-28 00:42:17)
ロビン『王様……』王「…………うむ」互いに視線だけで会話をして、王「さあ、ワシも混ぜてもらおうか。黄金王よ」 -- 案山子さん (2012-11-28 00:43:08)
黄金王(黄金)「そう来るか・・・・ではこちらも本気でやらせてもらおうか」 -- 名無しさん (2012-11-28 00:45:16)
黄金王「怒りの日・終末の時・・・」 -- 名無しさん (2012-11-28 00:45:52)
詠唱をはじめる黄金王(黄金) -- 名無しさん (2012-11-28 00:46:14)
王「ならば……!!我思う……故に我あり……」 -- 案山子さん (2012-11-28 00:46:40)
刹那の英雄「海は幅広く、無限に広がって流れ出すもの・・・水底の輝きこそが永久不変!!」 -- 名無しさん (2012-11-28 00:48:19)
二人の王に負けじと詠唱を紡ぐ蓮 -- 名無しさん (2012-11-28 00:48:50)
王「正しい事を為すがいい 真の事を紡ぐがいい!!」 -- 案山子さん (2012-11-28 00:49:19)
黄金王(黄金)「されば天主よその時彼らを許したまえ・・・・」 -- 名無しさん (2012-11-28 00:50:07)
王「汝が隣人を汝自身の如く慈しむがいい!! さればそれは最高の善である!!」 -- 案山子さん (2012-11-28 00:50:47)
刹那の英雄(蓮)「自由な民と自由な時間でどうかこの瞬間に言わせて欲しい・・・」 -- 名無しさん (2012-11-28 00:51:59)
王「困難を克服せよ さればその先には栄光へ繋がるだろう!!」 -- 案山子さん (2012-11-28 00:53:02)
黄金王「慈悲深き者よ、今永久の死を与える・・・ エイメン」 -- 名無しさん (2012-11-28 00:54:39)
刹那の英雄(蓮)「時よ停まれ、君はs誰よりも美しいから!!永遠の君に願う、俺を高みへと導いてくれ!!!」 -- 名無しさん (2012-11-28 00:56:00)
↑訂正 刹那の英雄(蓮)「時よ停まれ、君は誰よりも美しいから!!永遠の君に願う、俺を高みへと導いてくれ!!!」 -- 名無しさん (2012-11-28 00:56:24)
王「今告げよう!!我が覇道を!!コギト・エルゴ・スム!!!!」 -- 案山子さん (2012-11-28 01:00:30)
黄金王&刹那「流出(アティルト)!!!!!!」 -- 名無しさん (2012-11-28 01:03:12)
黄金王「ドゥーゾルスト・ディエスイレ!!!!!!」 -- 名無しさん (2012-11-28 02:32:30)
刹那の英雄「レースノウェ!!!!!!アルゾシュプラーハッツァー・ツァラトゥストラ!!!!!!」 -- 名無しさん (2012-11-28 02:34:39)
神格三人の神威力が会場内に迸る… -- 名無しさん (2012-11-28 03:03:01)
↑訂正 神格三人の神威が会場内に迸る -- 名無しさん (2012-11-28 03:04:12)
しかも黄金に至ってはマジの水銀とやり合った時並になっている… 分身「マスターから贈り物です《至高の劇を魅せてくれ》とのことです」 -- 名無しさん (2012-11-28 03:12:25)
パリアカカ「私も乱入すべきかどうか・・・・・」 真剣に悩んでいた・・・・ -- 名無しさん (2012-11-28 16:33:09)
↑訂正 黄金王(黄金)「よかろう・・・」 -- 名無しさん (2012-11-28 18:33:43)
パリアカカ「では……閉ざし幻は破局せよ。理ならば打ち砕かれよ 我は善を尊み、悪を砕こう 故に、答えよう 我は創造主なり さあ、今こそ乖離せよ!!ノリ・メ・タンゲレ!!」 -- 案山子さん (2012-11-28 20:08:53)
それは神のみ許された固有の力。相手を拒絶することによって、相手の理の影響下から脱することを可能にしたのだ。故に、今のパリアカカ神は己の渇望を使用せずして、彼らと拮抗しているのだ。 -- 案山子さん (2012-11-28 21:49:47)
パリアカカ「さあ、では私も混ぜてもらうとしよう……往くぞ!黄金王!破壊の王よ!!」 -- 案山子さん (2012-11-28 22:27:07)
黄金王「舞えよ我が英雄(エインフェリァ)!!その輝きを私に魅せよ!」 黄金は臣下に号令を発する。こるが演劇だと言うことなど関係ない。 -- 名無しさん (2012-11-28 22:33:52)
ザミエル「ヤヴォール!!」 -- 名無しさん (2012-11-28 22:35:08)
ザミエル「ムスペルヘイム・レーヴァテイン!!!!!」 開始早々に極大の放火を三人の神格にぶっ離した・・・・・・ -- 名無しさん (2012-11-28 22:39:12)
…ベルゼバブ「あれ? 画像が消えた?」 水銀「ザミエルの一発で少々空間が歪んだらしい。何、直に戻る」 ナハト「一か月以上あいつらの練習見て、今まさに本番みて確信に変わったんだが……あれガチの戦いであって演劇じゃねえだろ」 -- 名無しさん (2012-11-28 23:30:52)
水銀「彼らにとってはどれも演技に等しいということだろう・・・」 -- 名無しさん (2012-11-28 23:41:24)
その頃上演会場では神格よにんとその軍勢による大バトルにより盛り上がっていた -- 名無しさん (2012-11-29 15:33:08)
王「おおおおおおおおおおおおお!!!!」黄金「あはははははははははははははは!!!!おお、身が震える!魂が叫ぶ!鼓動が鳴り止まぬ!!私は今――生きているッ!!」 -- 案山子さん (2012-11-29 15:55:07)
パリアカカ「ああ、久方ぶりだな。このような闘争は」 -- 案山子さん (2012-11-29 15:56:55)
トライデント・ホーンが鳴動し、黄金の聖槍が迸り、彼らの力を皆無にさせながらパリアカカの槍が彼らを薙ぐ。観客たちには結界が施されているため、問題なし。 -- 案山子さん (2012-11-29 16:28:36)
蓮「図に乗るなッ!!ラインハルトッ!!」黄金「ははははははははははははははははは!!!!第九――SS装甲師団(ホーエンシュタウフェン)!!!!!!!!」 -- 案山子さん (2012-11-29 18:26:37)
……三時間後。黄金「……卿らの、勝ち、だな」蓮「ったく……骨が折れたぞ、マジで」王「……はぁ、はぁ……中々、興じれたぞ」パリアカカ「ああ、それなりにな」あの黄金が仰向けに、上半身裸で倒れていた。蓮などは満身創痍でいた。 -- 案山子さん (2012-11-29 22:26:22)
王「自力では完全に上をいかれていた・・・・・まさかこれほどとはな」 -- 名無しさん (2012-11-29 22:52:18)
黄金「いやはや……よもや刹那やカール以外にも、このような実力を有していようとは、驚きだよ」 -- 案山子さん (2012-11-29 22:54:44)
パリアカカ「強引に力を破られ、果てには我が渇望まで引っ張り出したのにこの状況だ・・・見事としか言い様がない」 -- 名無しさん (2012-11-29 22:58:18)
ベイ「……なんか、劇の主題をなんだったか忘れたんだが;」アンナ「あたしも;」戒「僕も;」 -- 案山子さん (2012-11-29 23:00:49)
蓮(女)「あ~あ~……オレ、出番ずっとなかったよね~」エリー「仕方ないよ、だってお姫様なんだもの。ドレス姿、似合ってるよ♪」 -- 案山子さん (2012-11-29 23:01:31)
…ベルゼバブ「劇終わった?」 ナハト「あいつらがドンパチ始めてから画像が何度も消えて何があったか良くわかんねんだが」 -- 名無しさん (2012-11-29 23:04:29)
水銀「いやなに、簡単だよ。ハイドリヒが王の波動を受けながらも我が息子の斬撃を聖槍で受け止め、パリアカカによる鉄槌がハイドリヒへ直撃し、我が息子も余波を受けて吹き飛び、すかさず王がハイドリヒへ追撃を放つが、ハイドリヒの聖槍による一閃で再び距離を離されての応酬だよ」 -- 案山子さん (2012-11-29 23:16:23)
ベルゼバブ「ちゃんと殺陣やってたんだね」 ナハト「演技とはいえ良く3対1であんなにもったもんだ」 -- 名無しさん (2012-11-29 23:22:54)
水銀「伊達にハイドリヒは至高などと言われてはいないよ。甘く見るな。そして我が息子を褒めよ(-_☆)」 -- 案山子さん (2012-11-29 23:24:35)
ナハト「お前、俺の誕生日にケーキの約束忘れてないよな?」 ベル「それ以前に君の誕生日いつだっけ?」 -- 名無しさん (2012-11-29 23:35:21)
水銀に命令されて褒めるのが嫌らしい二人・・・・・・ -- 名無しさん (2012-11-29 23:36:03)
水銀「わたしが法律だ!私は法則だ!私がルールだ!!従え!!」悪魔たち『やかましいわァッ!!!!』 -- 案山子さん (2012-11-29 23:38:43)
ナハト(確かに中々堂に入った演技で驚かされたが) ベルゼバブ(こいつのドヤ顔がなんかむかつく) -- 名無しさん (2012-11-29 23:40:57)
水銀「ドヤドヤ(-_☆)」 -- 案山子さん (2012-11-29 23:46:46)
水銀「ズームドヤドヤドヤドヤ(-_☆)」 -- 案山子さん (2012-11-29 23:47:04)
W悪魔はかなりこめかみがピクピクしている・・・・・・ -- 名無しさん (2012-11-29 23:54:00)
そして更にドヤ顔をズームさせる水銀 -- 名無しさん (2012-11-29 23:55:07)
W悪魔「顔が近いんだよ!?」 水銀「むぐ」 水銀の顔を押しのける。 ヨハン「皆さんの演技…その、上手く言えないんですけど感動しました!」 そんな中、素直に感動を口にするヨハン。 -- 名無しさん (2012-11-29 23:55:48)
水銀「よくぞ言った!!!!」 -- 名無しさん (2012-11-29 23:57:11)
W悪魔「吹き飛べ!!」水銀「ぷげら!?」 -- 案山子さん (2012-11-29 23:58:11)
ナハト「てめえ、いつになったら性根が治るんだ?あァ!?」水銀「私は正常で元からだ!!」ベル「殴るぞ!?」 -- 案山子さん (2012-11-30 00:18:19)
水銀「殴れば余計に歪むぞ?」 -- 名無しさん (2012-11-30 02:45:23)
脅しに脅しで返す水銀 -- 名無しさん (2012-11-30 02:46:10)
ハザマ「はいはい、そこまでにしておいて下さい。どうやら、劇も終わり、一息ついたようですし」そこに、ハザマが帰還を果たしていた。どうやら、テルミではないようだ。 -- 案山子さん (2012-11-30 20:20:10)
水銀「ハザマか……」ハザマ「ああ、後で報告致しますので。それよりも、今は彼らを見ていましょう」 -- 案山子さん (2012-11-30 20:52:51)
……ベイ「なんかな;」蓮「これでよかったのか?;」司狼「もはや劇というより、単なる殴り合いだった気もするんだが;」戒「僕も同感だよ;」マキナ「…………;」 -- 案山子さん (2012-11-30 21:24:31)
そこにエリーのアナウンスが… -- 名無しさん (2012-11-30 22:04:22)
エリー「第一幕・完…お昼より第二幕が始まるよ~(^^)v」 -- 名無しさん (2012-11-30 22:06:50)
全員『なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?』 -- 案山子さん (2012-11-30 22:51:10)
エリー「煮えきってない人たちに総督からの粋な計らいってやつ(^^)v」 -- 名無しさん (2012-11-30 22:58:51)
司狼&ベイ「いるか!!もう終わりでいいだろうが!!!!」 -- 案山子さん (2012-11-30 23:03:49)
エリー「軽いジョークだよ…台本まだ途中だし……」 心底残念そうなエリー総督 -- 名無しさん (2012-11-30 23:15:59)
蓮「本当にか?;」香純「エリーちゃんだもんね~……;」水銀『観客は飽きていないのだ。問題あるまい』 -- 案山子さん (2012-11-30 23:20:01)
エリー「女性だけのドロドロした愛憎劇の台本なら出来てるけど…」 -- 名無しさん (2012-11-30 23:23:01)
香純「エリー様!よろしくお願いします!」 -- 案山子さん (2012-11-30 23:27:22)
エリー「最初からそういえばいいのよ」螢「なんでそんな生々しい台本ができるのよ?;あなたは」 -- 案山子さん (2012-11-30 23:28:06)
男勢《すごくいやな予感が……》 -- 名無しさん (2012-11-30 23:30:19)
エリー「答えてあげるよ?『自称優等生』ちゃん」グサー!!!!螢にクリティカルヒットした!こうかはばつぐんだ! -- 案山子さん (2012-11-30 23:33:33)
蛍はシュピーネに打ち負かされた時並のダメージを受けた -- 名無しさん (2012-11-30 23:38:44)
螢「わ、私は……私は……ぅう……」蓮&司狼「これはもしや!?」 -- 案山子さん (2012-11-30 23:44:04)
エリー「いじられ役の本領発揮だね(-_☆)」 -- 名無しさん (2012-11-30 23:46:09)
螢「うわあああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!?」全員『泣いたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!?』 -- 案山子さん (2012-11-30 23:50:44)
戒「よしよし、落ち着いてけ――ぅ」ドサッ 玲愛「邪魔立て不要なり」リザ「ちょっと!?玲愛!?」エリー「すかさず」グサッ! ベア「うぅ……」ドサッ 倒れる二人。これで邪魔ものはいなくなった。 -- 案山子さん (2012-11-30 23:51:48)
シュライバー「よしよし泣かないの……いじられ役の元祖はベイだから(^_^)ノ」 フォローと追い討ちを同時にかけるシュライバー -- 名無しさん (2012-11-30 23:55:25)
蛍は灰になった 蛍「ベイ中尉と同列(T_T)」 -- 名無しさん (2012-11-30 23:57:33)
ベイ「あン!?どういうこった!?」 -- 案山子さん (2012-12-01 00:00:31)
ベア「脳筋ですから……ふらっ」一時的に復活したベアトリスは倒れた。アンナ「学習能力、シュピーネ以下だもんね~」 -- 案山子さん (2012-12-01 00:01:14)
ベイ「うるせーよ、女らしくない女の筆頭がほざくな(゚Д゚)」 -- 名無しさん (2012-12-01 00:03:05)
女性陣営『――――――――』徐に立ち上がり、それぞれがどこから持ち出したのか、ヤスリなどを手にしていた。ベイ「――――――――あれ?;」 -- 案山子さん (2012-12-01 00:07:59)
司狼「口は」マキナ「災いの元」蓮「だな……アンナだけに言ったまではいいが、余計な言葉が入ってるからな~」といいつつ、皆が後退していた。 -- 案山子さん (2012-12-01 00:08:48)
ゴキゴキ ザミエル「さあベイよ……楽しもうか」アンナ「ふふふふふふふ……ヤスリの使い方、教えてあげるわよ。ベイ」 復活したベア「……女らしくない筆頭の女ってことは、マレウス以外にもいるってことになりますよね。必然的に」 泣き止んだ螢「そうね」 -- 案山子さん (2012-12-01 00:10:18)
シュライバー「僕も混ざっていい?」 -- 名無しさん (2012-12-01 00:11:33)
女性陣「もちよ(-_☆)」 -- 名無しさん (2012-12-01 00:12:52)
ベイ「なんでこうなる!?」 -- 案山子さん (2012-12-01 00:13:20)
女性陣+シュライバー「産まれたときからずっとよん(-_☆)」 -- 名無しさん (2012-12-01 00:14:36)
無駄にいい笑顔だ…… -- 名無しさん (2012-12-01 00:15:31)
ベルバルザート(神父)「骨は拾います」 合掌した -- 名無しさん (2012-12-01 00:17:44)
ベイ「おいいいいい!?クリストフ、お前まだそのまんまなのか!?」 -- 案山子さん (2012-12-01 00:19:24)
ベルバルザート(神父)「誰か元に戻して(T_T)」 -- 名無しさん (2012-12-01 00:21:53)
女医「ダメよ!!まだ『終わっていない』わ!!」 -- 案山子さん (2012-12-01 00:22:24)
一同『終わってないの!?』 -- 案山子さん (2012-12-01 00:24:02)
女医「当たり前よ!王のために彼の肉体は素晴らしいわ!あとマキナ君とベイ君!」マキナ&ベイ(嫌な予感!?) -- 案山子さん (2012-12-01 00:24:45)
王「私もいずれ改造されるのか(゚Д゚;)」 -- 名無しさん (2012-12-01 00:26:21)
女医「いいえ!ただ石だけでは『一応』不安なので、改良も必要かと」 -- 案山子さん (2012-12-01 00:28:51)
蓮「この人の中には永遠神剣第二位《探求》が入ってそうだな…(゚Д゚;)」 -- 名無しさん (2012-12-01 00:32:34)
女医「あら?藤井君も私の『改良』に興味があるのかしら?」キラーン ゾクッ!蓮「!?」 -- 案山子さん (2012-12-01 00:34:32)
エリー「蓮君改造したら名前なにがいいかな(-_☆)」 -- 名無しさん (2012-12-01 00:38:34)
マキナ「よせ!!危険な発言をする――」女医「あら?じゃあ次はあなたからでいいのかしら?マキナ君?」 -- 案山子さん (2012-12-01 00:45:51)
今ここに最悪最凶タッグが誕生した……(゚Д゚;) -- 名無しさん (2012-12-01 00:48:15)
蓮「やるならぜひ司狼からお願いします(T_T)」 -- 名無しさん (2012-12-01 00:52:00)
司狼「はァ!?」ベイ「そうだな」マキナ「同感だ」蓮「異議なしだな。ないだろ。ないはずなんだ。オーケーオーケー」 -- 案山子さん (2012-12-01 00:52:52)
シュライバー「改造されれば更に紳士度が上がるよ(^O^)」 -- 名無しさん (2012-12-01 00:54:42)
水銀「爽やかなゲオルギウスだと(゚Д゚;)ぜひ見たい(゚Д゚)!!!!!!」 -- 名無しさん (2012-12-01 00:57:38)
黄金「未知なり!!!!」 -- 案山子さん (2012-12-01 00:59:12)
司狼「この野郎どもが!!っていうか、改造ならむっつりが適任――」蓮(女)「……鬼に逢うては鬼を斬る」なにやら呟きながら蓮(女)が司狼のちょうど死角になる位置からナイフを持ち、投擲する構えをとっていた。 -- 案山子さん (2012-12-01 01:00:35)
司狼「俺が改造されて更に紳士度が増したら、世のお嬢さん達が辛いじゃねえか」 -- 名無しさん (2012-12-01 01:03:23)
司狼「それに爽やかなムッツリも未知だろ??」 -- 名無しさん (2012-12-01 01:05:57)
蓮(女)「爽やかなマキナ…」 ボンッ!!!!!!と音を立てて蓮(女)は倒れた -- 名無しさん (2012-12-01 01:08:58)
香純「おっと!大丈夫!?蓮!?」蓮(女)「きゅ~……」目を渦のように回して、顔を真っ赤にさせていた。 -- 案山子さん (2012-12-01 01:09:54)
双首領『未知だああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!未知を我らにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!』全員『(水銀だけ)うるせえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!』 -- 案山子さん (2012-12-01 01:14:16)
女医「(-_☆)了解」 -- 名無しさん (2012-12-01 01:16:53)
香純「司狼をまっとうな奴にしてあげてください」 女医に頭を下げる幼馴染… -- 名無しさん (2012-12-01 01:19:05)
女医「心得たわ」司狼「あの……俺の人権って;」香純「あると思ってるの?」螢「ないでしょ?」玲愛「あるわけないじゃない」蓮「身の程を知れ」 -- 案山子さん (2012-12-01 01:20:02)
水銀『未知を――』マリィ「カリオストロ……いいえ、汚物」水銀「!?」マリィ「……ウザイ」瞬間、水銀が砕けた。 -- 案山子さん (2012-12-01 01:20:24)
W悪魔『ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!?余計なことをすんじゃねええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!?』 -- 案山子さん (2012-12-01 01:22:39)
しかし汚物は即座に復活した… -- 名無しさん (2012-12-01 01:24:55)
水銀「私はひとつの未知を手に入れた、それが女神からならば私は受け入れよう(-_☆)」 -- 名無しさん (2012-12-01 01:26:18)
W悪魔『このドM変態が!!!!自重しろや!!』 -- 案山子さん (2012-12-01 01:27:32)
水銀「草原を~吹き抜ける~風が~あ~な~たの~ -- 名無しさん (2012-12-01 01:29:22)
水銀「草原を~吹き抜ける~風が~あ~な~たの~声を運んでくれる~♪」 歌っているしかも無駄に上手い…… -- 名無しさん (2012-12-01 01:31:05)
W悪魔『キモッ!?』全員『気色悪ッ!?』 -- 案山子さん (2012-12-01 01:33:08)
何故か蓮たちにも聞こえていた。 -- 案山子さん (2012-12-01 01:33:21)
黄金「今度カラオケ大会でも開催するか」 -- 名無しさん (2012-12-01 01:34:31)
水銀「私の美声を生で披露しよう(-_☆)」 -- 名無しさん (2012-12-01 01:39:42)
マリィ「耳が腐るから……やめて」再び砕ける水銀。 -- 案山子さん (2012-12-01 01:41:45)
香純「いい曲が台無しになるから辞めて!!!!!!(゚Д゚)」 -- 名無しさん (2012-12-01 01:43:24)
黄金「しかし先のは上手かったのは不本意だが認めねばなるまい……」 -- 名無しさん (2012-12-01 01:46:53)
水銀『そうだろう、そうだろう!!』 満面のドヤ顔で胸を張る水銀。音声だけで姿は見えないのだが、皆の脳裏にはその光景がありありと想像できた。 -- 名無しさん (2012-12-01 01:51:31)
蓮「腐っても神様なんだな……」 -- 名無しさん (2012-12-01 01:53:35)
一同「腐ってる以前の話だと想うが…」 -- 名無しさん (2012-12-01 01:56:29)
W悪魔『三歳児位から人格形成やり直して来いよ』 水銀『何を言うか。私は生まれた時から完全体だよ』 -- 名無しさん (2012-12-01 02:22:41)
W悪魔「治しようがない……」 -- 名無しさん (2012-12-01 13:20:59)
黄金「始まりの時から終わっているとは、流石だなカール」 水銀『そうだろう、そうだろう。大いに称賛したまえ』 -- 名無しさん (2012-12-01 14:14:10)
蓮「メルクリウス超うぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」マリィ「カリオストロ、超うぜええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 -- 案山子さん (2012-12-01 19:33:49)
水銀「女神の罵倒!!!!超最高だ!!!!至高だよ、女神!!!!」全員『どんどん悪化してないか!?』 -- 案山子さん (2012-12-01 19:34:51)
水銀『否!これは進化!超越なり!!』マキナ「果てしなくウザさが増大しているな;」水銀『仕方あるまい。こちらも気張らないと……っと。まあいい。ともかく、未知を見せてくれたまえ』 -- 案山子さん (2012-12-01 19:53:32)
司狼「俺はお前の生贄になるのは嫌だ(゚Д゚)」 -- 名無しさん (2012-12-01 19:56:06)
水銀『なりたまえ!!!!』黄金「なるがいい!!」全員『とっとと成れ!!!!』 -- 案山子さん (2012-12-01 20:02:46)
司狼「俺は二回目になるんだぞ(゚Д゚)!!!!!!」 -- 名無しさん (2012-12-01 20:04:33)
マキナ「問題ない」女医「平気ね♪」神父「大丈夫……すぐ『慣れ』ますよ」 -- 案山子さん (2012-12-01 20:06:20)
司狼「蓮君も一緒に逝こうぜ~親友だよな(-_☆)」 エリー「是非受けたいって顔にいてるよ(-_☆)」 -- 名無しさん (2012-12-01 20:10:40)
二人は蓮を道連れにするつもりだ… -- 名無しさん (2012-12-01 20:14:50)
アンナ「爽やかな蓮君、素晴らしいわね(-_☆)」 -- 名無しさん (2012-12-01 20:16:18)
アンナ「あんた、たまにはいいこと言うわね(-_☆)」 司狼「もちよ(-_☆)」 -- 名無しさん (2012-12-01 20:33:52)
蓮華『改造ってなあに?』 水銀『そうだな、お父さんが仮面ラ○ダーや戦隊ヒーローのようになる事だよ』 漣『ヒーロー!! かっこいいなあ、お父さん』 水銀『ほら息子よ、我が子の期待に応えるのも父親の務めだぞ』 -- 名無しさん (2012-12-01 22:03:02)
蓮「ギロチンに注ごう!飲み物を!!ギロチンの渇きを癒すため!!!!」 -- 案山子さん (2012-12-01 22:11:11)
マリィ「蓮、子供の夢を壊しちゃダメだよ?」 -- 名無しさん (2012-12-01 22:23:02)
水銀『マルグリットの言うとおりだぞ息子よ』 ベルゼバブ『こんないたいけな少年の心を傷つけていいのかな~』 ナハト『ガキの頃の経験って、後々まで響くって聞くぜ~』 悪魔達も当然のように乗っかってくる。 リザ「一理ある、どころか耳が痛くなるわ…」 エリー「どうしようもない実例がすぐそこにいるしねえ」 ベイ「俺の方を見るな!」 シュライバー「何さその目は…殺されたいの?」 -- 名無しさん (2012-12-01 22:24:28)
ベイ「やんのかこらぁああああ!!!!!!(゚Д゚)」 シュライバー「いいよ(-_☆)」 -- 名無しさん (2012-12-01 22:28:05)
司狼「辞めろよ、どうしようもない奴筆頭」 -- 名無しさん (2012-12-01 22:30:20)
シュライバー「そうだよどうしようもない奴筆頭《ベイ》」 -- 名無しさん (2012-12-01 22:31:28)
↑訂正 シュライバー「そうだよ、どうしようもない奴筆頭《ベイ》」 -- 名無しさん (2012-12-01 22:32:41)
ベイ「わかった。今日死にたいんだなてめえは?」 シュライバー「聞き違いかな? 君の命日だろ」 ギラギラと殺気があふれるどうしようもない奴ら。 -- 名無しさん (2012-12-01 22:33:58)
ザミエル「やめんか!阿保共!」 -- 案山子さん (2012-12-01 22:52:57)
ザミエルの一喝もあまり効果がないようで、殺気が増すばかり。 ザミエル「…貴様ら」 ザミエルの苛立ちも増している。 -- 名無しさん (2012-12-01 23:13:45)
黄金「ベイ、シュライバー、静まれ!!!!!!」この -- 名無しさん (2012-12-01 23:26:19)
二人「(゚Д゚;)!!??ヤヴォール!!!!!!」 黄金の声にはきっちり反応した二人 -- 名無しさん (2012-12-01 23:31:47)
エリー「司狼、あんたのせいなんだから、責任とって贄られてきな」 -- 名無しさん (2012-12-02 00:55:45)
司狼「いやその話の流れおかしくね!?」 -- 名無しさん (2012-12-02 00:57:03)
黄金「そうだなゲオルギウスが抵抗するからややこしくなるのだ」 司狼「あんたも!?」 黄金「…それに刹那にも多少は問題はあるぞ。連帯責任として改造されたまえ」 蓮「そこで俺!?」 黄金の目には圧倒的な威圧感と同時に、未知への好奇心と興味がありありと浮かんでいた。 -- 名無しさん (2012-12-02 00:58:59)
子ども達《お父さん、格好いいところ魅せて~(^O^)》 無邪気な声が響く -- 名無しさん (2012-12-02 01:04:05)
蓮「ぐっ!?」玲愛「爽やかな藤井君……ブフッ!?」香純「ああ!?玲愛先輩、鼻血が!?」 -- 案山子さん (2012-12-02 01:06:30)
アンナ(脳内)「爽やか蓮《待てよ~アンナ~》アンナ《うふふ('∇')捕まえてごら~ん♪》」 涎を垂らしまくってそのまま倒れた… -- 名無しさん (2012-12-02 01:12:45)
目がハートマークだ……どうやら脳内で爽やかな蓮とキャッキャウフフしている最中のようだ… -- 名無しさん (2012-12-02 01:33:21)
螢(どんな夢を見ているのかしら;) 香純(大体想像はつくけどね;) -- 名無しさん (2012-12-02 02:29:08)
ベア「歳考えなさいよ -- 名無しさん (2012-12-02 02:32:08)
↑訂正ベア「300歳越えてる割には乙女チックなこと考えますね~」 -- 名無しさん (2012-12-02 02:34:05)
アンナ「ザミエル~なんかヴァルキュリアがあなたの陰口を言ってたわよ~」ベア「言ってませんよ(゚Д゚;)!?」 -- 案山子さん (2012-12-02 15:08:16)
ザミエル「女医殿、このバカ娘も改造していただきたい(-_☆)」 -- 名無しさん (2012-12-02 15:09:34)
女医「了解、了解…でもどうせなら皆改造してみない? みんな平等に改造なら変ないざこざも起きないでしょ」 -- 名無しさん (2012-12-02 15:13:12)
女医「勿論、役によっては劇の進行に支障がない程度にしておくわよ」 黄金「ふむ…面白いな。それもまた未知か」 -- 名無しさん (2012-12-02 15:14:12)
司狼「そうだな~みんなでやれば怖くな~い(-_☆)」 -- 名無しさん (2012-12-02 15:27:17)
地獄からの声が響く・・・・・・ -- 名無しさん (2012-12-02 15:29:21)
神父「さあ皆さん。今宵は良い幕になりそうです。存分に狂い乱れるがよろしかろう!!我らに、未知を!!」蓮「神父さんが壊れた!?」 -- 案山子さん (2012-12-02 15:50:48)
女医「それではやりましょう。思い立ったが吉日、兵法は神速を尊ぶべし。即断即決即時速攻悩む時間など無駄以外の何物でもありません」 黄金「然り、妥協は許さん。それこそ真摯で無く、愛を蔑ろにする何よりの証明ではないか」 やる気満々の女医と黄金。 -- 名無しさん (2012-12-02 15:53:34)
全員「やばい、四人が大魔王に見える・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-12-02 15:59:04)
神父「さあ、今こそ」黄金「凱旋の号砲を」女医「鳴らしましょうか♪」 -- 案山子さん (2012-12-02 16:11:10)
司狼「さあ、楽しもうぜ~~♫」 -- 名無しさん (2012-12-02 16:17:42)
蓮(女)「ヒィッ!?」司狼の鬼気とした表情に、蓮(女)が涙目で引いていた。ガチで。本気で。 -- 案山子さん (2012-12-02 16:31:04)
黄金「泣き喚こうと審判者は来たり」 女医「泣けば許されるなら、警察はいらないわよ」 容赦なしの二人。 -- 名無しさん (2012-12-02 16:34:41)
神父「怖がらせてはいけませんよ。そんなにおびえなくても中々いい気分ですよ、こんな体でも」 笑顔が怖い神父。 -- 名無しさん (2012-12-02 16:35:24)
マキナ「太・極――」 -- 案山子さん (2012-12-02 16:36:04)
司狼「太・極――」 マキナ「!?」 -- 名無しさん (2012-12-02 16:36:58)
黄金「総員、異能は無くしたか。ならば組み伏せるは容易い」 速攻で抵抗するものを鎮圧する黄金。 -- 名無しさん (2012-12-02 16:37:40)
蓮「くっそ!?」 蓮が強くなればなるほど司狼の力も強まっていく。自滅因子が相手である以上、何処まで行っても相討ちまでしかない。 -- 名無しさん (2012-12-02 16:38:37)
マキナ「そうか……そんなに死にたいか。ならばいいだろう!滅尽滅相だ!!止められると思うな!!!!無間黒肚処地獄!!!!!!!!!!!!!!」だが、問答無用で発動させるマキナ。 -- 案山子さん (2012-12-02 16:39:08)
香純「なんとかしなくちゃ――!!」ジョーカー『出張るか』そこに、香純のカードが光り出すと、大獄の姿に酷似したジョーカーが出てきた。ジョーカー「加勢しよう。マキナ殿」 -- 案山子さん (2012-12-02 16:40:12)
司狼「あれま、ならこれでどうだ?」 発動した瞬間を狙い、マキナの兜をたたき落とす。 マキナ「くっ!?」 流石にマッキースマイル発動をためらい、太極を解除する。 -- 名無しさん (2012-12-02 16:41:20)
ジョーカー「む!?」 次いでジョーカーの姿も元に戻る。 -- 名無しさん (2012-12-02 16:41:52)
エリー「しょうがない……司狼」司狼「!?」そこに、今までに聞いたことのないエリーの本気で切れた低い声が司狼の脳髄に響き渡る。 -- 案山子さん (2012-12-02 16:43:06)
一歩一歩歩み寄りながらエリーは無表情のまま銀の弾丸をどっから持ち出したのか、マグナムに装填していた。 -- 案山子さん (2012-12-02 16:43:43)
黄金「失礼」 エリー「あっ!?」 当て見で気絶させる黄金。 -- 名無しさん (2012-12-02 16:45:06)
女医「んじゃ、改造開始~♪」 そして催眠ガスで全員を眠らせると、速攻で改造手術に取り掛かった。 -- 名無しさん (2012-12-02 16:45:18)
…一時間後。 改造手術は滞りなく終了した。 -- 名無しさん (2012-12-02 16:45:42)
そこには爽やかになった司狼と蓮とマキナが・・・・・・・いた・・・・・・ -- 名無しさん (2012-12-02 16:47:20)
先輩&アンナは絶叫を上げて倒れた・・・・・・ -- 名無しさん (2012-12-02 16:48:57)
爽やか司狼「エリー様、もう浮気はしません」 エリーに土下座する司狼・・・・・・・ -- 名無しさん (2012-12-02 16:53:27)
エリー「いいのよそんな気にしないで、顔を上げて司狼君」 何故か超おしとやかで優しいエリー。 -- 名無しさん (2012-12-02 16:54:38)
香純「エリー、ここは許しちゃいけないって!!もっとこうバキュンとぶっぱなさないと!!!!」 -- 名無しさん (2012-12-02 16:55:42)
香純はそう言ってエリーの愛銃(女医に改造されてパワーアップした銃)を渡した・・・・・・・ -- 名無しさん (2012-12-02 16:57:00)
エリー「いいのよ、香純ちゃん。もう」香純「えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」 -- 案山子さん (2012-12-02 17:01:35)
爽やか司狼&蓮「香純、お前エリー様の爪の垢を煎じて飲んでもう少しおしとやかになれ!!」 -- 名無しさん (2012-12-02 17:02:44)
水銀「この素晴らしき未知を前に私は涙を流すことしかできないヽ(;▽;)ノ」 -- 名無しさん (2012-12-02 17:09:50)
黄金「あっはははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!」ベア「ハイドリヒ卿が壊れた!?」 -- 案山子さん (2012-12-02 17:13:25)
ザミエル「貴様、キルヒ――」爽やかなベア「なんでもありません、ヴィッテンブルグ少佐。もう汚い言葉は使いません♪」ザミ「ぐっ……ず、頭痛が;」 -- 案山子さん (2012-12-02 17:14:34)
ザミエル「しかし、何という姿だ…」 黄金とザミエルは性格は変わっていないが姿には相当な改造が加わっている、特に黄金が凄い。黄金の場合は先ほど負けた後から改造して復活したという劇の設定に準じてである。 -- 名無しさん (2012-12-02 17:16:40)
神父に至っては更に改造され肩にミサイルポッド、が、踵にはジェット噴射がついている・・・・・・ -- 名無しさん (2012-12-02 17:19:45)
腕は無論サイボーグっぽくなり黒龍の刺青っぽいのが入っている・・・・・・ -- 名無しさん (2012-12-02 17:20:35)
ベイ「おい、クリストフ・・・お前無駄にかっこよくなってるな・・・・・・・」 -- 名無しさん (2012-12-02 17:21:06)
漣『神父さん、すごーい♪』 リザ「でも、そこまで改造されるとサイボーグというよりロボットね;」 神父「ははははは、なんか凄い姿ですねえ」 開き直ったのか爆笑する神父。 -- 名無しさん (2012-12-02 17:22:20)
マキナ「クリストフさん、落ち着くんだ!!」 -- 名無しさん (2012-12-02 17:27:48)
↑訂正 爽やかマキナ「クリストフさん、落ち着くんだ!!」 -- 名無しさん (2012-12-02 17:28:25)
神父「失礼、年甲斐もなく興奮してしまったようで」 -- 名無しさん (2012-12-02 17:37:45)
会場の皆々が楽しんでみている中、ジューダス「!?なんだ」急にジューダスが感じた寒気を通り越して、ヤバイ気配を感じ取ったその瞬間――最悪の悲劇が幕を開けた。???『おやおや、隙だらけですねェ。お嬢さん方』刹那、ロビン『――――――――え』セレーナ「……ろ、ロビン様?」半透明な彼女の肉体を貫く手があった。そう――貫き手だ。 -- 案山子さん (2012-12-02 20:26:24)
区切っておきました。 -- 14番目の黒円卓 (2012-11-26 11:08:23)
ありがとうございます。 -- 案山子さん (2012-11-26 20:12:25)
蓮(女)ちゃんはどんな役だ? -- 名無しさん (2012-11-28 19:37:04)
黄金「ベイ、シュライバー、静まれ!!!!!!」 -- 名無しさん (2012-12-01 23:25:52)
↑間違い -- 名無しさん (2012-12-01 23:26:41)
なんか話がズレてきているんですが…… -- 案山子さん (2012-12-02 22:48:41)
こっからどうにかなるかな? -- 名無しさん (2012-12-02 22:53:56)
すいません、つい逆方向に走る悪い癖が・・・ -- 名無しさん (2012-12-02 22:55:15)
↑訂正 すいません、ついギャグ方向に走る悪い癖が・・・」 -- 名無しさん (2012-12-02 22:55:40)
テルミ「じゃあ、おbsn」 -- 名無しさん (2012-12-05 17:24:14)
↑間違い -- 名無しさん (2012-12-05 17:25:02)
そろそろ分けたいと思うので、一旦投稿を中断してください。 -- 案山子さん (2012-12-06 20:35:25)
名前:
コメント:
合計:
-
今日:
-
昨日:
-
トップページの合計:
-
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「Dies irae -楽しい大歌劇- 11話」をウィキ内検索
最終更新:2012年12月19日 13:25
ツールボックス
下から選んでください:
新しいページを作成する
以下から選択してください
-------------------------
このページを編集
ページ名変更
差分
編集履歴
アップロード
-------------------------
新しいページ
ページ一覧
検索
-------------------------
ヘルプ
/
FAQ
もご覧ください。
メニュー
トップページ
SS投稿所
小ネタ集
掲示板
記事一覧
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
記号・数字
キリ番項目
更新履歴
運営議論所
要望・バグ報告所
アクセスカウンター
合計:
-
昨日:
-
今日:
-
閲覧中:
-
リンク
正田崇@wiki
@wiki
@wikiご利用ガイド
更新履歴
取得中です。
ここを編集
rss & コンタクト & タグ
更新履歴
RSS Feed
管理者に連絡
タグ一覧