新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
正田崇ファンサイト@ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
正田崇ファンサイト@ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
正田崇ファンサイト@ ウィキ
このページを編集する
Dies irae -新たな敵- 第三話
水銀「そうだな……皆、新しく出来た大型ショッピングモールは知っているかね?」 -- 案山子さん (2013-05-08 01:16:51)
蓮「郊外のだろ。まだ行った事ねーけど」 司狼「なかなか行く機会がなあ」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:19:08)
水銀「明日往くのだよ?荷物持ちをじゃんけんで決めるというのはどうかね?」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:19:53)
香純「その前に聞きたいんですけど、それは今の事件と関係する事ですか?」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:22:02)
水銀「いや、関係はない――私が創ったからな」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:22:37)
皆「……………………はっ(゚Д゚;)?」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:22:51)
水銀「だから、私がわざわざ作ったのだよ。娯楽の場としてな。諏訪原市は何かとあるのでな。郊外に作る他あるまい?」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:23:22)
コトミー「流石ですな」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:23:56)
水銀「そうだろう(-_☆)殺伐としてばかりでは気が滅入るからな…そういう意味合いもある」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:24:47)
マリィ「カリオストロ、素敵~♪」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:25:13)
ブラッド「いちいちスケールの大きい人だな」 アビル「でも、変な服ー」 ブラッド「いや、あれはお父さんの元仕事着でもあるんだが」 ちなみに今のメルクリウスは軍服である。 -- 名無しさん (2013-05-08 01:25:32)
アビル「そうなの?」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:25:51)
黄金「然りだよ、お嬢さん……私が間接的にだが、卿の父の上司にあたるのだよ」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:26:33)
水銀「君も子供に服でも買ってやりたまえ?息子も含めてな」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:27:02)
ブラッド「承知しました」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:27:40)
司狼「そういや、黄金様に蓮の親父の階級は分かるがよ、他の奴って誰が順番的に偉いんだ?やっぱシュライバーか?」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:27:43)
シュライバー「僕がハイドリヒ卿の一番だからそれでいいよ」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:29:02)
ベイ「俺はまあ低いがな」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:29:26)
アンナ「それでも中尉でしょうが;」ブラッド「そうですよ、ヴィルヘルム中尉;」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:29:47)
シュライバー「《ネタ中尉》と呼んでいいよ?ベイのことは」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:31:13)
身も蓋もなければ否定も出来ない言葉である -- 名無しさん (2013-05-08 01:32:16)
アンナ「所属部隊が曰くつきの暴れん坊ばっかで嫌われもんだったもんねえ……」 リザ「チンピラの集まりって後方まで評判だったわよ」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:32:58)
ベイ「うるっせぇな!ババアに馬鹿女!しばくぞ!」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:33:26)
二人「なんですって!?」おやっさん「おっと手が滑った」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:33:50)
真面目に手を滑らせ、熱々のラーメンがベイの頭に乗っかった。 -- 名無しさん (2013-05-08 01:34:16)
ベイ「あちちちちちちちちちちちちちち(゚Д゚;)(ノД`)!!!!!!!!!!!」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:34:35)
おやっさん「す、すまん!大丈夫か!?」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:34:52)
ベイ「どうにかな(-_-;)」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:35:39)
水銀「さっぱり忘れていた…」 言うと虚空からシュライバー達を邪魔した少年が縛られた状態で現れた -- 名無しさん (2013-05-08 01:36:26)
シュライバー「あ、昼間に邪魔したガキンチョだ」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:37:07)
ブラッド「オルバ!」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:37:38)
オルバ「ん……んぅ?と、父さん?」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:38:03)
言峰「ギルガメッシュ」ギル「分かっておるわ」再び短剣を取り出した。 -- 名無しさん (2013-05-08 01:38:29)
ギル「孺子……少々待て」そう言って短剣を胸に挿した。 -- 名無しさん (2013-05-08 01:40:38)
おやっさん「!?!?!?!?!?!!?」当然おやっさんビックリ。 -- 名無しさん (2013-05-08 01:40:52)
水銀「マジックショーだ(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:42:19)
おやっさん「いや、え(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:42:57)
ギル「終わったぞ?」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:45:50)
短剣を抜いたギル。 -- 名無しさん (2013-05-08 01:46:33)
すると、親子を縛っていた呪縛が解かれたようで、ブラッドは泣きながら息子を抱きしめていた。 -- 名無しさん (2013-05-08 01:46:59)
ブラッド「オルバ!オルバぁ……ひっく!」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:47:17)
おやっさん「よくわからんが…まぁ、酒も開けるか?これは俺の奢りだ」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:48:29)
なんか知らんが泣いている二人を見て肩をたたくとそう提案したよ -- 名無しさん (2013-05-08 01:49:18)
『酒だと!?』《いけません……王!》『反応せずしてなにが王か!?』《止めなさい!今行けば我々魔神が怒りますよ!?》『行かせろ!酒なのだぞ!?』 -- 名無しさん (2013-05-08 01:50:23)
どっからか、空間から声だけが聞こえてきた……しかも、ある意味『酒』という単語で不穏な気配をさせていた。和哉「げっ!?この声は!?」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:51:05)
水銀「空間を確実に封鎖してある。問題ない」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:51:37)
香純「え?これって」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:53:18)
『む?今の声は……そうか!そこなのだな!』《行かせるか酒乱王!》『そこにいるのだぞ!逢いたくはないのか!?』《あんた行かせたら破滅するだろうが!》 -- 名無しさん (2013-05-08 01:54:03)
ブラッド「……ぐす、こんな良い日だ! 人払いなんていりやせん。何人だろうと読んでください、俺が全部持ちまさあ!!」 事情はわかっていないがハイテンションに叫ぶブラッド。 -- 名無しさん (2013-05-08 01:54:39)
ベイ「それはまずい(゚Д゚;)!!!!!!!」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:55:16)
ランサー「先のは間違い無く(-_-;)」 蓮「《ソロモン王と魔神たち》だな(-_-;)」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:56:06)
『香純いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(酒えええええええええええええええええええええええ)!!!!!!!!!!!!!』《酒って心の中で叫んでるじゃねえか(゚Д゚;)!!!!!!!!!!!!!????》 -- 名無しさん (2013-05-08 01:58:27)
空間を激しく叩く音が木霊する。黄金「カールよ。来させるなよ」水銀「分かっている」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:59:05)
霧咲「へ?魔神(゚Д゚;)!?あんたらどんな知り合い造ってるのよ(゚Д゚;)?」 -- 名無しさん (2013-05-08 01:59:34)
『オラララララララララララララララ!!!!!!!!!!!!!!!』ジョ○ョみたいに連続で殴り始めた。 -- 名無しさん (2013-05-08 01:59:54)
マキナ「まずい、来る気だ(゚Д゚;)」司狼「マズイぞ(゚Д゚;)」 -- 名無しさん (2013-05-08 02:00:16)
アルフ「どのような輩なのだ?」水銀「初期は真面目な男だったのだが、とある平行世界で酒を飲んでから一転。酒乱王になったのさ」 -- 名無しさん (2013-05-08 02:00:54)
マキナ「しかも、酒に滅茶苦茶弱い(-_-;)」 -- 名無しさん (2013-05-08 02:02:19)
ベイ「クラフト程じゃねえが、特殊な技術と実力があるから性質が悪いんだよ」 -- 名無しさん (2013-05-08 02:05:41)
『私を褒めてる奴がいる!褒めに(飲みに)行こうではないかあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!』 -- 名無しさん (2013-05-08 02:06:24)
《マジで黙れ腐れ酒乱王があああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!》 -- 名無しさん (2013-05-08 02:06:51)
ベア「おもしろい人ではあるんですが…(-_-;)」 ランサー「かなり、酒飲んで暴走したら俺と小僧(士郎)と司狼の三人係でやっと止めるのが関の山だった(-_-;)」 -- 名無しさん (2013-05-08 02:08:39)
アルフ「なんだと(゚Д゚;)!?」霧咲「そうなの(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-08 02:11:03)
ランサー「小僧ってのは俺の知り合いの《衛宮士郎》って奴の事な?飯方面で世話になってる」 -- 名無しさん (2013-05-08 02:12:39)
『ば~くねつ!ゴッド!』《止めろ!マジで止めろ(゚Д゚;)!!!!》 -- 名無しさん (2013-05-08 02:13:54)
香純「……はぁ~。仕方ない、師匠~!来て良いですけど、暴れたらそく退場ですからね~!」 -- 名無しさん (2013-05-08 02:14:33)
《よし、解った(-_☆)》 -- 名無しさん (2013-05-08 02:15:18)
空間を割って出てきた。 -- 名無しさん (2013-05-08 02:15:39)
水銀「私の空間を砕いてきただと(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-08 02:15:55)
ソロモン「酒あるところに私あり。私いるところに酒がありだ!」 -- 名無しさん (2013-05-08 02:16:24)
おやっさん「チャーシュー麺お待ち」 -- 名無しさん (2013-05-08 02:17:20)
ベイ&シュライバー&ザミエル「よし、食うぞ」 -- 名無しさん (2013-05-08 02:18:07)
ラーメンも順次完成し、酒が入って宴会の様相を帯び始める。 -- 名無しさん (2013-05-08 02:19:05)
コトミー「はっはっは(-_☆)この麻婆豆腐ラーメンは我が店にも並べるか」 -- 名無しさん (2013-05-08 02:20:52)
おやっさん「俺もおまえさんの麻婆豆腐を参考にさせて貰ったからな…」 -- 名無しさん (2013-05-08 02:21:50)
言峰は気に入ったらしくガツガツと食べていた -- 名無しさん (2013-05-08 02:23:17)
玲愛「流石私が見込んだ熊本ラーメンね(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-08 02:26:29)
玲愛も思い切りズルズルと食べていた -- 名無しさん (2013-05-08 02:51:29)
ザミエル「う、む……」 ザミエルはちまちま食べていた。御家柄上、テーブルマナーも叩きこまれていたし、すするのは抵抗があった。 -- 名無しさん (2013-05-08 02:56:41)
黄金「美味だな」 黄金は容赦なくズルズルと啜る。郷に入れば郷に従えということか、そんな食べ方でも一切服が汚れないのは割と謎だが。 -- 名無しさん (2013-05-08 02:57:45)
ランサー「旨いな~ここのラーメンは」 アーチャー「そうだな(-_☆)」 ギル「おのれ(ノД`)~!!!!!!!」 -- 名無しさん (2013-05-08 03:03:45)
二人が豚骨ラーメン食べる中ギルガメッシュは一人、麻婆豆腐ラーメンを前に固まっていた -- 名無しさん (2013-05-08 03:04:47)
ギル(何だこれはどの辺がラーメンだ、麺見えんぞ。豆腐と肉と麻婆の海しかないではないか……したか、下に沈んでるのか…………ちょっと待て、掬おうとしたら想像以上に麻婆が多いんだが、麻婆が重すぎて麺持ち上がらんのだが、しかもこの皿深皿ではないか) -- 名無しさん (2013-05-08 03:08:31)
言峰の皿を見た麺も持ち上がり普通よりも遙かに速いペースで食べている、器の大きさは明らかに自分のより若干小さい。 -- 名無しさん (2013-05-08 03:12:56)
言峰「《おまけ》だそうだ(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-08 03:13:45)
ギル「おのれええええええええええ(ノД`)!!!!!!!!!!!!!!」 泣き崩れた -- 名無しさん (2013-05-08 03:16:20)
ジューダス「旨いな…彼の作った唐揚げもあれば余計に最強だな」 ランサー「あ~あの時の唐揚げの山か…あれは旨かった(-_☆)確かにこのラーメンには合うな!」 -- 名無しさん (2013-05-08 03:17:34)
おやっさん「なるほど唐揚げねぇ…メニューに増やすか」 前向きな大将だった -- 名無しさん (2013-05-08 03:22:30)
ベア「超旨いっす(^_☆)」 こっちもしっかりガッツ食べていた -- 名無しさん (2013-05-08 03:31:14)
ランサー「そういや、あの小僧はどんな感じだ?飯食いに行った時はかなり元気そうだったが?」 アーチャー「変わったことが気に入らんようで特に《凜からのとばっちりが酷くなった》な(-_-;)」 -- 名無しさん (2013-05-08 03:39:33)
コトミー「嘆かわしい!そこまで麻婆豆腐が足らんかったとは(-_-;)」 -- 名無しさん (2013-05-08 03:40:58)
皆「おまえが可笑しいだけだ(-.-;)」 -- 名無しさん (2013-05-08 07:28:28)
和哉「まあなんだ……久しいな、ソロモン」ソロモン「うむ……久しいな、和哉よ。もう会えぬと踏んでいたのだが」和哉「俺にも俺の事情があってな……あの解脱した『別の可能性の和哉』ではない俺は、波旬討滅を終えてからいくつもの世界を回り、能力である部分だけを残して俺はこの世界に触覚、もとい現身としてこの世へ顕現させた」黄金「そういうことか。だが、卿はそれでも近接では強いのだろう?」和哉「当たり前だ」 -- 名無しさん (2013-05-08 08:19:46)
堂々と断言した。和哉「まあそんなこんなで、これからも頼むわ。んでよ……明日は女たちの水着選びに買い物。ハイドリヒ、物は試しだ。荷物運び、どうだ?ズルズル」豚骨を啜りながら言う和哉。 -- 名無しさん (2013-05-08 08:20:59)
黄金「卿こそ」ズルズル シュライバー「ザミエル~そんなちまちま啜ってないで一気に食べたら?ヴァルキュリアを見習いなよ?」見ると、ベア「ズルズルズルズルズズズズズズズ!!!!うま~い!美味です!美味です!」思いっきり啜っていた。 -- 名無しさん (2013-05-08 08:34:57)
ザミエル「し、しかしだな」マキナ「抵抗があるようだが、諦めろ。日本の諺で『郷に入っては郷に従え』だ、ザミエル」 -- 名無しさん (2013-05-08 08:40:10)
ガクッ、と項垂れたザミエル。シュピーネ「相も変わらず、絶品ですな~」おやっさん「いやいや、まだまだ未熟者ですけどな!ガハハハハハハハハ!」 -- 名無しさん (2013-05-08 08:49:31)
水銀「ああそうだ、お前たち。私が全額負担するが、カバンや水着などはお前たちが購入しろ。値段は問わんよ、そのような無粋な真似はせん」玲愛「ナイスよ、元変態」親指を立てた。 -- 名無しさん (2013-05-08 09:14:01)
ギル「我の財は無限だ。我はまあ買う必要はないがな」アーチャー「ふっ、貴様の服のセンスはイマイチだがな」 -- 名無しさん (2013-05-08 09:22:47)
ギル「貴様の場合は黒服がメインではないか」アーチャー「言うではないか、英雄王。では、どちらのセンスが良いのか勝負といこうではないか」 -- 名無しさん (2013-05-08 09:33:05)
ギル「思い上がったな、贋作者風情め」 -- 名無しさん (2013-05-08 09:54:50)
ランサー「金ピカ馬鹿の本領発揮だな」 -- 名無しさん (2013-05-08 10:35:55)
ギル「とりあえず往った先で《ブーメランサーを披露する》ことになるぞ?駄犬?」 最悪の死亡フラグが立ちました -- 名無しさん (2013-05-08 10:39:12)
ランサー「(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(ノД`)(ノД`)」 -- 名無しさん (2013-05-08 10:49:09)
水銀「元変態と揶揄したテレジアよ?君だけ全額自腹するかね?」 -- 名無しさん (2013-05-08 11:12:43)
ラーメン食べながらサラッと玲愛に爆弾を落とした -- 名無しさん (2013-05-08 11:40:48)
言峰「なる程」 七夜「その毒舌を多少なりどうにかしようと言うことか」 -- 名無しさん (2013-05-08 12:33:29)
水銀「ぶっちゃけダメ元だがな・・・(-_-;)」 -- 名無しさん (2013-05-08 12:43:30)
ジューダス「マスターから預かった《毒電波メーター》は未だに振り切る一歩手前だね~」 -- 名無しさん (2013-05-08 12:58:05)
懐から取り出した毒電波メーターを玲愛にむけてそう応えた -- 名無しさん (2013-05-08 12:58:48)
霧咲「以前はどんな感じだったの?」 ジューダス「測った瞬間爆発してたね」 -- 名無しさん (2013-05-08 15:30:44)
アルフ「へっΣ(゚д゚lll)」 -- 名無しさん (2013-05-08 15:58:57)
玲愛「そんな事実は知らないわ、それとそんな提案は却下よ」 -- 名無しさん (2013-05-08 17:34:26)
水銀「クリストフ、貴様加担したらお留守番だからな」神父か分かりました。テレジアには加担しません!」 -- 名無しさん (2013-05-08 18:00:04)
水銀「これでよしと」 -- 名無しさん (2013-05-08 18:07:46)
玲愛「ちょΣ(゚д゚lll)」 -- 名無しさん (2013-05-08 18:37:13)
司狼「はいはい、テンプレテンプレ」ラーメン喰いながら司狼は流していた。 -- 名無しさん (2013-05-08 19:26:25)
一番早く完食したのは――シュライバーだった。シュライバー「ごちそうさ~ん!いや~美味かった♪ドイツで食べてたどの料理よりも絶品だったよ♪」おやっさん「そうかいそうかい……良い子じゃねぇの」優しくシュライバーの頭を撫でた。接触を忌むシュライバーだが、何故か撫でられ逃げようとも、覚醒する兆候もなかった。 -- 名無しさん (2013-05-08 19:27:58)
おやっさん「そんなに気にったんなら、おみやげに何か作ってやるよ。何がいいんだ?ん?言ってみろ」シュライバー「へ?ああ~……え~と、その……な、何がオススメなんだい?」おやっさん「そうだな……家の特製のタレを使った焼きおにぎりはどうだい?」シュライバー「『おにぎり』ってなんだい?」 -- 名無しさん (2013-05-08 19:29:15)
戒「ご飯を塩で握って三角にした食べ物です…お弁当とかで良く使える手軽な食べ物ですよ」 -- 名無しさん (2013-05-08 19:32:47)
シュライバー「へ~いいねそれ!」 -- 名無しさん (2013-05-08 19:39:11)
おやっさん「元気がいいじゃねぇの!うっし!出血大サービスだ!おめぇら!俺が自慢の焼きおにぎり、くれてやる!ウチに帰って喰いやがれ!」 -- 名無しさん (2013-05-08 19:39:55)
皆「ごっそさんです!」黄金「世話になるな」 -- 名無しさん (2013-05-08 19:40:09)
和哉「……ふっ」喰い終わっていた和哉は、餃子も喰い終わりうっすらと笑みを浮かべていた。和哉「やっぱいいな……こういうの。家族みたいだ」 -- 名無しさん (2013-05-08 19:40:53)
司狼「なに今更なこと言ってんだよ」蓮「お前はもう」マキナ「俺たちの家族だろ?」和哉「……ああ、そうか。そうだよな」 -- 名無しさん (2013-05-08 19:46:17)
その傍らで、ギルガメッシュは何とか王としての誇りなのか、完食し腕を組んだまま顔を天井に向け、気絶していた。 -- 名無しさん (2013-05-08 19:46:53)
どこの○王ばりの死に様だ。 -- 名無しさん (2013-05-08 19:47:10)
言峰「そこまで旨かったわけだ(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-08 19:57:24)
一人感心していた -- 名無しさん (2013-05-08 19:57:41)
シュライバー「こっちの酒乱さんは・・・寝てるね~」 -- 名無しさん (2013-05-08 20:11:07)
ソロモンは見事撃沈していた。暴れなかっただけ進歩というもの。 -- 名無しさん (2013-05-08 20:45:10)
そしてランサーとアーチャーは悪戦苦闘していた・・・《お代わりこと麻婆豆腐ラーメン大盛り》に -- 名無しさん (2013-05-08 20:48:57)
ランサー(なんだこれ底が視えねえぞっていうかこれはラーメンなのかいいやラーメンじゃねえだろだってマーボだものマーボーの海だもの死海だものマーボー海だもの) -- 名無しさん (2013-05-08 20:54:07)
アーチャー(我は剣なり幾たびの戦場を超えて不敗勝利の丘で酔い痴れる)二人とも、意識が完全に飛んでいた。 -- 名無しさん (2013-05-08 20:55:05)
言峰「マーボーを食べて養うがいい!あ~ははははははははは!」 -- 名無しさん (2013-05-08 21:02:20)
……二時間後。ギル、ランサー、アーチャーを男たちが背におぶり、皆「ごちそうさまでした~!」おやっさん「おう!また来なよ!最近は物騒だが、ここは営業してるからな~!」 -- 名無しさん (2013-05-08 21:03:21)
ベイ「いや、閉めとけよ・・・(-_-;)」 -- 名無しさん (2013-05-08 21:05:29)
流石にツッコミを入れた -- 名無しさん (2013-05-08 21:05:41)
おやっさん「がっはははは!ワシは死ぬまで営業するからな!ガハハハハハハハ!」 -- 名無しさん (2013-05-08 21:08:22)
和哉(……ハイドリヒ。おやっさんの周辺にSS師団の二個団体を配置できねぇか?死なせたくねぇ) -- 名無しさん (2013-05-08 21:09:10)
和哉は危惧している。もしおやっさんに何かがあれば、平静を保てそうにない、そう言っているのだ。 -- 名無しさん (2013-05-08 21:11:08)
黄金(了解した……配置はしておく)和哉(頼んだ) -- 名無しさん (2013-05-08 21:23:13)
皆が満足して帰宅する際、ギル「お、覚えていろこと、みねウップ!き、貴様は……か、必ず殺してウップ!してやるからな」 -- 名無しさん (2013-05-08 21:51:25)
コトミー「はっはっは・・・覚えておこう、この店の麻婆豆腐ラーメンの味を」 -- 名無しさん (2013-05-08 21:53:07)
まったく聞いていなかった。 -- 名無しさん (2013-05-08 21:54:16)
ランサー「――――よォ、アーチャー。てめぇ、生きてるか?」幽鬼のように細く呟くランサー。げっそりしていた。アーチャー「――――我々、超人でも超えられぬ壁が、あるのだな」 -- 名無しさん (2013-05-08 21:55:05)
おやっさん「嬉しい限りだ・・・俺も覚えておこう、あんたの店の麻婆豆腐の味を」 -- 名無しさん (2013-05-08 21:55:39)
二人「ふっ(-_☆)」 二人は固く握手した -- 名無しさん (2013-05-08 21:56:07)
英雄三人は背筋が寒くなった・・・ -- 名無しさん (2013-05-08 21:59:44)
水銀「アーチャーよ、一眼を買ってよいぞ?良い店を紹介しよう」 -- 名無しさん (2013-05-08 22:00:33)
アーチャー「(☆▽☆)!!!よし、その店はどこだ!!!」 -- 名無しさん (2013-05-08 22:01:57)
それだけで完全復活した・・・ -- 名無しさん (2013-05-08 22:02:10)
水銀「ランサーよ、新しい釣竿は欲しくないかね?私の名前を出せば問答無用でまけてくれて品質も最高峰の良い店を知っているのだが?」 -- 名無しさん (2013-05-08 22:04:14)
ランサー「マジか(☆▽☆ )!!!!!」 -- 名無しさん (2013-05-08 22:31:04)
こいつも完全復活した。 -- 名無しさん (2013-05-08 22:31:19)
蓮「手なずけたな;」司狼「んでよ、お前らどこで寝泊りするんだ?」水銀「クリストフ、確か教会にはまだ幾分か寝れる部屋があったな?」 -- 名無しさん (2013-05-08 23:02:02)
神父「ええ、ありますね」 -- 名無しさん (2013-05-08 23:03:06)
司狼「集まりやすい場所の方が良いわな」 -- 名無しさん (2013-05-08 23:03:55)
水銀「では、そこで寝泊りだ。浴室は狭いか?」 -- 名無しさん (2013-05-08 23:07:46)
神父「一般家庭より少し広い程度ですね」 -- 名無しさん (2013-05-08 23:10:03)
水銀「少しばかり拡張しよう……皆に聞こう。混浴か否かを」 -- 名無しさん (2013-05-08 23:10:53)
玲愛「……ムクッ」神父の背中で寝ていた玲愛の髪の毛がゲ○ゲみたいに立った。 -- 名無しさん (2013-05-08 23:11:36)
ジューダス「毒電波メーターが振り切ったね~」 -- 名無しさん (2013-05-08 23:12:38)
水銀にちゃっかり報告していた -- 名無しさん (2013-05-08 23:13:17)
マリィ「♪」マリィちゃんのギロチンカットが入りました~! -- 名無しさん (2013-05-08 23:13:51)
玲愛「へぶしっ(ノД`)!!!!」ガクッ 神父の背中で気絶した玲愛。 -- 名無しさん (2013-05-08 23:14:14)
すいぎん -- 名無しさん (2013-05-08 23:15:54)
水銀「便利だな…それ」 ジューダス「確かに」 -- 名無しさん (2013-05-08 23:16:31)
螢(首……落ちてないわよね?) こっそり見てみる螢……切断されてはいないが、うっすらと血が流れている。 螢(怖……) -- 名無しさん (2013-05-08 23:19:54)
マリィ「暴走する人、私が抱きしめてあげるからね♪」 -- 名無しさん (2013-05-08 23:20:30)
皆が思った。マジで空気をぶち壊せば、世にも恐ろしいマリィの断刀刃が堕ちると。 -- 名無しさん (2013-05-08 23:20:53)
螢((ノД`)) -- 名無しさん (2013-05-08 23:21:09)
リザ「まあそれはともかく、私は別に構わないわよ。減るものでもないし」ベア「私は……その、戒がよければ」ザミエル「下らん」シュライバー「ハイドリヒ卿も入りますよね?」黄金「無論だ。私の娯楽にして憩いの場と化しているからな」 -- 名無しさん (2013-05-08 23:22:09)
ザミエル卒倒 -- 名無しさん (2013-05-08 23:24:11)
なんか鼻血も垂れていた -- 名無しさん (2013-05-08 23:28:35)
ベイ「これ・・・血溜まりにならねーよな(-_-;)」 -- 名無しさん (2013-05-08 23:29:14)
水銀「黄金の~黄金様が~浮上中~黄金が~黄金に~輝いているぞ~」ザミエルが痙攣し始めた。 -- 名無しさん (2013-05-08 23:31:21)
皆「煽るなヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!!!!!!」 -- 名無しさん (2013-05-08 23:31:43)
水銀「たまにはやらんとな・・・言峰、腕を上げたな(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-08 23:34:37)
昼間に食った麻婆豆腐の感想だった -- 名無しさん (2013-05-08 23:34:55)
言峰「ありがとう・・・ございます(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-08 23:39:34)
英雄たち「桁が・・・・違う・・・(-_-;)」 水銀の器の大きさに恐怖を覚えたようだ -- 名無しさん (2013-05-08 23:42:53)
黄金「普通だろ?」司狼「普通だな」マキナ「普通だ」蓮「普通だって」 -- 名無しさん (2013-05-08 23:45:33)
皆が一様に普通だと言った。 -- 名無しさん (2013-05-08 23:45:44)
水銀「私はそう、大した男ではないよ」 -- 名無しさん (2013-05-08 23:46:36)
はっはっはと笑った -- 名無しさん (2013-05-08 23:46:49)
シュライバー「酒乱王どうしよう?」 -- 名無しさん (2013-05-08 23:58:15)
エリー「う~ん、とりあえず魔神様が引き取りにくるんでない?」 -- 名無しさん (2013-05-09 00:01:28)
香純「あ、じゃあお願いね~」 パイモン《了解しました》 -- 名無しさん (2013-05-09 00:18:39)
パイモンが香純と話していた -- 名無しさん (2013-05-09 00:18:56)
そういうと寝ている《酒乱王》を引きずって帰っていった -- 名無しさん (2013-05-09 00:26:23)
香純「あ~あ、師匠は何時からあんなポジションに……初期はもっとこう、威厳のあるキャラだったはずなんだけど」 呆れ気味に見送る師匠を見送る弟子。 香純「私も帰ろうかな……」 水銀「君は狙われているのだから、我らと離れるのは宜しくないな」 -- 名無しさん (2013-05-09 00:41:28)
黄金「護衛をつけることもできるが、万に一つと言う事もある。教会に居た方が安全だ」 香純「う~~ん、それじゃここに泊らせてもらっていいですか?」 神父「ええ、遠慮する事はありませんよ」 黄金「万全を期すなら、黒円卓の私の部屋に来るといい」 水銀「見た目は若い獣殿が女子高生にそれを言うと誤解を生みそうだな」 -- 名無しさん (2013-05-09 00:44:31)
ザミエルが起き上がり、ゆら~りと接近し、水銀の顔面を殴り飛ばしていた。 -- 名無しさん (2013-05-09 00:45:42)
水銀「ぶべらはっ(゚Д゚;)!?」ザミエル「貴様……ハイドリヒ卿がイカガワシイことをするとでも言いたいのか?あん?」水銀「何もそこまでは言ってな――」ザミエル「ギロッ!!!!」 -- 名無しさん (2013-05-09 00:46:32)
黄金「そこまでにしておけザミエル。それとカールよ、余り家のこの前で品の無い事を言うなら冗談でも殴るぞ?」 水銀「はっはっは、軽い戯れではないか」 -- 名無しさん (2013-05-09 00:48:00)
殴った。無限ラッシュだ。 -- 名無しさん (2013-05-09 00:49:55)
黄金「オラオラオラオラオラオラ――オラぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!」 -- 名無しさん (2013-05-09 00:51:56)
水銀がリングに沈んだ。シュライバー「勝者~!ハイドリヒ卿~!」コングがカンカンカン!と鳴った。 -- 名無しさん (2013-05-09 00:52:22)
蓮「どうせ大丈夫だろうけど、大丈夫か?」 水銀「ふ、懐かしいノリだ……久しぶりすぎて回復に時間がかかる……息子よおぶって」 割と深刻に懇願。 -- 名無しさん (2013-05-09 00:59:41)
蓮「しゃーない」 仕方なくおぶった -- 名無しさん (2013-05-09 01:06:11)
水銀「すまんな…(-_-;)」 蓮「気にすんな…(-_-;)」 -- 名無しさん (2013-05-09 01:20:47)
ジューダス「そう言えば明日は何時集合だい?」 -- 名無しさん (2013-05-09 01:24:32)
そういえば決まってないなと思い聞いてみる -- 名無しさん (2013-05-09 01:24:57)
水銀「そうだな~12時でどうだね?昼飯も一緒に食べようではないか?旨いお好み焼き屋も入っているのでね」 -- 名無しさん (2013-05-09 01:33:24)
シュピーネ「そういえば、評判になっていましたな…値段も安く旨いお好み焼き屋があると」 -- 名無しさん (2013-05-09 01:35:22)
蓮「チェーン店じゃねえの?」 水銀「私が集めた店だぞ。幅広いニーズにこたえるためチェーン店もたくさんあるが、それ以外の店は一級品ぞろいよ」 -- 名無しさん (2013-05-09 01:37:50)
ベイ「しかし、なんでお好み焼きなんだ?」 水銀「食べたいからに決まっておろう?」 -- 名無しさん (2013-05-09 01:41:24)
シュライバー「一回食べてみたかったんだ~ちょうど良いじゃん」 -- 名無しさん (2013-05-09 01:42:53)
ベイ「あ~まぁな(-_-;)」 -- 名無しさん (2013-05-09 01:43:20)
司狼「久しく食ってないな…そう言えば」 -- 名無しさん (2013-05-09 02:04:28)
香純「そういえばそうだね~」 戒「それもそうだね~」 -- 名無しさん (2013-05-09 02:14:15)
霧咲「あれひっくり返すのが楽しいんだよね~(-_☆)」 皆のテンションが上がってきていた -- 名無しさん (2013-05-09 03:16:47)
と、皆が教会に戻り、クリストフが部屋を案内しているいと――囚われていた彼女たちが皆が一様にメイド服を着て待機していた。神父「何事ですか(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-09 03:28:26)
囚われていた子たち「皆様に助けて頂き、ありがとうございました。このご恩を返させて頂きたく存じます」司狼(お~い、なんだこのカオスな状況?記憶消せねえのか?)水銀(う~む……どうも気が引けるな。それに早く風呂の面積を魔術空間に替えて拡張させたいのだが) -- 名無しさん (2013-05-09 03:29:48)
ベイ(これ、どうするよ?面倒くさいことこの上ないぞ(-_-;)?) シュライバー(こんな展開は予想外だね~(-_-;)) -- 名無しさん (2013-05-09 03:41:28)
和哉「……結構無理するか――空気よ、我に集え」和哉の周囲の空気が圧縮され、僅かに青白く光ると閃光となって彼女たちの間を通過し止まると、彼女たちは静かに眠り始めた。 -- 名無しさん (2013-05-09 03:41:38)
蓮「お前!?」和哉「魔術は使えないが、理論は覚えている……肉体に疲労は堪るが、まあ問題ない。今の内に親父転移させろ。記憶も剥離させておけ」 -- 名無しさん (2013-05-09 03:42:27)
水銀「面倒臭いが仕方ない」 -- 名無しさん (2013-05-09 03:44:19)
水銀「出来れば使うなよ?そういうことはするな……お前の寿命が縮むぞ?」 -- 名無しさん (2013-05-09 03:45:38)
そう釘を刺すと指を鳴らしてサクッと終わらせたそうく -- 名無しさん (2013-05-09 03:46:44)
七夜「あ~たまげた(-_-;)」 -- 名無しさん (2013-05-09 03:48:39)
ランサー「まったくだ;」和哉「出来てもう二、三回が限度だ。投影は一回。残りは身体能力の上昇と硬化のみだ。安心しろ」 -- 名無しさん (2013-05-09 03:51:18)
戒「安心できないんだが;」和哉「滅多なことには使わねえよ……元凶である《アイツ》を俺の手で斃すまでは」 -- 名無しさん (2013-05-09 03:52:02)
ベイ「元凶だ?誰だよ?」 -- 名無しさん (2013-05-09 03:53:33)
和哉「俺の半身――俺の闇の部分といえば分かるか?まさかこの世界にいるとは思っていなかったが;」 -- 名無しさん (2013-05-09 03:54:53)
ベア「へ?」和哉「まあ簡単に言えば、俺が模倣神となる際に切り離した闇にして和哉という男の力の塊――通称『黑鐵』と俺は呼んでいる」 -- 名無しさん (2013-05-09 03:56:08)
ベイ「また、お前がらみかよ(-_-;)」 和哉「すまんな……」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:00:26)
黄金「構わん……卿から修羅が抜け闘争が消えた以上、卿のせいではない」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:01:34)
水銀「まあ、相手がこれで和哉を狙ったのと、神格クラスがいるというのは確証したな。神威の結界使い……そいつもいるのは忘れるなよ。そして私はお風呂を混浴にしてくる~♪」飛んで行った。 -- 名無しさん (2013-05-09 04:02:49)
全員「相も変わらず無駄な復活速度だ(-_-;)」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:04:27)
エリー「混浴でも桃色な展開を希望する男性諸君には平行世界を超えて新たに進化したエリーちゃんの『下剤』をプレゼントするからね~」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:06:22)
男たち「(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)!?!?!?!?!?!?!?!?」戦々恐々とした。 -- 名無しさん (2013-05-09 04:09:01)
ランサー「エリー様(ノД`)御慈悲を(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)!!!!!!!」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:10:19)
エリー「却下(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:11:11)
ギル「我はそのようなこと希望するか。雑種の裸体など、我の裸身に比べれるべくもない」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:11:54)
あ、CCCでギル様専用の処刑BGMが流れ始めた。まあ、当然その対象はギル様自体だが。 -- 名無しさん (2013-05-09 04:12:35)
男達「御愁傷様」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:13:37)
一斉に手を合わせて拝んだ -- 名無しさん (2013-05-09 04:13:57)
ギル「む!?」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:14:14)
もう遅かった… -- 名無しさん (2013-05-09 04:14:52)
エリーは旧スク水へ変身しており、無論お馴染みの銃のトリガーに指をかけていた。 -- 名無しさん (2013-05-09 04:15:14)
ギル「(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)!?」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:16:30)
と言うかそれはフェイクでもうケツに撃ち込まれていた…百発ほど(ノД`) -- 名無しさん (2013-05-09 04:17:53)
蓮は目を背けた。 -- 名無しさん (2013-05-09 04:18:32)
その蓮を真正面から鮮花が抱きしめ、超乳を押し付けてからお風呂へ抱えて行った。女性陣営「待たんか(゚Д゚;)!!」ギル「――――――――」トイレへ走らず、無言のまま歩いて行った。 -- 名無しさん (2013-05-09 04:19:31)
そしてトイレへ入った瞬間――ギル様の絶叫が迸った。 -- 名無しさん (2013-05-09 04:19:58)
言峰「愚かなる英雄王より…史上最悪の醜態だな(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:20:45)
言峰はそれを肴に麻婆豆腐を食べた -- 名無しさん (2013-05-09 04:21:54)
皆「いい性格してるわ、いやホント;」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:22:30)
言峰「麻婆豆腐が停まらんと言うモノよ(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:23:26)
はっはっは(-_☆)と愉快に笑った…レンゲが見えない -- 名無しさん (2013-05-09 04:25:00)
水銀「終わったぞ~!」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:26:29)
……そして、浴室へ入るとそこは日本の銭湯の二、三倍程度ではあるものの、物凄くいい香りなどをさせていた。 -- 名無しさん (2013-05-09 04:27:19)
皆「日本の醍醐味分かってる~!」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:27:40)
黄金「ふむ……ベイよ。あの書かれている山はなんだ?」富士山を知らないようだ。 -- 名無しさん (2013-05-09 04:28:06)
ベイ「ありゃ~何だ?シュピーネ(-.-;)?」 シュピーネ「富士山ですよ」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:29:00)
シュライバー「なんで知らないんだい?」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:29:48)
当たり前のように言うシュライバー。 -- 名無しさん (2013-05-09 04:30:03)
アンナ「ベイだからじゃない?」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:30:38)
シュライバー「それもそうか」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:31:02)
神父「まぁ、ベイ中尉らしいですなぁ」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:33:25)
ランサー「熱燗が欲しいな……」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:33:45)
ベイ「てめぇら俺の扱い変えろや!」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:35:20)
ランサー「諦めろ…苦労人同盟の嵯峨だ(ノД`)」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:36:11)
ランサーが涙を流してベイの肩に手をおいた -- 名無しさん (2013-05-09 04:40:36)
ベイ「(T_T)」 -- 名無しさん (2013-05-09 04:42:26)
ちなみに女性陣営はマッパは唯一青子のみで、他は水着やタオルで隠しており、男共は腰にタオルオンリーだ。 -- 名無しさん (2013-05-09 04:42:58)
ザミエルは黄金を見て爆発寸前だった。 -- 名無しさん (2013-05-09 04:43:45)
マキナ「お前はいつになったら慣れるのだ?」 -- 名無しさん (2013-05-09 06:38:24)
シュライバー「慣れることはないに五百円」 -- 名無しさん (2013-05-09 11:18:31)
司狼「それ、賭成立しねーぞ(-.-;)?」 -- 名無しさん (2013-05-09 11:50:28)
シュライバー「成立させる方法はあるよ?君とベイとランサーを《慣れる》の方に賭けさせればいいんだよ」 -- 名無しさん (2013-05-09 12:32:08)
三人「お願い、許して(ーー;)」 -- 名無しさん (2013-05-09 12:51:05)
エリー「この三人は《慣れるに三千円》とφ(._.)メモメモ」 もう遅かった -- 名無しさん (2013-05-09 13:07:08)
三人は灰燼と化していた。 -- 名無しさん (2013-05-09 13:56:53)
黄金「しかしカールよ。やはり彼女たちとの混浴もまた一興だな」水銀「だろ(-_☆)?」 -- 名無しさん (2013-05-09 14:20:30)
水銀「さてと、私も賭に参加するか…エリー様、私も慣れないの方に《明日の昼飯の代金全額》だ」 -- 名無しさん (2013-05-09 14:22:49)
エリー「ホイホイ(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-09 14:28:33)
黄金「カールよその選択を後悔させてやろう?」 水銀「ほう?やって見たまえ?」 -- 名無しさん (2013-05-09 14:54:01)
三人「俺達にも希望が(ノД`)」 復活した -- 名無しさん (2013-05-09 18:34:12)
香純「ないない;」 -- 名無しさん (2013-05-09 19:59:57)
ベア「戒~♪」ムニュ 戒「!?!?!?!!?べ、べべべべべべべベアトリス(゚Д゚;)!?」ムニュ♪ムニュ♪ ベア「どうかしました~?」ムニュ♪押し付け、彼の背中で潰れる二つの弾力。屑兄さんは、神威の領域で精神を保っていた。 -- 名無しさん (2013-05-09 20:01:16)
戒(ここで僕がもし理性と言う名の制御棒を失えば舵が取れなくなり、転覆どころかノアの箱舟のような事態を招きかねない!なにより本城ちゃんに狙われたらお終い!)心の中で叫ぶ屑兄さんでした。 -- 名無しさん (2013-05-09 20:12:16)
ベア「硬直してどうしたんですか~?」さらに擦れ、二つのサクランボが擦れた。戒「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」己の鳩尾を殴り、意識を無くさせようとしていた。アルフ「……あれが私の友である、ベアトリス・キルヒアイゼンなのか?偽物ではないのか?」 -- 名無しさん (2013-05-09 20:22:11)
和成「偽物ね……そもそも本物いたか?」 蓮「何の話だ?」 和成「こっちの話だ」 -- 名無しさん (2013-05-09 20:24:01)
水銀「何か知っているのかね?」和哉「……黑鐵についてよく知ってるからいうが、俺はあいつと数多の戦いを繰り広げ、銀河系を崩壊させ、ブラックホールに飲み込まれて戦ったこともあったが、俺が模倣神としてあいつに勝てた試しがない」 -- 名無しさん (2013-05-09 20:35:55)
ランサー「てめぇほどの男が勝てなかったってのか!?」ギル「和哉よ……お前は我が認めたマスターだ。故に問うが、エアを使ってもか?」和哉「無限永劫曼荼羅……回帰を特殊な形へ変えた術式だ。司狼などの能力無効化さえ届かない神威の領域だ。俺が文字通り全部を出しきってもあいつに傷一つ付けられなかった」 -- 名無しさん (2013-05-09 20:37:42)
泡風呂に入りながら、和哉は天井を見ながら言った。 -- 名無しさん (2013-05-09 20:38:13)
和哉「極小の可能性さえ摘み取る黒き波動……ようやくのことで俺はあいつを別の多次元世界へ封印することで事なきをえたが、まさか自ら赴いてくるとは想定していなかった」 -- 名無しさん (2013-05-09 20:42:21)
蓮「そんなに強いのか?」 和成「強いというか……特殊なんだよ。あいつは俺の影の部分だから、特性は同じ模倣……だが、模倣の方向性が違う、俺の模倣はそのものズバリ完全同一の存在になる事だが,あいつの無限永劫曼荼羅は模倣した存在と一体化して、唯一無二永劫無限の存在に変えちまうのさ……取り込まれたオリジナルが消失して、黑鐵の意思を持つ模倣品がオリジナルになり替わる。強さ自体は相手によって変わるが、その特殊性から殺す事もできない。つーか、あいつは意思や人格を持っていない現象みてーなもんだから殺すって表現も適さないが」 -- 名無しさん (2013-05-09 21:02:46)
司狼「何でこうも面倒くさい事ばかり起きるかね・・・平穏って言葉はつくづくお空のお星様だな」 -- 名無しさん (2013-05-09 21:06:59)
やれやれと言いたげにため息混じりにそう呟いた -- 名無しさん (2013-05-09 21:07:23)
和哉「俺が片づけるべきなんだろうが、俺はあいつに『型』に嵌められしまった以上、あいつにはどう足掻いても勝てないんだ」 -- 名無しさん (2013-05-09 21:21:06)
それはかつて第六天波旬によって討滅されたことで、夜刀こと蓮と同じ状況であるということだ。 -- 名無しさん (2013-05-09 21:21:44)
和哉「こと攻撃に関しての性質は黄金以上の素質だ。んで、回避も夜刀の状態にシュライバーの絶速付きだ。俺は俺の模倣による特殊性でそれは無効化できたが、他が面倒だな」 -- 名無しさん (2013-05-09 21:24:43)
蓮「どういうことだ?」顔を洗いながら尋ねた。 和哉「アーチャー……お前は固有結界を発動させる際に、詠唱を唱えるよな?加え、その時何を強くイメージさせている?」 -- 名無しさん (2013-05-09 21:25:37)
アーチャー「自分自身が剣であるというイメージだ……私の本質的な部分がそこだからな」 -- 名無しさん (2013-05-09 21:28:28)
和哉「あいつは同時にそれを十個も百個もできるんだよ」 -- 名無しさん (2013-05-09 21:32:05)
アーチャー「なに?」和哉「加え、固有結界を使えない奴らの渇望を固有結界のように展開させることができる特異性がある。求道でもなんでもな。ランサーだってそうだ」 -- 名無しさん (2013-05-09 21:32:50)
ランサー「は?俺?」シャンプーで洗っていたランサーがすっとんきょな声を上げた。 -- 名無しさん (2013-05-09 21:33:21)
和哉「ランサー。お前は戦場に何を見出し、常に何を考えている?」 -- 名無しさん (2013-05-09 21:33:42)
ランサー「あ~……今更なんだが、俺は戦うのは好きだ。んで、強い敵との一騎打ちなんか胸が震えるじゃねえか!俺はそういうのが好きなんだよ」和哉「そう……一騎打ちを重んじる心に高揚感などもそれに該当する」 -- 名無しさん (2013-05-09 21:44:42)
マキナ「つまり、戦での昂揚や一騎打ちにおいての心構えなどを固有結界として展開させると?」アンナ「けど、それって意味あるの?無意味だと思うんだけど」 -- 名無しさん (2013-05-09 21:45:49)
司狼「それが元で強さが変わるとかいう碌でもない話じゃねーのか?」 -- 名無しさん (2013-05-09 21:48:08)
アンナ「それが本当ならマジで碌でもないわね~」 -- 名無しさん (2013-05-09 21:48:48)
黄金「弱点は卿と同様にナシ、か」和哉「俺はあいつを知ってる分、互いの実力は拮抗していた」水銀「その者は海外にいる、そうだな?」和哉は頷いた。 -- 名無しさん (2013-05-09 21:54:58)
和哉「だが、あいつは無遠慮にして無差別なことはしない。あいつは計画性が高く、誇りもある。だが、言った通りあいつは俺を狙っている。けど、それでも俺たちのバカンス自体は邪魔しないはずだ」香純「なんで分かるの?」和哉「あいつもバカンスとかは好きだからな。だからだよ」 -- 名無しさん (2013-05-09 21:56:08)
七夜「つまり、俺たちのバカンス中に襲撃される可能性は」和哉「無と言っていい。あいつは俺だ。見縊るな」 -- 名無しさん (2013-05-09 21:56:55)
ベイ「勝手に動く阿呆も居るだろ?」 -- 名無しさん (2013-05-09 21:57:36)
シュライバー「あ~、命令を破りまくるベイみたいなヒャッハー君だね?」 -- 名無しさん (2013-05-09 21:58:19)
ベイ「一回も命令破ったことなんかねーよ!」 -- 名無しさん (2013-05-09 21:58:56)
皆「……………………(-.-;)」シュライバー「( ´,_ゝ`)⊃」 -- 名無しさん (2013-05-09 22:03:10)
なんか、沈黙が流れた。 -- 名無しさん (2013-05-09 22:03:22)
ベイ「なっ・・・なんだよその反応は?」 -- 名無しさん (2013-05-09 22:04:03)
ベイ「言っとくけどマジでねーんだぞ!!」 -- 名無しさん (2013-05-09 22:04:45)
シュピーネ「確かこの間、シュライバー卿にアイスを買って来いと言われてジュースを買ってきましたよね?」 -- 名無しさん (2013-05-09 22:06:37)
シュライバー「その通り、《ガ○ガ○君ソーダ味》を頼んだのにサイダーを買ってきたよね」 -- 名無しさん (2013-05-09 22:07:52)
シュピーネ「他には副首領のおやつのカステラを勝手に食べていましたな」 -- 名無しさん (2013-05-09 22:09:24)
シュピーネの手には何故か《赤い蜘蛛のマークの入った手帳》が握られていた -- 名無しさん (2013-05-09 22:10:56)
水銀「やけに減りが速かったと思えば・・・シュピーネ他には?」 -- 名無しさん (2013-05-09 22:15:27)
水銀「というか、その中にあるベイの罪状を総て出したまえ?副首領からの命令だ」 -- 名無しさん (2013-05-09 22:18:48)
ベイ「ちょっ(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-09 22:19:33)
和哉「お前なぁ……セレーナと出会って変わったんじゃないのか?いいのか?そんな狭量の狭い奴で?」 -- 名無しさん (2013-05-09 22:20:02)
シュピーネ「変わる以前のものですからな・・・すべてが」 -- 名無しさん (2013-05-09 22:20:39)
和哉「あ~それならしゃーないか」 -- 名無しさん (2013-05-09 22:21:08)
シュピーネ「過去の細かい罪を洗いざらい出しましょう・・・変わってからはまったくありませんからね」 -- 名無しさん (2013-05-09 22:22:13)
ベイ「ちょっと待て!!それは誰の差し金で調べてた!!?というかその手帳は何だ!!?」 -- 名無しさん (2013-05-09 22:26:22)
エリー「(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-09 22:27:15)
ベイ「(゚Д゚;)!?」悪寒を感じ視ると、エリーが妖艶な笑みを浮かべていた。 -- 名無しさん (2013-05-09 22:27:42)
男ども「オフロ、イイナ~」我関せずで、皆が背をベイに向けていた。 -- 名無しさん (2013-05-09 22:28:19)
シュピーネ「コレは《紅蜘蛛手帳》といいますな」 -- 名無しさん (2013-05-09 22:30:12)
物凄くまんまな名前だった -- 名無しさん (2013-05-09 22:30:53)
シュピーネ「ちなみに誰の差し金かは……言いましょうか?」 -- 名無しさん (2013-05-09 22:35:22)
ベイ「言わんでいい!!大体解ったから(-_-;)] -- 名無しさん (2013-05-09 22:37:01)
エリー「チッ」小さく舌打ちしていた。 -- 名無しさん (2013-05-09 22:42:13)
ベイ「(T_T)」 -- 名無しさん (2013-05-09 22:43:10)
シュピーネ「では全部論いましょう・・・ここは協会ですので懺悔が出来るかと・・・(-_-;)」 そして読み上げられていくベイの過去の罪状 -- 名無しさん (2013-05-09 22:44:23)
どれもこれもがしょっぱく、お前はガキかと言いたくなることばかり。 -- 名無しさん (2013-05-09 22:49:41)
皆「……………………(-.-;)」アンナ&ベアトリス&シュライバー「( ´,_ゝ`)⊃」 -- 名無しさん (2013-05-09 22:50:14)
ベイ「だからなんなんだよてめぇら!!」 -- 名無しさん (2013-05-09 23:00:43)
神父「あんまりガチの犯罪行為を読み上げても子供に有害なので」 -- 名無しさん (2013-05-09 23:04:23)
苦労人同盟「同志よ(T_T)」号泣していた。 -- 名無しさん (2013-05-09 23:13:50)
ジューダス「ふ~サッパリした。さて?まあなんだ、ベイの犯罪履歴はこのくらいでいいとしてだ。女性たちの美しい裸身……まあ、巻いてはいるがを拝んだ所で、俺たちは明日の手筈でもするか」 -- 名無しさん (2013-05-09 23:14:58)
ランサー「俺は釣具屋に行く」 アーチャー「私は一眼を買いに行く」 -- 名無しさん (2013-05-09 23:21:33)
二人の予定はもう決まっていた -- 名無しさん (2013-05-09 23:24:35)
シュライバー「ベイはとりあえず荷物持ちでしょ?」 -- 名無しさん (2013-05-09 23:27:30)
ベイ「まあ、いいけどな」 -- 名無しさん (2013-05-09 23:28:55)
蓮「俺と司狼にミハエルも荷物持ちかな?」司狼「お声が掛かるだろうしな」マキナ「ベイだけというのも不憫な気がするがな;」水銀「決めたことだからな。まあ、女性陣営は羽を休めるといい」 -- 名無しさん (2013-05-09 23:29:50)
シュピーネ「私は昼までは仕事です故・・・」 -- 名無しさん (2013-05-09 23:45:11)
ベイ「おいまさか;」司狼「まさかか?」シュピーネ「みのさんと人気絶頂中のアラシのメンバーとのお食事です」 -- 名無しさん (2013-05-09 23:46:56)
シュピーネ「清水屋のうなぎがどうたらとみのさんが言っていましたな」 -- 名無しさん (2013-05-09 23:53:00)
エリー「清水屋ってあの清水屋?老舗の」 シュピーネ「どうやらそうらしいです・・・電話を貰って驚きましたよ(-_-;)」 -- 名無しさん (2013-05-09 23:54:01)
霧咲「てか・・・・みのさんのケータイ知ってたんだ?」 シュピーネ「仕事柄よく一緒になりますからな」 -- 名無しさん (2013-05-10 00:00:11)
ベア「それより《老舗でうなぎ》・・・」 -- 名無しさん (2013-05-10 00:00:39)
アンナ「ムカつくわね(-_-#)」 -- 名無しさん (2013-05-10 00:02:37)
アルフ「あの男がここまで偉業を成し遂げるとはな;」霧咲「別の意味でね;」 -- 名無しさん (2013-05-10 00:06:55)
鮮花「うふふ♪どうですか蓮さん?私のおっぱいで体を洗われる感想は♪」一方、蓮も戒同様にある意味ヤバイ状態に陥っており、橙子はブチ切れ寸前だった。香純&マリィ「う~先越された~(T_T)」玲愛&螢「いつの日か、我らも巨乳に!」新たな闘志を芽生えさせる少女たちがいた。 -- 名無しさん (2013-05-10 00:22:27)
ジューダス「羨ましいのか大変なのか・・・やれやれ」 -- 名無しさん (2013-05-10 00:25:15)
司狼「ま、あれは男の夢でもあるわな」マキナ「そうなのか?」ベイ「知るわけねえだろ」 -- 名無しさん (2013-05-10 00:38:12)
七夜「秋葉が見たら・・・マジでブチ切れるだろうな・・・(-_-;)」 -- 名無しさん (2013-05-10 00:45:41)
司狼「そういや、あの嬢ちゃん元気にしてたか?結構蓮に惚れこんでたじゃねえか」七夜「秋葉は本来遠野志貴に恋していた……んだが、どうにも蓮に会ってから惚れ込んだってのはマジだな。天秤に掛けられないで志貴と蓮との間で悶々としてたな。確か」 -- 名無しさん (2013-05-10 00:57:26)
シュピーネ「モテる男の宿命と言うべきか……彼も鈍感のようですが、ツァラトゥストラはまあマシな方でしょう……」 -- 名無しさん (2013-05-10 00:58:23)
言峰「まったくだ」アーチャー「衛宮士郎に蓮の爪を煎じて飲ませてやりたいぐらいだ;」 -- 名無しさん (2013-05-10 00:59:14)
ランサー「そしたらお前もモテモテにってか?」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:00:16)
言峰「アーチャーよ浅ましいな」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:00:47)
ギル「自分の失態を過去の己を使って帳消しにするか?愚かな┓( ̄∇ ̄;)┏」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:01:44)
その言葉が袋たたきに合うアーチャー -- 名無しさん (2013-05-10 01:02:49)
ランサー「そうだな~浅ましく愚かな弓兵殿が居るもんだな~」 言峰「はっはっは(-_☆)レンゲが停まらんな(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:04:32)
三人「はっはっは(-_☆)(-_☆)(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:05:34)
黄金の鉄槌が三人を湯船に沈めた。 -- 名無しさん (2013-05-10 01:06:21)
アーチャーはそのとき飛んだ麻婆豆腐を顔面に受けてとばっちりで沈んだ -- 名無しさん (2013-05-10 01:09:03)
アーチャー「ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!?????」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:10:22)
付けていたタオルが取れ、アーチャーのナニが出て、香純「きゃ~~~~~~~!」叫びながら桶を取って回転させながら投げた――ナニに向かって。 -- 名無しさん (2013-05-10 01:11:05)
避けられず見事に命中(-_☆) -- 名無しさん (2013-05-10 01:12:33)
水銀「よからんことを考えた自業自得だな噛みしめたまえ(-_-;)」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:13:20)
アーチャー「ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」 声も上げずに倒れた -- 名無しさん (2013-05-10 01:15:45)
男共「アーチャー!?」和哉「……はぁ。おい湯船に浮かんでるバカ三人を吊るすの手伝え。外へ芋虫のように吊るすぞ」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:17:07)
和哉は湯船から出て、空いてる連中に声を掛けた。 -- 名無しさん (2013-05-10 01:17:41)
水銀「私はもう少し浸かっているからな」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:20:34)
和哉「そうか」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:21:39)
和哉は三人を担いで外に出た――彼らが朝起きて、風を引いていたのは言うまでもない。 -- 名無しさん (2013-05-10 01:23:27)
和哉「はい終了……さて、これからどうするか」もう一度浸かり直した和哉。 -- 名無しさん (2013-05-10 01:24:15)
水銀「予定表はもう出来ている(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:25:06)
予定表を取り出すと…《朝九時…ベイいびり》から始まっていた -- 名無しさん (2013-05-10 01:26:30)
水銀「あ、間違えた…これはネタで作ったやつだ」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:29:29)
水銀「こっちが本当の予定表だ」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:31:29)
受け取り、読んでいくと―― 和哉「了解した。なら、俺も荷造りをしないとな。加え、骨董屋に行ってくるか――例のモノを受け取りに、な」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:37:47)
蓮「七時に朝食、九時に出発。10時半にショッピングモール到着予定で、後は19時に集合して帰宅するまでは自由行動ね」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:39:08)
ベイ「このやろう…間違えた方を見せろ(-_-#)?」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:41:34)
水銀「ほいほい」 渡した -- 名無しさん (2013-05-10 01:42:17)
司狼「例のものねえ……切り札か?」 和成「そんな所だ、あれは俺が何とかする。勝てはせんが、特性的に負けもせん……相対した相手と同じくらいの力になるように自然に模倣するから、今の俺が相手をすればそこまで危険にはならん。抑える事ならできるさ」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:43:14)
司狼「ヤバいっつったり、意思や人格無いっつったり、誇り高い人格持ちとか言ったりどれがほんとだ?」 和成「どれもほんとさ、本質的にはなにも持ってない空っぽだからな」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:44:22)
ベイ「………………おい?最後が《ベイオリン演奏会》ってなんだ(-_-#)!!!!!!!」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:45:12)
司狼「シリアスやってんだから黙ってろよ空気読めねえな」 マリィ「読めない?」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:46:10)
ベイ「そんなんじゃねぇ!コレを見ろ」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:47:14)
間違えた予定表を見せた -- 名無しさん (2013-05-10 01:48:03)
司狼「ああ……まあ、ネタキャラには相応しいんじゃね?」 黄金「そうだな、不平不満を言う前に全力で道化るくらいの気概を見せよ」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:49:43)
ベイ「…………………………(-_-#)」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:51:33)
シュライバー「おいおい、ベイく~~~ん。まさか、ハイドリヒ卿一の忠臣を自称する君が主の命令を聞けないのか~~~~い?」 超うぜえ笑顔で煽る。 -- 名無しさん (2013-05-10 01:53:25)
ベイ「テメェもネタになる苦しみを知ってみやがれ!」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:55:19)
シュライバー「知りたくないやい(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:57:28)
ザミエル「ほう、お前がハイドリヒ卿一の忠臣とは中々面白い冗談だなベイ」 まったく関係ないところに飛び火。 -- 名無しさん (2013-05-10 01:58:11)
ベイ「何でだ(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-10 01:59:39)
意味不明な飛び火に眼を飛び出して驚いた -- 名無しさん (2013-05-10 02:00:22)
ザミエル「当然のことに驚くな…貴様が一番だと?シュライバーも纏めてその言葉を口にすること自体おこがましい!」 -- 名無しさん (2013-05-10 02:28:03)
シュライバー「あいにく僕は一番最初にハイドリヒ卿に忠誠を誓ったんだよ?そう、誰よりも速くね(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-10 02:29:27)
その言葉がザミエルに火をつけた… -- 名無しさん (2013-05-10 02:30:02)
ベイ「待てやコラァ?ハイドリヒ卿に誰より速く忠誠を誓ったのはこの俺だ!犬っころ!」 -- 名無しさん (2013-05-10 02:32:39)
そんなんお構いなしに言い返した事により、ザミエルに対しては火に油であるのは言うまでもない -- 名無しさん (2013-05-10 02:36:25)
水銀「やれやれ…お前達はあがりたまえ?喧嘩は私とハイドリヒで止める」 皆はそそくさと風呂から上がった…ベイ、ザミエル、シュライバー、水銀、黄金を残して… -- 名無しさん (2013-05-10 02:51:51)
アーチャーはむろんスルーされて浮かんだままだった -- 名無しさん (2013-05-10 02:52:41)
水銀「まぁ、《ギルガメッシュの言ったこと》にも一理あるのだがな…」 ポツリとそう呟いた -- 名無しさん (2013-05-10 02:54:06)
黄金「どういう意味だ?」 水銀「《そういう解釈も出来る》という意味だよ…一概に間違ってはいないからな…同じであって違うが故にと言う奴だよ。そして、心のどこかで今もそれを思っている…完全に否定など出来るものかよ…」 -- 名無しさん (2013-05-10 02:57:20)
和哉「耳が痛いねどうにも」 水銀「ありとあらゆるご都合主義を総動員して自分に都合のいい結果だけを残した男の言葉は説得力が違うな、君の『我儘』の前では歴代覇道神すら霞むよ」 和哉「……ほんとに耳が痛い上に言い返せねえよ」 -- 名無しさん (2013-05-10 02:59:52)
水銀「嫌味を言ったつもりはないよ」 和哉「ただの事実だからな」 黄金「構わないだろう。君はだれよりも強く、そして止められるものが居ない。ならば、世界を好きにする覇者の権利がある」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:01:01)
水銀「そして、君の我儘はだれよりも素晴らしいのだ。真理と言い換えていい。真理の前では全ての欺瞞はひれ伏すのが道理」 和哉「ま、それはそうなんだけどよ」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:01:59)
司狼「お前ほど人間らしい奴はいねえよ。そんな奴を否定する奴は俺が許さねえ」 蓮「俺達の親友だからな、お前なら世界を統べてもいいと今でも思ってるぞ」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:03:09)
マリィ「私の神様の権利……和成になら譲ってもいいよ。きっと、その方が幸せな世界になるから」 和哉「マリィ」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:03:55)
水銀「それだけは許さんがな」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:05:01)
問答無用で許すつもりはないようだ -- 名無しさん (2013-05-10 03:05:27)
黄金「冗談はよせ、カール。へたくそ過ぎて笑えん」 水銀「……ばれたか」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:05:53)
黄金「真に王に相応しい者が神すら越えた王の座に就く。何がおかしい、当然の道理ではないか」 アーチャー「そうだな…………君が頂点に立ってこそ、世界も浮かばれるというもの」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:06:04)
和哉「よしてくれよ、俺はそこまでの器じゃない」 司狼「流石に器が違うねえ。言う事がまっとうだよ」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:12:35)
水銀「解ったらさっさと寝ろ、こっちの三人は任せて貰う。ついでにアーチャーよお前に問う。ギルガメッシュの言葉を完全に否定出来るかね?」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:13:38)
アーチャー「できる」 きっぱりと言ってのけた。 -- 名無しさん (2013-05-10 03:14:53)
水銀「本当にそうか?」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:15:23)
水銀「欠片も想ってないと言えるかね?」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:15:59)
アーチャー「言える。あの小僧と私は完全に他人だ。いや、世界がどうこう言うめんどくさいあれはあるが、そんなもんは関係なしに同じような別人だよ。並行世界間の付き合いでは、そういうので同一人物視したりしないという礼儀を知らんのか」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:16:32)
水銀「それはお前の周りの話だよ?」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:17:27)
アーチャー「貴方は少々、自分を見失いすぎではないか? 神の視点に拘泥しすぎて人の視線を失っている気がしてならない」 水銀「む・・・」 黄金「カールよ、卿の負けだな」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:17:53)
水銀「試しただけだ…それだけ解っていれば問題ないか」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:19:00)
アーチャー「では、明日の準備があるので今日は失礼する」 足早に部屋に戻る。 -- 名無しさん (2013-05-10 03:19:58)
水銀「やれやれ……面倒事が増えませんようにと」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:20:57)
水銀「……しかし、別世界の人間というのはどうも苦手だ」 黄金「お前にも苦手なものがあるのだな」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:21:17)
水銀「……あ~~、ちょっと愚痴になるけどいいか?」 何時もの胡散臭さを投げ捨てた、砕けた口調になる水銀。 -- 名無しさん (2013-05-10 03:22:04)
黄金「めんどくさいからヤダ」 水銀「そげなこと言わんといて!?」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:22:32)
黄金「何故?突っかかった?」 水銀「爪の垢がどうたらの話が出たからだよ?」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:23:42)
水銀「まだ、己を消そうとした過去を引きずっているのかと思うてな」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:24:24)
黄金「そんなわけねえだろ、マジ見る眼ねえな卿」 水銀「ひどくね?」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:24:59)
水銀「私の慧眼がどれだけ正確か知らんわけでもあるまい」 黄金「その割にはトライ&エラーの回数が多すぎだろ」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:25:48)
黄金「ナユタの回数ってなんだよ、ナユタって。それだけ繰り返せば幼児だって世界を変革できるわ」 水銀「……うん、まあ、実は色々繰り返してようやくだったんだけどね。ぶっちゃけ」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:26:51)
水銀「というか、風呂の温度が上昇しているな…(-.-;)」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:27:51)
水銀「つーか、獣殿。口調がおかしい」 黄金「卿が珍しく砕けたから合わせただけだ」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:28:53)
黄金「この程度で参るから、お前はカールクラフトなのだよ」 水銀「うん、すげえむかつく。普通に話そう、つーか愚痴とかやめる。いじめられる気配しかしない」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:29:47)
黄金「ベイの気持ちが解ったか?」 水銀「お前も知れよ?」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:30:59)
水銀「ザミエルが燃えてるな~」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:31:53)
比喩抜きで。 -- 名無しさん (2013-05-10 03:32:06)
黄金「どうでもいい事であろう?今は」 水銀「ザミエルよ?どうでも良いらしいぞ?獣殿がお前をそう切って捨てたぞ~」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:33:38)
その言葉にザミエルが凍りついた -- 名無しさん (2013-05-10 03:34:18)
比喩もクソもなく凍りついた -- 名無しさん (2013-05-10 03:35:12)
水銀「そこは応援してやるところだというのに君もなかなかに…ヒドい男だな(-_-;)総てを愛するのではないのかね?」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:37:02)
黄金「私の愛は破壊だからな。それに、たまには水風呂もいいモノだ」 水銀「水風呂というか氷風呂だよ。……でもさ~~、君も少しは気を使いたまえよ私だって結構気を使ってるのだよ……別世界の人間ってマジ怖いもん。私、シャレにならない回数殺されかけたもん、つーか殺されたもん。いくらジャンル違いだからって、土俵が違う相手にあそこまで本気で殺しに来るかね? 侵攻する気とかなかったんだよ、座のシステム上仕方なかったんだよ……でも領土奪われまくりで座が解体された世界もあったな……別世界の法則交じって座が意味不明になったし、私いなかったらこの世界終わってるよマジで」 黄金「慰めて(破壊して)やろうか?」 水銀「振り仮名可笑しい」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:37:51)
黄金「しかし、引きこもりになったわけか」 水銀「聞き捨てならんな、安楽椅子探偵的黒幕になったのだ」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:38:49)
水銀「解脱した私にはもう怖いモノは無いがな(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:40:34)
水銀は割と真面目に温くなった風呂を温めるべきか考えていた -- 名無しさん (2013-05-10 03:41:13)
水銀「シュピーネがうなぎで私たちがお好み焼きか…」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:42:33)
水銀「今何時?」 黄金「三時だな」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:44:59)
水銀「えっマジ? 早く寝ないとお肌が荒れちゃう」 黄金「キモイ」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:46:39)
水銀「あの…何だね、その『キメえな卿、マジウザだぜ』って顔」 黄金「キメえな卿、マジウザだぜ」 水銀「ちょっと……いじめないでよ、昔の古傷痛むから」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:48:04)
黄金「コレがベイの気持ちだ」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:49:31)
水銀「だからお前も知れよ?」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:49:52)
黄金「私と卿の仲ではないか、暴言と暴力が飛び交うなど日常茶飯事だろう」 水銀「そういうバイオレンスなノリの友情は息子達に担当させてくれたまえ」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:50:27)
水銀「ベイとシュライバーが殺し合いを始めたぞ?」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:51:24)
黄金「偶には良いだろう。血抜きもさせんと腕も錆びる」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:52:14)
水銀「どう見てもシュライバーがベイを一方的にフルボッコだけどな」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:52:39)
黄金「そう言うな、これは見届けるのが筋だろう」 水銀「悪いが寝る。明日を取り仕切らねばならんのでな」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:53:35)
シュライバー『シャアアアアアア!!!』 ベイ「どわああああ!!??」 水銀「凄い空中コンボだな、地面に落ちない。格ゲーでやったら友情壊れるレベル」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:53:56)
黄金「明日披露してやろうか?」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:54:35)
水銀「私の五百連コンボで葬り去ってやろう」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:55:48)
格ゲーをやる約束をするのに火花が散っていた -- 名無しさん (2013-05-10 03:56:47)
水銀「ではお休み…《ザミエルを溶かして》やりたまえよ?」 -- 名無しさん (2013-05-10 03:57:37)
《凍り付いてるからな》と言い残して去っていった -- 名無しさん (2013-05-10 03:58:16)
水銀「ひぇ~くしょん(゚Д゚;)!!!!!!!」 -- 名無しさん (2013-05-10 04:03:33)
最後まで締まらなかった(-.-;) -- 名無しさん (2013-05-10 04:03:54)
黄金「やれやれ、お前はたいしたものだよ…他人を気遣うなど今まででは無かったことだ…《アーチャーに対してもザミエル対しても》だ視点を見失っているようには見えんのだがな…敢えて嘘まで吐いて食えん奴だよ」 水銀「食われてたまるか…私は不味いからな」 聞こえていたのかそう言い返した -- 名無しさん (2013-05-10 04:11:05)
黄金「確かに物理的に食べたくはないな(-.-;)」 水銀「そうだろう(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-10 04:12:05)
黄金「食欲を減退させることに関しては神の領域の造形だしな」 水銀「獣殿さっきから、私への態度がセメントすぎじゃね?」 黄金「私なりに友情の表し方を模索しているのだよ。後、お前相手なら別に良いだろ」 水銀「私も……堪忍袋が無いわけではないよ」 黄金「お前に変態以外の成分があったのだな」 水銀「……」 黄金・水銀「……」 黄金・水銀「ははははははははは!!!!」 今まさにゴング。結局朝までラッシュ対決をしていたとか。 -- 名無しさん (2013-05-10 04:14:52)
ベイ「おごべらあああ!!??」 この人も朝までぼこられていた。 ザミエル「……」 この人は凍ったまま朝まで放置された。 -- 名無しさん (2013-05-10 04:16:35)
蓮「何人か戻ってきてないんだが」 和哉「きにすんな、どうせ下らん事だ」 -- 名無しさん (2013-05-10 04:19:23)
水銀「その程度かハイドリヒ!!!!!!!」 右ストレートが入った -- 名無しさん (2013-05-10 04:20:41)
蓮「……お前が言うならそうなんだろうな」 司狼「今更だが呑気に買い物やってていいのかね? お前の影とやらは待っていてくれても他の正体わからん連中も何人かいるわけだろ」 和哉「そこは大丈夫だ、俺の影が空気呼んで静止してくれてるはず」 蓮「すげえ空気の読みっぷりだな」 司狼「流石和成の影だぜ!」 -- 名無しさん (2013-05-10 04:21:33)
黄金「やるではないか!!!!!!!」 左フックが入った -- 名無しさん (2013-05-10 04:22:24)
だんだんドカバキ音が大きくなっていった -- 名無しさん (2013-05-10 04:23:00)
司狼「どこのスーパーサ○ヤ人が戦ってんだ?」 -- 名無しさん (2013-05-10 04:24:27)
和哉「スーパーサ○ヤ人4同士じゃねーのか?」 -- 名無しさん (2013-05-10 04:25:39)
蓮「俺、Zまでしか知らねえ」 -- 名無しさん (2013-05-10 04:26:06)
司狼「お前も麻婆豆腐食べてマンガ読んでこい?」 -- 名無しさん (2013-05-10 04:27:09)
和哉「じゃあ、しってんのは3までか。ま、俺ならスーパー○イヤ人18兆RX3グレートまでなれるけどな」 蓮「すげえ!」 司狼「流石和哉だぜ!」 -- 名無しさん (2013-05-10 04:27:37)
和成「今、なって見せようか? 模倣神の力無くても知識があればちょっとした応用で行ける」 蓮「マジか、すげえ!」 司狼「流石和成だぜ!」 -- 名無しさん (2013-05-10 04:28:22)
和哉「嘘だけどな(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-10 04:29:25)
二人は転けた -- 名無しさん (2013-05-10 04:29:42)
バババババ……………ドシーン、バキーン!!!!!!!マジでスーパーサ○ヤ人同士の戦闘音である -- 名無しさん (2013-05-10 04:29:58)
和成「マジですげえ音になってきたな、スーパーサ○ヤ人3.5になった俺には負けるが」 蓮「また半端だな」 -- 名無しさん (2013-05-10 04:31:22)
シュライバー「ハイドリヒ卿頑張れ~!!!!!!!」 応援の声も聞こえる -- 名無しさん (2013-05-10 04:32:55)
ベイ「じゃああああ!!??」 ぼこりながらだけど。 -- 名無しさん (2013-05-10 04:33:44)
水銀「海○拳!」 黄金「!?」 -- 名無しさん (2013-05-10 04:34:46)
まだ、解放すらしていなかった -- 名無しさん (2013-05-10 04:35:17)
水銀から真っ赤なオーラが立ち上り髪が逆立った -- 名無しさん (2013-05-10 04:36:13)
黄金「なんだ、その技は!?」 水銀「ちょっと体得したのだよ(-_☆)」 答えるなり鳩尾に叩き込んだ -- 名無しさん (2013-05-10 04:37:44)
和哉「あれ(゚Д゚;)?まだ、解放してなかったのね(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-10 04:39:42)
司狼「水銀だしな…まだ、序の口でね?」 蓮「ありえるな(-.-;)」 -- 名無しさん (2013-05-10 04:40:47)
…… 水銀「君に解るかね?《結婚式の神父役をクリストフに取られた》私の気持ちが?」 -- 名無しさん (2013-05-10 04:42:13)
黄金「それは明らかにお門違いだろう(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-10 04:45:30)
水銀「その世界で君は聖槍片手にその式に乱入してきたのだぞ?私はそれを止める用心棒だった……そして、見事に相討ちの末路を辿った」 -- 名無しさん (2013-05-10 04:53:32)
水銀「そのときの巻き添えがシュピーネだった…解るかね?この気持ちが……」 黄金「……なんと(゚Д゚;)」 がっくりうなだれた -- 名無しさん (2013-05-10 04:58:33)
水銀「ま、そういうわけでだ。我らも上がろう……これ以上騒動を起こせば、エリー様からの《ご寵愛》を授かりかねない;」 -- 名無しさん (2013-05-10 09:06:54)
ちなみに、水銀は気付いていた。この風呂場にいつの間にか配置されてある吹き矢の存在に。しかもステルス機能搭載で無機物だから、余計に感知しにくい。 -- 名無しさん (2013-05-10 09:31:43)
水銀(恐ろしい子だよ(ーー;)) -- 名無しさん (2013-05-10 09:43:02)
黄金「いつのまに!?」 水銀「その盲目を少しは治したまえよ」 -- 名無しさん (2013-05-10 11:20:55)
そして、黄金一際大きいのが一本だけ音もなく刺さっていた -- 名無しさん (2013-05-10 11:37:28)
水銀「ではな……ドロン」 水銀はそれだけ告げると消えた -- 名無しさん (2013-05-10 11:42:44)
水銀《言い忘れていた、コレが遊佐司狼とベイと私の気持ちだ!噛みしめたまえ(-_☆)》 笑い抜きのマジ声でそう言い残した -- 名無しさん (2013-05-10 11:49:19)
黄金「まて……カールよ(゚Д゚;)……何故私が………………何故私このような(-.-;)?」 水銀《う~ん -- 名無しさん (2013-05-10 11:58:57)
水銀《ちったぁ、知って見ろってこっちゃない?》 それだけ言うと念話も途絶えた -- 名無しさん (2013-05-10 11:59:57)
黄金「ぐおおおおお!?」 -- 名無しさん (2013-05-10 12:02:08)
エリーの武器は神格に有効なのを、身を持って知った黄金であった。 -- 名無しさん (2013-05-10 12:34:19)
そして、トイレに静かに歩いていった…走るのもアウトのようだ -- 名無しさん (2013-05-10 12:40:23)
城に一人いるイザークはそれを見て咽び泣いていた。 -- 名無しさん (2013-05-10 12:41:23)
……和哉に女性陣営は風呂上りのジュースを飲んでいた。 -- 名無しさん (2013-05-10 13:00:23)
言峰「風呂上がりには麻婆豆腐ジュースに限るな(-_☆)」 いつの間にやら復活していた…流石に水銀の弟子である -- 名無しさん (2013-05-10 13:05:04)
そのおかげか知らないが言峰は風邪を回避したのだ -- 名無しさん (2013-05-10 13:06:09)
水銀「そう言えばザミエルが獣殿に氷付けにされているのだったな…ほっとけば戻るか」 水銀はボ○ビックをのんでいた -- 名無しさん (2013-05-10 13:08:23)
エリー「後試してないのは…アーチャーと和哉とシュピーネくらいかね?」 エリーは珈琲牛乳たった -- 名無しさん (2013-05-10 13:24:54)
三人「(゚Д゚;)!?」 ベイ「そう言えばアーチャーは麻婆豆腐以外は被害にあってねーな」 言峰「それは《ご褒美》だろう?」 -- 名無しさん (2013-05-10 13:29:31)
和哉「悪いが、俺はそういうのはゴメンだ。笑い要素はお前たちで、いわば俺はシリアス要素だ」 -- 名無しさん (2013-05-10 13:30:33)
マキナ「まあ、そうだろうな」首からタオルを掛けた状態で牛乳ビンを一気に飲み干していた。 -- 名無しさん (2013-05-10 13:31:19)
シュライバー「マッキーは最近ネタと化しているよねすごい勢いで(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-10 13:33:18)
マキナ「止めんか(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-10 13:34:23)
ジューダス「しっかし、君は大した男だよ。あのライルにマスターさえ認めるほどだ」和哉「だ・か・ら!言ってるだろ?俺は所詮何処まで行っても平凡な男なんだよ。神の器で俺が認めているのは、マリィ一択だ。まあ、親父の世界も俺からしてみれば悪くはないがな。ハイドリヒの天上楽土も捨てがたいがな」 -- 名無しさん (2013-05-10 13:34:31)
シュライバー「ハイドリヒ卿の世界もいいんだ?」和哉「永劫闘争に浸かっているんだろ?味方によればそれだけで住みやすくはあるだろう。なにせ、聖槍十三騎士団は過去はどうあれ最強の軍勢だ。居て楽しいしな」 -- 名無しさん (2013-05-10 13:35:28)
戒「改めて言われると」ベア「恥ずかしいですね(/////////)」 -- 名無しさん (2013-05-10 13:35:56)
香純「弱者の気持ちを考えない発言だな~(-.-;)」 小声で呟いた -- 名無しさん (2013-05-10 13:50:46)
ある意味一般人の言葉だけに重い言葉だった -- 名無しさん (2013-05-10 13:51:30)
和哉「阿保いえ。元を辿れば俺も弱者だ。いいや、違うな。今でも俺は弱者のままだ。強者ってのは、心が強い奴のことを言う」 -- 名無しさん (2013-05-10 13:52:21)
ベイ「んで?お前から見て俺らは強者か?」和哉「無論だ。狂気の域までに達して渇望を具現できる奴らがそれだ。そして――香純。お前もまた例外じゃない。お前はその優しい心に魂を俺は微笑ましいと思える」優しく微笑んだ。 -- 名無しさん (2013-05-10 13:53:38)
一瞬――和哉が蓮に見えた。 -- 名無しさん (2013-05-10 13:56:36)
橙子「なるほど……異能が使えずともお前は使える。そして完全同調するというお前の異質性が他の魂を解放しようと残滓として残り続ける。故に、お前ほど我らを理解している者もいない」和哉「慧眼、恐れ入るよ」 -- 名無しさん (2013-05-10 13:57:42)
香純「私しゃ、もう寝るわ~シリアスは苦手だ。」 あくびを一つして部屋に戻っていった -- 名無しさん (2013-05-10 13:59:55)
ベイ「さてと、お笑い要因は退散しますか~日常にシリアス挟まれちゃ居場所がねーや」 ベイふ復活してあくび混じりにそう答えて部屋に戻っていった -- 名無しさん (2013-05-10 14:01:21)
和哉「……やれやれ。やはり、俺はいるべきではない、か」そう言って和哉は外へ行こうとする。和哉「木の上で寝る。用があれば呼べ、クリストフ」 -- 名無しさん (2013-05-10 14:04:16)
ガチャ そのまま出ていく和哉。神父「やれやれ;彼も難儀な性格をしていますね」蓮「言ってやるなよ、神父さん」司狼「あいつはあいつなりに考えがあるんだよ」シュライバー「空気を読めない人もいるけどね~」 -- 名無しさん (2013-05-10 14:05:13)
言峰「空気を読んで敢えてそう答えたのだろうなあの二人は┓( ̄∇ ̄;)┏」 -- 名無しさん (2013-05-10 14:07:45)
司狼「風呂上がりだしな」 -- 名無しさん (2013-05-10 14:08:59)
シュライバー「ん~……僕、彼と話し相手になってくるね~」そう言ってシュライバーは出て行った。 -- 名無しさん (2013-05-10 14:10:39)
シュピーネ「変わりましたね~シュライバー卿も」リザ「そうね」戒「変わるということは難しい。けど」ベア「変わることで新たな視点も見えてきますしね」司狼「報われないものかね~あいつ」 -- 名無しさん (2013-05-10 14:11:28)
シュピーネ「どうなのでしょうな~」 水銀「張り詰めてばかりでは即プッツンだからな…明日は遊ぶ。以上だ」 -- 名無しさん (2013-05-10 14:14:53)
水銀「ハイドリヒを五百連コンボで倒すために寝るか」 -- 名無しさん (2013-05-10 14:15:41)
皆「……え?五百(゜o゜;)?」 -- 名無しさん (2013-05-10 14:19:45)
水銀「格ゲーだよ」 -- 名無しさん (2013-05-10 14:21:02)
水銀「私の造った格闘ゲームだよ。明日行くところにあるのでね」 -- 名無しさん (2013-05-10 14:24:07)
司狼「お前格ゲーなんて出来たのか(-.-;)?」 水銀「開始三十秒で君くらいなら多分倒せるだろうな」 -- 名無しさん (2013-05-10 14:29:15)
司狼「(ノ-"-)ノ~┻━┻(^_-)(-_-#)上等だ」 -- 名無しさん (2013-05-10 14:30:29)
水銀「ちなみに、私が使うキャラはシュピーネだ」 -- 名無しさん (2013-05-10 14:34:24)
全員の頭に《???》と浮かんだ -- 名無しさん (2013-05-10 14:34:53)
シュピーネ「…………………まさか福首領閣下(゚Д゚;)《アレ》ですか!?」 -- 名無しさん (2013-05-10 14:38:46)
水銀「そうだ《お茶の間ファイトEX》だ」 シュピーネ「そげな(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-10 14:40:05)
シュピーネ「お茶の間の端役から、お茶の間の代表格まで登場するというあの《お茶の間ファイトEX》(゚Д゚;)!」 -- 名無しさん (2013-05-10 14:42:16)
水銀「良かったな?お前が無双出来るぞ?」 シュピーネ「アレ、操作が難しすぎますよ(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-10 14:43:50)
水銀「シンプル操作モードもあるではないか?」 シュピーネ「いいえ、お茶の間を名乗っております故、最上級難易度で遊べますがね…私は」 -- 名無しさん (2013-05-10 14:47:23)
水銀「《???クラス》かね?」 シュピーネ「勿論、しかしアレは一撃の強攻撃で三分の一削られましたよ(-.-;)?」 -- 名無しさん (2013-05-10 14:50:18)
マキナ「意味が解らん(-.-;)」 司狼「要するに格ゲーでシュピーネが無双してるって話だ(-_-#)」 -- 名無しさん (2013-05-10 14:54:42)
エリー「《みのさんが波○拳》とか《山崎アナが鎖鎌》とか聞こえるね」 -- 名無しさん (2013-05-10 14:56:51)
シュピーネ「しかも《隠しキャラの代表格覧に鉄甲はめたマキナ卿》って何ですか(-.-;)?」 -- 名無しさん (2013-05-10 15:00:33)
アンナ「マッキーがいつの間にかゲームデビュー(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-10 15:08:01)
アンナがびっくり仰天して叫んだ 水銀「要望が多かったのだよ《渋いキャラが欲しい》と…それならばうってつけはマキナだ」 -- 名無しさん (2013-05-10 15:12:33)
意外と好評のようである -- 名無しさん (2013-05-10 15:12:58)
霧咲「それ、面白そう(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-10 15:28:41)
水銀「そのゲームの他には我々黒円卓の面々を扱える格闘ゲームもある。ただ」皆「ただ?」水銀「あまりにハイドリヒが強すぎてマジ困る、という意見が多数あり、隠しキャラ扱いになってしまった」 -- 名無しさん (2013-05-10 15:50:46)
アルフ「他はどうなのだ?」水銀「マキナは遅いが幕引きの一撃によるワンパン強すぎ!というのとハイドリヒがベイたちの渇望を使うことのチート力に、マレウスの影を使ってから幕引きは反則過ぎる、などといったモノまである」皆「それは仕方ないな;」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:05:27)
蓮「俺はどうなんだ?」水銀「安心しろ。今息子の若夜刀状態も出そうと考えていて、耐久力に問題はあるが速度と創造を使っての一閃で全キャラを屠れる故強いぞ」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:06:33)
シュピーネ「わたくしはどうなのです?」水銀「ある意味黒円卓の面々を形成なのに倒せるという下剋上に評価が上がり、大好評だ」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:07:20)
皆「ほぅ……(#^ω^)」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:12:48)
シュピーネ「何故私が標的に(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:13:37)
水銀「加え、会員登録した者にはアップデータとして私の黎明期の頃と軍服姿の状態が使え、ハイドリヒの黎明期の頃が使える。後は条件さえクリアすればベイとシュライバー、ヴァルキュリアにザミエルの黎明期の頃が使用可能となるオマケ付だ」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:14:29)
一応シュピーネを軽くボコってから皆が聞いて、霧咲「ん~ショッピングが終わってからやろうかな~。会員登録っていくら掛かるの?」水銀「男共からは一万、女たちからはタダだ」男たち「不公平だそれは(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:15:32)
水銀「しかし、大好評だぞ?おまけに現在一位は私で使うキャラは《シュピーネ》た( -- 名無しさん (2013-05-10 16:19:10)
司狼「んだと(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:19:41)
水銀「嘆かわしいかな、司狼よ。お前はトリッキーに加えて反則的に強すぎて好評なのだが、最近は使う者が減っている」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:20:21)
青子「それってあたしたちもいるの?」水銀「追加ダウンロードで可能だ。ジューダス、お前は既に参入していて、司狼と同系統だが人気が上だ」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:21:07)
ジューダス「そりゃ~光栄だ」司狼「何故だ!?太子クオリティーに加えて紳士クオリティーを持つこの俺が何故こいつより下位なんだ(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:30:14)
水銀「曰く――『動きがキモイ』『この性能はシュピーネを想起させる』『シュピーネの方が動きにキレがある』などのコメントが大量に届いているぞ?」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:31:13)
香純「司狼だししょうがないね~」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:33:49)
水銀「シュピーネは確かに動きのキレと多彩な技が人気を呼んでいる・・・」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:34:50)
司狼「シュピーネぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(T_T)!!!!!!!!」胸倉を掴んだ。 -- 名無しさん (2013-05-10 16:35:30)
水銀「ああ、ただお前が太極を発動させる際はカッコ良すぎて高評価なのは変わりない。『あのボイスは最高過ぎる!』ともあったぞ?」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:36:11)
司狼「そうか~(*^▽^*)」胸倉を離した。 -- 名無しさん (2013-05-10 16:36:37)
アンナ「多彩な技ってまさか!!」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:37:21)
水銀「そのまさかだ・・・《お茶の間変生》ランダムだが、使えば出たキャラの技を扱える」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:38:46)
アンナ「アレのチート性は私も使ったことがあるからよく解るわ・・・・(-_-;)」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:39:53)
水銀「今のところ《キャラクター人気投票の結果で最下位は《遊佐司狼》だ」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:43:14)
司狼「ドチクショォォォォォォォォォォォォォォォォ(ノД`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:43:59)
ジューダス「俺は?」 水銀「第五位だな」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:44:32)
水銀「シュピーネは七位だ」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:47:32)
エリー「ありゃ?一位は?」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:48:06)
水銀「実はベイだ・・・(-_-;)ベイオリンになった瞬間ザミエルが弾いていくことが大人気を呼んでな」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:55:39)
エリー「そのときのダメージは?」 水銀「《一撃必殺》だよ(-_-;)」 -- 名無しさん (2013-05-10 16:57:07)
ベイ「俺の価値ってベイオリンで確定してんのか(T_T)?」 -- 名無しさん (2013-05-10 17:01:38)
水銀「これは裏コードなのだがな…全員一応裏コードで一撃必殺を持っている」 -- 名無しさん (2013-05-10 17:04:26)
蓮「へ~」 -- 名無しさん (2013-05-10 17:05:31)
水銀「最初に戦うキャラによってルートが変わり、特定のキャラを特定の条件でクリアすれば、最後のボス戦は我々神格との三つ巴があるが、まあ順番にハイドリヒ、息子に私だ」 -- 名無しさん (2013-05-10 17:06:33)
皆「クリア無理だろ!?」水銀「そうでもない。強者(つわもの)はシュピーネを駆使して無傷でコンプした者までいるぞ?」 -- 名無しさん (2013-05-10 17:07:23)
皆「ガチで(゚Д゚;)!?」水銀「ああ、マジだ。フルコンボでハイドリヒを瞬殺するとか、神が下りていたよ」エリー「仲良くなれそう(*^▽^*)」 -- 名無しさん (2013-05-10 17:28:15)
香純「あ、あはは、あはははは;」螢「……世界って広いわね;」戒「僕はそういうのはしたことがないんだが、楽しいのかい?司狼君に蓮君?」 -- 名無しさん (2013-05-10 17:29:06)
二人「もちよ(-_☆)特にバカスミをフルボッコにして《ムキー(`Д´)!》ってなってて面白かったな」 -- 名無しさん (2013-05-10 17:34:53)
水銀「綾瀬香純も参戦していてお前達二人をフルボッコにしているモノも居たな」 -- 名無しさん (2013-05-10 17:36:54)
二人「――――――――なんですと(゚Д゚;)?」 -- 名無しさん (2013-05-10 17:37:36)
エリー「(-_☆)」二人の背後でエリーがVサインしていた。 -- 名無しさん (2013-05-10 17:38:11)
水銀「しかも、最高難易度をノーダメージでだ(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-10 17:40:10)
二人「(゚Д゚;)」 呆然と固まった -- 名無しさん (2013-05-10 17:44:01)
ベア(もしかして、エリーちゃんが?)エリー(女には秘密は付き物よ(-_☆)) -- 名無しさん (2013-05-10 17:44:39)
アンナ「シュピーネが輝いているのはゲームとは言えムカつくわね(-_-#)」 -- 名無しさん (2013-05-10 17:48:01)
水銀「お前の順位は当然下位だぞ、マレウス」 -- 名無しさん (2013-05-10 17:53:44)
アンナ「なんでよ(゚Д゚;)!?」水銀「当たり前だ。拷問機具を飛ばすだけで威力は低く、創造も影で動きを止めるだけ。加え耐久力も低い。ある意味シュピーネより弱いぞ」アンナ「――――――――(゚Д゚;)」アンナは灰になった。 -- 名無しさん (2013-05-10 17:54:44)
水銀「ちなみに、トバルカインにヴァルキュリアの順位は上位だ。使い易く、安定性があり創造も強いと。ベイに至っては『ぷげら( ´,_ゝ`)⊃』と嗤うユーザーもいたな」ベイ「ほほぅ(#^ω^)?その話を詳しく聴かせろや(#^ω^)」 -- 名無しさん (2013-05-10 17:55:57)
水銀「ベイオリンを使った際にお前が出す悲鳴にそうさせる力があるのだよ(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-10 18:02:38)
水銀「そのおかげで楽器屋でヴァイオリンが爆発的に売れているぞ?」 -- 名無しさん (2013-05-10 18:05:43)
さりげなく他店の売上に貢献していた -- 名無しさん (2013-05-10 18:06:25)
水銀「そして生まれた言葉が《看板商品ベイオリン……っふ( ̄ー+ ̄)フッ》だからな」 -- 名無しさん (2013-05-10 18:09:12)
ベイ「チクショオオオオオオオオオオオ(ノД`)!!!!!!!!!!!!!!」 -- 名無しさん (2013-05-10 18:15:53)
司狼「ざけんなこらぁ(ノД`)!売り上げに貢献してるだけ良いだろうが(ノД`)!!!!!!!!!!!!!!」 -- 名無しさん (2013-05-10 18:21:54)
水銀&エリー「何か文句があるの/か?」 -- 名無しさん (2013-05-10 18:53:57)
司狼「さーせん!!!!」速攻で土下座していた。エリー「司狼はこう言う――『エリー様、どうかお許しを。明日はあなたの下僕になるから』と言う」 -- 名無しさん (2013-05-10 18:59:25)
司狼「エリー様、どうかお許しを。明日は貴方の下僕になりますから………………はっ(ノД`)!?」 -- 名無しさん (2013-05-10 19:23:02)
カチッ エリー「はい録音完了♪じゃ、明日は司狼は私の下僕ってことでヨロ♪ああ、もし約束破ったら――『去勢』逝っとく?」 -- 名無しさん (2013-05-10 19:28:14)
橙子「去勢とは、男性(動物なら雄)おいては睾丸、あるいは陰茎)の切除であり、女性(動物なら雌)に関しては卵巣(場合によっては子宮も)などの切除が最も一般的であり、人間の男性の生殖器全体を切除した場合は特に「全除精術」という。だそうだ」 -- 名無しさん (2013-05-10 19:45:58)
司狼「了解いたしました(ノД`)エリー様(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)」 -- 名無しさん (2013-05-10 20:08:15)
泣きながら傅く司狼。蓮「司狼(T_T)」マキナ「司狼よ(T_T)」マキナでさえ泣いていた。 -- 名無しさん (2013-05-10 20:09:05)
ベア「まあ、夜も遅いですし、寝ましょう?」戒「空いてる部屋はあるけど、確かどうしても相部屋になるんでしたよね?リザさん」リザ「ええ、残念だけどね。その……ダブルベットだけど」 -- 名無しさん (2013-05-10 20:10:02)
シュライバー「ザミエルはハイドリヒ卿の部屋でいいよね」 -- 名無しさん (2013-05-10 20:14:51)
リザ「面倒だからそれで良いわ」 -- 名無しさん (2013-05-10 20:15:49)
ザミエルが凍りついてるのを良いことに勝手に決まった -- 名無しさん (2013-05-10 20:20:07)
司狼「てか、和哉は?」 シュライバー「適当に中に入るように説得して、なんか広いところで寝てる」 -- 名無しさん (2013-05-10 22:04:28)
シュライバー「つー訳で部屋割りちゃっちゃと決めよう?」 -- 名無しさん (2013-05-10 22:05:58)
エリー「蓮君は普段どおりくじ引きで良いかね?」 -- 名無しさん (2013-05-10 22:11:11)
ベイ「時間ねーし、じゃんけんてよくねーか?それよりも明日必ずゲーセンでシュピーネを血祭りに上げてやる(-_-#)」 -- 名無しさん (2013-05-11 02:28:27)
シュライバー「ベイだから無理じゃない?」 -- 名無しさん (2013-05-11 02:46:44)
ベイ「んだこら!?」水銀「ちなみに難易度はベリーイージ、ノーマル、ハード、修羅、???、流出の段階がある」 -- 名無しさん (2013-05-11 10:30:53)
霧咲「流出?」水銀「そう――我等神格との連戦だよ。しかも難易度はハードであるため、一撃が強力だ。初っ端から流出してくるぞ」 -- 名無しさん (2013-05-11 11:24:35)
司狼「んげ(ノД`)」蓮「マジか?」水銀「勝てば特別報酬などがもらえるぞ?特典壁紙もしくは抱き枕で、ハイドリヒの抱き枕や息子の壁紙、我ら全員がプリントされた抱き枕に壁紙など諸々だ。それだけの見返りはある」 -- 名無しさん (2013-05-11 11:30:13)
ザミエル「その話、詳しく聞こうか」即座に復活したザミエル。 -- 名無しさん (2013-05-11 11:40:43)
皆「復活早いな!?」ザミエル「いいから話せ」水銀説明中。ザミエル「なるほど理解した。であるなら、私も明日用事を片づけ次第急行しようとしよう。その『ゲーセン』という場所は何処が近い?」司狼「ん~とな、デパートの近くにあっあな、確か」蓮「けど確か、ゴロツキの溜まり場でもあるよな」司狼「んじゃ、俺の部下共に退かさせるか。万が一の場合は、ウチらの怖~い皆さんが一掃してくれんだろ」香純「それ、笑えない光景だね;」 -- 名無しさん (2013-05-11 11:53:41)
ザミエル「安心しろ。最高な時は私が《更生(焼いて)》させる」 -- 名無しさん (2013-05-11 12:19:20)
皆(警察沙汰になるのでは?;) -- 名無しさん (2013-05-11 12:24:09)
水銀「ともかく明日に備え寝よう……私は和哉と話があるので、失礼する。恐らく和哉なら何か知っているだろうからな」司狼「あいよ。任せたぜ?」水銀「任されよう。後で我が息子の女バージョンの水着集をプレゼントしてやろう」 -- 名無しさん (2013-05-11 12:25:21)
司狼「分かりやした(*^▽^*)」 -- 名無しさん (2013-05-11 12:25:34)
エリー「え~と?ヤスリに電動剃刀は持って行くとして、後何持って行こうかしら?」今不穏な単語が聞こえた司狼。 -- 名無しさん (2013-05-11 12:26:13)
司狼「ガクガクブルブル(゚Д゚;)」 -- 名無しさん (2013-05-11 12:29:40)
エリー「そんじゃ、じゃんけんしようか(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-11 12:32:48)
その言葉に女性陣から殺気が漏れ玲愛は再び気絶させられ問答無用にリザと相部屋になった -- 名無しさん (2013-05-11 12:34:07)
女性陣営「じゃんけん、ぽん!」 -- 名無しさん (2013-05-11 12:38:20)
一人勝ち抜けしたのは――チョキを出した、橙子だった。 -- 名無しさん (2013-05-11 12:38:44)
橙子「よし!」青子「負けた(゚Д゚;)!?なんで!?」螢「今日はパーを出せば勝てるって占いに出てたのに!」 -- 名無しさん (2013-05-11 12:39:19)
シュピーネ「その雑誌は当たらないことで有名ですぞ?」 -- 名無しさん (2013-05-11 12:42:57)
螢「馬鹿な!?」 -- 名無しさん (2013-05-11 12:44:08)
橙子「私は蓮と同じ部屋か隣の部屋を所望する」司狼「ん~……まあ、ある意味先輩より毒はねえわな」 -- 名無しさん (2013-05-11 12:44:44)
ベア「まあ、暴走する心配はないでしょ」戒「だといいんだけど;」橙子「その辺は弁えている。折角の旅行だ。空気を壊すような真似はしない」 -- 名無しさん (2013-05-11 12:45:32)
橙子「や~けど貧乳は厳しいわよね~」胸を張って強調させる青子。どこまでのこの姉妹、犬猿の仲である。 -- 名無しさん (2013-05-11 12:46:12)
シュライバー「部屋あんまり足りんのでしょ?なら同じへ屋で良くない?」 -- 名無しさん (2013-05-11 12:49:35)
ベイ「勝者の特権だしな…本人の意思を尊重しようや」 -- 名無しさん (2013-05-11 12:50:23)
橙子「なら仕方ないな(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-11 12:51:23)
青子「旅行先でどっちが少年の好みか、勝負しようか?」橙子「因縁の対決にそろそろ終止符を打つか(#^ω^)」 -- 名無しさん (2013-05-11 12:52:30)
戒「じゃあ、はいじゃんけん」女性陣営「じゃんけんぽん!」続いて勝ったのは――香純だった。香純「イエス!」 -- 名無しさん (2013-05-11 12:53:12)
司狼「香純って日頃の行い良かったか?」 -- 名無しさん (2013-05-11 12:55:54)
ベイ「お前よりはいいんじゃねーか?」 -- 名無しさん (2013-05-11 12:56:16)
シュライバー「二人よりは遙かにいいね」 二人「お前が一番悪いだろ(-_-#)」 -- 名無しさん (2013-05-11 12:57:00)
シュライバー「面倒だからカインとヴァルキュリアはセットで良くない?」 -- 名無しさん (2013-05-11 12:58:14)
もはや深夜通販の安売りセット価格なノリで言い放った -- 名無しさん (2013-05-11 12:59:02)
ベア「OKです!」戒「即答かい!?」 -- 名無しさん (2013-05-11 12:59:36)
シュライバー「んと~?これで『カイン・ヴァルキュリア』ペアと『バビロン・ゾーネンキント』ペアに『蓮・トウコ』ペアは確定したね」 -- 名無しさん (2013-05-11 13:00:21)
ベイ「ザミエルとハイドリヒ卿のペアも決まってなかったか?」 -- 名無しさん (2013-05-11 13:03:54)
その言葉にザミエルが固まった -- 名無しさん (2013-05-11 13:04:31)
シュライバー「言おうとしたのに何で言うかな~バカベイ~?」 -- 名無しさん (2013-05-11 13:05:04)
ベイ「お前マジで串刺しにすんぞ?」シュライバー「できるのかい?ノロマなベイ君?」互いに笑顔のまま殺気立っていたが、視界にエリーが移った瞬間ベイは殺気を瞬時に収めた。 -- 名無しさん (2013-05-11 13:05:59)
ベイ「理不尽だ(-_-#)」 -- 名無しさん (2013-05-11 13:06:35)
シュライバー「アーチャーはコトミーで良いか」 -- 名無しさん (2013-05-11 13:07:21)
エリー「それはもう確定してるよ」 -- 名無しさん (2013-05-11 13:07:47)
コトミー「アーチャーよ、朝まで麻婆豆腐談義と行こうではないか?拒否すれば麻婆豆腐を食べるに変更しよう。嬉しいだろう?」 -- 名無しさん (2013-05-11 13:09:02)
アーチャーは砂になった………… -- 名無しさん (2013-05-11 13:09:36)
神父「私は――」水銀「無論一人で寝ることだな」 -- 名無しさん (2013-05-11 13:10:20)
戻ってきた水銀。水銀「シュライバー。私は和哉と同じ相部屋で構わん。マルグリットよ、誰か別の者と寝るといい」 -- 名無しさん (2013-05-11 13:11:02)
マリィ「いいの?」水銀「ああ、大いに構わん。私は和哉と計画の話をせねばならんのでな」 -- 名無しさん (2013-05-11 13:14:04)
七夜「ならお嬢さん。俺が一緒にお供しよう。俺もあんたと単純な話がしてみたかったところだ。どうだ?嫌ならそれでも構わないが」 -- 名無しさん (2013-05-11 13:14:56)
マリィ「別にいいよ♪」七夜「なら決まりだ。シュライバー、お前はどうするんだ?」 -- 名無しさん (2013-05-11 13:20:16)
シュライバー「僕はベイと格ゲーでもやるよ」 -- 名無しさん (2013-05-11 13:24:11)
ベイ「んな!?俺を寝かせろアホ犬が!」 -- 名無しさん (2013-05-11 13:24:51)
シュライバー「シュピーネに無双されて良いのかい?」 -- 名無しさん (2013-05-11 13:30:03)
ベイの脳内で《シュピーネの高笑いが》が再生された -- 名無しさん (2013-05-11 13:31:43)
ベイ「徹夜でやんぞ!」 -- 名無しさん (2013-05-11 13:32:00)
シュピーネ「ちょっとお待ちを(゚Д゚;)!?そこまでして私のキャラを倒したいのですか(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-11 13:32:32)
二人「当然(-_★)」 -- 名無しさん (2013-05-11 13:33:50)
司狼「俺もぶっ潰したいが、それは後だな」 -- 名無しさん (2013-05-11 13:40:37)
水銀「さっさとまあジャンケンで部屋割りを決めてしまえ」シュライバー「じゃあみんなでジャンケン」皆「ポンッ!!」 -- 名無しさん (2013-05-11 13:41:19)
――司狼「んで、結局こうなる訳か」エリー「まあいいじゃない?あたしら付き合い長いんだし」司狼「それもそうだな」司狼はエリーと相部屋になっていた。 -- 名無しさん (2013-05-11 13:55:00)
エリー「んで司狼?あんたの予想は?」司狼「多分他の海外にも行くんだろうよ?」エリー「ベネチアは行くとして、アメリカ・フランス・イタリアかな?」司狼「まだ行くだろ?俺の予想だが、拠点は一つの国に十数か所あると見た」エリー「そんなに?」司狼「面倒だが、バカンス中は相手のボスは邪魔しねえってなると、他の奴らが邪魔だな」エリー「まああの英雄王とかがなんとかするっしょ?」 -- 名無しさん (2013-05-11 13:56:48)
水銀「その辺は大丈夫だ」 テレパシーで話しかけてくる。 司狼「なんかしたかい?」 水銀「面倒だったので、素粒子時間跳躍で全部消し飛ばしておいた……残ったのはこれに耐えうる猛者のみだが、そやつらの出番はまだだろう、儀式の準備が整っていない」 -- 名無しさん (2013-05-11 14:00:09)
エリー「残ってるのは?」 水銀「拠点ごと消し飛ばしたからな……都合十人、私にも感知できない輩に関してはわからんがね」 -- 名無しさん (2013-05-11 14:01:29)
和哉「ま、親父がこんなことうして申し訳ないんだが、一つの国行って終わりじゃねえよ」 -- 名無しさん (2013-05-11 14:02:02)
司狼「消し飛ばしたんじゃねえのかよ?」和哉「親父は確かに消し飛ばしたさ。けどな……相手が黑鐵ってことを覚えていろ。海外旅行で数か所は回る覚悟はしておけ」 -- 名無しさん (2013-05-11 14:02:57)
和哉「アメリカとギリシャ、それと中国の奥の方の三か所だ……そこに居る」 -- 名無しさん (2013-05-11 14:03:49)
司狼「黒幕は?」和哉「――バチカンだ」 -- 名無しさん (2013-05-11 14:04:26)
エリー「四か所……っていうか、あれ?バチカンって、教皇がいる場所でしょ?そこに黑鐵ってのがいるって、矛盾があるよね?」 -- 名無しさん (2013-05-11 14:05:00)
バチカンといえば悪とは真逆の印象が高く、とても黒幕がいるような場所ではない。だが、和哉「一面の裏に潜む影って奴だ。バチカンの裏で手引きしてる奴もいる。そういうことだ」 -- 名無しさん (2013-05-11 14:06:03)
水銀「やれやれ……旅費が大きく掛かるな;」 -- 名無しさん (2013-05-11 14:06:20)
司狼「そんくらい我慢しろや……つーか、明日の昼飯のお好み焼きどこ行くんだよ?」 -- 名無しさん (2013-05-11 14:11:12)
水銀「《長谷部》だ」 司狼「超老舗じゃねーか(゚Д゚;)?」 -- 名無しさん (2013-05-11 14:12:24)
水銀「マルグリットの写真一枚で貸し切りに出来た」 -- 名無しさん (2013-05-11 14:15:42)
真実は役所の手抜き並だった(゚Д゚;) -- 名無しさん (2013-05-11 14:18:33)
和哉「その気になればテロリストも鎮圧できそうだな(゚Д゚;)」 水銀「それは可能だよ(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-11 14:25:55)
司狼&エリー「いやダメでしょ;」 -- 名無しさん (2013-05-11 14:34:26)
和哉「まあそういうわけで、他の連中にも三週間から一か月は海外旅行するつもりで買い物して来いって伝えてくれ。金は全部親父が出す」 -- 名無しさん (2013-05-11 14:35:16)
水銀「少し待て。私の財産で確かに可能だが、少しばかり」和哉「親父のマリィグッズを売ったら一兆はしたから安心してくれ」水銀「私が手放したあれらを売ったのか!?」 -- 名無しさん (2013-05-11 14:46:35)
和哉「もう必要ないだろ?お前にはマリィが身近にいて、直に見える。それだけで満足だろ?」水銀「ぐっ……」ぐうの音も出ない。 -- 名無しさん (2013-05-11 14:47:15)
エリー「んじゃ~まァ、香純ちゃんたちには私から伝えとくね~」和哉「任せた」司狼「和哉」和哉「……なんだ?」司狼「お前、今度は俺らの事、頼れよ?」和哉「……ああ」 -- 名無しさん (2013-05-11 15:01:44)
そこで念話が終わった。 -- 名無しさん (2013-05-11 15:01:57)
エリー「んじゃま、あたしらはあたしらで準備しとく?司狼」 -- 名無しさん (2013-05-11 15:11:17)
司狼「そうだな……とりあえず、寝るか?」エリー「そうね~……」 ……別室。玲愛「何故私はいつもハブられるのかしら?」リザ「自分の胸に手を当てて考えなさい玲愛。それよりも、手が止まってるわよ?」玲愛「夜にお裁縫ってどういうこと?」リザ「藤井君のマフラーを編みたいと言ったのはあなたよ?なら今晩中に仕上げないとでしょ?」玲愛「……なんか、違う気がするんだけど」 -- 名無しさん (2013-05-11 15:18:30)
……神父「……まあ、一人でも構いませんがね。それよりも」一人個室にいるトリファは、パソコンの画面に出ている海外の情報に目を光らせていた。神父「……教皇の周りにいる男、一体何者か?ですか」英語で書かれてある記事にはそう書かれており、目撃情報はあるものの総てが憶測ばかりで不安定この上ない。 -- 名無しさん (2013-05-11 15:21:49)
神父「この男が黑鐵と呼ばれる男なのか、分からないものです。ですが……怪しいは怪しいですね」神父は一人、聖餐杯と呼ばれていた頃の面影を浮かべつつも、思案していた。神父「副首領閣下ならどうとでもできるはずですが」そこで頭を振り、神父「ともかく、敵は未知数。我々に敵うべきもありませんね」そう言ってパソコンを閉じ、眠りについた。 -- 名無しさん (2013-05-11 15:26:58)
……翌朝。ベイは当然徹夜をしたがために寝不足で、シュライバーはピンピンしていた。外に吊るされていたギルガメッシュとランサーは風邪を引いていた。二人「へっくしょい!」ベイ「あ~……眠ィ」 -- 名無しさん (2013-05-11 15:32:54)
ザミ「何をしているのだ?この馬鹿共は?」 -- 名無しさん (2013-05-11 15:41:22)
司狼「ゲームだろ?シュピーネ倒すために」 -- 名無しさん (2013-05-11 15:56:43)
ザミエル「確かにそれならば仕方がないか」 -- 名無しさん (2013-05-11 16:00:40)
ランサー「何でシュピーネを倒す必要があんだよ?」 司狼「ゲーセンで調子に乗ってるからだろ? -- 名無しさん (2013-05-11 16:03:36)
シュピーネ「私ではなく、私のキャラですよ?何度も言いますが」ベイ「やかましい!吸い殺してやるよ!」水銀「三騎士の実力はかなり高く、またシュライバーの創造解放状態の回復速度は異常でね、ハイドリヒの掴み技で即死、形成で即死だが、それ以外でマキナの一撃以外だと即座に回復することから『チート魔獣』と呼ばれている」 -- 名無しさん (2013-05-11 16:05:39)
和哉「何の話だ?」 -- 名無しさん (2013-05-11 16:09:11)
ベイ「ゲームだよ・・・シュピーネが調子に乗ってハイドリヒ卿を倒してやがるんだ」 -- 名無しさん (2013-05-11 16:13:27)
和哉「へぇ?」黄金「ほぅ?」二人の目つきが変わった。シュピーネ「何か嫌な予感が(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-11 16:15:38)
黄金「ベイよ……その『ゲーム』というのは娯楽の一種か?」ハイドリヒ が ゲーム に 感心 を 持ちました♪ -- 名無しさん (2013-05-11 16:19:42)
ベイ「はい・・・・娯楽の一種ですが格闘ゲームです」 -- 名無しさん (2013-05-11 16:21:32)
水銀「ハイドリヒよ。恐らくお前ならすぐに習得するはずだ。とりあえず」そう言ってパンフレットを渡した。黄金「これは?」水銀「一定のゲームの説明書だ。お前なら一度やればすぐにコツを掴むだろう」 -- 名無しさん (2013-05-11 16:23:48)
水銀「といっても私に勝つことは不可能だがな」 -- 名無しさん (2013-05-11 16:34:30)
皆「面白い(#^ω^)」 -- 名無しさん (2013-05-11 16:37:34)
エリー「はいはいケンカは後で出来るでしょ?」 -- 名無しさん (2013-05-11 16:42:40)
司狼「とりあえず買い物には俺にエリー、バカスミに蓮、荷物持ちとしてベイに先輩にリザさん、蒼崎姉妹にベアトリス夫婦だな」戒「あの、司狼君?僕らまだ結婚はしていないんだが?」 -- 名無しさん (2013-05-11 16:43:44)
司狼「嫌なのかい?」戒「いや、嫌じゃないんだが……正式に手順も踏んでないし、それにまだ……その」ベア「私まだ戒から『好き』って言われてません!」 -- 名無しさん (2013-05-11 16:47:37)
戒「べ、ベアトリス(゚Д゚;)!?」皆「……へ~」リザ「流石、戒君」玲愛「清純だね」神父「微笑ましいですね~」アーチャー「この中で数少ない常識人でもあるな」青子「いいわね~」 -- 名無しさん (2013-05-11 16:48:50)
皆が囃し立て、微笑ましく見ていた。戒「いや、僕はただ」玲愛「行け、清純主人公。ガッツよ」戒「なんのだい!?」言峰「ふむ、マーボーエネルギーは足りていると見た」朝からマーボーを食っていた。 -- 名無しさん (2013-05-11 17:00:14)
七夜「俺も同行するぞ。女神さんもいいな?」マリィ「OKだよ」アーチャー「私は昨日言った通りに行動する」ランサー「へっくしょい!俺は……ぐす、釣竿を買いに行くぜ」ギル「我は……へっくしょい!先にゲーセンへ行っているぞ」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:05:27)
コトミー「ギルガメッシュは麻婆豆腐を買い食いして往くとφ(._.)メモメモ」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:09:54)
エリー「なるほどφ(._.)メモメモ」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:12:15)
ランサー「その釣り具やってどこだ?」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:13:37)
アーチャー「カメラ屋の場所は?」 水銀「此処と此処だ」 コトミー「ん?この店とこの店の店主は我が店の常連さんではないか?」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:15:30)
三人「何ですと(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:17:09)
コトミー「ん?事実だ名刺も貰ったのでな」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:19:15)
そして、懐から二枚の名刺を取り出した -- 名無しさん (2013-05-11 17:20:40)
一枚目《釣具屋店主・鬼瓦夜貭》 二枚目《カメラ屋店主・岩沢黒嚥心》 -- 名無しさん (2013-05-11 17:23:46)
そして、下の方に住所が書いてあった…麻婆豆腐恐るべしである(゚Д゚;) -- 名無しさん (2013-05-11 17:24:58)
マリィ「?なんて読むの?」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:25:39)
名前が読めないようだ。 -- 名無しさん (2013-05-11 17:25:49)
コトミー「一枚目は《おにがわらやしち》二枚目は《いわさわくろのしん》と読むのだ」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:30:34)
水銀「どちらも私の将棋仲間だ…それにどちらも《神域の中毒者》と呼ばれいる」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:32:01)
水銀「良かったなランサーよ《己の手にあった釣竿》が手に入るぞ?」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:32:59)
ランサー「マジか(☆▽☆ )!!!!!!!」 風邪が治り完全復活した -- 名無しさん (2013-05-11 17:35:06)
水銀「アーチャーも喜べよ?《グリップの握りが甘い》とぼやいていたな?その問題が解決するぞ?」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:36:51)
アーチャー「なんだと(*^▽^*)!!!!!!!!」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:39:47)
蓮「分かりやすいな;」司狼「いいんでぇね?」和哉「俺も最初は買い物に手伝うぜ?ランサー、お前ドーナッツ好きか?」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:40:23)
ランサー「俺の大好物は麻婆豆腐だ…………あれぇ(゚Д゚;)!?口が勝手に!?」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:42:22)
言峰「そうか。ようやくお前も《麻婆豆腐の信仰者》になったのだな」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:44:27)
エリー「おめっとさ~ん」和哉「そうか……ドーナッツはじゃあいらないな。お前ら、買い物行く組は俺の持ち金で食わせてやる」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:45:05)
ランサー「そげなアアア(ノД`)!!!!!!!!!!!!!!」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:46:47)
アーチャー&ベイ(惨めだ;) -- 名無しさん (2013-05-11 17:48:00)
香純「じゃあじゃあ!あの有名なドーナッツ店は?」和哉「構わないぞ?確か、凄くて甘くて、それでいて食べたら忘れられない味で評判だったな」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:48:42)
ランサーは愕然とした。 -- 名無しさん (2013-05-11 17:49:02)
ベア「ヤリ~!」戒「(か、掛ける言葉が見つからない;)」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:52:35)
言峰は優しくランサーの肩に手を置き、言峰「ようこそ――麻婆豆腐による麻婆豆腐王国に。歓迎するぞ、ランサー」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:53:18)
ランサーは灰になった -- 名無しさん (2013-05-11 17:54:05)
ギル「哀れだな…ランサーよ(-.-;)」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:55:10)
コトミー「ギルガメッシュよ…お前も(麻婆豆腐に)浸るが良い(☆▽☆ )」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:56:41)
ギル「嫌に決まっておろうが(`Д´)!」 -- 名無しさん (2013-05-11 17:58:04)
水銀「ハイドリヒ、一つ言っておくが《あのゲームの一番人気はベイ》だ」 -- 名無しさん (2013-05-11 18:02:10)
ザミエルがその言葉にマジンガーZにモードチェンジしたのは言うまでもない(ノД`) -- 名無しさん (2013-05-11 18:03:17)
黄金「……そうなのか?」 若干やつれた空気を醸す黄金。 -- 名無しさん (2013-05-11 18:04:14)
水銀「裏コードでベイオリンになってからザミエルが弾いていくのだよ。それが大好評でな…楽器屋の売り上げにも貢献しているほどだよ」 -- 名無しさん (2013-05-11 18:05:36)
エリー「んで、出来た言葉が《看板商品ベイオリン( ̄ー+ ̄)フッ》だってさ」 -- 名無しさん (2013-05-11 18:07:51)
黄金「……常時ベイオリンの方が奴は幸せなのかもな」 -- 名無しさん (2013-05-11 18:09:39)
ベイ「(゚Д゚;)」 静かに石化した -- 名無しさん (2013-05-11 18:21:47)
エリー「あっ、ショックのあまりベイオリン化した」 より正確にはベイオリンのまま石化した。 -- 名無しさん (2013-05-11 18:41:28)
男たち(不憫すぎるだろ;) -- 名無しさん (2013-05-11 18:46:41)
シュライバー「芸達者だな~ベイは」 -- 名無しさん (2013-05-11 18:47:38)
水銀「まあ、これは獣殿に持ってもらった方がベイも浮かばれるだろう」 黄金「む……なら私が責任もってあずかろう」 -- 名無しさん (2013-05-11 18:49:13)
司狼「またあの破壊音波がぶっ飛ばされんのかよ;」 戒「でも引かないと戻れないし;」 蓮「引かないでベイオリン状態を維持するとどんどん力を蓄えて強化されんだと……進化の方向性間違えすぎだよな;」 -- 名無しさん (2013-05-11 18:50:54)
和哉「あいつには気の毒だが、このままにしておこう。折角の遊びをぶち壊されてもしらける」 -- 名無しさん (2013-05-11 18:53:33)
マキナ「哀れだが……ベイだしな」 黄金「それを言ったらしょうが無いが……ベイではな」 和哉「不憫じゃないベイなんてベイじゃない(笑)」 -- 名無しさん (2013-05-11 18:56:14)
シュライバー「けど、ベイオリンが進化すれば無双じゃん?」 -- 名無しさん (2013-05-11 19:03:23)
戒「弾き手によっては最悪な無双が出来るね」 -- 名無しさん (2013-05-11 19:04:27)
司狼「しかし黄金様が弾くとまともに鳴るんだよな・・・なんでだ?」 -- 名無しさん (2013-05-11 19:06:38)
マキナ「そこがベイオリンの最大の謎だ・・・」 -- 名無しさん (2013-05-11 19:07:24)
水銀「獣殿は覇道資質が極致だからな。部下の能力を使いこなすくらいは造作もない」 和哉「こっから先は相当ヤバい奴も出そうだしな……今からチャージさせとくに越したことはない。俺が引けば模倣神の力も一時的に再現できるしな」 -- 名無しさん (2013-05-11 19:08:30)
黄金「卿がそこまで言う相手なら、加減するのは無礼というもの。ベイ、命令だ。来るときまでベイオリンで力を蓄えろ」 -- 名無しさん (2013-05-11 19:09:56)
ベイ(えっ!? は、ハイドリヒ卿の命令ならば) -- 名無しさん (2013-05-11 19:10:19)
水銀「和哉の提案だ、皆異論はないな」 全員「異論な~~し」 -- 名無しさん (2013-05-11 19:16:47)
そういうことになった。 -- 名無しさん (2013-05-11 19:17:11)
水銀「では、朝食を済ませよう」 ……一時間後。朝の九時になった。 -- 名無しさん (2013-05-11 19:17:37)
出かける組が準備する中、和哉は外に出て電話していた。和哉「そうか……もう荷は着いたか。ああ、それはそのまま置いておいてくれ。取りに行くから……ああ……ああ……ん?ああ、大丈夫だ。俺の知人たちに会ってな。ああ、大丈夫。じゃあな」ピッ 電話を切った。 -- 名無しさん (2013-05-11 19:19:07)
黄金「電話かね?」和哉「ハイドリヒ」外に出てきたハイドリヒに出くわした。黄金「それは卿の切り札なのかね?」和哉「正直な所、あれは切り札じゃなく……俺が使い慣れたブツだ。だから、切り札じゃねえ。けど」黄金「愛着あるモノに変わりはないか」和哉「そういうこった」そう言って振り返ると同時に上段蹴りを放つが、黄金に片手で止められた。黄金「良い蹴りだ」和哉「どうも」 -- 名無しさん (2013-05-11 19:20:50)
すぐに蹴りを解除し、和哉「ハイドリヒ、お前も来いよ。私服は必須だ。軍服だけじゃ移動できないし、ナチス・ドイツだってのがバレバレだ」黄金「それもそうだな」 -- 名無しさん (2013-05-11 19:21:44)
水銀「別に今のまま人前に出てもコスプレ好きの痛い外人扱い程度だろうがな」 ニュルンと現れる水銀。 -- 名無しさん (2013-05-11 19:24:00)
和哉「それでもだ。せめてパーカーだとか、そういった格好にしてくれ。頼むから」 -- 名無しさん (2013-05-11 19:26:43)
黄金「ふむ……しかし、服にそこまで頓着はしてこなかったしな」リザ「なら、私たちが見てもよろしいですか?ハイドリヒ卿」そこに、出かける組が出てきた。皆私服だ。リザもカソックではない。 -- 名無しさん (2013-05-11 19:27:38)
香純「私たちが見ますから安心してください♪」 -- 名無しさん (2013-05-11 19:29:08)
水銀「彼女ならば問題あるまい」和哉「それもそうだな。んじゃよ、まずはハイドリヒは何か着てこい」 -- 名無しさん (2013-05-11 19:36:53)
黄金「服、と言われてもな」水銀「仕方ない」指を鳴らすと、黄金の服装が上下共にラフな格好になった。水銀「とりあえずはそれで行くといい」 -- 名無しさん (2013-05-11 19:45:18)
和哉「しかし、長い髪だねえ……悪目立ちは面倒だから、切るか隠すかしないか?」 -- 名無しさん (2013-05-11 20:00:10)
黄金「束ねるというのはどうだ?」 -- 名無しさん (2013-05-11 20:01:01)
玲愛「神父とダブるからパス」黄金「ならば――一時的に、短髪へ出来るか?カールよ」つまり――若かりし頃のハイドリヒになるということだ。 -- 名無しさん (2013-05-11 20:01:42)
水銀「心得た」 そして黄金の姿が―――若かりし頃(大体18歳くらい)の短髪になった。 黄金「――カール、戻し過ぎではないか?」 水銀「Nowなヤング達と遊ぶならこのくらいがちょうどいいだろ」 -- 名無しさん (2013-05-11 20:33:51)
ザミエルが物陰からそれを見ていて卒倒した -- 名無しさん (2013-05-11 20:41:09)
アンナ「やれやれね;」橙子「まああれはあれでいいのではないか?」橙子は蓮の腕に引っ付いていた。 -- 名無しさん (2013-05-11 20:43:52)
ベイ「俺は何故いつもこうなんだ?俺は吸血鬼なんだぜ?」水銀「諦めろ、お前の宿命だ」ベイ「ふっざけんな!てめぇの呪いのせいだろうが!半分は!」 -- 名無しさん (2013-05-11 20:45:35)
水銀「私の与えた魔名は占いのようなものだよ。そこに呪術的意図は全くない」 -- 名無しさん (2013-05-11 20:48:41)
黄金「そうだったのか?」 -- 名無しさん (2013-05-11 20:51:44)
和哉「まあ、そうだよな。っていうか、呪術で思い出したわ~。一つ」 -- 名無しさん (2013-05-11 20:52:15)
水銀「どうした?」和哉「そういや、黑鐵の内側に面倒くさい呪術師がいるの忘れてた。しかも位相が流出位階だった。すっごく面倒くさい。中々死なないし、俺が蓮のギロチンでそいつの首刎ねたのに、ギロチンの呪い無視して生き返ったんだわ。俺が模倣神としての全能力を使ってようやく殺したほどの相手だ」 -- 名無しさん (2013-05-11 20:58:29)
司狼「あ~……そりゃ~面倒くさいな;」和哉「しかもどういうわけか、俺のことをしつこく狙っててな。黑鐵よりも俺の仲間になりたい!って言いながら斬りかかってきたしよ、もうその時の俺涙目だぜ?」 -- 名無しさん (2013-05-11 20:59:39)
ランサー「一応聞くが、女か?」和哉「ああ、女だ。すんごい美人で俺好みなのに、面倒くさい。しかもその強さがハンパじゃねえからシャレにならねえしよ」 -- 名無しさん (2013-05-11 21:00:39)
水銀「しかし、死んだのだろう」 和哉「まあな、確実に息の根はとめた」 -- 名無しさん (2013-05-11 21:01:35)
黄金「しかし、懸念があると」和哉「頼む七夜。お前相手し――」七夜「却下だ。そういう相手は黄金がやればいい」黄金「ふむ……他に何かあると見たが?」和哉「ギクッ」 -- 名無しさん (2013-05-11 21:06:37)
そこで初めて見せるであろう、和哉の焦り顔と、冷や汗が流れていた。 -- 名無しさん (2013-05-11 21:07:13)
和哉「死んだ、確実に死んだって……あれで生きてたらもう殺すすべがねーし」 -- 名無しさん (2013-05-11 21:10:02)
蓮「それもう生存フラグじゃね?」 和哉「不吉なこと言うなよ……もし生きてたらお前相手しろよ、つーかもうお前のジゴロパワーでたらしこんでこい、俺は嫌だ」 -- 名無しさん (2013-05-11 21:11:01)
蓮「なんで俺(゚Д゚;)?っていうか、そこまでなのか!?」アーチャー「イカれているのか?」和哉「いんや正常だ。ヤンでもねえしな。しっかし」ギル「お前を好きすぎて盲目的なのか?」和哉「それでもねえ。マトモだからヤバイんだよ」 -- 名無しさん (2013-05-11 21:12:48)
正常でマトモでヤンでもなくて美人で巨乳で明るい。んで流出位階でギロチンで死なないで蘇る。 和哉「頼むハイドリヒ~俺を救ってくれ~」人間らしさを取り戻した和哉が懇願した。 -- 名無しさん (2013-05-11 21:14:07)
黄金「う、うむ……;」水銀「う~む、そのような手合いは未だかつていないのでな;」ベイ「ヤンでたら解除のしようはあるだろうが」シュライバー「そういうのって」マキナ「明らかに」皆「厄介極まりない;」 -- 名無しさん (2013-05-11 21:15:12)
和哉「しかも話し合いで止まるような奴じゃねえし、俺のことになると暴走するわけでもない。しかも知略があの諸葛亮に司馬懿とかを掛け合わせた感じってどうなんだ!?」ジューダス「……それ、手古摺る以前の問題で強くないか?;」 -- 名無しさん (2013-05-11 21:16:35)
呆れるわけでもなく、純粋にジューダスが思った。ベア「マレウスのような人種でもなく」司狼「優等生の感じでもなく」エリー「マリィちゃんのようでも香純ちゃんのような感じでもない、と」 -- 名無しさん (2013-05-11 21:17:41)
和哉「やめやめ、この話は止めようぜ。死んだ奴の事ウダウダ言っても意味がねえ」 -- 名無しさん (2013-05-11 21:29:04)
ジューダス(なんか危険フラグの臭いがするんだが?;)和哉「ともかく!今は買い物だ!」 -- 名無しさん (2013-05-11 21:46:34)
ベイ「そ、そうだな」エリー「んじゃ~出発進行~!」言峰「では、参るか。なあ――ギルガメッシュよ」 -- 名無しさん (2013-05-11 21:48:39)
ギル「巫山戯るな!誰が行くか!」言峰「令呪を持って――」ギル「そのようなことで令呪を使うな!」言峰「では――」和哉&司狼「っていうか、てめぇらはいつまで同じことをループすれば気が済むんだ!!」 -- 名無しさん (2013-05-11 21:55:53)
言峰「とりあえずギルガメッシュが折れるまでだ」 -- 名無しさん (2013-05-11 22:06:11)
ギル「我は――うっ!?」エリーの視線がギルと重なり、英雄王が縮こまった。 -- 名無しさん (2013-05-11 22:07:11)
エリー「どったのよ?」 ギル「ーーーーーー(゚Д゚;)」 -- 名無しさん (2013-05-11 22:09:14)
この瞬間ギル様の荷物もちルートが確定した(ノД`) -- 名無しさん (2013-05-11 22:12:30)
司狼「ご愁傷様」 アーチャー「私はカメラ屋にレッツゴーだ(☆▽☆ )」 アーチャーは逃げ出した -- 名無しさん (2013-05-11 22:18:57)
ランサー「俺も釣具屋にレッツゴーだ(☆▽☆ )」 ランサーも反対方向に逃げ出した -- 名無しさん (2013-05-11 22:20:14)
ブラッド「あ、憐れだな;」アビル「愉快な人たちだね~」オルバ「面白いけど、なんだかな~」 -- 名無しさん (2013-05-11 22:28:12)
シュライバー「んじゃ~買い物にレッツラゴー!」皆「お~」 -- 名無しさん (2013-05-11 22:31:13)
……ということで、現在クリストフの運転で隣町まで運転していた。 -- 名無しさん (2013-05-11 22:32:34)
黄金「シュピーネは収録があり、ザミエルもまた念のために警護か。アーチャーにランサーは別に買い物、その後に合流すると」 -- 名無しさん (2013-05-11 22:33:30)
ギルガメッシュは強制的に荷物持ちに確定し、エリーの隣で鎮座していた。ちなみに車は黒くて縦に超長いビップが乗るあの車だ。 -- 名無しさん (2013-05-11 22:36:25)
神父「まあそうですね……副首領閣下、この先ですね?」水銀「そうだ」 -- 名無しさん (2013-05-11 22:41:27)
司狼「こんな車どこに持ってたんだよ(-.-;)?」 -- 名無しさん (2013-05-11 22:42:43)
親父「副首領が買ってくれました」 -- 名無しさん (2013-05-11 22:44:26)
リザ「リムジンは普段使うには全く適さないけどね」 -- 名無しさん (2013-05-11 22:45:37)
シュライバー「コレは普段じゃないからいいんじゃない?」 -- 名無しさん (2013-05-11 22:47:46)
水銀「第一このような大人数が移動するのだ。手間が省ける」 -- 名無しさん (2013-05-11 22:48:27)
ちなみに、何故か水銀は上下黒のスーツを着ていた。黄金「何故卿はそのような恰好なのだ?」水銀「私がオーナーだからだよ。私がこのような恰好で行かねば示しがつくまい?」 -- 名無しさん (2013-05-11 22:49:16)
アンナ「自覚あったのね(-.-;)?」 -- 名無しさん (2013-05-11 22:50:23)
水銀「無論だ」 -- 名無しさん (2013-05-11 22:51:01)
シュライバー「ね~クラフト?僕の新しく買ったバイクって外国に持って行って良い?」 -- 名無しさん (2013-05-11 22:51:37)
水銀「私の名義を使えば可能だ」司狼「そこには何でもあるのか?」水銀「総てが揃っていると言っていい。私が保障する」シュライバー「食べ物もかい?」水銀「無論」ベア「水着もですか!?」水銀「世界中からかき集め、全種類余すことなく揃っている」 -- 名無しさん (2013-05-11 22:52:22)
シュライバー「んで?何か国行くんだい?」水銀「四か国だ。心配するな。お前のバイクなら小さくして機械探知機に反応せずにポケットに持ち込むことだって可能だ」 -- 名無しさん (2013-05-11 22:53:05)
皆「それ、テロリストが狂喜乱舞するようなことだぞ?;」 -- 名無しさん (2013-05-11 22:53:31)
水銀「その時はマルグリットの写真でお引き取り願おう」 -- 名無しさん (2013-05-11 22:54:25)
皆が一様にどんな効果があるのかと疑問を覚えた -- 名無しさん (2013-05-11 22:55:20)
七夜「しっかし、お前って本当に万能なんだな?」 -- 名無しさん (2013-05-11 22:56:15)
水銀「私は神だぞ?当たり前だ」ジューダス「それもそうだって、着いたようだな」リムジンが止まり、神父「到着しましたよ」水銀「では皆、降りよう」 -- 名無しさん (2013-05-11 22:56:54)
言われて皆が下りると――目当ての超高層ビルがあり、目の前にはメイド服を着た従業員と男のスーツを着た従業員が道を作ってお辞儀していた。 -- 名無しさん (2013-05-11 22:57:53)
従業員たち「お待ちしておりました、クラフトオーナー」水銀「ご苦労だ。売り上げはどうだ?」従業員A「滞りなく、鰻登りです」水銀「結構だ。お前たち、お前たちの給料をさらに上げてやろう」従業員たち「ありがとうございます」 -- 名無しさん (2013-05-11 22:59:02)
全員「(゚Д゚;)!?」 あり得ないモノを見たと言わんばかりだった -- 名無しさん (2013-05-11 23:00:06)
黄金「カールが慕われておるだと(゚Д゚;)?」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:00:47)
水銀「ん?どうしたお前たち、そのような顔をして?」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:01:08)
従業員B「オーナー、その方々は?」水銀「私の知人だ。丁重にお連れしろ。無礼が無いようにな」従業員たち「畏まりました」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:01:47)
アンナ「こんな馬鹿な(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:02:20)
ベイ「あり得ねぇ(゚Д゚;)」 シュライバー「予想外だね~」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:03:02)
黒円卓め面々はマジで信じられないモノを見たと言わんばかりたった -- 名無しさん (2013-05-11 23:03:51)
従業員C「どうかなさいましたか?皆さま」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:05:02)
司狼「あ、あんたらはこいつのことを慕ってるのか?」従業員D「無論でございます。その他の企業との取引の手腕にして敏腕は世界屈指で、頭脳明晰なのは言うに及ばずです」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:06:06)
水銀「褒めるなよ(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:06:55)
従業員E「しかも、この建物を建てるのに一か月も掛けずに完成させた手並みは言うに及ばず、我々の全面バックアップは感謝してもしたりないぐらいです」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:07:15)
皆「こいつ、平行世界が増えるごとに凄くなってないか?」アルフ「――――あの水銀の蛇がこのような(゚Д゚;)」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:07:51)
七夜「マジで家の二人に見習って欲しいな(;_;)」こ琥珀と翡翠のことを思いながら泣いた -- 名無しさん (2013-05-11 23:08:22)
水銀「さあお前たち、私の知人たちを持てなせ。一か月ほど海外に出かける。後は分かるな?」従業員たち「畏まりました、クラフトオーナー」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:10:22)
従業員F「車の鍵を」神父「へ?あ、ああ……ではお願いしますね」鍵を渡すと、従業員が車に乗って車庫に運んで行った。 -- 名無しさん (2013-05-11 23:11:01)
霧咲「うひょ~(☆▽☆ )」 有頂天だった -- 名無しさん (2013-05-11 23:12:00)
シュライバー「今だけクラフト~君を認めるよ~♪」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:12:33)
男従業員A「霧咲様、ですね?お手を拝借」そう言って手を取って指輪を嵌めた。男従業員A「こちらからのサービスです、では」そう言って踵を返して戻っていった。 -- 名無しさん (2013-05-11 23:13:27)
水銀「お前たちの名簿を今渡しておいたから、安心しろ」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:13:53)
水銀「その指輪は会員証みたいなものだ」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:15:17)
霧咲「あんたを私の主にしよ~♪」思いっきり鞍替えしていた。 -- 名無しさん (2013-05-11 23:15:47)
アルフ「霧咲、お前は(゚Д゚;)!?」霧咲「今の彼だったら無問題だしいも~ん♪」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:16:17)
水銀「昼食は地下にもあるし、お前たちの顔は従業員たちに覚えさせた。分からなくなったら尋ねるといい」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:16:53)
エリー「ん~~~~♪こういうのを待ってたのよ~~~(☆▽☆ )(*^▽^*)」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:17:25)
ベア「ひゃっは~~(☆▽☆ )」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:18:08)
暴走していた。 -- 名無しさん (2013-05-11 23:18:37)
水銀「ああ、司狼よ。お前などのために射撃場も作っておいた。行ってみるかね?地下にも10階にも作ってあるぞ?」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:19:15)
司狼「ラッキー(☆▽☆ )」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:20:11)
ジューダス「偶には撃っとかないとな(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:20:50)
水銀「息子よ?お小遣いだ」 蓮に百万ほどポンと手渡した -- 名無しさん (2013-05-11 23:21:18)
蓮「!!!!!!????」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:21:31)
リザ「今のあなた誰(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:21:45)
女従業員B「リザ様。こちらには高級マッサージルームもエステもあります。どうですか?」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:22:22)
リザは答えるまでもなく連行された -- 名無しさん (2013-05-11 23:23:42)
水銀「偶には親らしいことをさせてくれと言うことだ」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:24:15)
女従業員C「シュライバー様。買い物の後でよろしければ、バイクの新しいパーツなど見ていきますか?部品の購入もカスタマイズも出来ますよ?」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:26:27)
シュライバー「OK?もう少し《武装》が欲しかったか丁度いいや」ら -- 名無しさん (2013-05-11 23:27:39)
従業員「え(゚Д゚;)?武装(゚Д゚;)?」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:28:22)
水銀「問題ない」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:28:42)
アイコンタクトで理解した従業員。女従業員C「分かりました、では後ほど」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:29:12)
シュライバー「そうそう、割とこんな感じでいこうと想うんだけど?」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:30:06)
設計図らしいのをみせて、女従業員「なるほど……でしたら、こうはどうです?」案を出した。 -- 名無しさん (2013-05-11 23:30:43)
指を指して言うと、シュライバーは感心し、シュライバー「意見が合いそうだね~。気に行った!絶対に後で行くよ!」従業員「お待ちしてますわ」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:31:23)
ギル「ふん。まあ確かによいではないか。中々に悪くはないぞ?」男従業員H「では中村様。こちらの証明書の指輪を」ギル「誰が中村だ(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:31:31)
水銀「すまん、面倒だったので名前を適当に変えておいた。気にするな」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:32:02)
コトミー「良いではないか中村よ?麻婆豆腐をもって命令する、中村と名乗れ」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:33:38)
ギル「意味が分からん!」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:34:09)
手には外道だった頃の麻婆豆腐がスタンバイされていたし -- 名無しさん (2013-05-11 23:34:58)
ギル「それはまさか(゚Д゚;)!?」 コトミー「食うのか?」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:35:43)
ギル「良かろう。《我は中村》だ」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:37:55)
あっさり折れた -- 名無しさん (2013-05-11 23:38:19)
水銀「適当に回って来ると良い…そうだな…橙子さんや頼めるかい?」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:39:55)
要するに蓮と二人で回ってくると良いと言う意味らしい -- 名無しさん (2013-05-11 23:40:50)
蓮(成金くせえとは言いにくい空気だな……) -- 名無しさん (2013-05-11 23:42:23)
蓮は内心めんどくさかった。従業員の視線が集まるvip待遇は息が詰まる。 -- 名無しさん (2013-05-11 23:44:08)
水銀「笑止。私は真面目にやった功績がこれだ。成金だと思われるのは心外だぞ?息子よ。それと、息子にはそう言った待遇は不要だ。いいな?」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:45:15)
従業員「といいますと?」水銀「息子はそういったことが嫌いなのだ。他の者たちも差異はあれどそういうのはある。やり過ぎるな。よいな?」従業員たちは靴を揃え、従業員たち「はい!」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:46:11)
和哉「蓮……遊んで来い。買い物もしてな」和哉はそう言って一人で歩きだした。従業員が寄ろうとするが、和哉「不要だ」一言で制した。 -- 名無しさん (2013-05-11 23:46:57)
蓮「すまんな…」 水銀「気にするな…」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:47:59)
水銀「ツー訳で頼んだ(-_☆)楽しく遊べ(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:48:35)
思い切り砕けた -- 名無しさん (2013-05-11 23:49:25)
従業員を含めて全員が転けたのは言うまでもない事だった -- 名無しさん (2013-05-11 23:50:07)
そう言われ、皆が散り散りに散った。 -- 名無しさん (2013-05-11 23:50:35)
……女性陣営。香純「うわ~!この水着、カワイイ~!」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:51:07)
螢「本当ね……特にこの水着なんか、とても刺激的ね。流石海外産」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:51:45)
玲愛「私たちには縁がないわよ優等生?」 -- 名無しさん (2013-05-11 23:53:40)
黒いオーラを放っていた -- 名無しさん (2013-05-11 23:54:00)
二人(先輩が怖い(ノД`)) -- 名無しさん (2013-05-11 23:55:01)
玲愛「……………………………………」 目がすごくギラついている、まるで獣のようだ -- 名無しさん (2013-05-11 23:56:23)
青子「ん~こういうのはアリかな?」そう言ってヒモのような水着を取った。 -- 名無しさん (2013-05-12 00:08:51)
ベア「戒~こういうのはどうです~?」そう言って手にと取ったのは――秘部のみを隠してあるだけの水着だった。戒「ぶっ!?」飲んでいた飲み物を吹いた。 -- 名無しさん (2013-05-12 00:17:19)
戒「べべべべべべべべべべべベアトリスさん(゚Д゚;)!?何を手に取っているのですか(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-12 00:22:01)
ベア「水着ですが何か?」 霧咲「アンタのそれは悲しみしか広がらないからやめときなって(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-12 00:26:31)
ベア「第一これは、戒を悩殺するための、み・ず・ぎぐほっ(゚Д゚;)!?」突如真横から飛んできたデカイ看板に頭をぶつけ、そのまま吹っ飛ぶベアトリス。 -- 名無しさん (2013-05-12 00:27:27)
無論その正体は―― ザミ「胸騒ぎがしてみて駆けつけてみれば……また貴様か、馬鹿娘」ザミエル様、ご降臨していた。 -- 名無しさん (2013-05-12 00:28:09)
霧咲「バッターアウトッとφ(._.)メモメモ」 -- 名無しさん (2013-05-12 00:30:21)
スコアブックをつけていた -- 名無しさん (2013-05-12 00:30:47)
ベア「そこは……デッドボールですよ(T_T)」 -- 名無しさん (2013-05-12 00:32:04)
ベア「というかしょ、少佐(゚Д゚;)!?護衛に行ったんじゃ(゚Д゚;)!?」シュピーネ「それなら早めに終わらせましたよ。明日から長旅だと言ってね」シュピーネも合流していた。 -- 名無しさん (2013-05-12 00:33:08)
ザミエル「しかし、驚いた。クラフトがこのような企業を建設していたとは?従業員J「おや?知りませんか?エレオノーレ様。最近新しくできたテーマパークはご存知ですか?」 -- 名無しさん (2013-05-12 00:34:06)
ザミエル「それは聞いていたがこれほどとはな」 -- 名無しさん (2013-05-12 00:35:37)
……………… 全員「この気配は、シュピーネ!」 離れた場所にいた全員が同時にシュピーネの気配を察知した -- 名無しさん (2013-05-12 00:38:55)
ベイ「ついにこのときが来たか・・・」 -- 名無しさん (2013-05-12 00:48:42)
・・・ シュライバー「さあ、祭りの始まりだ(-_★)」 ・・・司狼「潰してやるぜ・・・」 ジューダス「格の違いを見せようか」 -- 名無しさん (2013-05-12 00:49:37)
彼ら男どもは何故かゲーセンに入り、コインを投下していた。 -- 名無しさん (2013-05-12 00:59:07)
しかも、バーチャル式のようで、自由に動ける空間を宛がわれた。司狼「こいつは面白ぇっていうか、おいベイおまえいつの間に元に戻ってたんだ?」 -- 名無しさん (2013-05-12 01:00:06)
ベイ「ハイドリヒ卿から慈悲を貰ってな。戻してもらったんだよ。後で買い物もしていいって言われた」ジューダス「なるほどな」隣の個室同士だが、声は届いていた。 -- 名無しさん (2013-05-12 01:01:03)
ベイ「買い物終わったらベイオリンで有事に備えろって言われたけどな」 -- 名無しさん (2013-05-12 01:01:33)
二人「なるへそ」そして三人は、当然の如く一番難易度の高い『流出』を選ぶと、初っ端から―― 黄金『流出(アティルト)!混沌より溢れよ――怒りの日!』コンピューターが立体映像となり顕現し、流出を発生した。 -- 名無しさん (2013-05-12 01:02:31)
三人「マジで超ハードだ(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-12 01:02:51)
己がプレイヤーとして戦えるこのゲーム、滅多に選ぶ者がいない難易度『流出』。選んだ以上、覚悟を決めるしかない。 -- 名無しさん (2013-05-12 01:05:35)
アナウンス『ちなみに、その体感型ゲームはダメージを受ければ己にもダメージが直に来ますのでご注意を』三人「え(゚Д゚;)?」 -- 名無しさん (2013-05-12 01:06:18)
司狼「しゃあねえ、しょっぱなから本気で行くぜ―太極―……あれ? 発動しねえ?」 ジューダス「あ、お前のキャラ設定だと軍勢変性受けてねえから形成までしか使えねえ」 -- 名無しさん (2013-05-12 01:07:45)
司狼「使用技、形成と小細工だけかよ!? アレ相手に!?」 ジューダス「文句言うなよ、俺もベルゼバブ使えねえ設定でキャラ作られてんだから」 -- 名無しさん (2013-05-12 01:09:16)
ベイ「はは!ザマーねえな!俺なんか――あれ?俺、形成まで?」 -- 名無しさん (2013-05-12 01:09:55)
『ラウンド、1』三人「ちょっと待って?キャラ選び直し無理なの?」 -- 名無しさん (2013-05-12 01:10:30)
黄金《ふはははははははははは!!!!!!!!!》いきなり∞ラッシュである -- 名無しさん (2013-05-12 01:12:59)
同キャラでも色々とパターンがある事に気づかず、普通に選択したら弱キャラ設定だったという初心者にありがちな罠であった。 司狼「だが、最弱状態のシュピーネでもオールクリアした猛者が居るならば……」 -- 名無しさん (2013-05-12 01:15:14)
二人「勝機はあ――」 -- 名無しさん (2013-05-12 01:15:47)
『ミズガルズ・ボルスング・サガ!』ガードの上から放ち、二人吹っ飛んだ。 -- 名無しさん (2013-05-12 01:16:29)
二人「ぐぼはっ(ノД`)!!」司狼「やべえ!?」続いて、『チェイチェハンガリア・ナハツェーラ!』影が来た。 -- 名無しさん (2013-05-12 01:17:15)
司狼「ぬおおおおおおおお!!?」 必死で避けようと体を動かすが・・・ -- 名無しさん (2013-05-12 01:18:03)
速攻で捕まり《マッキー∞ラッシュ(技名)》の餌食である -- 名無しさん (2013-05-12 01:19:13)
司狼「げぶほ!?」 -- 名無しさん (2013-05-12 01:19:51)
『K・O!ラウンド2!』速攻で始まろうとしていた。 -- 名無しさん (2013-05-12 01:20:20)
ジューダス「くっ!こ、これほどとは!」 -- 名無しさん (2013-05-12 01:20:41)
ベイ「シュピーネはコレをクリアーしたのかよ・・・」 -- 名無しさん (2013-05-12 01:21:26)
司狼「なら、俺等にできねえはずがねぇ」 -- 名無しさん (2013-05-12 01:22:01)
『ファイト!』 -- 名無しさん (2013-05-12 01:22:20)
黄金「我が愛を喰らえ!!!」 いきなり聖槍が来た -- 名無しさん (2013-05-12 01:22:56)
三人「ちょっ!!!?」 -- 名無しさん (2013-05-12 01:23:25)
『抗え!』さらに、いきなりパンツァー砲が三十発飛んできて、『この荘厳なるヴァルハラを燃やし尽くす』 -- 名無しさん (2013-05-12 01:23:40)
三騎士の内、二人目の創造が発動した。『焦熱地獄・激痛の剣!』 -- 名無しさん (2013-05-12 01:24:23)
黄金《舞えよ?我が愛しのエインフェリア》 -- 名無しさん (2013-05-12 01:25:40)
そこで《ニトロ入りました~(-_☆)》とアナウンスが入った -- 名無しさん (2013-05-12 01:26:09)
『皆、滅びるがいい――ニヴルヘイム・フェンリスヴォルフ!』 -- 名無しさん (2013-05-12 01:26:47)
面倒なのが追加された。三人「どうやってこれに勝てっていうんだよ!?」 -- 名無しさん (2013-05-12 01:27:11)
文字通り、秒殺されました。 -- 名無しさん (2013-05-12 01:29:11)
三人「チクショウ(T_T)」 -- 名無しさん (2013-05-12 01:30:04)
ランキングでは――三人とも、ランク外だった。 -- 名無しさん (2013-05-12 01:30:43)
終了後、すぐに再開はせず一旦、躯体から出る三人。 -- 名無しさん (2013-05-12 01:31:13)
三人「選び直したコンチクショウ!」そう言ってコインを入れ、キャラを選び直した。ベイ「裏コードがあったよな?あれで決めるぞ!」 -- 名無しさん (2013-05-12 01:31:38)
二人「おう!!!」 -- 名無しさん (2013-05-12 01:32:11)
キャラ選択を始めた。 -- 名無しさん (2013-05-12 01:33:21)
司狼は何故かレバーを右にやってスタートボタンを押していると、新たな一覧が出てきて、裏キャラが出てきた。 -- 名無しさん (2013-05-12 14:47:12)
二人「裏コード以外にもあるのか!?」司狼「おうよ!意外にもこれは常識なんだぜ?」 -- 名無しさん (2013-05-12 14:47:41)
ベイ「しかし、なるほどな。確かに裏コードで出たキャラは強いな。これなら」 -- 名無しさん (2013-05-12 14:51:03)
ジューダス「俺も解放状態が使えるし、ゲームとはいえ負けっぱなしは癪だ。黄金を倒してやる(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-12 14:51:36)
シュライバー「君らじゃ無理でしょ~」隣のブースでは、シュライバーが無双していた。使っているキャラはシュライバーのバイク乗っている状態だ。 -- 名無しさん (2013-05-12 15:05:30)
ベイ「んだとごら!?」シュライバー「第一、流出状態のハイドリヒ卿に形成で挑むって自殺行為だよ?まあ、猛者はシュピーネやエリーの初期状態で斃す者もいるけどね~」 -- 名無しさん (2013-05-12 15:06:27)
司狼「おい、それをやったのがシュピーネだって気付いてるか?」 -- 名無しさん (2013-05-12 15:09:16)
シュライバー「は?」 一瞬動きが止まった -- 名無しさん (2013-05-12 15:12:28)
ランキング一位《beni gumo》とある・・・使用キャラ《一般人のエリー》だった -- 名無しさん (2013-05-12 15:13:48)
ついでに《K.O シュライバー GAME OVER!!》止まった隙にやられた。 -- 名無しさん (2013-05-12 15:14:34)
シュライバー「……一応聞くけど、二位は誰だい?どこぞの一般人かい?」 -- 名無しさん (2013-05-12 15:25:21)
司狼「《gen》って書いてるな」 -- 名無しさん (2013-05-12 15:26:23)
ベイ「しかし、スコアがトリプル近く離されてるな」 -- 名無しさん (2013-05-12 15:27:07)
ジューダス「ん?三位は……《kazuya》だと?」 -- 名無しさん (2013-05-12 15:27:59)
ジューダス「しかも全員、被ヒット率0%ヒット率100%だぞ・・・」 -- 名無しさん (2013-05-12 15:30:00)
皆「…………」長い沈黙があった。 -- 名無しさん (2013-05-12 15:30:49)
シュライバー「……ねえベイ。今は共闘っていうのはどうだい?協力プレイも可能のようだよ?」静かな提案が来た。 -- 名無しさん (2013-05-12 15:31:25)
ベイ「・・・・・・・・・・・気は進まんが、仕方ねぇ」 -- 名無しさん (2013-05-12 15:32:47)
マシン《プレイヤー・ベイの連敗を確認しました。難易度に微調整をしてあげましょうか(笑)》機会にもなめられる始末。 -- 名無しさん (2013-05-12 15:34:18)
ベイ「マジでブチ殺す!」 -- 名無しさん (2013-05-12 15:34:40)
司狼「俺らもだ!」ジューダス「おう」 -- 名無しさん (2013-05-12 15:34:55)
全員して体感型空間に入り、コインを入れて立体映像が出てきた。カーソルを裏コードで出して己の最凶状態を選択した。 -- 名無しさん (2013-05-12 15:35:42)
マシン『プレイヤー・ベイ、あなたに難易度ベリーイージーをお勧めします。どうします(笑)』 -- 名無しさん (2013-05-12 15:36:21)
ベイ「very easy ってなんだよ?!」マシン《幼稚園製向けです》 -- 名無しさん (2013-05-12 15:37:43)
三人「うわ、めっちゃ舐められてる」 -- 名無しさん (2013-05-12 15:38:39)
ベイは即座に解放状態の己を選択し、パワータイプを選択した。ベイ「上等だ……ハイドリヒ卿だろうがなんだろうがブチのめしてやんよ!シュライバー!足引っ張んなよ!」 -- 名無しさん (2013-05-12 15:39:23)
シュライバー「それはこっちの台詞だよ~」 -- 名無しさん (2013-05-12 15:40:13)
ジューダス「幼稚園生レベルの操作したら頭ぶち抜くよ?」 -- 名無しさん (2013-05-12 15:41:10)
ベイ「テメーら・・・ベイオリンの餌食にしてやろうか?」 -- 名無しさん (2013-05-12 15:42:15)
司狼「止めろ(ノД`)!」 -- 名無しさん (2013-05-12 15:42:56)
ベイがベイだけにベイオリンなのだ・・・現実問題起こりうるかもしれない -- 名無しさん (2013-05-12 15:44:26)
そして、キャラ選択が終わると己の周りの風景が“城”へとなり、玉座に座していた黄金がゆっくりと歩んできた。司狼「風景まで変わるのか」 -- 名無しさん (2013-05-12 15:46:50)
黄金《卿ら、全力で来るが良い。我が愛で応えてやろう」 -- 名無しさん (2013-05-12 15:47:40)
そして、CPUの黄金が聖槍を構え、黄金『怒りの日、来たれり』外套を靡かせ、風が吹いた。ジューダス「!ゲームだというのに、なんて威圧感だ!」司狼「俺らは解放状態だぞ?」 -- 名無しさん (2013-05-12 15:48:05)
『ラウンド、1!』黄金『流出(アティルト)!』ベイ「来るぞ!」 -- 名無しさん (2013-05-12 15:48:36)
黄金『混沌より溢れよ――怒りの日(Dies irae)!』 -- 名無しさん (2013-05-12 15:50:46)
『ファイト!』そして――スタートすると同時に、司狼「太・極!」一気に太極を発動させ、任意の対象――ハイドリヒの異能を三十秒間だけ無効化させた。 -- 名無しさん (2013-05-12 15:51:38)
司狼「四対一だが、手加減抜きで行くぜ!大将!」 -- 名無しさん (2013-05-12 15:53:47)
コマンドを押しまくって銃を乱射してから鎖を放ち、ジューダスがMPを消費して魔弾を撃った。 -- 名無しさん (2013-05-12 15:57:48)
シュライバー「んじゃさっそく!」一気に創造を発動させて挑むが、即座にハイドリヒがシュライバーを掴み、聖槍で薙ぐとHPの半分以上をもぎ取って壁に叩き付けた。 -- 名無しさん (2013-05-12 16:02:56)
シュライバー「嘘っ!?」ジューダス「速くても耐久力が弱いとそうなるわけ、か!」魔弾を放っていると、ゲージがスッカラカンになり、黄金がイザークの髑髏の巨大な手を召喚し、上空から鉄槌がジューダスの真上から落ち、ジューダスのHPを半分奪った。 -- 名無しさん (2013-05-12 16:04:08)
司狼(これ、なんて無理ゲーだ?;これに勝ったシュピーネに和哉はやっぱバケモンだな;) -- 名無しさん (2013-05-12 16:04:40)
その間に、ジューダスがリタイヤした。ジューダス「ぐはっ!?」続いてベイの創造で皆が体力を回復していたが、聖槍の一撃でベイもやられた。残りはシュライバーと司狼だ。黄金《我が愛を噛みしめよ》 -- 名無しさん (2013-05-12 16:12:15)
司狼「な、舐めるなああああああああ!!!!!!!!!!」突っ込もうとしたその時、『New Challenger』何者かが乱入してきた。 -- 名無しさん (2013-05-12 16:19:37)
お陰で黄金との闘いは中断され、皆一息着いた。ベイ「ま、マジで半端ねェ;」ジューダス「こ、ここではシュピーネの実力を認めるしかないな;」シュライバー「嫌だけどそうだね~」司狼「というか、誰だ?そのチャレンジャーってのは」目の前の立体映像でキャラ選びで迷うことなく隣の個室にいるであろう相手は《K・K》という謎のキャラを選択していた。司狼(ん?K・Kだと?) -- 名無しさん (2013-05-12 16:21:31)
……男三人+シュライバーがゲーセンで白熱している頃、マキナはマキナでボクサーパンツや水着などを購入してから、店内をウロチョロしていた。 -- 名無しさん (2013-05-12 16:33:20)
マキナ「コレは迷いそうだな…」 -- 名無しさん (2013-05-12 16:41:15)
適当にブラついていると、海外のガイドブックなどがチラホラ視えた。 -- 名無しさん (2013-05-12 16:42:32)
マキナ「ん?」そこで目を引いたのは、アクセサリーや新しい携帯だった。そういうのに疎いマキナでも、海外では必須だろうと思った。 -- 名無しさん (2013-05-12 16:44:35)
マキナ(どうする?メルクリウスがいればなんてことはないだろうが、しかし携帯などといったモノとは縁遠い俺が、だがしかし)従業員「あの……マキナ様?よろしければご案内しましょうか?」近くにいた従業員が声を掛けた。 -- 名無しさん (2013-05-12 16:45:40)
マキナ(自分で選ぶよりは聞いた方がいいか)「ああ、頼む。携帯電話を買いたいのだが、色々と種類があってどれがいいかわからんのだ」 -- 名無しさん (2013-05-12 16:48:14)
従業員「かしこまりました、ではこちらに」 -- 名無しさん (2013-05-12 16:52:37)
付いて行くと、本当に多種多様の携帯が勢ぞろいであった。従業員「どのような携帯がお望みですか?ご希望があれば承りますが」 -- 名無しさん (2013-05-12 16:53:26)
マキナ「そういうのも分からないのだが;」従業員「では、こちらの初心者のお方に優しい最新型の携帯はどうでしょう?」渡されたのは、形がかなり特殊で――カブトムシの形をした携帯だった。 -- 名無しさん (2013-05-12 16:59:42)
マキナ「………もう少し普通ので頼む。電話とメールが出来ればそれで良いのでな」 -- 名無しさん (2013-05-12 17:00:42)
従業員「そうですか?では」次に渡したの普通だった。 -- 名無しさん (2013-05-12 17:02:17)
従業員「メール、通話機能などが搭載された、まあ一般的な携帯になります。こちらでよろしければ契約書にサインをお願いします」 -- 名無しさん (2013-05-12 17:03:01)
????「ちょっとちょっと待ちなさいよマキナ。」後ろを振り向くと赤いあほ毛が見えた。 -- 名無しさん (2013-05-12 17:04:49)
マキナ「何だマレウス?」 -- 名無しさん (2013-05-12 17:05:25)
ルサルカ「いや、毛ばっか見てないで、顔見なさいよ!」 -- 名無しさん (2013-05-12 17:10:09)
マキナ「何のようだ?《ゴリウス》間違えたマレウス;」 -- 名無しさん (2013-05-12 17:10:56)
アンナ「あんた喧嘩売ってんでしょ(-_-;)」 -- 名無しさん (2013-05-12 17:11:21)
マキナ「お前もケータイを見に来たのか?」 -- 名無しさん (2013-05-12 17:12:19)
ルサルカ「ううん。ちょっとスマホのカバーとかデコレーションとか新調しようと思って」 -- 名無しさん (2013-05-12 17:15:03)
ルサルカ「ていうか、今時ケータイとか言ってると笑われるわよ。うわ、時代遅れ、あいつ爺だ、とかって。」 -- 名無しさん (2013-05-12 17:17:12)
マキナ「そうなのか・・・・というかスマホとはたしか開かんでいい奴だったな」 -- 名無しさん (2013-05-12 17:18:35)
アンナはその言葉にずっこけた -- 名無しさん (2013-05-12 17:19:17)
アンナ「そんな解釈!?」 -- 名無しさん (2013-05-12 17:20:48)
マキナ「あながち間違ってはおらんだろう?」 -- 名無しさん (2013-05-12 17:21:48)
マキナ「凄いとは思うぞ。ボタンも付いていないのに使えるなど、まさに未来の道具だ」 アンナ「ああ……もう時代に取り残されすぎよ」 -- 名無しさん (2013-05-12 17:23:46)
戒「よかったら、僕が教えましょうか?マキナ卿」紛争地帯から逃げ――もとい、戻ってきた戒。 -- 名無しさん (2013-05-12 17:27:21)
マキナ「なんか・・・やつれたな(-_-;)] -- 名無しさん (2013-05-12 17:28:17)
アンナ「どうしたの?やけにボロボロじゃない?」戒「あははは……ザミエル卿が戻ってきたと同時に女性陣の闘争(バトル)が始まったから、逃げ――もとい、こっちに来たんだよ」マキナ「……苦労してるな;」 -- 名無しさん (2013-05-12 17:28:34)
戒「あはは;それより、今僕が使ってるスマホをオススメしますよ」そう言って見せた……待ち受け画面は、螢の小さい頃を真ん中にベアトリスと戒の三人で手を繋いでいる場面だった。 -- 名無しさん (2013-05-12 17:29:38)
マキナ「なるほど……待ち受け、という奴か」 -- 名無しさん (2013-05-12 17:31:10)
戒「そうですよ。それにアプリとか無料でダウンロードできるから、便利ですよ?翻訳も可能ですし」マキナ「折りたたむ奴しか俺は知らなかったからな。確か以前は『黒電話』なるモノがあったそうだな?」 -- 名無しさん (2013-05-12 17:32:14)
ルサルカ「あ、ゴメ、私用があるから後は任せた。」戒「僕もちょっと用事が・・・」 -- 名無しさん (2013-05-12 17:34:37)
マキナが捕獲した。 -- 名無しさん (2013-05-12 17:35:34)
二人「(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-12 17:38:07)
マキナ「適当に付き合え…」 -- 名無しさん (2013-05-12 17:41:52)
二人に断る術はない… -- 名無しさん (2013-05-12 17:43:14)
ということで、解説することになり、数十分後―― マキナ「なるほど……文明の進化とは恐ろしいな」 -- 名無しさん (2013-05-12 18:40:51)
マキナのレベルが3上がった! -- 名無しさん (2013-05-12 18:41:26)
アンナ「あんたね~……レン君だって持ってるわよ?あと、エリー様にシロウもよ」戒「司狼君にエリーちゃんに関しては、必需品だからね;分からなければ彼女たちに聞けば一発ですよ;」マキナ「なるほど……では、俺もカインと同じモノを購入するとしよう」 -- 名無しさん (2013-05-12 18:42:45)
従業員「では、こちらにサインを」マキナはペンを手にして書き始めた。 -- 名無しさん (2013-05-12 18:50:21)
マキナ「生年月日はこれでいいな。名前は……っと」従業員「はい、これで大丈夫です。細かい部分はオーナーから頂いた資料がありますので、こちらで記入させて頂きます。あ、アンナ様。もしよろしければペアセットということでカバーなどのデコレーションを無料でお渡ししますが、如何ですか?」アンナ「な!?ま、マッキーとペア!?」マキナ「お願い――」アンナ「待てィ!!」速攻でマキナの口を塞いだ。 -- 名無しさん (2013-05-12 18:59:48)
マキナ「何をする?」アンナ「私がいつ了承した――」水銀「ペアで構うまい?」そこに、水銀オーナーが来た。従業員「オーナー!」水銀「ああ、君。別にマレウスとマキナがペアでも構わん」アンナ「ちょっ(゚Д゚;)!?」 -- 名無しさん (2013-05-12 19:03:58)
水銀「ゲーセンで三人ほどまかしてきたばかりだからな(-_☆)」 -- 名無しさん (2013-05-12 19:25:00)
正確は四人だが、一人は問題外だったようなので敢えてカウントしなかった -- 名無しさん (2013-05-12 19:26:00)
《K・K》とは即ち《カールクラフトの略》なのだ -- 名無しさん (2013-05-12 19:27:01)
マキナ「ゲーセンで?」 水銀「ちょっと手本を見せただけだよ」 -- 名無しさん (2013-05-12 19:33:26)
水銀「参考になると良いがな…特にベイが(-_-;)」 -- 名無しさん (2013-05-12 19:45:14)
マキナ「具体的にはどんなゲームを?」水銀「大概やったな・・・ベイが”てめぇ等に負けるとか有りえねー!!”と駄々をこねたので完殺してやった(-_☆)。今行けば少しぐらい慰めやれるぞ、マレウス。というか慰めてやれ。本当に灰になりそうだったから・・・;」 -- 名無しさん (2013-05-12 19:54:22)
アンナ「しゃーないわね~完璧に灰にしましょうか(-_★)」 -- 名無しさん (2013-05-12 19:59:46)
悪魔が降臨したようだ -- 名無しさん (2013-05-12 20:01:26)
水銀「二人追加キャラで《シュトロハイムとジョセフ・ジョースター》を追加したから…腕に自信があれば使うと良い」 -- 名無しさん (2013-05-12 20:06:02)
マレウス「ちなみに、頭使うゲームとかもやってみた?」 -- 名無しさん (2013-05-12 20:07:48)
水銀「一応な・・・」 -- 名無しさん (2013-05-12 20:09:40)
アンナ「・・・・・・・・・・・・・・ベイが悲惨な末路をたどったわけね(-_-;)」 -- 名無しさん (2013-05-12 20:10:25)
アンナ「で?シュトロハイムって《ルドルフォン・シュトロハイム》?」 水銀「そうだ・・・《我がドイツの医学薬学は世界一いいいいいいいいいい!!!!》といっていた奴だ」 -- 名無しさん (2013-05-12 20:12:05)
水銀「ちなみに言うと《メカ》のほうと《普通》の方が使える -- 名無しさん (2013-05-12 20:27:07)
アンナ「何それ?」 -- 名無しさん (2013-05-12 21:09:12)
水銀「アイツはとある輩にやられた後にメカになって復活するのだよ」 -- 名無しさん (2013-05-12 21:14:41)
戒「誰だい?」 -- 名無しさん (2013-05-12 21:15:41)
水銀「まあいいではないか。ともかく、マキナの契約を終わらせろ」従業員「もう終わりました。ではマキナ様、こちらのスマホをどうぞ」そう言って渡された。マキナ「……む?軽いな?」 -- 名無しさん (2013-05-12 21:47:47)
戒「そんなものですよ、マキナ卿」マキナ「そうか……それより、他の者たちはどうしてる?」 -- 名無しさん (2013-05-12 22:33:21)
ルサルカ「リザは年甲斐も無く、若い子(従業員)にチヤホヤされてその気になってたわ。エステ行ってもっときれいになってたのがムカつく事この上ないけど。」戒「ベアトリスたちは、まぁいうまでも無いですね。もしかしたら、豊胸マッサージに・・・いえ、なんでもありません。」 -- 名無しさん (2013-05-12 23:03:11)
水銀「アーチャーとランサーはどうやら紹介した店で話し込んでいるようだ」 -- 名無しさん (2013-05-12 23:04:08)
・・・・・・ ランサー「ここか・・・」 紹介された店の前で無駄に気合を入れていた・・・ -- 名無しさん (2013-05-12 23:05:11)
釣具屋《鬼瓦》紹介された店である・・・個人商店であり隠れた神域の名店である・・・ -- 名無しさん (2013-05-12 23:07:25)
ランサー「頼もう!」 ???「頼まれよう!」 店に入るなりいきなりそう返された -- 名無しさん (2013-05-12 23:11:28)
ランサー「あんたが天主の夜貭さんか?」夜貭「ああ、そうだ。あんたがクラフトさんの友人か、電話で話は聞いている」 -- 名無しさん (2013-05-12 23:13:35)
ランサー(この爺さん…そこが見えねえ…) 夜貭(なかなかに釣り込んでるな…) -- 名無しさん (2013-05-12 23:15:33)
奇妙な沈黙が流れた… 夜貭「コレを握ってみ?」 一本の釣り竿を渡された… -- 名無しさん (2013-05-12 23:21:14)
ランサーはそれを握り、脳髄に電流が奔った。 -- 名無しさん (2013-05-12 23:42:37)
ランサー「!?こ、こいつは」夜貭「……なるほど。あんたは相当そいつに気に入られたらしいな。喜んでるじゃねえか、釣り竿がな」 -- 名無しさん (2013-05-12 23:43:26)
見ても釣り竿は喜んでるわけじゃない。だが、夜貭はまるで釣り竿が生きていてそれが喜んでいるかのように言った。ランサーはどこからどう見ても釣り竿で意志などはないと感じていたが、しかしこの釣り竿を握ることで彼の何かに電流が迸ったのを感じていた。 -- 名無しさん (2013-05-12 23:44:52)
夜貭「どうだ?感想は?」 -- 名無しさん (2013-05-12 23:56:20)
ランサー「……何者だ?」夜貭「俺のことより、気に入ったかい?」ランサー「ああ……今までにない感触だ。悪くねえ。いいや悪いなんてトンデモねェ。こいつはまさに『名竿』だ」 -- 名無しさん (2013-05-13 00:00:40)
その言葉に、男は微笑んだ。夜貭「欲しいか?」ランサー「ああ」夜貭「そうか……ならくれてやるよ。クラフトさんの友人がどの程度のモノかをこの目で見て確信したぜ――あんたは釣り人であるとな」 -- 名無しさん (2013-05-13 00:10:46)
ここに、謎の絆と共にランサーが生涯共にするであろう竿を手に入れたのは余談だ。 ……一方、アーチャーもアーチャーで目の前の店の前に立っていた。 -- 名無しさん (2013-05-13 00:11:38)
アーチャー「ここか……あまり時間もないな」時間を確認してから、店内へ踏み込んだ。 -- 名無しさん (2013-05-13 00:22:54)
……水銀「とまあ、そんな具合だ。あの二人なら心配いるまい。問題は言峰に七夜、マルグリットにハイドリヒたちだ。あやつらの姿を見かけないのだが、お前たちは見かけたか?」 -- 名無しさん (2013-05-13 00:34:24)
アンナ「コトミーならギルっちと地下三階の中華料理の店で麻婆豆腐作ってたわよ?」 -- 名無しさん (2013-05-13 01:04:49)
マキナ「アイツはどこまでもそれか(-_-;)」 戒「英雄王も災難だね(-.-;)」 -- 名無しさん (2013-05-13 01:06:26)
マキナ「ハイドリヒなら、ゲーセンにシュピーネを倒しに向かったぞ?」 -- 名無しさん (2013-05-13 01:10:00)
皆「え(゚Д゚;)?」 -- 名無しさん (2013-05-13 01:14:48)
……黄金「こういうことか……では、シュピーネよ。我が寵愛、受けるがいい!」その頃、黄金様は既にゲームのコツをコンプしており、対戦モードでシュピーネをフルボッコ中だった。しかもラウンドは3回戦までだ。 -- 名無しさん (2013-05-13 01:15:49)
シュピーネ「わ……私の天下が!?」 司狼(俺達一時間以上やってようやく慣れてきたところなのに……) ジューダス(五分もやってないよな?) ベイ(さすがハイドリヒ卿だぜ) -- 名無しさん (2013-05-13 01:24:32)
七夜「悪魔が居るな(-.-;)」 マリィ「楽しそう」 野次馬に混ざっていた -- 名無しさん (2013-05-13 01:25:16)
シュピーネ「……………ぬううう、このままでは(-.-;)」 -- 名無しさん (2013-05-13 01:26:33)
今回は同キャラ対戦という事で、プレイヤーの実力差が如実に出る。シュピーネのあらゆる行動は全て読まれ、そのうえで最適なカウンターをたたきこむ。誰がどう見ても黄金の方が数段上手だった。 シュピーネ(しゅ、首領に勝てるなどと甘すぎたか……;) 全力で後悔し始めるシュピーネ。 -- 名無しさん (2013-05-13 01:27:14)
黄金「どうした?卿も我が爪牙ならば、力を出して見ろ。遠慮はいらん」 -- 名無しさん (2013-05-13 01:30:52)
シュピーネ「……………解りました!全力で往きましょう」 -- 名無しさん (2013-05-13 01:32:25)
シュピーネのキャラ捌きが変わった -- 名無しさん (2013-05-13 01:32:58)
黄金「む!?」 トリッキーとかそんな次元の話ではない…詠めないのだ。全く持って意味不明…そんな動き方である…そして、黄金は確実にポイントを減らされていく -- 名無しさん (2013-05-13 01:34:35)
黄金「……では、そろそろ参るか」 -- 名無しさん (2013-05-13 01:36:48)
だが、最後の一撃を放った瞬間に黄金のゲージはマックスであり、同時に覚醒していた。そしてカウンターボタンをジャストタイミングで押した。つまり――カウンター時に発生する超必殺技発動である。 -- 名無しさん (2013-05-13 01:37:44)
シュピーネ「!?しまっ」気付いたがもう遅い。シュピーネは攻撃をし「終えて」いたのだ。 -- 名無しさん (2013-05-13 01:38:21)
黄金「ハハハハハハ!!!!!!!」決まった -- 名無しさん (2013-05-13 01:40:02)
シュピーネ「ノオオオオオオオ(ノД`)!!!!!!!」 やられた -- 名無しさん (2013-05-13 01:41:01)
黄金が操作していた香純(幼)が超必殺技発動の閃光を発する。 香純(幼)『金獅子流最終奥義修羅万華鏡無限断絶拳!!!』 司狼「幼女からとんでもねえ必殺技でたあああ!!!???」 -- 名無しさん (2013-05-13 01:44:16)
ジューダス「ネーミングにたがわずトンデモネええええ!!!???」 ベイ「なんじゃありゃあああああ!!??」 とにかくすごい必殺技です。内容はご想像にお任せします。 -- 名無しさん (2013-05-13 01:45:30)
シュピーネ「ちょっまっぎゃあああ(ノД`)!!!!!!!」 -- 名無しさん (2013-05-13 01:47:44)
とっさに《回避奥義無限流水》を発動させた -- 名無しさん (2013-05-13 01:49:05)
香純(幼)が流水のごとくに攻撃を流していた…… -- 名無しさん (2013-05-13 01:52:35)
しかし、最初の半分は貰っていたため、シュピーネは虫の息だった -- 名無しさん (2013-05-13 01:53:28)
シュピーネ「どうにか…………間に合いましたな…負けたかと思いましたよ(-.-;)」 -- 名無しさん (2013-05-13 01:58:15)
黄金「なかなかにしぶといな……だが、私に勝てるのかな?互いに一撃で勝負か着く」 -- 名無しさん (2013-05-13 01:59:45)
シュピーネ(小心者の嵯峨に助けられましたな…とっさに裏コードの無限流水を出せたのは僥倖でした(-.-;)) -- 名無しさん (2013-05-13 02:17:48)
しかし、マジでヤバい。打つ手がないわけでもないが…非常にマズい -- 名無しさん (2013-05-13 04:10:54)
黄金「詰みだな……だが、悪くない、蓮との一騎を思い出させるぞ」黄金自身が昂揚していた。 -- 名無しさん (2013-05-13 08:09:39)
登場キャラ:アーチャー、ランサー、七夜、言峰、ギル、青子、橙子、ジューダス、和哉。 -- 名無しさん (2013-05-05 11:26:23)
編集しました。どうぞ。 -- 案山子さん (2013-05-08 01:16:18)
新キャラ:ブラッド(父)、アビル(娘)、オルバ(息子)。←三人とも、不老不死。呪縛から解放された。 -- 案山子さん (2013-05-08 01:26:08)
誤字あるから修正していいですか? -- 名無しさん (2013-05-09 21:28:40)
どうぞ -- 名無しさん (2013-05-09 21:29:00)
修正しました。 -- 名無しさん (2013-05-09 21:31:27)
和成じゃなくて、和哉だろ? -- 名無しさん (2013-05-10 10:50:42)
シリアス……いや、なんでもない -- 名無しさん (2013-05-11 15:16:32)
↑大丈夫だ。ちゃんとバトればシリアスは確定だ。それまでは、まあいいんじゃない?流石に全部シリアスはキツいっしょ; -- 名無しさん (2013-05-11 15:18:12)
そうそう、全部シリアスとかつまらん -- 名無しさん (2013-05-11 15:51:42)
正田卿もよく笑いを挟むだろ?シリアスヤリながらもさ? -- 名無しさん (2013-05-11 15:52:24)
笑いどころもないシリアスなんざ何がおもしろい? -- 名無しさん (2013-05-11 15:53:54)
↑その通りだ!よくぞ言った! -- 名無しさん (2013-05-11 15:54:35)
↑卿らよくぞ言った! -- 黄金閣下 (2013-05-11 15:55:00)
シティーハンターを読んでみろよ?必ず笑いとシリアスがあるぞ? -- 名無しさん (2013-05-11 15:59:37)
あれは面白かった。そうだよ、シリアスばかりじゃ腐るってもんだ。 -- 名無しさん (2013-05-11 16:04:11)
シリアスがシリアスじゃないというか……上手くまとまらん -- 名無しさん (2013-05-11 16:11:36)
↑言いたいことは分かる。まあ、シリアスに日常会話を交えて笑いを生ませて、そしてシリアスにってのが定番だ。それを壊すのは頂けないな。 -- 名無しさん (2013-05-11 16:14:50)
2↑全部シリアスで重たい話にして楽しいか?あんたは?そこだけ聞きたい -- 名無しさん (2013-05-11 16:16:59)
↑流石にそんなんは嫌だが、シリアスパートギャグで流されるのは微妙じゃね? -- 名無しさん (2013-05-11 16:20:41)
編集しました。 -- 名無しさん (2013-05-12 00:48:06)
修正ありがとうございました。コメントも少し削除させてもらいました。 -- 案山子さん (2013-05-12 14:46:02)
↑ありがとうございます。 -- 名無しさん (2013-05-12 14:48:02)
ベイに、クイズゲームやらせたいけど、流れ壊すかな? -- 名無しさん (2013-05-12 15:17:13)
↑大丈夫でしょう。今はまだシリアスではないので。 -- 案山子さん (2013-05-12 15:24:38)
ヤバそうなので、編集します。 -- 名無しさん (2013-05-13 16:40:49)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「Dies irae -新たな敵- 第三話」をウィキ内検索
最終更新:2022年06月13日 20:46
ツールボックス
下から選んでください:
新しいページを作成する
以下から選択してください
-------------------------
このページを編集
ページ名変更
差分
編集履歴
アップロード
-------------------------
新しいページ
ページ一覧
検索
-------------------------
ヘルプ
/
FAQ
もご覧ください。
メニュー
トップページ
SS投稿所
小ネタ集
掲示板
記事一覧
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
記号・数字
キリ番項目
更新履歴
運営議論所
要望・バグ報告所
アクセスカウンター
合計:
-
昨日:
-
今日:
-
閲覧中:
-
リンク
正田崇@wiki
@wiki
@wikiご利用ガイド
更新履歴
取得中です。
ここを編集
rss & コンタクト & タグ
更新履歴
RSS Feed
管理者に連絡
タグ一覧