機動武闘伝Gガンダム

ドモン・カッシュ オレの心に・・・悲しみが響く・・・! 拳が泣いている…!
愚の骨頂! なのに俺はあんたと張り合うことだけを考えていた!
なのにあんたは最期まで…俺のことを…! わかっていた…!わかっていたのにっ…!
うん…いってくるよ これが動力炉…!
ウルベ! このまま黙ってレインを返せば良し!さもなくば…!
死んでもらう…! ここまで来てレインを諦めることなどできるか!
レインは誰にも渡さない…! 渡すものかああ!
チボデー・クロケット オレたちは、ここを動かねェ!! 悲しくも美しい魂の響き…
待てドモン!1人じゃ無理だ!
サイ・サイシー オイラ、この勝負一生忘れない! オイラたちが一年間夢見た瞬間だから!
シャッフル同盟 これこそガンダムファイト! さあ、最後の戦いだ!
この魂の炎!極限まで高めれば! 倒せないものなどーない!
オレのこの手が真赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!!!!! ばぁああくねつ!
シャッフル!同盟けええええん!!
ライゾウ・カッシュ もうあれはウルベではない…デビルガンダムそのものだ! レインを止めるしかない!
ナスターシャ・ザビコフ 万事休すか…! レインを止めるとは…まさか!生命を!?


東方不敗マスター・アジア
シュウジ・クロス
そうだ!それがいい!それが一番だ!
なにがガンダムファイトだ!なにが理想的な戦争よ! 我が身を痛めぬ勝利が何をもたらす!?
所詮はただのゲームぞ! だからお前は阿呆なのだー!!
まだわからんのかこのワシの気持ちがぁ! このうつけ者がー!!
ならばワシが正しいかお前が正しいか、決着をつけれくれるわぁ! 立て!立ってみせぃ!!
ワシをまた師匠と呼んでくれるのか…? ワシの体は一辺たりともデビルガンダム細胞には侵されてはおらん…!
こんなことにはならなんだのに…!
ウルベ・イシカワ デビルガンダムの持ち主である私こそが世界の覇者となる! 文句のあるやつがいたらかかってこい!
私もガンダムファイトを久々に楽しむとするか… こんなこともあろうかと、鍛え続けたこの体!!
そして敵がシャッフル同盟ならば、相手にとって不足なし! さあいでよ!我が手足!グランドマスターガンダムよ!
いかにも! ようこそシャッフル同盟の諸君
よくぞここまで来たと一応褒めておこう さもなくば…?
さしずめ君は囚われのお姫様を救いに来た王子様 そして私はそれを邪魔する悪い魔法使い…か
ならばかかってこい この無敵のメイン動力炉が相手をしてやる!
そう!我が名はグランドマスターガンダム!! さあかかってこい!
その程度の技でなにができる!? さあて…お次はこちらの番だね
くらええええ!! ふははは!これでわかったろう!?
デビルガンダムこそ進化の行き着く究極の生命体なのだ! 貴様らごとき蛆虫が!何匹集まったところで!敵ではないとなああ!!
聞け!愚かな虫けらどもよ! 偉大なるDG細胞は我らに無限の力を与えてくれる!
見よ!おかげで私は世界の覇者となった! そうだ!これからはDG細胞の時代!
人間など滅びてしまえ!あはははははは!! なんだぁー!?
無駄だよ…レインはもう…お前の元へは…帰ら…ない…


名前:
コメント:
最終更新:2025年07月17日 21:00