パプリカ

千葉敦子 理事長ともあろう方が、根も葉もない噂話を信じるのですか?
島寅太郎 必ずしも泥棒が悪いとはお地蔵さんも言わなかった… パプリカのビキニよりDCミニの回収に漕ぎ出すことが幸せの秩序です
五人官女だってです! 蛙たちの笛や太鼓に合わせて、回収中の不燃ごみが吹き出す様は圧巻で
まるでコンピュータグラフィックスなんだこれが! 総天然色の青春グラフィティや一億総プチブルを私が許さないことくらい
オセアニアじゃ常識なんだよ! 今こそ、青空に向かって凱旋だー!
絢爛たる紙吹雪は鳥居をくぐり、周波数を同じくするポストと冷蔵庫は先鋒をつかさどれ! 賞味期限を気にする無頼の輩は花電車の進む道にさながらシミとなってはばかることはない!
思い知るがいい!三角定規たちの肝臓を! さあこの祭典こそ内なる小学3年生が決めた遙かなる望遠カメラ!
進め!集まれ!私こそが!お代官様!! すぐだ!すぐにもだ!!
私を迎え入れるのだーっ!!
乾精次郎 秩序…?
最終更新:2025年07月26日 07:44