ぼくなつシリーズ第2弾!!
〜ぼくの射的屋荒らし〜
誰もが体験したことがある、あのころの夏を今ここに!!
でも夏の夜と言ったらやっぱりお祭りは楽しかったな。
普段遊びに行けないような時間でもみんなで遊べたし。
それにしてもあの射的屋さんはいったい何だったんだろう。
射的の景品にあんなものがあるなんて・・・。
友達みんなで協力して落とした時は嬉しかったな。
【こんな人におすすめ】
- 夏休み大好きな人
- タップ系のゲームが好きな人
- 過去の思い出に浸りたい人
- 射的が好きな人
- 暇つぶしになる無料育成ゲームが好きな人
- 夏を楽しみたい人
- 画像をFacebookやTwitterで拡散したい人
他にもグッドプレイスでは沢山のアプリをリリースしています!
下記よりグッドプレイスのアプリをご覧ください。
最終更新:2017年01月31日 17:56