Battle of Omega

【作品名】Battle of Omega
【ジャンル】ドラゴンボールZ レイジングブラスト2 のOP
【先鋒】ベジータ
【次鋒】ジャネンバ
【中堅】孫悟空
【副将】孫悟飯
【大将】クウラ

【名前】ベジータ
【属性】サイヤ人
【大きさ】人波
【攻撃力】達人並みはあるか。
     連続気功波で10mくらいの爆発を起こす。
【防御力】達人並みはあるか。
【素早さ】一瞬で数十mは移動できる。自分と同じくらいの速度の奴と戦うことができる。
【長所】映画作中で歯が立たなかった13号と互角
【短所】セルゲーム時点の実力なら13号は圧勝できる相手のはず。

【名前】ジャネンバ
【大きさ】人並み
【攻撃力】剣装備。悟空との格闘の余波で10mくらいのクレーターができる。
【防御力】数mくらいの爆発を起こす気功波を喰らっても戦えた。
【素早さ】悟空の攻撃に対して瞬間移動できる反応。一瞬で数十mはつめる。
【特殊能力】空間に穴をあけたり、体を分解させて瞬間移動できる。
【長所】本来ならこの面子で最強の強さのはず
【短所】本当だったら超サイヤ人3でも勝てないのに…

【名前】孫悟空
【属性】サイヤ人
【大きさ】成人男性並み
【攻撃力】ジャネンバとの格闘の余波で10mくらいのクレーターができた。
【防御力】10mくらいのクレーターができる攻撃でもたいしたダメージは見当たらない。
【素早さ】数十mを一瞬でつめるジャネンバの動きに対応できる。
【特殊能力】ジャネンバの瞬間移動を見切った。
【長所】主人公
【短所】唯一飛行してる描写なし

【名前】孫悟飯
【属性】サイヤ人ハーフ
【大きさ】子ども並み
【攻撃力】格闘はクウラと同じくらい。
【防御力】数百mくらい吹っ飛び、100mくらい地面を穿つ勢いの攻撃に耐えた。
【素早さ】1秒で100mくらい飛行できる。自分と同等くらいの速度のクウラに格闘で攻撃をあてれる。
【長所】Z戦士の中では描写が一番。
【短所】超サイヤ人2ならクウラじゃ相手にならないはずなのに

【名前】クウラ
【属性】宇宙人
【大きさ】2mくらい
【攻撃力】蹴りで悟飯を数百mくらい吹っ飛ばして地面を100mくらい穿つ。
     数mくらいのエネルギー弾をつくり、数百mくらい投げ飛ばしたあとに100mくらいの爆発が起きた。
【防御力】悟飯に攻撃されても平気。
【素早さ】格闘で悟飯に優勢だった。
【長所】明らかに作中のクウラより強い。
【短所】映画メンバーの中じゃ本当は最弱のはず。

参戦 vol.101 187-189

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年05月02日 15:44
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。