Tahoma

「Tahoma」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

Tahoma - (2021/02/13 (土) 20:17:13) の編集履歴(バックアップ)


Tahoma



概要

車種:ローライダー
和音:タホマ
ドア:4枚
乗員:4名
モデル:シボレー・モンテカルロ 1981オールズモビル・カトラス 1981


性能

重量:1800kg
最高速:160km/h
加速:24m/s2


解説

フルサイズのアメリカ車。大人しいセダンの印象を受けるが、歴としたローライダーである。
しかし改造箇所はほぼ無いに等しく、更にスピードを出すと挙動が滅茶苦茶になるためレースにも向いてない不遇な車。
モデルはシボレー・モンテカルロだが、同じGM中期型ボディのオールズモビル・カトラスとも見て取れる。

砂漠地帯を除くSA州全域に出現するが、特にバラスの連中が乗り回しているため簡単に手に入る。
バラスの消滅後は、ピストルを所持していたりヤクを吸ったりしている残党らしき男が乗っていることも。

特別仕様、レアカラー

防弾&防火

LSのミッションHouse Partyにて敵が乗りつけてくる。
取り方はまず車を移動させるのに邪魔なBallasを殺す。そして手榴弾を投げてその他の車(これも防弾&防火)と一緒に爆破する。その後Sweetを殺してミッションを失敗させ、残った残骸を車庫に入れることで入手可能。


モデル

シボレー・モンテカルロ

imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。

オールズモビル・カトラス

imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。 imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。