ν「疲れた。ファンネルを充電しておかなきゃ……シャアも毎朝毎朝こりないわね、ホント」
ディジェ「ちょっと、アンタのファンネル邪魔なんだけど」
ν「あ、すみません」
リ・ガズィ「謝る必要なんてないわ。アイツ、アムロに一番使われる貴方に嫉妬しているだけなんだから」
ディジェ「は?何言ってるの?Ζもどきが」
リック・ディアス「落ち着いて、姉さん」
ディジェ「ファンネルもデカけりゃ、乳もデカイ。邪魔なのよ。何が乳ガンダムは伊達じゃないよ」
ν「ち、違います!にゅーは、お、おっぱいのことじゃなくて……ギリシャ文字のνなんです」
リ・ガズィ「何?ディジェっては僻み?」
ディジェ「は?貧乳の癖に偉そうにしないでよね」
リ・ガズィ「私は貧乳じゃなくてスレンダーっていうんですー。ね、Ζ+」
Ζ+「えっと……そう、なのかな?」
ホワイトゼータ「私は?どうして私に訊かないの?影薄いから?」
シュツルム・ディアス「そうよね。アムロだって私達を使うのって年に1回か2回だもんね……」
 G3「みんな、喧嘩している場合じゃないでしょう?」
ジェダ「アムロを守れなかったくせに、偉そうにしないで……」
ν「ジェダちゃん、言い過ぎ!!」
 1st「あら、騒がしいわね」
ディジェ「でたわよ、お局さまが」
 1st「聞き捨てならなくてよ?」
ディジェ「なによ、貧相な身体して。ま、お陰で垂れる心配はないだろうけど。νはせいぜい気をつけることね」
 1st「MSの魅力は若さだけではなくてよ。今でもアムロは私のハンマーを使ってくれているわ」
ジェダ「それってハンマーしか魅力が無いってコトでしょ」
ν「ジェダちゃん!!」
 1st「アムロが一番最初に動かしたのは私なのよ?私はアムロの初めてのMSなの!」
ディジェ「アムロを奮い立たせたのは私なんだから!」
リックディアス「姉さん、それは私よ!!」
ν「今のアムロの愛機は私です!!」
 ・
 ・
 ・

 ウッソ「……MS少女でもハーレムなんて、羨ましすぎますよアムロ兄さん!!」
アムロ「ウッソ……病院にいこうか……」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年09月21日 23:20