621 名前:通常の名無しさんの3倍 :2008/11/18(火) 10:28:48 ID:???
アムロ「まぁやろうと思えば新築なんて1レスで建てることもできるんだが、
せっかくだから皆の意見を聞いておきたい。新しい家について何かあるか?」
ロラン「そうですね。せっかくならもっと大きめのキッチンが欲しいですね」
シーブック「俺はキッチンにパンを焼けるようなオーブンを付けてほしいかな。皆のためにだったら毎日でも焼きたいし」
シロー「本当にパン作り好きなんだな…俺はMS倉庫がもうちょっと広いと便利だと思ってたな。特に出入り口」
ギンガナム「そんなパンなんか毎日食えるわきゃねーだろ!広げるならリビングルームである!
皆で一度に食事をするのにはいささか狭いと以前から思っていたぁぁ!」
コウ「なんで普通にいるんだよ。まぁ狭いってのには同感だけどな…でもそれよりシーマさんの侵入を拒めるようなトラップを…」
ウッソ「せっかくのお姐さんからの誘いを拒むなんておかしいですよ!トラップより家庭菜園のスペースをもっと広げましょうよ」
キャプテン「しかし庭の防衛ラインを整えることで朝の撃退の効率が最大で3倍向上する計算がでている」
シャギア「ならいっそのことサテライトシステムを付けるといいと思わないかオルバよ」
オルバ「防衛的にもいいし、家までマイクロウェーブが届いたら夜中でも明るくていいね兄さん」
ガロード「んなことしたらまた焼け野原じゃねーか!……俺は、その、家に一か所くらい落ち着いて読書とか、
絵を描ける場所があってもいいと思ったりなんかして。なぁ兄貴?」
シン「お前って奴はー!ただティファちゃんを家に呼びたいだけだろ!それよりもどんな危険からでも
ミンチ化を防ぐ安全な部屋を!」
ドモン「体を鍛えれば問題はない!トレーニングルームだ!」
キラ「やめてよねドモン兄さんの満足できるトレーニングルームなんて用意できるわけないでしょ。僕は一人部屋が欲しいな」
カミーユ「お前一人にすると本格的に引きこもるだろ。でも一人部屋は賛成だな」
セレーネ「あんたの場合は毎日違う女の子連れ込みそうねぇ。私は、(私の)部屋を掃除してくれたり(私を)風呂に入れてくれるAIを」
シュウト「キャプテンがいるから大丈夫だよ。僕はキャプテンをもっとパワーアップしてあげたい!」
ヒイロ「自爆ルーム」
マイ「実は我が社でヅダハウスという構想が浮かんでまして」
アル「ザクが欲しい!」
刹那「
ガンダムだ!」
アムロ「最後のほう家と関係なくなってるじゃないか!あとマイ!さらっと恐ろしいこと言わないでくれ!」
623 名前:通常の名無しさんの3倍 :2008/11/18(火) 10:40:44 ID:???
アムロ「家が再生したはいいものの…マイはどうしようか」
シロー「あえて連絡しないでおきましょう。彼女が報われなさすぎます」
アムロ「そうだな。次スレまで連絡しないでおくか」
シロー「(次スレ?)」
アムロ「ドモンと刹那は携帯を持ってないし、どこにいるかもわからんしな…」
シロー「そのうち帰ってきますよ」
最終更新:2013年09月23日 21:48