721 名前:通常の名無しさんの3倍 :2008/11/18(火) 23:58:07 ID:???
716
なんかマリナがモニターになってバクバク食ってる絵が浮かんできたw
何食べてもおいしいとしか言わなさそうだが、意外と舌が肥えてるようなイメージがある
755 名前:通常の名無しさんの3倍 :2008/11/19(水) 07:58:25 ID:???
721
ばくばくばくばく
マリナ「こへはソースのちょうふごうがひまひちでふね、もっと研究しなひと、
こっひはいいかんじれふ、具のバランふをもうちょっとつきつめましょふ、
あらこへは駄目れふね、コンへプトからかんがへなおひたほうが……」
ばくばくばくばく
鉄仮面「うむ、実に参考になる」
シーブック「あの速度で片っ端から平らげて、何でこんなに説得力があるのやら」
756 名前:通常の名無しさんの3倍 :2008/11/19(水) 08:10:23 ID:???
755
マリナ「こへはひょっとしょっぱいでふね」
シャア「あ~、たくさんあるので食べてからで構わないですよ」
マリナ「このステーキはちょっとしょっぱいですね」
シャア「ふむ、
ロラン君のはあまりしょっぱくない、と」
マリナ「こっちのカルパッチョはおいしいですよ」
シャア「カルパッチョはこれぐらいで大丈夫、と」
マリナ「このけんちん汁はあまりしょっぱくないですね」
シャア「コーンスープはもう少ししょっぱくする、と」
マリナ「ごちそうさまでした。本当に私でよかったのですか?」
シャア「ロラン君の料理に詳しいあなただからいいのですよ」
マリナ「ではこの辺で失礼します。ありがとうございました」
刹那「マリナ…さっきケーキを貰ったから食べないか?」
マリナ「いただきます」
刹那「マリナ、最近太ったか?」
マリナ「え!?や、やっぱり痩せてる方がいい?」
刹那「いや、痩せすぎな女性は逆に嫌いだ。それくらいがいい」
マリナ「そう…(少し痩せよう…)」
特にオチはない
757 名前:通常の名無しさんの3倍 :2008/11/19(水) 08:22:06 ID:???
カロッゾベーカリーで味見 1200Kcal
シャアとロランの味見 2500Kcal
シンの寿司屋で味見 2400Kcal
刹那のケーキ 400Kcal
マリナ様の総取得カロリー プライスレス
マリナ「……」
シーリン「いくら、お腹が空いているからといって…」
マリナ「そうよね…でもつい食べちゃうの…うう…」
刹那「マリナ、アンドロメダ焼きを買ってきたぞ」
マリナ「!!!!」
シーリン「空気嫁」
刹那「???」
刹那「何故俺が怒られるんだ?」
シロー「女性にとって体重は死活問題、って事さ」
最終更新:2013年09月23日 21:57