232 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/01/19(月) 02:45:46 ID:???
シン(実はキラの奴はプログラマで得た膨大な稼ぎを将来の結婚のために
   ほとんど定期預金に回しているとか。
   ネット上を巡回してラクスさんを素材に使った不埒なMADやいわれなき中傷を
   片っ端から消しているとか。
   ラクスさんのボディーガードチームを匿名で結成して卓越した指導力で
   パーフェクトな護衛を実現させているとか。
   まあ、色々やっているのを知っているんだが、そのことは俺の胸の内にしまっておこう)

シン「誰があのバカ兄貴を見直させてやるものか!」
ロラン「シン、何か言いました?」
シン「ん?なんにも~」

238 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/01/19(月) 08:59:17 ID:???
キラ「>>232」
シン「俺はあんな事言わねえ! 勘違いするな!!」
キラ「いやあ、僕は良い弟を持っ」
シン「エクスカリバァァァァァァ!!」
キラ「バクゥ!?」


コウ「ツンデレ?
ロラン「むしろキラがラクスさんに対してツンデレでは?」
カミーユ「ニートデレじゃないか?」
ジュドー「高スペックニートデレ」
ガロード「無駄スペックニートデレ」
アムロ「ニートは外れないのか、お前達」
シーブック「まあ、キラのキャラみたいなものだしね」
ウッソ「ボーカロイド調教師でしょ」

239 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/01/19(月) 09:04:37 ID:???
果たしてシンが見たキラは本当にキラだったのだろうか

240 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/01/19(月) 09:26:24 ID:???
超スペックで>>232の作業を小一時間ほどで片付けて、
残りの時間でだらだらとボカロ調教とかギャルゲとかやってんだろw
スーパーな所もダメニートの所も、合わせてキラってことで。


241 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/01/19(月) 09:31:31 ID:???
キラ「止めてよね、僕が真面目に働く訳ないだろ。それと、別にラクスが大事だから色々してるんじゃないんだ、か、勘違いしないでよね!」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年10月06日 22:56