465 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/05/14(木) 09:46:27 ID:???
ガロード「デュオじゃないか。どうしたんだ、こんなところで」
デュオ「いや、いい感じのベレー帽見かけたんでちょっとな」
キャプテン「ベレー帽?キミが時々被ってるのは野球帽じゃなかったか?」
ガロード「馬鹿だなぁ、デュオが被るんじゃないんだよ。ヒルデに、だろ?」
デュオ「まーな」
ガロード「お熱いことでー」
デュオ「お前にだけは言われたくねーやい」
キャプテン「そうか。もうすぐ暑くなるから日射病予防にシュウトに帽子を買ってあげるのもいいかも知れない」
ガロード「いや、それはやめておいた方がいいかも」
デュオ「何だよ、冷たい兄貴だな」
ガロード「バカヤロウ!シュウトの髪型思い出してみろ!」
デュオ「ハッ!?」
ガロード「帽子が訳がないだろ!!」
デュオ「で、でもよう、髪なんだし押さえつければ……」
ガロード「ドモン兄でもダメだったんだ。シュウトのあの前髪は」
デュオ「ま、マジか……」
ガロード「ああ。って、お前の仲間にもいるじゃないか、一人」
デュオ「トロワか?確かにアイツの前髪が乱れているところ見たことネー
っていうかDVDの表紙の撮影の時は重力に逆らってやがったぜ
でも、お前の知り合いにもスゲーモミアゲやつがいるだろ?」
ガロード「いやいやモミアゲは仕方ないだろ。それよりホラ、あの金持ちの姉ちゃんの眉毛、アレもヤバイだろ」
デュオ「ああドロシーのな。カニだもんな。知ってるか?あれ上と下別々に動くんだぜ」
ガロード「嘘ぉ!?」
デュオ「嘘言ったってしょうがないだろ。ところで前々から思っていたんだけど、お前んとこの兄弟の主夫さんさ、あの髪型どうやってるんだ?」
ガロード「いや俺にもサッパリ」
デュオ「だって先っぽ丸いじゃないか。モップだぜ、モップ」
ガロード「でも女装すると普通の毛先になるんだよな。そうそう毛先といえばキラ兄も、家に引き籠もっていると髪が伸びるだろ
でもボサボサにならないで何故かドンドン尖っていくんだぜ?」
デュオ「怪談じゃねーか。いや、そんな面白情報だすならコッチもとっておきだすぜ。サリィっていうのがいるんだけどさ、実は髪に
チョココロネを付けているだ」
ガロード「おいおい、そりゃいくらなんでも騙されないって」
デュオ「だと思うだろ?違うんだって。髪に見えるのは擬態。中には非常食としてチョココロネが入っている。元兵士の知恵なんだぜ」
ガロード「スゲーな。ギンガナムのオッサンのチョンマゲが実は茄子だったって事実ぐらいスゲー」
デュオ「なにぃ!?あれ茄子だったのか!」
ガロード「侍の知恵だよ、侍の知恵」
キャプテン「ガロード、デュオ、盛り上がっている所すまないが」
ガロード「何?」
キャプテン「………(黙って後ろを指す)」
シュウト「ひどいやガロード兄さん!僕気にしてたのに!」
ガロード「シュウト!いや、違う!シュウトのことは馬鹿にしてなんかいないってば!」
ロラン「へぇ……じゃあ僕の事は馬鹿にしていたんですか?」
ガロード「げ!?」
トロワ「なんだこれは……俺の涙か……」
デュオ「トロワ!?」
ドロシー「ホーホッホッホ。久々にMD大隊を動かしてみたくなりましたわ!」
サリィ「デュオ、覚悟してよね。冗談でも言っていい冗談と悪い冗談があるわ」
ギンガナム「我が輩の秘密を知られたからには逃がしはせんぞ」
デュオ「逃げるぞ、ガロード!」
ガロード「おう!」
デュオ「一週間ぐらい逃げ切ればほとぼりも冷めんだろ」
ガロード「サバイバルキッズの力見せてやるぜ!」
キャプテン「二人が逃げ切れる確立は0.00045%」
デュオ&ガロード「「ゼロじゃねぇ!!」」