529 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/06/28(日) 11:01:14 ID:???
アムロ 「なあロラン」チラッ
ロラン 「はい、なんですか?」チラッ
アムロ 「アルには、カリスマのスキルでもあるのか?」
ロラン 「え?」
アムロ 「例えば、つい最近までは、アルの姉といったら、クリスだけだっただろ?」
セレーネ「私は?」
ロラン 「それが何か?」
セレーネ「無視っ!?」
アムロ 「今ではスメラギさん、ナナイさん、ネーナちゃんまで加わっている。
     あの子はジオン系の大人たちにも大人気だ。末恐ろしさすら感じるんだが」
ロラン 「あぁ。シャアさんやドズル先生が、一緒につるむようになりましたもんね」
アムロ 「普通なら考えられないよな。そこへきてさらに、このモテっぷりだぞ」
セレーネ「だから私は?」
ロラン 「そうですね。キャプテンの計算では、シュウトは将来、兄弟の中で、最も有能になるそうです。
     その個人能力に対して、アルの場合は、人を惹きつける才覚を秘めているのかもしれません」
アムロ 「なるほど。そう聞くと、ふたりの将来が楽しみだな」
セレーネ「……」

セレーネ「アル、シュウト。姉さんと一緒に、お風呂に入りましょう」
アル  「いい加減、一人で入れるようになってよ」
セレーネ「今日はふたりの体を洗ってあげるから。ね?」
シュウト「ええええええええっ! 明日はアクシズが落ちてくるよこれっ!」

アムロ・ロラン ニヤリ
アムロ 「セレーネ母性覚醒計画」
ロラン 「ハマりましたね。見事に」
アムロ 「姉としての自覚は、まだ全滅してはいないらしい。このまま行くぞ」
ロラン 「はい」
アムロ・ロラン「フフフフフフフフフフ」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年01月06日 20:26