62 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/09/22(火) 10:44:13 ID:???
アムロ「シャアの紛い物はマトモなのが多いのにどうして俺のは……」

64 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/09/22(火) 10:56:38 ID:???
62
リボンズ「まるで僕がマトモじゃないと言ってるみたいに聞こえるね」
アムロ「自分でマトモだと思っていたのか?」
リボンズ「いやだなぁ。こう見えてもあの大家族を切り盛りしてるのは僕なんだよ」
アムロ「まああの癖の強い連中をまとめているのは大したもんではあるが…」
リボンズ「家できっちり締めている分、外では少しだけ羽目を外させてもらってるのさ」
アムロ(そう言えばこいつのプライベートは知らないな…まさか本当に真面目に…いやいやそんなはずは…)
リボンズ「…どうしたんだい?」
アムロ「あぁ、いや、ちょっと考え事をな…今度お前の家に行ってもいいか?」
リボンズ「珍しいね、どういう風の吹き回しかな?まあ来るなら家族総出で歓迎してあげるよ」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年03月16日 13:57