380 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/10/19(月) 20:44:54 ID:???
ガロード「まぁ、姉ちゃんは楽勝だったし次は」
ジュド^-「マイ兄も楽勝ってもんよ」
マイ「で、麻雀をするはめになったんですが」

アムロ「まぁ、あの二人に毟り取られてた落ちが見えてるんだが。」
マイ「それが、職業病といいいますか、MSの戦闘記録なんかも
   撮りますからね、牌ぐらいの動きなら全部見えてしまうですよね。
   で記録するぐらい楽勝でして。」
アムロ「・・・だが、それだけは勝て無いだろう?」
マイ「そうですね、運が良かったと思いますよ。最初と最後で勝てましたから。」

ガロード「ありえねぇ、仕込みでマイ兄に1つも役出来ないようにしたのに。」
ジュドー「初心者のツキって怖えぇぇ。」
シロー「またお前たちは・・・でどうなったんだ勝負は?」
ガロード「俺達が上がる一手前で上手い具合に国士無双で上がられて。」
ジュドー「あとはこっちが勝っていたんだ。でもよ最後に地和なんて出されてよ。」
ガロード「こっちは二人とも箱が飛んで終りだよ。明日からのおかずどうするんだよ。」
ジュドー「誰だよ楽勝なんて言ったの。」
シロー「やれやれ、これに懲りたら賭け事なんてするんじゃないぞ。」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年04月14日 19:08