433 名前:通常の名無しさんの3倍 :2010/05/12(水) 00:11:50 ID:???
レーズン屋さん
レズン 「あいよ。いつも大量に仕入れてくれて、助かるよ」
シーブック「いえいえ。カロッゾさんからレーズンパンを任せていただけたのも、
すべてこのお店のおかげなんです
レズンさんと知り合えて、俺、いや、ボクは、とても幸せです」
レズン 「大人を茶化すものじゃない。さっさと持っていけ!」
シーブック「はい。どうもありがとうございました!」
レズン 「まさか、あんな年端もいかない少年に、この私が直撃を受けているなどっ」
コーラサワー「ふっははははは。それを、恋という!」
レズン 「何! 貴様──、いや、アナタはあの、恋愛マイスターか!」
コーラサワー「人が俺様を、どう呼んでいるかは興味がない
が、貴様のはにかむ態度には、興味を覚える」
レズン 「何をっ!?」
コーラサワー「ウチの一番弟子はな。馬鹿に輪を掛けた阿呆だ
空気を読めもしない愚か者だが、ここにチャンスがあると思うぜ
セシリーとも、なんだかんだで、まったく動きをみせられねえ
おまえさんが本気ならば、充分に可能性はあると思うがな」
レズン 「わ、私はただ、お客さんの彼に対して、真剣に向き合っているだけだ!」
コーラサワー「テメエも面倒くさい奴だな。まあいい。好きにしろ」スタスタスタ
レズン 「私がシーブックに惚れているだとっ!?
うぅ。彼を想うと心が熱くなる
今日は、レーズンをたくさん作るぞ!」
最終更新:2014年08月04日 20:35