516 名前:通常の名無しさんの3倍 :2010/05/17(月) 08:00:39 ID:???
508
そう言えばルイスはお嬢様だった気がするけどみんなと同じところに通ってるぽいな。
あとセシリーはパン屋の娘
セレブなのかどうか…
520 名前:通常の名無しさんの3倍 :2010/05/17(月) 22:47:22 ID:???
516
ルイスは沙慈と同じ学校に通ってたからじゃない?
本来ならお嬢様学校に通う身分だけど、留学という形で普通の学校に通ってるという
(色んな国の人間がいる
日登町で留学という概念があるかどうか不明だが)
セシリーに関してはマイッツァーがお嬢様学校に行かせたがってるけど、本人が
断ってるイメージかな?
ソシエお嬢さんは逆にお嬢様学校に通ってるけど、例えば「エアマスター」の
中ノ谷美奈や「ヤンキー君とメガネちゃん」の姫路凜風みたいに、同じ学校の
連中よりもロランや仲良し女子チームとつるんでる方が楽しいって感じかな?
まぁ、前者とはスタイルが違いすぎる・・・
って、おや?こんな時間に誰か来たようだ
521 名前:通常の名無しさんの3倍 :2010/05/18(火) 12:21:23 ID:???
シーブック「カテジナさんとかフレイも家柄良さそうなのにここへ通ってるよな」
カミーユ「あの二人は面接で地を出して落ちた、とかじゃないのか?」
カテジナ「何か言った?」
フレイ「よく聞こえなかったんだけど」
カミーユ「ブッ…!あ、いや…ふ、二人はお嬢様なのになんでこの学校なんだろうなって…はは…」
カテジナ「ふーん…まあ私は別に山の手の学校とか受験してないから」
フレイ「同じく、だから面接で落ちたとかじゃないのよ。わかった?」
カミーユ「わ、わかったからその目をやめろ…つーか聞こえてたんじゃないか…」
シーブック「まあ性格はこの学校向きだよな…」
最終更新:2014年08月06日 18:46