676 名前:通常の名無しさんの3倍 :2010/05/27(木) 01:16:44 ID:???
シーブック「おはようございます。今日もレズンさんが作られたレーズンを、
      いただきに来ました」
レズン  「あいよ♪
      そこに置いてあるから、持ってきな。今日のは特に、美味しいよ♪」
シーブック「ありがとうございます。今日も美味しいパンを焼いて見せます!」
レズン  「頑張りな」

ナナイ  「敵を作ることにもなりかねないから、自重という言葉を、送る」
レズン  「なんだよナナイ。『おばちゃん』って言われないための予防線を、
      ここで張るわけか」
ナナイ  「そ、そういう意味ではない!」
レズン  「へ~。ならシーブックの坊やに、アルがおばちゃんって言ってもいいよって、
      伝えとくよ」
ナナイ  「そ、それとこれとは、話が違う!」

レズン  「プライド高い女を籠絡するには、ちょっとした隙を突付いてやるといいよ♪」
ナナイ  「誰に言っている!」
レズン  「っとと。次の仕込みに入らないと
      シーブックの坊やが、一所懸命にしてるんだからね」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年08月09日 22:20