978 名前:通常の名無しさんの3倍 :2010/06/10(木) 21:28:17 ID:???
アフランシ「窓の外がうるさいと思ったら、
972な顔の托鉢僧が飯を食わせろと騒いでいたんだメモリーの僕」
シャア「ここで気前良く食事を与えたら、なし崩しに居候されそうな気がするぞ。このスレのお約束的に。
…クローンの私、この写真の男がいる家に行けといってやれ。彼になら親近感を持つはずだ」
コレン「この写真の男を尾けて行ったら、こんな邸宅に来たぞ」
コレン「こんなにご馳走してくれるとは、アンタは天使様みたいな人だ~」
|__.
|__ヽ
|▽|▽) ゼクス(仮面つき)「私が用を足している間に来ている彼は何なのだ?
| Дノ リリーナの料理を平気な顔で食べるとは不思議な男だ」
|:ヘ:而
| /
| /
|⌒⌒ゝ
|ノヽ)ヽ)
| -"-) ヒイロ「……」
| ⊂ノ
最終更新:2014年08月19日 20:41