798 名前:通常の名無しさんの3倍 :2010/08/26(木) 21:46:47 ID:???
792
シャア「こうして見ていると不思議な関係だな」
アムロ「そうなんだ。なぜか3人で居ると仲が良いんだ」
シャア「保護者と子供2人といったところか」
アムロ「ああ。あれを見てると刹那に恋愛を押し付けるのも野暮な事だと思わされる」
シャア「そうだな。しかしアムロよ。君はそろそろ身を固めた方がいいのではないか?」
アムロ「それも余計なお世話だ。俺には弟達が独り立ちするまで見守る義務がある!」
シャア「とか言いつつ、本当は結婚したら多数の女性と付き合えなくなるからじゃないのか?」
アムロ「何を…!貴様こそそろそろロリコンを治したらどうだ!?」
シャア「私はロリコンではない!マザコンなんだ!」
アムロ「似たようなものだ!」
ネーナ「なんか外が騒がしいね?」
マリナ「ええ…取りあえず避難しましょうか」
キラ「あ、刹那達も来てたのか」
刹那「キラか。これは何の騒ぎだ?」
キラ「またアムロ兄さんとシャアさんが戦ってるみたいだよ」
刹那「なに!?行かなくては!みんなは先に避難していろ!」
ラクス「駄目です。貴方はネーナさんとマリナさんを守りなさい」
ネーナ「そうそう!か弱い乙女を守ってよ♪」
刹那「お前は別にか弱くないだろう…」
最終更新:2014年10月15日 20:28