376 名前:通常の名無しさんの3倍 :2010/11/13(土) 20:23:23 ID:???
今さらながら無双2買ってやってるけど、このスレの馬鹿騒ぎと雰囲気が似てて面白いな。
セシリーがいきなり悪の組織に捕まってるとか、どこのお姫様だよw
378 名前:通常の名無しさんの3倍 :2010/11/13(土) 20:47:00 ID:???
プル「セシリーったらあたしのキュベレイ勝手に乗ってくんだもんねー」
セシリー「あれは…ゴメンね…あの時はいっぱいいっぱいだったから…」
シーブック「まあまあ、ちゃんと返したんだし、そんなに怒るなって」
プル「ま、別に怒ってないけどね」
プルツー「そういう姉さんは私のクインマンサに勝手に乗って行ったよな…しかも大破して帰ってくるし」
プル「だって、あたしの物はあたしの物。プルツーの物はあたしの物でしょ?」
プルツー「なんでそうなるんだ!」
ネーナ「次はあたし達の番だね」
ルイス「出れるといいけどさ」
マリーダ「私も…姉さん達のお守り役でもいいから参加したいものだ」
379 名前:通常の名無しさんの3倍 :2010/11/14(日) 00:56:16 ID:???
378
クリス「ですって♪」
セレーネ「ま、お子ちゃまたちは、出番が欲しくて必死なんでしょ~」
ガイア 「出番だと・・・っ」
ギニアス「私のアプサラスは、出番うんぬんによって曝け出るべきではないな」
キッド「ずっと出ないほうが、いいと思うんだぜ~」
タシロ 「イロイロと、今は穏便に行くべきだとは、思っている」
ディアッカ「あー。アンタは、そうだろうなあ・・・」
セシリー「なんだか、申し訳ない気持ちになってきちゃった・・・」
シーブック「気にするな。セシリーはセシリーなんだっ」
セシリー「慰めの言葉になってないと思うんですけど?」
最終更新:2014年12月08日 23:52