786 名前:コネタ投稿日:05/01/28 13:06:19 ID:???
 ・ ・ ・朝の布団の中でカミ―ユは悩んでいた。
(俺は今のままではいけない、変わることはみんなの為、
なにより俺のためなんだ・・・。)

しばらくの沈黙の後決意新たに起き上がり叫んだ。
「もう・・・、俺は切れない!もう修正ばかりの男ではいられないんだー!」
(さて、頑張ろう何事も平常心平常心・・・。)

 朝食に降りてきたカミ―ユの目に飛び込んできたのはいつもの光景であった、
堂々とさも当然の如く朝食を平らげるギンガナムの姿だ。
「うまい!うまいぞぉ!今日も最高のご飯日和である!」
家族のほとんどはもう慣れていたがいまだにカミ―ユは許せなかった。
(なんて大人だ・・・!、勝手にひとんちへ上がりこんで・・・!
アルやウッソの教育にも悪いだろう!あぁそんな、楽しんでやっているのかよぉ!
許せない!そんな大人・・・修正してやるうぅーー!!。)

気がつくとギンガナムに殴りかかろうとしてみんなに止められているカミ―ユがいた。
朝の決意から僅か10分のことであった・・・。


link_anchor plugin error : 画像もしくは文字列を必ずどちらかを入力してください。このページにつけられたタグ
カミーユ・ビダン

+ タグ編集
  • タグ:
  • カミーユ・ビダン
最終更新:2019年01月03日 16:17