969 名前:通常の名無しさんの3倍 :2011/09/23(金) 02:57:28.24 ID:???
ジョルジュ「ハッ!セイッ!」
レイモンド「お見事です、ジョルジュ様!」
ロアビィ「よー、張り切ってるね。コレ、薔薇の宅配」
ジョルジュ「ありがとうございます。レイモンド」
レイモンド「はっ!ロアビィ様、薔薇はコチラに」
ロアビィ「まいど!しっかしコレ何やってんの?無人機相手に特訓?
こんな暑苦しいことしなくても、アンタに勝てる奴なんてそういないっしょ?」
ジョルジュ「ガンダムファイターである以上、只一人の強者を目指すのは当然でしょう。
それに騎士とは常に己を磨き続けるもの」
ロアビィ「ふーん。じゃ俺は騎士なんて無理だわ」
ジョルジュ「ハッハッハ!そう簡単に騎士を名乗られても困ります。
祖国の歴史と誇りを背負い、勝利を主君へ忠義として捧げる……
その様なものを真の騎士というのです。最近は騎士の品位を落とす方も多くて困る」
ロアビィ「へぇ…つーってぇとアンタはガンダムオブガンダムならぬナイトオブナイトってわけだ」
ジョルジュ「いえ、私もまだまだ未熟者……
しかしまあ、由緒あるラクロア王家から叙任を受けた騎士ガンダムならいざ知らず
自称ネオジオンの騎士や、敗者になりたがるエレガント男などには入ってこられない世界ですよ」
ロアビィ「あ、薔薇がバラバラ……凄い不吉な予感ってヤツ?」
ジョルジュ「騎士は運命などに負けません!」
ロアビィ「あーそう。まあ特訓頑張ってね……うん、俺しーらないっと」
970 名前:通常の名無しさんの3倍 :2011/09/23(金) 02:58:17.73 ID:???
フラン「ここがネオフランスのジョルジュ=ド=サンドが秘密特訓してるって噂の場所ね!
どれどれ、物陰からコッソリ、ファインダーで覗きますよーっと……」
マシュマー「ハマーン様万ぁぁ歳!!」
ジョルジュ「ええい、なんて品のない声ですか!貴方も騎士を名乗るならもう少し礼節を…」
マシュマー「ふははは!ドーベンウルフ三体撃破!
どうしたネオフランスの騎士殿。まだ無人機を一体だけしか撃破してないようだが
おっと、キュベレイmk-Ⅱ撃破!見てくださいましたか、ハマーン様!!」
ジョルジュ「特訓で機体を破壊してもしょうがないでしょう。というか貴方はなんでMSを破壊してるのですか!」
マシュマー「ハッハッハ!自分の騎士としての実力のなさを特訓のせいにするのでは祖国が泣くぞ!
しかしこのままではコロニー落としも成功させてしまうな!コレも私の忠義がなせる力か!クィンマンサ撃退!
んー、今日は実に調子がいい。みよ、この禍々しいオーラ!MSも金縛りになっている!!」
ジョルジュ「強化しすぎです……」
マシュマー「貴様も効率よく敵を屠りたいのならローゼスビットやらを使えばよいのだ」
ジョルジュ「
デビルガンダムヘッドでも出てきたらそうさせて貰いますよ……」
マシュマー「風が気持ちいいではないかー!!」
フラン「何の光っ!?」
971 名前:通常の名無しさんの3倍 :2011/09/23(金) 02:59:22.06 ID:???
シン「サテリコンのお使いからの帰り道、なぜか俺はいつもと違う道を通ってしまった」
ザコ「きっとシンのツッコミセンサーが働いたザコね。青い光に誘われる蛾のようなものザコよ」
シン「人を蛾扱いするなって……なんだ、アレ?」
トレーズ「ふ……見事だ五飛。君達と戦えた事を誇りに思う」
五飛「トレーズ!貴様ワザと!!」
ゼクス「トレーズ、我々の道を阻むものは誰であろうと排除する!」
トレーズ「正しい選択だ。だが私は退かない。私の後ろには地球がある。私は地球が好きなのだ」
ヒイロ「トレーズ、お前を殺す」
トレーズ「君の敵とは……運命だ」
ヴァルター「トレーズ、今日こそ決着をつけるぞ」
トレーズ「君は……誰だ?」
マシュマー「ええい、名シーンの再現なら他の所でするのだ!爆風でハマーン様から頂いた薔薇が崩れるではないか!」
トレーズ「君はもう少しOZを学んでくれたまえ」
マシュマー「私はネオジオンの騎士だ!」
トレーズ「ところで君は何敗北目かな?」
マシュマー「ハマーン様の輝かしき運命に敗北など必要ない!」
トレーズ「私は昨日までの時点で9万9882回だ」
マシュマー「つまり貴様は弱いヤツだということだ」
トレーズ「だがその姿こそが美しい。若き息吹は敗者の中から培われる……それは獣にはできないことだ」
マシュマー「人には人の、獣には獣の報いがあるのだ!」
トレーズ「ふっ…マシュマー、我が友よ。それではそこに繁茂する野良デビルガンダムヘッドを
どちらがより多く狩ったで互いの騎士道を認め合おうではないか」
マシュマー「いいだろう!デビルガンダムヘッドのおひたしをハマーン様に献上するのだ!!」
ジョルジュ「………」
ヒイロ「シャッフルの紋章が輝いてるな。使命であるデビルガンダム退治はいいのか?」
ジョルジュ「もう放っておいてください……私はガンダムローズと一緒に家出します
騎士としての名誉と誇りの為にドモン=カッシュにファイトを申し込むんですから……」
ザコ「あ、拗ねたザコ」
シン「いこう。遅くなるとパーラにどやされる」
ザコ「待つザコ!まだツッコミのお仕事全然してないザコよー!」
シン「俺にだって……ツッコミ切れない空間がある……」
最終更新:2015年04月20日 23:07