790 名前:通常の名無しさんの3倍 :2011/12/29(木) 12:13:10.58 ID:???
過去ログと08小隊見て思いついた。
女体化ネタ有り、注意
シロー「しくじった、しくじった。ヤバイヤバイ」
アムロ「どうした、シロー。検挙率が下がってきたか。
あれだけキンケドゥーが盗みやってたら当然か」
シロー「いえいえ、そんなのはどうでもいいんです。
クリスマスに何してたか部下に聞かれて、うっかり本当の事を喋って…」
ジュドー「こんな展開前にもあったな。いつだっけ?」
ガロード「part28のどこかだよ」
アル「シロー兄ちゃんの彼女についてバレちゃいけないことなんてあったんだ」
シュウト「意外だね」
アムロ「いろんな奴にこの話を聞かれてるようだが」
シロー「もう構わないですよ。問題は…」
午前中 警察にて
ミケル「じゃあ、いい女性紹介してくださいよ」
サンダース「別に片思いしかしてない訳じゃないだろう」
シロー「そう言われても…」
シロー「もう嫌だ、ロランに頼むしか…」
ロラン「無駄無駄m」
アムロ「そこまでにしてくれ。紹介できる女性はいないのか?」
シロー「居たら相談しませんよ。どうしたもんですかね」
劉備「」ガラッ
シロー「」ピシャコロン
シン「ただいま…ってそれは!女性化の薬!なぜここに」
劉備「劉備だからさ」ガラッ
シン「」ピシャ
シロー「これを使ってみるか…」
シン「時間は30分間、家にいて実験してみてください」
シロー「ああ、分かった。それじゃ、飲んでくる。」
791 名前:通常の名無しさんの3倍 :2011/12/29(木) 12:13:42.02 ID:???
アイナ「お邪魔します。シローさんは居ますか?」
全員#asciiart(){)))))))))))))) }
コウ「い、今いないと思いますです」
刹那(コウ兄さん、文法が壊滅している)
コウ「んなことわかってるって!」
アイナ「どうかしたのですか?一応、ここで待っています。」
その頃シローは。
シロー「名前どうするかな。
シロー→シロー子→シロッコ
ダメだ、シロッコに似てる。
アマダ→天田→テン
うーん、微妙。
アマダ→アマノ
これにしとくか。」
などと考えていた。
アイナ「シローの部屋で待っているとしますか。」
アマノ(ア、アイナ!どうする?)
名前を考えたが、これからもう一度出勤することを
忘れていたシロー。アイナに送ってもらう約束だったので、
アイナが来てしまったのだ。
アイナ「おや、あなたは…」
アマノ「と、隣のアマノです!シローさんに用があって来ました!」
アイナ「へえ、そうなの…。分かったわ。シローに伝えといて下さい。
駅で待っていると。」
アマノ「は、はい!」
ちなみに、アマノはコウが鼻血を出す程の
美人で、シローはアイナに一週間口を
聞いてもらえなかったらしい。
最終更新:2015年05月15日 23:17