116 名前:通常の名無しさんの3倍 :2012/10/31(水) 22:40:48.41 ID:???
114
ちょ!キオもルペさんに毒されたのか。
ルペ「新作がでるたびに可愛い坊やが増えて嬉しいわ。」
141 名前:通常の名無しさんの3倍 :2012/11/01(木) 21:46:52.92 ID:???
116
ルペ「ファラ先生はあのキオって子がお気に入りなのかい?」
ファラ「ああいう人懐っこい子には、どうにも弱くてね。いつの間にか本当の弟みたいに思えてきちゃってさ」
ハマーン「ほう…?」
ファラ「だからさ、私がいろいろと叩き込んでやろうと思ってるんだ」
ルペ「保健体育の実技とか?」
ハマーン「ルペ先生」
ルペ「…ただの冗談じゃないのさ。そんなに睨まないでおくれよ」
ハマーン「全裸のオーラとともに生徒を追いかけていたという噂があるのですが」
ルペ「幻覚だよ、幻覚」
ファラ「…だから、ギロチンのことも徹底的に教え込んでやろうとしたんだ。そうしたら、ウッソの坊やとかあいつの兄貴とかがいつも邪魔するんだよ…」チリン…チリン…
ハマーン(む、鈴が…)
ファラ「せっかく教えてやろうってのに。あいつも拒んでないのに。周りがいつも邪魔するんだよ。私は、私は…」
ファラ「私は遊んでやってるんだぞおおおおお!」チリンチリンチリンチリンチリンチリン!
ハマーン「ぐっ…! そのやかましい鈴の音を止めろ!」
ファラ「何を言うんだい! ギロチンと鈴は切っても切り離せないものじゃないか! そうか! さてはあんたも私の教育の邪魔をするつもりか!」
ハマーン「鈴を鳴らすんじゃなぁぁぁぁぁい!」
ファラ「邪魔をするなぁぁぁぁぁ!」
カトック「それでMS戦やらかして相打ち、と」
ルペ「そういうことになりますね」
カトック「鈴の音にあてられた生徒による二次被害で校舎も損傷…まったく。この学校は壊れてばかりだな」
ルペ「いつも通りではありませんか?」
カトック「否定できないのが悲しいな」
最終更新:2015年11月15日 21:19