752 名前:通常の名無しさんの3倍 :2013/02/23(土) 09:31:09.91 ID:???
プル『私よ、死ねーー!!』
バタン!
ミネバ「…………」
プル「んにゃ?」
プルツー「…ミネバ様? このような時間にいかがなさいましたか?」
ミネバ「ふ…」
プル「ふえ?」
ミネバ「二人とも、ちゃんと居るな」
プル「うん」クシクシ
プルツー「ご覧の通り、御前に」
ミネバ「そうか…すまぬな、夢見が悪かったものだから…」
プル「ん、怖い夢見ちゃったんだね…大丈夫だよー」ガシッ
プルツー「ね、姉さん?」
ミネバ「おい、
エルピー・プル」
プル「一緒に…寝よ」zzz
ミネバ「…もう寝てる」
プルツー「ひっぺがしますか?」
ミネバ「よい。 今夜はここで寝る」
プルツー「は。 それではお休みください。
(後でハマーンに知らせておかねばな)」
ミネバ「いつもすまん。 これからも頼むぞ」
プルツー「はい」
プル「にゅふふ~、まぁかせて~」ムニャムニャ
755 名前:通常の名無しさんの3倍 :2013/02/23(土) 22:43:06.29 ID:???
ハマーン「プル達はどうした? 姿が見えないが」
グレミー「ちょっとした催しがあるとかで、ほかのプル達を誘って出かけています」
ハマーン「ふむ…大人はついているのか?」
グレミー「私もついていこうとしたのですが断られてしまいまして。でも、大人は一人いたので問題はないかと」
ハマーン「一人?」
グレミー「エニル・エルという女性です。あまり話しませんでしたが大人っぽい人でしたよ」
ハマーン「…そんな名前は聞いたことがないぞ。信用できるのか」
グレミー「何かあってもトゥエルブもいますから大丈夫でしょう」
ハマーン(そういえば、今朝は珍しくガロードとティファがエニルがどうのと騒いでいたような。…気のせいか)
グレミー「ハマーン様、どうしました?」
ハマーン「ん、なんでもない。それと様付けはやめてくれないか」
グレミー「ここで居候している人間にそれは不可能というものです」
最終更新:2015年12月27日 21:08