92 名前:通常の名無しさんの3倍 :2013/12/24(火) 07:25:05.63 ID:???
孔明「シングルベルのゼハート殿にはこれをあげましょう」

つ 独裁者スイッチ~♪

ゼハート「こ、これはまさか」
孔明「ハーレムに嫉妬するなら……消してしまえばいいのですよ」
ゼハート「う、うぅ」
孔明「人の感情などお捨てなさい。アセム殿からハーレムを奪うのです。でなければ貴方はずっと喪男のまま」
ゼハート「うわぁああぁあぁ!!」
ポチッ
孔明「うわ、ホントに押しましたよこの人。普通そこは押し留まるところでしょう」
ゼハート「孔明、謀ったな孔明!!」

ゼハート(しかし、これでアセムも寂しいクリスマスを送ることに)
アセム「クリスマス?家族と一緒に過ごすだけさ。ウチは賑やかだからな!!」
ゼハート「そ、そうか」

デシル「おいゼハート、ケーキまだか」チンチン
ゼハート(……アセムは家族と暖かいクリスマス。私はデシル兄さんの腹立たしいクリスマス
      おかしい。同じ家族とのクリスマスなのにアセムはリア充臭がして私はメリークルシミマスなのは何故だ?)
ゼハート「兄弟なんて、家族なんて……消えてしまえ!!」
ポチッ

ゼハート(もはや恋人も家族もいない。この状況でクリスマスを楽しむことなど不可能!!)
ゼハート「アセム、お前はもはや私の同志だ。クリスマスの予定を聞かせてくれ」
アセム「え?海賊仲間と一緒にパーティだけど?ビンゴとかやる予定だ」
ゼハート「………ふ、そうか。まぁ当然だな。私も職場の仲間とパーティの予定だ」

ザナルド「ふん、なぜ貴様のパーティなどに参加せねばならんのだ」
ジラード「酒が足りないのよ!ゼハート、ホストだってんなら用意しときなさいよ!」
ドール「………(この男にヴェイガンと妹を託してよいものか)」ジー
ゼハート「今日は楽しいクリスマス……今日は楽しい……くそ!くそ!くそぉ!職場なんて!!」
ポチッ

ゼハート「恋人もねぇ、家族もねぇ、職場もねぇ、何にもねぇ!!クリスマスもねぇ!!!」
アセム「何言ってんだよゼハート。クリスマスなら尊敬できる師……俺にとってはウルフ隊長と過ごす日じゃないか」
ゼハート「まだ……お前には繋がれる人があるのか。こんなに羨ましいことはない」
アセム「ゼハートだってイゼルカントさんがいるだろ?」
ゼハート「そうだ。私にはイゼルカント様がいた!イゼルカント様ぁぁぁ!!」

書き置き『ゼハートへ。妻とロミと三人で温泉旅行にいってきます。チキンはレンジでチンして食べてください』
ゼハート「わかっていた……どうせこうだろうとわかっていた……」
孔明「ゼハートくん」
ゼハート「どうしても掴めないんだ」
孔明「どうしてゼハートくんはアセムくんをスイッチで消さなかったんだい?」
ゼハート「………」
孔明「友達だからだよね?」
ゼハート「青いタヌキみたいな喋り方はやめろ孔明」
孔明「どうして友達同士で集まってクリスマスを祝おうと言えないのです?」
ゼハート「アイツにはロマリーも、家族もいるんだ。私がその時間を奪っていい筈がない」
孔明「アセム殿がそう言ったのですか?誘って断られたのですか?」
ゼハート「わ、私は……俺は……」
孔明「この大馬鹿野郎!!」
ゼハート「あべしっ!!」
孔明「あ、ヤッベ強く殴り過ぎました。気絶しちゃってますね。まだ説ky…策が終わってないのに」
アセム「孔明!?その倒れてるゼハートはまさかお前が!!!」
孔明「ふっ……その通り(よし、私が敢えて悪役になって仲直りするパターンの策でいきましょう♪)」
アセム「よくもゼハートをぉぉぉ!!」
ゼハート(どうして私はこんなクリスマスに来てしまったのだろう……)

93 名前:通常の名無しさんの3倍 :2013/12/24(火) 08:00:44.11 ID:???
相変わらず孔明は策に溺れまくってるなw

司馬懿「そんな面倒なことをするくらいなら、
    貴様がパーティーにでも誘えば良かったのではないか?」
孔明「!!」


95 名前:通常の名無しさんの3倍 :2013/12/24(火) 16:37:56.63 ID:???
92

デシル(消されるのは困るしケーキくらい作ってやるか……恋愛砂糖は駄目だったなたしか)

ガサゴソ


フラム(あれ?わたしあの人に女子力で負けてる?)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2016年02月21日 20:28