75 :通常の名無しさんの3倍:2014/07/12(土) 01:33:17.26 ID:???
マオ「ゼハートはん?あれは駄目ですわ。
フラム=ナラでしたっけ?いつもそばにいるのあの紫ツインテの娘。
アレはぜハードはんに恋してる目ですわ
…あんな可愛い娘に想われてるなんて結局リア充やないですか!
そんなんで真の壁殴りが出来るわけないですやん!」ガンッガンッ

ゼハート「ヤサカ=マオ?フッ、あいつは駄目だ。
ミサキとかいう娘とはセクハラを繰り返されても縁は切れていない。
つまり相手方もヤサカ=マオを憎からず思っているに違いない!
…結局両想い!それではリア充と同じではないか!
そんな人間に真の壁殴りが出来るはずがない!」ガンッガンッ

アセム「人の事は冷静に見れるんだな…」
セイ「って言うか真の壁殴りって何!?」

76 :通常の名無しさんの3倍:2014/07/12(土) 02:59:38.77 ID:???
キラ「いやだからさ、リア充ってのはリアルが充実してる人なんだから
    別に恋愛じゃなくてもいいじゃない。職場とか趣味とかさぁ……」
ウッソ「ラクスさんが仕事て逢えない日々をミクの調教という趣味で埋めて
     自分はリア充だと言い聞かせているんですね、わかります」
キラ「やめてよねウッソ、僕が本気を出したらウッソの秘密をシャクティにバラすなんて訳ないんだから」


マオ「ゼハートはん?めっちゃ上司に恵まれとりますやん。
    だってあの人ヴェイガンの一番偉い人のお気になんでしょ?
    MSかて貰ってましたやん。なんやの、そのいたせり尽くせり。
    ワイなんて飛び込み弟子ですわ。奥義かて教えて貰った覚えありません」

ゼハート「ヤサカ=マオ、やつは駄目だ。私と違って師に恵まれている。
      まず師と目指すところが一緒というのが羨ましい。私など騙されていたも同然だからな。
      何故だろうな。イゼルカント様はキオと一緒なら虫取りもするだろうが私とは絶対にしないだろう。
      壁……そう、私がいつも叩いてる壁とは違う心の壁がイゼルカント様と私はあったのだ」


マオ「なんでや!なんでゼハートさんだけ!!」
ゼハート「くっ……ヤサカ=マオォォォ!!!」

ダン!ダン!ダンッ!!

アセム「壁を叩くタイミングが完全に一致している……これがXラウンダーの力なのか!?」
セイ「もう一日交換したら、2人」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2016年04月09日 20:03