256通常の名無しさんの3倍2017/04/24(月) 10:37:15.28ID:or4EuoUs0>>260
こいつら忘れてた。名前被りまだまだ居そう
アル「…
テンプレにも載ってるのに忘れるなんて…」
アル「まあ仕方ないわよ。同じ名前の人、意外とたくさん居るものね」
アル「むしろ少ねえと思うけどな? こんだけ長く続いてんのに」
アル「…あれ、おじちゃん…」
アル「俺もアルなんだよ、文句あるか」
アル「子供を脅さないの」
アル「あのう、アルミリアはアルに入りますか?」
アル「アルフレッドが許されるなら許されるんじゃない?」
アル「だったらアルバートも許される!」
アル「お前さんはベルかアルかどっちかにしろ」
アル「それならアルベルトだって…」
アル「もう愛称は禁止で良くねえか…?」
ベル「そんなわけで」
ベル「ベルの集いってわけね…」
ベル「ベルってたくさん居るのね!」
ベル「おい、男と子供しかいねえってどういうこった!? 美人の姉ちゃんが居るって言うから来たってのに! 俺は帰るぜ!」
ベル「はぁ…(あなたベルって呼ばれたことないじゃないですか)」
ベル「遅れてごめんなさい、仕事が長引いてしまって。…ところで今出て行ったのって…」
ベル「気にしないでください。来ても面倒なんで」
link_anchor plugin error : 画像もしくは文字列を必ずどちらかを入力してください。このページにつけられたタグ
同名
最終更新:2017年10月17日 22:29