98通常の名無しさんの3倍2018/10/02(火) 15:51:17.29ID:1flbasV40
 今日は兄弟達の家に東方不敗が遊びに来ていた。
ドモンとしばらく修行を行う。

ドモン「ひじ打ち、裏拳、正拳、とおりゃあああ!」
東方不敗「まだまだだ、ドモン! この拳を避けきれるか!?」

アムロ「今日もドモンは修行か。ガンダムファイターとは厳しいな」

 と、アムロが庭先でドモンと東方不敗の打撃戦を見ていると
ロランがお菓子とお茶を持って現れた。

ロラン「3人ともおやつにしましょう」
東方不敗「ふむ、ちょうどよい。少し休憩するか」
ドモン「はい、師匠」

 3人はロランが持ってきたものを食べる。

アムロ「やっぱりロランが作ったものはおいしいな」
東方不敗「時にドモンよ。聞きたいことがあるのだが」
ドモン「はい、師匠」

99通常の名無しさんの3倍2018/10/02(火) 15:53:41.33ID:1flbasV40
東方不敗「レインとの交際はうまくいっておるのか?」
ドモン「はい。順調に」
東方不敗「ふうむ、よいことだ。アムロの女性関係の方はどうか?」
アムロ「ま、まあそれなりには。ははは……」

東方不敗「兄弟そろってよいとはいいことだ。
     わしなど浮いた話もない。
     ラブレターではなく果たし状が来る生活はおくっているがな」
ドモン「果たし状!? 師匠に!? ガンダムファイターからですか?」
東方不敗「そうだ。ドモン、見てもよいぞ」

アムロ「へえ、果たし状……。俺も見たいな」
ロラン「どんな相手なんですかね?」

 東方不敗は果たし状を取り出すとみんなに見せた。

東方不敗「これは先代のブラックジョーカーから来たものだ」
ドモン「何ですって!?」
アムロ「シャッフル同盟の!?」

100通常の名無しさんの3倍2018/10/02(火) 15:56:57.63ID:1flbasV40
 『先代のキングオブハートへ。果たし状です。今度こそあなたを倒してみせます。
場所はいつもの場所で。時間もいつも通りに。私が勝ったら一ついうことを聞いてもらいます。
それでは。
追伸、先日渡した私の手作りチョコは食べましたか? 今度感想が聞きたいです。待ってます』

 先代のブラックジョーカー……。それはアルゴに力を与えた先代のシャッフル同盟の
ガンダムファイターの1人である。
もちろんこの街で生きている。声は水谷さん。

東方不敗「まあ、このようなわけだ。果たし状で挑戦を受けたからには勝つ。
     お菓子も食べたしドモン、そろそろ修行を再開しよう。
     ん? 何を3人で集まっておる」

ドモン「師匠、それは朴念仁では……」
アムロ「手作りチョコって……」
ロラン「その人が勝ったら何を東方不敗マスターアジアに言うんですかね」

東方不敗「遅いぞ、ドモン! 修行再開!」

 東方不敗の呼びかけにドモンはあわてて走り出した。

ドモン「はい、ただいま!」

アムロ「また格闘戦の練習か」
ロラン「それでアムロ兄さんはこの果たし状の結果はどうなると思います?」
アムロ「うーん、どうだろう。決闘の結果に関わらず、
    そう遠くない未来に東方不敗と先代ブラックジョーカーの
    ラブラブ天驚拳が見られる気がする」
ロラン「それって……」

アムロ「あくまでもカンだ。カン」
ロラン「でもアムロ兄さんのニュータイプのカンって結構当たりますからね」

 すると兄弟達の家の中に乱入者が現れた。

カリス「甘い、これは甘い予感ですよ~。もしかして砂糖が降るかも……」

アムロ「どこから来たんだ。水谷さん声のカリスはさっさと家に帰れ」


link_anchor plugin error : 画像もしくは文字列を必ずどちらかを入力してください。このページにつけられたタグ
ドモン・カッシュ 先代ブラックジョーカー 東方不敗

+ タグ編集
  • タグ:
  • 先代ブラックジョーカー
  • 東方不敗
  • ドモン・カッシュ
最終更新:2019年06月05日 15:30