631通常の名無しさんの3倍2020/04/26(日) 13:56:00.54ID:AfROeD8e0
フリット「お腹すいたなあ」
アル「食べるお菓子、いつももう少し多くしてほしいんだけど」
ロラン「夕飯はまだ。ここは我慢で」

アセム「うーん。あ、そうだ」

 しばらくして家の前に2機のMSが現れた。
ゼハートの赤いゼイドラとコレンの赤いカプルだ。

ゼハート「我々は赤い2連星である」
ロラン「赤い2連星って……。どうみても2人とも違うでしょ!?」
ガロード「赤い2連星も有名になったもんだぜ。
     偽者まで出てくるとはな」

ゼハート「我々がここに来た理由はただ一つ、
     フリットやアル達の日々のおやつの量を増やすため。
     その要求をするためだ」
ロラン「えっ……」
コレン「というわけでロラン、どうにかならないのか?」
ロラン「困りましたね……」

アムロ「ロラン、俺も考えたんだがおやつの量、
    もう少し多くてもいいと思うんだ」
ロラン「でも……」
アムロ「それにおこづかいを増やしてくれというわけでないし。
    お金をたくさんあげて、おやつを食べ過ぎるよりは
    お菓子を少し多くしても……」
ロラン「わかりました。おやつを増やしましょう」

アル「やったね!」
フリット「あのゼハートって人、本当はいい人なのかな……?」
アセム(すまないな、ゼハート。助けを電話で求めたかいがあった。
    それにコレンさんも呼ぶなんて)

セレーネ「……」

 数日後、家の前にドムが3機現れた。

セレーネ「我々は黒い3連星である!」

632通常の名無しさんの3倍2020/04/26(日) 13:58:08.89ID:AfROeD8e0
アムロ「セレーネ、何をやっているんだ?」
セレーネ「違う! 我々は黒い3連星だ」

ヒイロ「後の2機はモビルドールじゃないか?」
アムロ「AIということか」
シン「あれは多分ドムトルーパーだと思う。
   ウチのではなく借りものじゃないかな」
アムロ「なるほど」

セレーネ「我々がここに来た理由はただ一つ!」

 アムロはセレーネが何を話すのかとりあえず聞いてみた。

セレーネ「弟の前で風呂上がりにセレーネがパンイチ状態でずっといても
     兄のアムロにどやされない権利の要求だ!」

アムロ「今、ファンネルを使うかハイパーバズーカを使うか
    ビームライフルを使うかで迷っているんだが……」
シン「そんなことをしたら借り物の機体にキズが!」

アムロ「仕方ない。最小限で済ませる。
    持ち主には後で謝りに行くとして、
    やはりコクピットを引きずりだすなら格闘かな?」
ロラン「うわあ、アムロ兄さんが怒っている……」

 セレーネはこの後、めちゃくちゃ怒られた。


link_anchor plugin error : 画像もしくは文字列を必ずどちらかを入力してください。このページにつけられたタグ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2023年03月28日 10:04