753通常の名無しさんの3倍2020/06/12(金) 23:49:58.00ID:iMuuUecG0
三日月「アムロ兄さん、それに家にいるみんな、聞いてくれ」
アムロ「ヒイロに三日月、どうしたんだ?」
ヒイロ「今度、町内の祭りで開かれるお笑い大会に出場したい」
アムロ「ヒイロに三日月が!?」

三日月「出場するのは俺じゃない」
ヒイロ「安田大サーカス的なイメージの芸をする。
    みんなで見てアドバイスをしてほしい。
    では今回俺と組むメンバーを2人紹介する」

 すると本当に2人が家の中に現れた。

オルガ「団長だ」
クロノクル「クロちゃんです」

アムロ「鉄華団団長じゃないか! 三日月が一枚かんでいるのはこれか」
オルガ「この大会で優勝し、その賞金を鉄華団に使いたい。
    意外と鉄華団ではコントや漫才好きな者多いぞ」
クロノクル「私も賞金を会社のために使いたい。
      カテジナ他落語等演芸が好きな者は多いな」

アムロ「なるほど。するとヒイロは家計のために現金を取ろうと」
ヒイロ「いや、リリーナに渡す新作ぬいぐるみを作るために使う」

 と、そこで家の中にさらに珍客が。

団長「ひどいよ、ヒイロくん。団長ならこの私がいるのに!」
ライオン「がおおん」
ヒイロ「悪いが今回は俺を含めたこの3人だ」

 それから3人は本当に芸を兄弟達に見せた。

ヒイロ「どーんどーんどーん!」
ウッソ「そこはMSが自爆するみたいに派手にいきましょう」
クロノクル「そうか。助かる」

アムロ「みんな真面目な助言だな」

 その後、大会で3人は優勝し、見事賞金をゲットした。
ヒイロはそのお金でぬいぐるみを製作し、リリーナに渡したのだった。


link_anchor plugin error : 画像もしくは文字列を必ずどちらかを入力してください。このページにつけられたタグ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2023年04月12日 10:14