visionを初めて数週間のド素人。
オーバースリーブに慣れなく、カット中にカードをぶちまく事を繰り返している。
デッキに決定打になる物が少ないので、大抵試合中盤で何も出来なくなって投了する。
デッキが回らないとすぐに死に、デッキがうまく回ると自分のデッキが無くなって死ぬと言う謎なデッキになっている。
大体強引な取引のせい。
HN:とんそく
性別:野郎
好きな食べ物:水
嫌いな食べ物:豚足
趣味:艦これ サバゲー
特技:セルフデッキ破壊
08/10
一か月ぶりのの艦これ、イベント始まってたからやってみたけど……
何だこれ
明らかにE1の難易度じゃない。
今回のイベントはALだけで良いや、MIは放置しよう
戦力も温存せずに全部出してしまえ。
主力でで敵艦隊をスクラップにしてやる(負けフラグ)
最終更新:2014年08月10日 15:50