※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ユニット


列車砲「コカバクアプ」 火 HP110 コスト闇5火6 
要塞:このユニットの配置時このユニットの配置するために使ったコストを裏側で2枚攻撃力0のユニット扱いとしてこのカードの横に配置する(このユニットは攻撃することはできず攻撃対象にもならない)
このユニットが存在しても相手はエースに攻撃することができる。
1ターンに1度、このユニットの横にあるカードを墓地に送り代わりに自分フィールド上のユニットを置くことができる。
このカードが攻撃する場合、このカードの隣に配置されているユニットの攻撃力分このユニットの攻撃力を上げることができる。
攻撃力20
判定 3 4 5
「爆音が聞こえたら逃げろ、アレの砲撃は敵味方関係ない。」

咲坂教官 火 HP75 コスト火7 [軍人] [三将軍] [針千学園]
タクティシャン・スリー:このユニットがエースの場合、このユニットが攻撃した後に自分のユニットを3体選択する、そのユニットはこのバトルフェイズで攻撃することができる。
ジェネラル:このユニットがダウンしていない場合、自分フィールド上の[軍人]を持つユニットの攻撃力を15上昇させる。
攻撃力 35
判定 2 4 6
「ドラムでビートを刻むようにチェーンソーの音が鳴り響く。」

咲坂響 火 HP35 コスト火3 [針千学園]
コストゾーンにこのカードがある場合、このカードと同名のカードはカードの効果で破壊されない。
攻撃力15
判定 1 2 4 5
「人として生きることを選んでも、愛する者を失うのは確実だった。」

ミハエル・ヴィットマン 火 HP60 コスト火5 [軍人]
レジェンド・エース:このユニットの攻撃力が上昇した場合、さらに攻撃力を10上昇させる
このユニットが相手ユニットを破壊した場合、相手のコストゾーンにあるカードを3枚選んで墓地に送る。
攻撃力20
判定 3 4 5
「対戦車ライフルを二丁持てるのは彼女だけだろうな。 byガーランド」

デコイミサイル 闇 HP10 コスト火2 
相手が対象を取るカードの効果を発動した場合、このカードを特殊召還して対象をこのカードに変えることができる。
攻撃力5
判定1
「残念、それは偽物だ。」

マジック

クロコダイル 闇 コスト火3
このマジックは発動後自分フィールド上の「咲坂教官」の下に重ねる。
このマジックが下に重ねられているユニットの攻撃力は5上昇し、判定が1つ増える。
「鰐の名を冠するだけあって、このチェーンソーは喰らい付いたら離さない」

クロスファイア・ブリザード 火 コスト火3水3
「桜上水」と名のつく水属性のユニットと「籠崎」と名のついた火属性のユニットが表側で存在する場合発動できる
相手ユニット全員のHPを半分にする
「手を取り合わないはずの二人が息を合わせた時、混沌の旋風が駆け抜けた。」

シャイニング・インターセプト 光 コスト光2
自分ユニットが攻撃対象に選択された場合発動可能、代わりに他の自分ユニットに攻撃対象対象を変更することができる。
「天使はその慈悲を味方にも向けるのである。」

マシンガンシャッフル 闇 ∞ コスト闇1
自分フィールド上のコストを1払うことで自分のデッキをシャッフルできる
「よく混ぜるんだな、形勢逆転のカードが一番上に来るように。」