これはひどい(笑)
全部お読みいただきありがとうございました。
一応これでこの話は終わりを告げます。
なんかぐだぐだ感の否めなかった作品ですが、温かい目で読んでいただければ幸いです。
ええ、そうです(苦笑)、もうこれだけは申し訳ないとしか・・・。
紫音ちゃんとか教官とか、もっと出したかったですけどもう取り返しがつかなくてw
えっとですね、有沢ちゃんと来夏さんはこの後のストーリーがあります。
今wikiの方で「ケルベロス」って小説でその後の話を書いてます。
マークとガーランドは・・・あの後普通に何事もなく過ごしてます。
無いです、今は「ケルベロス」に専念してますから。
来夏とオレンジです、元敵同士って裏設定があるので手を取るのは燃えますね。
ゲルトルートの出番を喰ってしまったのがアレですが。
全部です、話の構成もまだだし比喩も戦闘もまだ駄目ですね、精進します。
これからも辛子マヨ改をよろしくお願いします。
そしてご愛読(?)有難うございました。
最終更新:2011年11月23日 10:57