トゥーンタウンジェッターズ:オール・フォー・テン

人物

トゥーンジェッターズを生み出したとされる張本人。
その正体はトゥーンタウンの歴史上最初に生まれたトゥーン。
死後はトゥーンの神として世界を見守っていた。
しかし、神に似合わず、飄々として掴みどころがないマイペースな性格であり、無駄に軽いノリで周りを振り回しトゥーンの神というには無理があるほど軽薄な振る舞いをしている。
そして、ジェッターズからの信頼は皆無であり、登場の度に役立たず扱いされる等、暴言を吐かれるのはもはやお約束。
中でもゴードンには焼き鳥呼ばわりされた事もある。
更に人々から「オール・フォー・テンがいる限り、ジェッターズがガッカリする」「トゥーンの神らしくない!」「この役立たずトゥーンの神め!天上界へ帰れ!」「ぶっ殺すぞ!」等と明け透けに迫害を受ける等、人々からの支持もない。
100人の超人の神から「天上界の面汚し」「見損なったぞオール・フォー・テン」と罵られる為、トゥーンの神に相応しくはない。
+ タグ編集
  • タグ:
  • トゥーンタウンジェッターズ
最終更新:2025年07月03日 06:26
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。