#blognavi
ここしばらく同盟戦に夢中なワシ
紅のソルさんを常に誘うGWライフを送っていたりするんだが
ここんとこ勝利しまくりんぐで素敵な同盟戦を満喫してると
ついにグレンスの荒野に(・∀・)キター
そしてここMAP不利:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
NPCしかいなければソロで落とせるビルドにしてるんだが
どこも敵NPCが3沸きしてるんで時間掛かってたまらんぜ('A`)
キッツーコレキッツー
カテゴリ: [
影不定期日誌] - &trackback() - 2006年07月12日 00:04:16
#blognavi
最終更新:2006年07月12日 00:10