ネコの手パーティ

  • 先鋒
ネコこ♪エネコロロ)♀Lv?
【技構成】 ねこのて・みがわり・あまえる・ねがいごと
【特性】 ノーマルスキン
【持ち物】 たべのこし
【性格】 防御↑
何とかエネコロロを使ってみようと思って作ったパーティ。
最初はノーマルスキンを活かす型を一生懸命考えたんだけど、攻撃力低すぎて全然ダメ。
よって、攻撃力はあきらめて、ネコの手で一撃技をぶち当てていく戦法に切り替えました。
耐久も低いので何回も攻撃できません。本当の運ゲ。
でも初手で一撃技が決まったときは、相手もこっちも驚きです。
対戦してくださった方完全ネタパでごめんなさい。

  • 中堅
チョキン♪カイロス)♂Lv?
【技構成】 はさみギロチン・ストーンエッジ・じしん・シザークロス
【特性】 かたやぶり
【持ち物】 きあいのタスキ
【性格】 素早さ↑
おなじみヘラクロスの救助隊のメンバーチョキン♪です。
はさみギロチンをネコの手で出させるためだけにこのパーティに入っています。
普通の戦いでは、浮遊に地震当てたり、頑丈にはさみギロチン当てたりと特性かたやぶりは面白いですね。                   

  • 大将
ララ♪ラプラス)♀Lv?
【技構成】 あやしいひかり・ぜったいれいど・つのドリル・ほろびのうた
【特性】 ちょすい
【持ち物】 せんせいのツメ
【性格】 防御↑
攻撃技を持ってないって?一撃技も攻撃技ですよw
あやぴかで混乱しているうちに一撃技を繰り出します。
耐久もそれなりにあるので、対戦相手もドキドキの戦法です。

【総括】
エネコロロ使えねえ。と言われないためにがんばってみました。
でもやっぱりエネコロロ使えねえ!
ちなみに、このパーティで2勝しています。
対戦してくださった方、運ゲで本当にごめんなさい。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年07月27日 15:01