●攻城戦の為に高得点を競い上位ランクに入ること
【1】ボスの巨大槐木のタゲを取る
- トランクマンが数匹沸きます
- HPが半分になると更に沸きます
注)先にボスを倒してしまうと雑魚Mobが沸かなくなりポイントが稼げません。
【2】ゴブリン隊長従者を倒す
- 後沸きするので漏らさない
ここまでの目標ポイント
【1】最初のエルフは全員で殲滅します
【2】井戸/十字架付近Mobは2手に分かれて殲滅。
【3】ボスのタゲを取り殲滅。
【4】井戸を触る⇒原始人が沸く
【5】十字架を触る⇒マーマンが沸く
【6】最後に塔を触ります(画面が揺れます)
- 沸いているMobがこれによって消滅します
- ポイントが減る原因にもなるので最後
ここまでの目標ポイント
【1区間】
- メテオ爺は最後
【2区間】
- ↑←↓→の順でMobが沸きます
【3区間】
- リプ班/ガゴ班に分かれるのが望ましい
- リプ殲滅⇒ガゴ数匹沸き
- ガゴは2回沸く
ここまでの目標ポイント
【1~3区間】
- 第三区間にいるボスも最後に殲滅
- 雑魚Mobポイントが入らなくなります
ここまでの目標ポイント
- ラスボス倒すのみ!
- Lv300↓の物理攻撃は当たりません
- 時間によるポイント加算はありません
ここまでで503万あれば507万達成です^-^
最終更新:2009年10月16日 14:15