アットウィキロゴ
ポイント戦攻略
●攻城戦の為に高得点を競い上位ランクに入ること

第一ステージ
【1】ボスの巨大槐木のタゲを取る
  1. トランクマンが数匹沸きます
  2. HPが半分になると更に沸きます

注)先にボスを倒してしまうと雑魚Mobが沸かなくなりポイントが稼げません。

【2】ゴブリン隊長従者を倒す
  1. 後沸きするので漏らさない

ここまでの目標ポイント
880,000P以上

第二ステージ
【1】最初のエルフは全員で殲滅します
【2】井戸/十字架付近Mobは2手に分かれて殲滅。
【3】ボスのタゲを取り殲滅。
  • リビングメイルが4体沸く
  • 後沸きエルフも忘れずに
【4】井戸を触る⇒原始人が沸く
【5】十字架を触る⇒マーマンが沸く
【6】最後に塔を触ります(画面が揺れます)
  • 沸いているMobがこれによって消滅します
  • ポイントが減る原因にもなるので最後

ここまでの目標ポイント
2,400,000P以上

第三ステージ
  • ここは3区間に分かれています

【1区間】
  1. メテオ爺は最後

【2区間】
  1. ↑←↓→の順でMobが沸きます

【3区間】
  1. リプ班/ガゴ班に分かれるのが望ましい
  2. リプ殲滅⇒ガゴ数匹沸き
  3. ガゴは2回沸く

ここまでの目標ポイント
3,420,000P以上

第四ステージ
  • ここも三区間に分かれています

【1~3区間】
  1. 第三区間にいるボスも最後に殲滅
  2. 雑魚Mobポイントが入らなくなります

ここまでの目標ポイント
5,030,000P以上

第五ステージ
  • ラスボス倒すのみ!
  • Lv300↓の物理攻撃は当たりません
  • 時間によるポイント加算はありません

ここまでで503万あれば507万達成です^-^
最終更新:2009年10月16日 14:15