姫路ゲーセン情報
コメントログ
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
情報ありがとうございます!さみしいので出来ればコメントも頂けるとうれしいです。 -- 管理者 (2006-03-21 00:09:09)
- カジノ姫路の追加願います。
レース、ガンシューティング
「湾岸ミッドナイト2」
「頭文字D3」
麻雀、その他
「ビシバシチャンプオンライン」
もう一つ、パンチングマシーンの
「はじめの一歩2」
は追加かどうか定かではありませんが、一応報告します。 -- φ (2006-03-21 23:49:02) - 追記しました。ありがとうございます!アイビス太子完全網羅。疲れました。 -- 管理者 (2006-03-25 22:05:03)
- 3/31でYou&Youは閉店しました。削除願います。 -- You&You常連 (2006-04-01 06:29:39)
- 了解しました。修正いたしました。 -- 管理者 (2006-04-01 12:44:31)
- 更新いただいてありがたい限りです。これからもよろしくご教授ください。 -- 管理者 (2006-04-10 06:25:29)
- 麻雀格闘倶楽部5稼動ですか。情報ありがとうございます -- 管理者 (2006-04-13 13:17:06)
- マック行ってきましたが凄い人でしたね。
ギルティ増設打診したりして対応されてて
最初空いてたんで不安だったんですが、なんとか一杯で安心しました。
マックは精力的に大会やらイベントやらで盛り上げて下さる方向なんで
凄く評価します。偉そうに言ってしまってますが。
良いお店です。カジノも頑張って欲しいものです。 -- 管理者 (2006-04-17 02:48:28) - ◆ジョイプラザ加古川
・カードゲーム
三国志大戦
アイドルマスター
Quest of D
・麻雀・その他
麻雀格闘倶楽部5
MJ3
QMA3 -- 実家が姫路 (2006-04-19 19:20:01) - 情報ありがとうございます。 -- 管理者 (2006-04-24 06:52:50)
- OSセガです。
MJ3
機動戦士ガンダム 連邦VSジオンDX
機動戦士ZガンダムDX
超ドラゴンボールZ
鉄拳5DR
バーチャファイター4FT
キン肉マンマッスルグランプリ
北斗の拳
メタルスラッグ5
ぷよぷよSUN
クエストオブD -- セーガー (2006-04-25 14:40:24) - アイビス姫路駅前店開店していたので報告。
OSのクエDって確か撤去されたのでは? -- 名も無き冒険者 (2006-04-29 01:37:37) - 駐車場有無しを追記。
コメント欄・サイト内検索追加 -- (管理者) 2006-04-29 15:07:11 - リンクを追加
JJクラブはゲーセンでしょうか? -- (管理者) 2006-05-08 04:35:32 - マック大幅更新して頂いていますね。
メアドとかあるので店員さんっぽいなあ。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 -- (管理者) 2006-05-20 19:19:31 - リンク貼ってくれたのは良かったのですが、
ほとんど皆ばらばらでゲームへの熱も落ち着いた頃だったので
あんまり協力できなくて申し訳ないです。
カジノもマックも行かなくなったなぁ・・・ -- (音姫管理人) 2006-05-27 03:35:30 - >>音姫管理人さん
コメントありがとうございます。
また情熱が蘇ってくることもあると思います。
そのときまた協力頂けたら嬉しいです。
お気に掛けていただいて本当にありがとうございます! -- (管理者) 2006-05-27 05:46:28 - レイアウトが変になったような。
見づらいです。 -- (管理者) 2006-06-08 06:00:51 - JOYPLAZA加古川とゲームステーションPALO、
そしてGAMEaivis飾磨について、
遠征ついでにせっかくだから追加しておきました。
aivis飾磨の料金後払いという点は、
初めて行く人とかには意外に重要なのかもしれません。
私も初めていったときは少々戸惑いましたし(今回は2回目。
今回、aivis姫路東とか、セガワ花北などにはいけなかったので
また近いうちに再び遠征しようかと思います。 -- (別件姫路方面遠征で通りすがりの人) 2006-07-03 00:26:30 - 更新ありがとうございます。
追記まで頂いて感謝です。 -- (管理者) 2006-07-05 06:22:26 - パスワードが必要なサイトはリンクから外しては? -- (名無しさん) 2006-07-12 18:42:55
- aivis姫路駅前に
DDR EXTREME が入っていたので報告します -- (名無しさん) 2006-07-22 20:36:04 - 放置すいません。リンク、入荷追記しました。
情報ありがとうございました。 -- (管理者) 2006-07-23 06:26:53 - aivis姫路駅前のDDR EXTREMEが
DDR SuperNOVAに変わりましたので
報告します。 -- (名無しさん) 2006-07-26 21:02:35 - 久しぶりに更新しました。当日の大会とかありましてすいません。
アイビスも直しておきました。
マックのガンダムのライン設定も追記しました。 -- (管理者) 2006-08-14 13:05:35 - コメントログの誤字を直しました。
履歴の件数多すぎたので減らしてみました。 -- (管理者) 2006-08-15 11:10:58 - 14日のコメント当日じゃなくて次の日に更新してましたね。誤解された方があればすいません -- (管理者) 2006-08-20 11:40:08
- マックに閃光の輪舞SPが入ってサードが消えたよ。更新よろしこ -- (すきしょ) 2006-09-04 17:18:18
- また、7/1再び遠征してきた人です。
今回は前回いけなかったセガワ花北やaivis姫路東、
さらに前にいったaivis系統やJoy Plaza加古川について、
せっかくだから、更新しておきました。
よくみると、aivis太子がたつの市→太子町だったり、
そのほかの店舗も表記などが間違った所があり恥ずかしい限りです。
これでそれなりに更新したのでひと段落ですが、
またそちら方面へいくときがあれば、寄ってみます。
最後に、更新時に文章の枠・レイアウトが正常の位置から
縦方向にずれてしまって、更新しづらい点を直していただければと思います。 -- (別件姫路方面遠征で通りすがりの人) 2006-09-18 02:39:11 - おっと、
×7/1再び遠征してきた人
○7/1から2ヶ月経って、9/17に再び遠征してきた人
の間違いです。申し訳ありません。 -- (別件姫路方面遠征で通りすがりの人) 2006-09-18 02:40:44 - マックに虫姫さまふたり入荷
アイビス太子にマイマス、幽白入荷。ウイイレ撤去、
太子、飾磨にNOVAうさぎの英語留学?入荷、ソウルキャリバー3撤去、レイアウト大幅変更
更新お願いいたします。 -- (名無しさん) 2006-10-27 15:54:08 - アフターバーナークライマックスがアイビス太子にありました -- (名無しさん) 2006-10-29 15:16:02
- アイビス駅前以外の各店ならびにクララに絆入りました。 -- (名無しさん) 2006-11-20 14:46:26
- 色々更新が遅延してるみたいなので見てきた順から更新してみますね -- (名無しさん) 2007-02-02 11:12:23
- DDR5TH、加古川の音ゲーゲーマです。
ぜひ僕のブログを見てください -- (DDR5TH) 2007-02-22 23:18:18 - DDR5TH、ブログのアドレス
http://plaza.rakuten.co.jp/beatmaniaxp/ -- (DDR5TH) 2007-02-22 23:19:08 - 音ゲーのみですが筐体が追加されました
姫路のハリケーンにドラムマニア10、ポップンミュージック8。
店舗一覧に追加お願いします -- (284) 2007-03-29 15:00:36 - >ハリケーンの欄に音ゲー2つを追加しました。
ここ、なんか来る人が少ないなー。
>284さんも情報の書き換えができるので、
また、新しい情報でもあったらじぶんで更新を試してみたください。 -- (DDR5TH) 2007-03-31 18:15:44 - アイビス太子店更新しましたが
若干調べきれなかったんで再度編集しなおしします -- (名無しさん) 2007-04-10 11:07:19 - アイビス太子店更新しました。
ジャンルを細かく分類して、全部アーケード新作に更新してみました。
これで今後は更新しやすくなると思います。 -- (名無しさん) 2007-04-15 19:52:26 - アイビス太子店で若干抜けてる部分があったので更新しました。
マック姫路も更新してみましたがうろ覚えがあるので稼働していないゲームが混じっているかもしれません… -- (名無しさん) 2007-05-01 06:04:40 - アクセス数は延びてるようですが、更新が…
アイビス太子を中心に更新していましたが、現在地元にイマセンので更新出来ません…
みなさんも気がついたら更新お願いします~ -- (名無しさん) 2007-06-14 02:04:14 - 定員にかね渡してメダル出してる奴がいた。定員の名前は十倉って人だと思う。 -- (名無しさん) 2007-07-13 15:15:25 -- (名無しさん) 2007-09-05 02:12:51
- カジノ姫路って閉店したんでしょうか? -- (名無しさん) 2007-10-25 02:33:35
- 大幅に更新してみました -- (名無しさん) 2008-06-12 14:12:02
&size(80%){2008-07-11 22:50:05}
- あの豚はまだおるのかな?あほもおるんかな? -- (匿名) 2009-03-23 16:04:35
- いろいろありまして更新できませんでした。
ようやく再開のめどが立ちましたので小規模修正しました。 -- (管理者) 2009-08-11 12:13:31 - 左リストの更新権限を開放しました。 -- (管理者) 2009-08-12 03:58:15
- G-pala姫路がありませんがどうしてなんでしょうか? -- (名無しさん) 2011-11-08 15:07:57
- 近いうちに一部更新してみます -- (名無しさん) 2012-02-04 14:40:31