お疲れ様でした
[1:50:40] Aoiの発言:
お疲れ様でした
[1:50:46] 草ウザー(く・ω・)の発言:
お疲れ様でした
[1:50:48] でんの発言:
貫禄の一言
[1:50:55] 草ウザー(く・ω・)の発言:
人権がなくなっていくぞー!
[1:50:58] ぶらっこの発言:
蒼威さん鯖立てお願いできますか
[1:51:00] Aoiの発言:
全くそういう意味ではなくw
[1:51:00] (あ・ω・)の発言:
[1:50:40] Aoiの発言: (今まで)お疲れ様でした
[1:51:06] 草ウザー(く・ω・)の発言:
おいやめろばか
[1:51:09] (ま・ω・)の発言:
こわいww
[1:51:13] 草ウザー(く・ω・)の発言:
はやくもこの咲夜使いは終了ですね
[1:51:16] Aoiの発言:
XXX.XXX.XXX.X:XXXXX
[1:51:23] ぶらっこの発言:
3戦で
[1:51:25] 草ウザー(く・ω・)の発言:
クールだ・・・
[1:51:29] Aoiの発言:
お願いします
習慣付けの徹底
[1:56:48] Aoiの発言:
草ウザーさん
[1:57:03] Aoiの発言:
ちゃんと毎日緋想天
[1:57:07] Aoiの発言:
やってますか?
アウトオブガンチュウゲリオン:序
[4:22:32] でんの発言:
デステニーダムド西沢さん戦
殺人ドール直前の打撃に対して回避結界できたのは今日唯一の目に見えた進歩ではないでしょうか。
それでも負けてしまったのは固めに対し読み合いを放棄してしまったせい。
デフォルトレシピを盲信するとB>2A(かな?)と飛んでくるのが恐いですね。
[4:22:40] でんの発言:
おい
[4:22:44] でんの発言:
誰かのせいで
[4:22:50] でんの発言:
デステニーダムド西沢さんで
[4:22:54] でんの発言:
定着しつつあるぞ
あkky「九州CSが悪い俺は悪くない」
神宮「あれ、それどこの記事?」
あkky「蒼威さんのmixiでしょ」
神宮「表示されてないんだけど?」
[4:22:57] (ま・ω・)の発言:
え
[4:23:45] でんの発言:
公開している友人の一覧 ▼
ふらんさん
あおおーっ
あっきー
(ま・ω・り)ん
でん
ぎる
リーフ
[4:23:46] (ま・ω・)の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[4:23:52] でんの発言:
ブワッ
[4:23:55] 神宮の発言:
おっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[4:23:56] (ま・ω・)の発言:
あうとおぶwwwwwww
[4:23:57] んげの発言:
(´;ω;`)ブワッ
[4:23:59] (ま・ω・)の発言:
眼中wwwwwwwwwwwww
[4:24:00] (あ・ω・)の発言:
公開している友人の一覧 ▼
ふらんさん
あおおーっ
あっきー
(ま・ω・り)ん
でん
ぎる
リーフ
[4:24:01] 神宮の発言:
でしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[4:24:04] 神宮の発言:
でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[4:24:16] 神宮の発言:
ばしぃっ
[4:24:17] でんの発言:
ブワッブアッ
[4:24:34] (ま・ω・)の発言:
やばいあおいさんやばい
[4:24:43] でんの発言:
あもりにもひどすぐるでしょう?
[4:24:56] (ま・ω・)の発言:
ドS
[4:24:59] (ま・ω・)の発言:
だよな
[4:25:02] (ま・ω・)の発言:
完全に
[4:25:04] (ま・ω・)の発言:
見えないところから
[4:25:07] (ま・ω・)の発言:
折にいってる
[4:25:25] (あ・ω・)の発言:
牙の後継者やな
アウトオブガンチュウゲリオン:破
[4:27:35] (ま・ω・)の発言:
これ以前にも
[4:27:43] (ま・ω・)の発言:
hstn勢向けの
[4:27:46] (ま・ω・)の発言:
記事
[4:27:47] (ま・ω・)の発言:
いっぱい
[4:27:49] (ま・ω・)の発言:
書いてるけど・・・
[4:28:18] でんの発言:
蒼威「あれ、神宮さんって緋想天やってましたっけ・・・?」
蒼威「え?咲夜使いはリーフさんですよね?」
蒼威「お疲れ様でした」
[4:29:33] (ま・ω・)の発言:
さくやつかいでんさんですよね
[4:30:05] 神宮の発言:
最近の日記
履き替えるもの
ポケモン
(#^ω^)ピキピキ
[4:30:13] (ま・ω・)の発言:
…
[4:30:38] (ま・ω・)の発言:
身内戦の反省
履き替えるもの
ポケモン
今日の戦績@Nスレ
緋想天のことを色々と
(#^ω^)ピキピキ
[4:30:40] (ま・ω・)の発言:
えっ
[4:30:43] でんの発言:
えっ
[4:30:48] (あ・ω・)の発言:
えっ
[4:30:49] んげの発言:
あれっ
[4:30:51] (あ・ω・)の発言:
あれっ
[4:30:57] (ま・ω・)の発言:
ダイブ違いますね
[4:31:02] 神宮の発言:
おっと・・・・?
おいだれかこいつころせ
Aoi: おれは緋想天厨ではあるが東方厨じゃないぞー?^p^
アルト: ひそうてんだっておwwwwwwwwwwwwwww
Aoi: おいだれかこいつころせ
[3:51:12] ぶらっこの発言:
お・・・
[3:51:24] 大幣あkkyの発言:
こわいなー
[3:51:28] ぶらっこの発言:
Aoi: おいだれかこいつころせ
[3:51:30] ぶらっこの発言:
こわいなー
[3:52:33] Aoiの発言:
www
[3:52:39] 大幣あkkyは、グループチャットのタイトルを
hk窓はパッとサイゼリアwwwwwwwww おいだれかこいつころせ に変更しました
[3:52:57] 大幣あkkyは、グループチャットのタイトルを
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
↑おいだれかこいつころせに変更しました
[3:53:30] 大幣あkkyは、グループチャットのタイトルを
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
↑おいだれかこいつころせ hk窓はパッとサイゼリアに変更しました
[3:54:12] mなりんの発言:
何で俺がディスられてんだよ!
[3:54:19] 大幣あkkyの発言:
↑おいだれかこいつころせ
[3:54:56] mなりんの発言:
ピキピキ
[3:55:05] 大幣あkkyの発言:
↑おいだれかこいつころせ
[3:55:59] Aoiの発言:
あれは手違いでしたね・・・w
最終更新:2011年09月06日 02:35