アットウィキロゴ
javascript plugin Error : このプラグインで利用できない命令または文字列が入っています。

CADソフト

PCBE

転写

近所のスーパーでコピーしてアイロンかけました。
結構きれいと思います。だめなところは油性ペンで補強

エッチング

基板が古いからかな。ほかのサイトでは水温40度で2分とありますが
40度で1~2時間つけっぱなしてやっと完成。何か間違ってるのかも
まぁ、ゼミ室の奥の奥から見つかった使えるかどうかも怪しい物が
使えただけでも良しとしましょう。エッチング終わったらごしごしと
トナーを落としにかかりました・・・が、パターンが削れて死にそうになった
ためちょっと汚いけどこすり終了。ぎりぎり生きてました。半田ののりが
少し悪くなりますが、パターンが死ぬよりましなのでここでフラックス塗って
終了。

戻る

参考サイト

http://cpu.main.jp/elec/printbord/printbord1.html

最終更新:2010年01月28日 10:07