PCBE


近所のスーパーでコピーしてアイロンかけました。 結構きれいと思います。だめなところは油性ペンで補強

基板が古いからかな。ほかのサイトでは水温40度で2分とありますが 40度で1~2時間つけっぱなしてやっと完成。何か間違ってるのかも まぁ、ゼミ室の奥の奥から見つかった使えるかどうかも怪しい物が 使えただけでも良しとしましょう。エッチング終わったらごしごしと トナーを落としにかかりました・・・が、パターンが削れて死にそうになった ためちょっと汚いけどこすり終了。ぎりぎり生きてました。半田ののりが 少し悪くなりますが、パターンが死ぬよりましなのでここでフラックス塗って 終了。
http://cpu.main.jp/elec/printbord/printbord1.html