新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
HolyNight
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
HolyNight
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
HolyNight
ASK
第1回 質問でぇ~す。「30問」暇なときにどうぞ!
001.TWはいつからやっていますか?
六年前 -- ひな (2010-03-24 01:19:59)
2年半くらいですかね! -- ぴんきー (2010-03-24 01:40:17)
4 -- 灰音 (2010-03-24 02:45:36)
4年ぐらい?? -- 灰音 (2010-03-24 02:45:57)
半年 -- 環菜 (2010-03-24 03:37:24)
5年 -- めるぅ (2010-03-24 19:33:46)
ちょうど1年くらい前からです♪ -- LADD (2010-03-27 22:31:29)
1年前くらいからです! -- マシュロ (2010-03-29 13:31:53)
去年の夏 -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:16:00)
5,6年前。 -- スレード (2011-12-24 05:19:43)
初めてやったのが4,5年前かと -- 蓮 (2012-01-05 19:28:07)
初めては猫鯖ができるちょっと前 -- じょれむ (2012-01-06 21:32:16)
1年半かなー 休止時期あったけど -- しゅき (2012-01-07 01:17:26)
8ヵ月前くらいからっすかねー -- よた (2012-01-09 17:31:50)
1年前からかな -- きりねこ (2012-01-14 15:55:21)
名前:
コメント:
002.1日に何時間プレイしていますか?
1~16時間 -- ひな (2010-03-24 01:20:29)
最近だと6,7時間ですかねw日にもよりますねw -- ぴんきー (2010-03-24 01:41:23)
今は全然・・・すんません;; -- 灰音 (2010-03-24 02:46:46)
春休みヒャッホー\(^o^)/☆学校はじまったら・・・7,8時間? -- 環菜 (2010-03-24 03:39:58)
5時間平均? -- めるぅ (2010-03-24 19:34:14)
1時間くらいっすw -- LADD (2010-03-27 22:31:57)
5時間くらいでーすw -- マシュロ (2010-03-29 13:32:38)
最近INできない>< -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:16:20)
3時間↑。 -- スレード (2011-12-24 05:21:43)
毎日いますよw -- 蓮 (2012-01-05 19:28:26)
数分から5時間くらい -- じょれむ (2012-01-06 21:32:46)
24時間 -- しゅき (2012-01-07 01:17:56)
平日は2時間くらい? -- きりねこ (2012-01-14 15:55:58)
名前:
コメント:
003.好きな男性キャラクターは?
いません。 -- ひな (2010-03-24 01:20:42)
マキシ!(ベタでごめんなさい) -- ぴんきー (2010-03-24 01:42:23)
ランジエかなぁ^^ -- 灰音 (2010-03-24 02:48:03)
ランジエとおしっ・・・じゃなくてルシ!まじかわいすぎですっ -- 環菜 (2010-03-24 03:40:52)
マキシってことにしとこ・・・ -- めるぅ (2010-03-24 19:34:29)
じゃあ・・・ジョシュアでw -- LADD (2010-03-27 22:32:33)
もちろん・・・・ぼり子です♪ -- マシュロ (2010-03-29 13:33:12)
ランジエ! -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:16:45)
(゚∀゚)o彡゜しべりん!しべりん!うー -- スレード (2011-12-24 05:25:23)
シベだろおおおおおい -- 蓮 (2012-01-05 19:28:42)
マキシいいよマキシ -- じょれむ (2012-01-06 21:36:11)
らんじえ命 -- しゅき (2012-01-07 01:18:23)
らんじ助手いさく>< -- きりねこ (2012-01-14 15:56:28)
名前:
コメント:
004.好きな女性キャラクターは?
テチてか強キャラ -- ひな (2010-03-24 01:21:11)
ミラです!! -- ぴんきー (2010-03-24 01:43:14)
テチっ!! -- 灰音 (2010-03-24 02:48:43)
いすぴん -- 環菜 (2010-03-24 03:41:19)
テチかピン(○´∀`)(´∀`●)ネー -- めるぅ (2010-03-24 19:35:12)
ピンです!! -- LADD (2010-03-27 22:32:55)
テチ! -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:17:20)
ぴんちゃんが好きです! -- マシュロ (2010-11-22 01:28:22)
クロエ。 -- スレード (2011-12-24 05:27:50)
ぴん子可愛いよはぁはぁ -- 蓮 (2012-01-05 19:29:02)
ミラッッッ!!!! -- じょれむ (2012-01-06 21:36:54)
アナイス命 -- しゅき (2012-01-07 01:18:48)
てちくろえなやかな -- きりねこ (2012-01-14 15:57:02)
名前:
コメント:
005.好きなNPCキャラクターを教えてください。
NPC気にしてこのゲームやってないよね・・・ -- ひな (2010-03-24 01:21:35)
もちろん合成成功させてくれたメリッさ様で! -- ぴんきー (2010-03-24 01:44:47)
ロングソードグットナイト←あってる? -- 灰音 (2010-03-24 02:50:47)
アドセルの武器の女の人 -- 環菜 (2010-03-24 03:43:21)
↑と同じw妹ってコトしかシラン -- めるぅ (2010-03-24 19:35:40)
えー・・・じゃあ銀行のおねぇさんでw -- LADD (2010-03-27 22:33:41)
ドロシー? -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:18:31)
西遊記にいる魚の魚信君!NPCかな・・・? -- マシュロ (2010-11-22 01:29:21)
りゅーせんきょーにいる、隣の国の王様。 -- スレード (2011-12-24 05:28:45)
カウルの武器屋。名前なんだっけ。 -- 蓮 (2012-01-05 19:29:30)
ベアトリックス、ベアトリックス? -- じょれむ (2012-01-06 21:38:21)
忍びの里にいる桜花 まぢかわいいから -- しゅき (2012-01-07 01:20:22)
NPC・・・ウーン・・ブルコのおねーさんとか・・ -- きりねこ (2012-01-14 15:59:48)
名前:
コメント:
006.あなたが最強だと思うキャラクターは?
ドーピングALL255のテチ -- ひな (2010-03-24 01:22:12)
ドープステなしとしたら やっぱりテチですかねぇ -- ぴんきー (2010-03-24 01:45:46)
テチ -- 灰音 (2010-03-24 02:51:03)
テチエルウィーバー -- 環菜 (2010-03-24 03:43:43)
完全てちえるうぃーばー -- めるぅ (2010-03-24 19:36:06)
いや・・・・ここはボリスでしょw -- LADD (2010-03-27 22:34:02)
テチ以外ありえん(笑) -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:18:57)
テチでしょー・w・ -- マシュロ (2010-11-22 01:30:13)
大正義クロエ様。 -- スレード (2011-12-24 05:31:50)
・・・シベ -- じょれむ (2012-01-06 21:39:53)
助手 -- しゅき (2012-01-07 01:21:09)
てちVSいさっく・・ -- きりねこ (2012-01-14 16:00:24)
名前:
コメント:
007.↑の理由を教えてください。
どうかんがえても強いだろ・・・ -- ひな (2010-03-24 01:22:33)
まずブレスでステがかなりUPしますし、その上バリレジでダメが半減!聖杖なら魔法くらわなくなりますしねw -- ぴんきー (2010-03-24 01:47:57)
みんな言ってるから -- 灰音 (2010-03-24 02:51:17)
名前をooで囲うとあら不思議!貢いでもらえちゃうかも☆ -- 環菜 (2010-03-24 03:45:53)
ブレカン消滅&IMゲー -- めるぅ (2010-03-24 19:37:08)
前半のマゾさの割には・・・後半の恩恵が少ないところとか・・w -- LADD (2010-03-27 22:35:17)
DOPでも狩りでもテチ最強だろw -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:19:45)
ブレスせこいーw可愛い顔してやるぜ★ -- マシュロ (2010-11-22 01:30:58)
なんとなく。 -- スレード (2011-12-24 05:32:58)
狩り型にロマンを感じる。気のせいかorz -- じょれむ (2012-01-06 21:40:39)
異論は許さん -- しゅき (2012-01-07 01:22:09)
イサックはバブずるい -- きりねこ (2012-01-14 16:01:28)
名前:
コメント:
008.一番苦労したクエストは?
沼2進入クエスト -- ひな (2010-03-24 01:22:52)
やっぱり沼2進入ですねw -- ぴんきー (2010-03-24 01:49:05)
沼クエ・・・・まだ終わってないよぅ -- 灰音 (2010-03-24 02:52:03)
よく覚えてないけど沼クエw -- 環菜 (2010-03-24 03:46:43)
靴のガム剥すやつ・・・。 -- めるぅ (2010-03-24 19:37:49)
生産スキルの釣りですねwめっちゃ精神力使いましたよw -- LADD (2010-03-27 22:36:05)
沼クエかな -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:20:25)
沼クエかな・・・? -- マシュロ (2010-11-22 01:31:45)
里侵入クエ。 -- スレード (2011-12-24 05:35:53)
ペルナタさんに煙草持ってこいって言われた -- じょれむ (2012-01-06 21:42:32)
デリン侵入 -- しゅき (2012-01-07 01:23:49)
AD1 -- きりねこ (2012-01-14 16:01:56)
名前:
コメント:
009.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
クエストとかやらなくていいならやらないよね・・・一生クリックしてるわ -- ひな (2010-03-24 01:23:25)
クエストあんまりやってないのでわからないですが、CP意外とたのしかったりw -- ぴんきー (2010-03-24 01:50:40)
ちゃぷたー楽しいよねっ☆ -- 灰音 (2010-03-24 02:52:30)
新キャラつくったときに西遊記クエやるとレベルが一気にあがって幸せ♪ -- 環菜 (2010-03-24 03:48:02)
ガフクエぃぃょ!キリッ -- めるぅ (2010-03-24 19:38:27)
クエストかぁ・・・とりまCPだけで良い気がしますw -- LADD (2010-03-27 22:37:31)
エルラ進入クエww -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:21:18)
沼クエ!成功したときの嬉しさがw -- マシュロ (2010-11-22 02:03:48)
クエストじゃないかもしれないけど、りゅーせんきょーの例の蛙 -- スレード (2011-12-24 05:37:07)
アルフレッドのリボンがいいと思います -- じょれむ (2012-01-06 21:49:20)
アルフレッドのリボンがいいんじゃないー? -- しゅき (2012-01-07 01:24:33)
西遊記進入クエうまああ -- きりねこ (2012-01-14 16:06:53)
名前:
コメント:
010.好きなスキルがあれば教えてください。
月光 -- ひな (2010-03-24 01:23:44)
ウィンドスライスですwなんか気持ちよさそう! -- ぴんきー (2010-03-24 01:52:17)
メテオ?? -- 灰音 (2010-03-24 02:52:49)
ランジエのアイスピアスショット(名前違ったらごめんなさい) -- 環菜 (2010-03-24 03:48:42)
月光 -- めるぅ (2010-03-24 19:38:50)
盟約っす♪ -- LADD (2010-03-27 22:38:04)
ランジエのマルチショットだな -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:21:46)
サバ落ちクラッシャァー! -- マシュロ (2010-11-22 02:04:16)
5.1ch投龍。 キイタコトナイデスケド -- スレード (2011-12-24 05:39:13)
気合 -- じょれむ (2012-01-06 21:49:59)
ゴットバードだっけ -- しゅき (2012-01-07 01:25:09)
FBによく飽きる。だからIFとボルトシャワー(略わからん!) -- きりねこ (2012-01-14 16:08:02)
名前:
コメント:
011.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
血ドル -- ひな (2010-03-24 01:24:15)
ネオテシスの最後のボスの周りにいる、ちっちゃいやつ -- ぴんきー (2010-03-24 01:53:39)
猫葉大老 -- 灰音 (2010-03-24 02:54:44)
クノーヘン -- 環菜 (2010-03-24 03:49:35)
くのーへんさん -- めるぅ (2010-03-24 19:39:14)
雪の女王 -- LADD (2010-03-27 22:38:25)
尻尾王子 -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:22:18)
巫女ハゼ! -- マシュロ (2010-11-22 02:05:42)
達人。 モン…スター…? -- スレード (2011-12-24 05:40:16)
ウィキディ -- じょれむ (2012-01-06 21:51:38)
神獣 -- しゅき (2012-01-07 01:26:17)
スノーピカ -- きりねこ (2012-01-14 16:08:41)
名前:
コメント:
012.↑の理由をどうぞ。
かゎぃぃ^^ -- ひな (2010-03-24 01:24:31)
かわいい~! -- ぴんきー (2010-03-24 01:54:13)
トトロみたいでかゎぃぃ -- 灰音 (2010-03-24 02:55:08)
みんなウザがってハゼから帰ってくれそうだから^^ -- 環菜 (2010-03-24 03:50:34)
かっこょくね?w -- めるぅ (2010-03-24 19:39:36)
なんとなくw -- LADD (2010-03-27 22:38:49)
名前がいいからw -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:22:46)
ハゼいっぱい寄ってきそうw -- マシュロ (2010-11-22 02:06:01)
実は女のヒトなんですよね? そうですよね!? -- スレード (2011-12-24 05:41:36)
ウィッッキディィィィィッッッ!!!!!!!!!!! -- じょれむ (2012-01-06 21:53:04)
異論は許さへんて。 -- しゅき (2012-01-07 01:26:39)
かわゆいpwq -- きりねこ (2012-01-14 16:09:02)
名前:
コメント:
013.クラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
愛する闇ちゃんに誘われたから^^ -- ひな (2010-03-24 01:25:07)
ある日突然クラブをつくりたくなったんですよね!深い理由はないんですよねwクラブに入っていただいてる皆さんにはほんとに感謝しております^^ -- ぴんきー (2010-03-24 01:57:51)
ひなさんについていったから>< -- 灰音 (2010-03-24 02:55:41)
フリーでDOPにいたらぴんさんが誘ってくれました>< -- 環菜 (2010-03-24 03:51:08)
それにゎ深い理由が・・・マテ -- めるぅ (2010-03-24 19:40:13)
ぴんsからお声をかけて頂いて入りました♪ -- LADD (2010-03-27 22:39:54)
前いたクラブが酷かったww -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:23:15)
愛しのぴんちゃんが誘ってくれました! -- マシュロ (2010-11-22 02:07:16)
オレ、Lv200になったらネオテ行くんだ・・・・( -- スレード (2011-12-24 05:44:25)
誘っていただきました!ありがとうございます! -- じょれむ (2012-01-06 21:53:59)
ますたーとさぶますたーにひとめぼれ -- しゅき (2012-01-07 01:27:12)
友達につられ―・・ -- きりねこ (2012-01-14 16:11:11)
名前:
コメント:
014.あなたの好きな頭装備を教えてください。
月桂冠、おだんご頭 -- ひな (2010-03-24 01:25:59)
透明兜でwシンプルイズベスト! -- ぴんきー (2010-03-24 02:00:25)
ウィンキー帽子 -- 灰音 (2010-03-24 02:56:29)
安らぎのノクターンと月桂冠 -- 環菜 (2010-03-24 03:53:38)
頭?兜?・・・頭ならリンリンbアバならたぬまふb -- めるぅ (2010-03-24 19:41:32)
マジカルハットっす♪ -- LADD (2010-03-27 22:40:26)
海賊帽子 -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:23:47)
ウィンキー帽子! -- マシュロ (2010-11-22 02:08:35)
角兜。 あとサンタ帽子。 -- スレード (2011-12-24 05:47:08)
バイオレットアフロ -- じょれむ (2012-01-06 21:54:34)
アイスクリームみたいなやつ -- しゅき (2012-01-07 01:28:11)
虚無すきよ -- きりねこ (2012-01-14 16:11:32)
名前:
コメント:
015.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
実はシャドウ&アッシュ -- ひな (2010-03-24 01:26:47)
WPにちかいからアクシですねぇw -- ぴんきー (2010-03-24 02:00:52)
アクシピター -- 灰音 (2010-03-24 02:56:43)
アクシピター -- 環菜 (2010-03-24 03:53:56)
アクシ -- めるぅ (2010-03-24 19:41:50)
雰囲気ならシャドウw交通の便ならアクシでw -- LADD (2010-03-27 22:41:03)
アクシかな -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:24:16)
あくしぴたー -- マシュロ (2010-11-22 02:09:21)
S&A。 -- スレード (2011-12-24 05:48:52)
アイシャドー -- じょれむ (2012-01-06 21:55:59)
アクシャドウ -- しゅき (2012-01-07 01:30:14)
どっちかというとS&A -- きりねこ (2012-01-14 16:11:58)
名前:
コメント:
016.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
BOT -- ひな (2010-03-24 01:27:47)
リッチ! -- ぴんきー (2010-03-24 02:01:21)
BOT><強すぎる -- 灰音 (2010-03-24 02:57:30)
影のクレミノ・・・ -- 環菜 (2010-03-24 03:54:59)
ダック -- めるぅ (2010-03-24 19:42:29)
アドセル行く途中の麻痺させてくる奴↓ -- LADD (2010-03-27 22:42:06)
影のハゼw -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:25:08)
DOPにいる『ぴんきー』かなw1回も倒せないぜ☆ -- マシュロ (2010-11-22 02:10:36)
虚無そッ……なんだMOBかぁ。 3DMOB全般。 -- スレード (2011-12-24 05:50:25)
レベルが上がりまくってたミネ 絶対に許さない -- じょれむ (2012-01-06 21:57:47)
クライでん1にいるハニーベアに初心者のときフルボッコされた -- しゅき (2012-01-07 01:32:33)
BOT -- きりねこ (2012-01-14 16:12:27)
名前:
コメント:
017.あなたの好きな街を教えてください。
クラドとか田舎ですよね^^ -- ひな (2010-03-24 01:28:10)
クラドかライディアがすきですw -- ぴんきー (2010-03-24 02:01:59)
クラドとかライディアが好きです -- 灰音 (2010-03-24 02:58:07)
クラドと蚊売る -- 環菜 (2010-03-24 03:55:55)
カウルかなぁー -- めるぅ (2010-03-24 19:43:02)
アドセルかな・・・ -- LADD (2010-03-27 22:42:57)
クラドだな -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:25:36)
クラドだねー^^WP付近がクラブのたまり場♪ -- マシュロ (2010-11-22 02:12:38)
カウルの動くしえおぁ -- スレード (2011-12-24 05:51:34)
ナルビク よく端っこにいます -- じょれむ (2012-01-06 21:59:04)
カーディフ -- しゅき (2012-01-07 01:32:58)
ライディアかなあ -- きりねこ (2012-01-14 16:12:48)
名前:
コメント:
018.あなたの好きなダンジョンはありますか?
水晶、海底 -- ひな (2010-03-24 01:28:41)
水晶です!すごい綺麗ですよね!! -- ぴんきー (2010-03-24 02:03:04)
海底MAPです -- 灰音 (2010-03-24 02:58:50)
ネオテかな -- 環菜 (2010-03-24 03:58:10)
勇者の墓 -- めるぅ (2010-03-24 19:44:09)
AD♪BGMが良いですよねb -- LADD (2010-03-27 22:44:10)
影とネオテ -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:26:05)
秘密のボスダンジョン!いつ殺されるかハラハラドキドキw -- マシュロ (2010-11-22 02:13:54)
エシェルト邸の地下迷路? 雰囲気が大好き。 -- スレード (2011-12-24 05:53:59)
祝福のダンジョン -- じょれむ (2012-01-06 21:59:37)
勇者の墓かな BGM神ってるしょ -- しゅき (2012-01-07 01:34:09)
シノプかな(曲) -- きりねこ (2012-01-14 16:16:53)
名前:
コメント:
019.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
普通の狩場でPKできる新鯖 -- ひな (2010-03-24 01:29:06)
同IDのキャラの共有倉庫! -- ぴんきー (2010-03-24 02:09:23)
ちょっとTWに詳しくないのでわかりません>< -- 灰音 (2010-03-24 02:59:15)
アイテム転送機能を復活させてくだしあ・・・ -- 環菜 (2010-03-24 03:59:41)
ボク馬鹿なのでわかりましぇん><。 -- めるぅ (2010-03-24 19:44:46)
BOTを自由に消せる機能w -- LADD (2010-03-27 22:45:51)
課金使わないでフリマなどでアイテム検索できる機能 -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:26:54)
んーwよくわからないっすw -- マシュロ (2010-11-22 02:18:37)
コンボバースト。 貯めたコンボ数に応じてダメージが上昇するスキル( ー`дー´)キリッ -- スレード (2011-12-24 05:57:12)
メッセンジャーのとこに1言入れれる機能 -- じょれむ (2012-01-06 22:00:40)
そら飛びたい -- しゅき (2012-01-07 01:35:36)
アイテム転送できるやつ・・ -- きりねこ (2012-01-14 16:17:40)
名前:
コメント:
020.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
狐針が降ってきたとき。ぴんちゃんが必要としてくれてると知ったとき^^ -- ひな (2010-03-24 01:30:11)
みんながこのクラブに所属してくれてるここ最近は幸せです^^他にはランジエ覚醒した瞬間とかw -- ぴんきー (2010-03-24 02:05:27)
みんなが子供産まれておめでとうと言われた時>< -- 灰音 (2010-03-24 03:00:18)
悩んでるときにみんなが相談に乗ってくれるとき、みんなで話してるとき! -- 環菜 (2010-03-24 04:00:56)
仲良しが出来たとき(○´∀`)(´∀`●)ネー -- めるぅ (2010-03-24 19:45:30)
ぬー・・やっぱ長く付き合える友達が出来た時ですかね・・w -- LADD (2010-03-27 22:47:23)
キツネしっぽ作ったとき -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:27:29)
皆でわいわいやってた時♪また皆ではなしたいー>< -- マシュロ (2010-11-22 02:19:39)
クラブに入ったとき。 言わせるな恥ずかしい/// -- スレード (2011-12-24 06:02:01)
MR破産したかと思ったら銀行にseedがまだあった -- じょれむ (2012-01-06 22:01:46)
みんなでアホやってるとき -- しゅき (2012-01-07 01:36:02)
覚醒したときかな -- きりねこ (2012-01-14 16:19:31)
名前:
コメント:
021.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
詐欺で当時の金額で400M↑失ったとき -- ひな (2010-03-24 01:30:42)
APWインクリ失敗したときですw -- ぴんきー (2010-03-24 02:06:22)
特にはないと思います -- 灰音 (2010-03-24 03:01:05)
友達が引退してしまう時 -- 環菜 (2010-03-24 04:02:10)
仲良しが引退する時 -- めるぅ (2010-03-24 19:46:01)
ウィルスバスターとゲームガードが反発し合ってIN出来なくなった時・・・orz -- LADD (2010-03-27 22:48:14)
200M↑使ってるのに強化が1個も成功しなかったとき・・・ -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:28:27)
マネキ合成失敗した時! -- マシュロ (2010-11-22 02:20:41)
[荒ぶる虎の魂] 耐久度XX/XX 硬度50 合成回数MAX -- スレード (2011-12-24 06:06:29)
MR破産 -- じょれむ (2012-01-06 22:02:23)
相方の引退 -- しゅき (2012-01-07 01:36:57)
垢ハク・・ -- きりねこ (2012-01-14 16:20:38)
名前:
コメント:
022.勇者の墓には挑戦したことありますか?
あるお -- ひな (2010-03-24 01:30:57)
ないです><CP以外では! -- ぴんきー (2010-03-24 02:06:57)
あります -- 灰音 (2010-03-24 03:01:32)
あります -- 環菜 (2010-03-24 04:02:34)
あります -- めるぅ (2010-03-24 19:46:21)
あるような気がしますw -- LADD (2010-03-27 22:48:44)
ある -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:28:39)
CP以外ではないっすw -- マシュロ (2010-11-22 02:21:15)
CPのみ。 -- スレード (2011-12-24 06:07:55)
ないです -- じょれむ (2012-01-06 22:02:59)
あれ得意 CP手伝いも含めたら30回以上のぼた -- しゅき (2012-01-07 01:38:31)
あるあるCPとりにいったw -- きりねこ (2012-01-14 16:21:31)
名前:
コメント:
023.最高順位は何位でしたか?
順にとか実装当初あったっけ? -- ひな (2010-03-24 01:31:21)
ちょっとわからないです^^; -- 灰音 (2010-03-24 03:01:55)
おぼえてなす・・・ -- 環菜 (2010-03-24 04:03:09)
2位 -- めるぅ (2010-03-24 19:46:42)
あ、すいませんwCPでやっただけでしたw -- LADD (2010-03-27 22:49:18)
CPやってただけだから分からない -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:29:21)
やったことないっすなーw -- マシュロ (2010-11-22 02:21:50)
((;゚Д゚)オレシラナイ -- スレード (2011-12-24 06:08:40)
2.78mm差で24位 -- じょれむ (2012-01-06 22:03:52)
2位 1位になぜかなれないんだよね -- しゅき (2012-01-07 01:39:01)
おぼえてない!^p^ -- きりねこ (2012-01-14 16:22:00)
名前:
コメント:
024.あなたのメインの狩場はどこですか?
沼、ハゼ -- ひな (2010-03-24 01:31:49)
ハゼとか -- ぴんきー (2010-03-24 02:11:09)
その上とかですかねw -- ぴんきー (2010-03-24 02:11:38)
はぜはぜ^^ -- 灰音 (2010-03-24 03:02:16)
西遊記しか行ってない\(^o^)/ -- 環菜 (2010-03-24 04:04:01)
ハゼ・沼・西遊記 -- めるぅ (2010-03-24 19:47:21)
ハゼですかね♪ -- LADD (2010-03-27 22:50:21)
ハゼ -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:29:39)
ハゼだね!後・・・城かな(笑) -- マシュロ (2010-11-22 02:23:27)
セルバス平原(笑) -- スレード (2011-12-24 06:09:29)
ナルビク フリーマーケット -- じょれむ (2012-01-06 22:04:25)
DOP3 -- しゅき (2012-01-07 01:39:59)
水晶! -- きりねこ (2012-01-14 16:23:13)
名前:
コメント:
025.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
みんな仲良くしてくれてありがとっ!!これからもよろしくっ -- ひな (2010-03-24 01:32:41)
今まで出会った人みんなに感謝ですよ^^これからもよろしくお願いします! -- ぴんきー (2010-03-24 02:13:06)
いつもみんなありがとっ☆ミ -- 灰音 (2010-03-24 03:02:55)
みんな暇人の私とお話してくれてありがとう>< -- 環菜 (2010-03-24 04:04:49)
今まで出会って良くしてくれた方々、本当にありがとうございました。 -- めるぅ (2010-03-24 19:48:27)
皆さん、いつもお世話になってます♪皆さんと出会ってなかったら、引退してたと思いますw -- LADD (2010-03-28 07:22:34)
皆と会えて感謝しています!特にらっちゃん達に会ってなかったら皆に会えなかったと思います!皆ありがとう♪ -- マシュロ (2010-11-22 02:25:07)
ガナ鯖。 ・・・かやさん、れいさん、拾ってくれてありがとう。 ティア鯖。・・・俺たちのTWは、まだ始まったばかりだぜ! -- スレード (2011-12-24 06:15:59)
今も思い出します。ありがとう。 -- じょれむ (2012-01-06 22:05:15)
ルーキーのとき拾ってくれたあいつには感謝 -- しゅき (2012-01-07 01:41:23)
トレ鯖で仲良くしてくれた3人ほんとにありがとう!大好きだ! -- きりねこ (2012-01-14 16:25:22)
名前:
コメント:
026.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
TWでは特にないです。 -- ひな (2010-03-24 01:33:35)
今はTWもうやってないかもですが、昔の狩り友さん毎回チーム狩り断っちゃってごめんなさい!! -- ぴんきー (2010-03-24 02:16:09)
ないと思いますっ -- 灰音 (2010-03-24 03:03:16)
ありすぎて困る・・・ごめんなさい>< -- 環菜 (2010-03-24 04:06:05)
・・・なんか迷惑かけてしまってごめんなさい -- めるぅ (2010-03-24 19:49:30)
あー・・・例のアレ・・本当に申し訳なかったです(TT) -- LADD (2010-03-27 22:51:54)
ハゼ最初のころ迷惑ばかりかけてごめんなさい! -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:30:24)
CP9かな?皆頑張ってたのに自分だけ寝落ちしててごめんなさい! -- マシュロ (2010-11-22 02:26:30)
神鳥の羽ってレアじゃなかったんですね。ごめんなさい。 -- じょれむ (2012-01-06 22:06:46)
うへwありすぎて困るw -- しゅき (2012-01-07 01:42:20)
防衛やらのとき低火力ごめんなさいpq -- きりねこ (2012-01-14 16:26:22)
名前:
コメント:
027.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
もちろん拾う。そして惜しげもなく使う^^ -- ひな (2010-03-24 01:34:03)
誰にもバレなそうなら・・・くすねる・・・なんちゃって^^bもちろん警察にとどけますよ!!^o^ -- ぴんきー (2010-03-24 02:17:27)
とりあえず警察に届けます -- 灰音 (2010-03-24 03:03:43)
そのままにしておくw -- 環菜 (2010-03-24 04:06:20)
近くで誰が拾うか見学 ┴┬|ョД゚ll)))ッエ! -- めるぅ (2010-03-24 19:50:55)
いやいやw普通にGETしますよw -- LADD (2010-03-27 22:52:34)
拾って使う -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:30:54)
警察に・・・届けようかな?w -- マシュロ (2010-11-22 02:27:13)
細かく分けて、分けたものをそれぞれ別の地域の交番に届ける。 当然持ち主が現れるはずもないので、お金は届けた私の手に… ←何度かこういう妄想したことあります。 -- スレード (2011-12-24 06:22:56)
試しに持って帰ってみる -- じょれむ (2012-01-06 22:07:35)
警察に1割届けるに決まってるだろうっ -- しゅき (2012-01-07 01:43:40)
半分もらって半分警察 -- きりねこ (2012-01-14 16:27:45)
名前:
コメント:
028.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
^^これ顔文字?? -- ひな (2010-03-24 01:34:32)
^^ とか >< とか ゝω・bとかw -- ぴんきー (2010-03-24 02:18:39)
><これ以外ほとんど使わないですね>< -- 灰音 (2010-03-24 03:04:15)
・w・ ・p・ ・@・ \(^o^)/ あとは勝手に登録されてるのいっぱいw -- 環菜 (2010-03-24 04:07:05)
・w・ ^p^ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ -- めるぅ (2010-03-24 19:51:35)
(^^ゞです♪ -- LADD (2010-03-27 22:53:26)
^^と>< しか使わない -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:31:29)
^^、・w・、>w<かなw -- マシュロ (2010-11-22 02:28:31)
(´・ω・`) -- スレード (2011-12-24 06:23:44)
@@ >< ;; -- じょれむ (2012-01-06 22:08:13)
|゚Д゚))) (´∀`*) (n‘∀‘)η (o*・ω・)b めちゃ使う -- しゅき (2012-01-07 01:45:32)
pq (-- -- きり (2012-01-14 16:28:43)
名前:
コメント:
029.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
箱なら狐尻尾針。ドロップならコーンリストかな?最大の取引はドラム -- ひな (2010-03-24 01:35:27)
箱は針ですねwドロップは幸せ靴とか?ですかねww -- ぴんきー (2010-03-24 02:20:34)
レアなんて落ちてくるんですか? -- 灰音 (2010-03-24 03:05:34)
シャトレーズ(予定) -- 環菜 (2010-03-24 04:07:29)
レア?何それ?美味しいの?・p・ -- めるぅ (2010-03-24 19:52:09)
ロイヤルゼリーかな・・・w回数的にw -- LADD (2010-03-27 22:54:22)
箱ならキツネ針・レアドロならウィンキーと魔石ぐらいかな? -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:33:02)
箱は針ですwドロップは・・・忘れちゃった(笑) -- マシュロ (2010-11-22 02:29:12)
真タイムスコープ(リア友) -- スレード (2011-12-24 06:24:44)
†鼻眼鏡 -- じょれむ (2012-01-06 22:09:06)
鼻眼鏡 -- しゅき (2012-01-07 01:46:23)
箱なら針、レアドロはルベ魔杖! -- きりねこ (2012-01-14 16:29:25)
名前:
コメント:
030.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
がんばったんだからぴんちゃん215武器買って^^ -- ひな (2010-03-24 01:35:55)
皆さんこんなマスターですがこれからもよろしくお願いします!^^ -- ぴんきー (2010-03-24 02:22:33)
ひなさんが沼で出すって信じております! -- ぴんきー (2010-03-24 02:23:08)
これからもみんなよろしくねっ☆ミ(キラッ) -- 灰音 (2010-03-24 03:06:09)
笑える回答を目指して精進致します・w・ -- 環菜 (2010-03-24 04:08:40)
ボク2回目なんですがあああああああああああああああああああwwww -- めるぅ (2010-03-24 19:52:38)
あー・・こりゃマシュちゃんと夢ちゃん皆より笑える回答しなきゃねw大変だーw -- LADD (2010-03-27 22:55:32)
仕事忙しくてINできなくてスマソ>< -- 黒闇@Rio (2010-04-10 22:33:33)
皆帰ってこーぃ!てか、これみてるのかな?wwまた皆でお話したいぞぉ>< -- マシュロ (2010-11-22 02:29:53)
ふつつかものですかよろしくおねがいいたします候 -- スレード (2011-12-24 06:27:08)
何から何までごめんなさい よろしくお願いしますす -- じょれむ (2012-01-06 22:09:58)
ランジエ それは 愛 -- しゅき (2012-01-07 01:48:28)
移住して1からスタート中ですがよろしくお願いします!・・疲れたね・・ -- きりねこ (2012-01-14 16:30:13)
名前:
コメント:
「ASK」をウィキ内検索
最終更新:2012年01月14日 16:30
MENU
TOP
CLUB
MEMBER
EVENT
ASK
BBS
PICTURE
LINK
FLASH
今 日:
-
昨 日:
-
合 計:
-
Club設立:2009/08/25
HP設立:2010/02/22
更新履歴
ここを編集